今週も・・・(>。<;)

月曜日は結局夜中まで仕事。

昨日は朝から?悪魔さんの集合命令(>。<;)

そっかぁ~
今週末「アニメーション神戸」だもん・・・
発表するピッグマンショーの打ち合わせをしなきゃぁ~(>。<)

で7時からでしたが
遅刻して合流。

会議は15分で終り・・・
飲みの開始

やっぱりか(^^;)

それからいつもの店に移動で
いつもの時間まで。

最後は何故かE味Cが合流してて
帰宅で就寝っす(U。U)zzZ

お酒が抜けないよ~(#^。^#)

昨日も飲みました(>。<;)

昨日は朝起きての
朝食件、昼食は名古屋さんの周年で頂いた
山本屋総本店の味噌煮込みうどん!!
TS3E0102.jpg

結構上手に出来ましたぁ~(^0^)V
3人前を殆どおとっちが完食っす。

それから仕事!!
結構溜まってます(;。;)

で頑張りましたが結局無理で・・・
切り上げて帰宅。

大福にご飯をあげてから
地下鉄で名谷へ!

でE味C妹さんに迎えに来てもらい
E味C実家へ

それからお父さんの誕生会!!

おとっち差し入れは宮崎で購入してて
温めていたハナタレでした。

度数は42度

おとっちも一緒に頂きました。

美味しい~(>。<;)

それからお母さんのご馳走を頂きながら焼酎をガブ飲み。
TS3E0103.jpg

TS3E0104.jpg

TS3E0105.jpg


でグロッキーのおとっちが出来上がり。

E味C弟夫婦に家まで送ってもらい
直ぐに就寝。

今日もこんな時間まで仕事っす!!

E味Cもウェディングドレス制作に会社に来てます(^0^)

でも・・・
眠たいのでそろそろ帰ろうっかなぁ~(^^;)

ではでは。

今週は飲み過ぎやなぁ~(^^;)

最近飲んでるなぁ~(^^;)

先週金曜日は若人会の例会で、終わって講師の先生と1時過ぎまで!
土曜日は名古屋!昼は櫃まぶしで日本酒、会場のバーでワイン一人1本以上空けて・・・懇親会→2次会→味噌煮込みうどんと言うハードな飲み(^^;)

日曜日はお昼に親子丼を食べながら熱燗を!!そして新幹線で何故かハーパーのボトルを飲んで→京都に場所を移してビールやらウィスキーを(^0^;)

月曜日は式場打ち合わせの後に「よーたろう」で飲んで・・・

火曜日徹夜
水曜日も遅くまで仕事して

木曜日は「笑○屋」さんで結構飲んで
金曜日は今週2回目「よーたろう」

昨日は朝から仕事で、

お昼に姉の差し入れ明石の蛸飯です。
TS3E0096.jpg

量は少ないですが美味しいっす(^^;)

3時ごろから結婚式の衣装の打ち合わせ!

その後、E味Cの会社の同僚で「麒麟ズ」さん達と飲み約束(^0^)

結婚式にも来ていただくのですが・・・
その前に「おとっち」を観察してみたい(^^;)

で飲みましょう!!
って事になってたみたいです。

何処かに飲みに行っても良かったのですが・・・
折角なので家で鍋でも~
で豆乳キムチ鍋になりました。

スープは失敗できないので大丸でヨサゲな物を買い。
阿波尾鶏とキムチも購入で家に帰り
頑張って準備。

で6時半頃に「麒麟ズ」さん達が来られて
宴会開始。

※1回目の豆乳鍋です。(豆乳キムチ鍋は撮影忘れました(^^;))
TS3E0101.jpg



流石「麒麟ズ」
かなり「麒麟ズ」
少しだけ圧倒されちゃいましたが、
凄く話しやすくて楽しい時間でした。

是非、次はもうちょっとちゃんと料理しますので
また来て貰いたいものです。

昨日もかなり飲んで直ぐにダウン(>。<;)

今日もですねぇ~!!
E味Cのお父様の誕生日!
E味C実家で宴会です。

飲み過ぎないように注意しま~す(^^;)

って今更かぁ~(^0^;)


昨日はカッシャンと!

200710272351442
20071027235144
200710272351434
200710272351432
20071027235143
昨日はカッシャンと引出物の打ち合わせでして~(^o^)

その後、3人で今週二回目の「よーたろう」に行きました。

美味しかったよ~(^o^)

笑○屋さんで~(^o^)

200710261501516
200710261501514
200710261501512
20071026150151
20071026150150
昨日は頑張って仕事をして7時半頃、式場の打ち合わせでした~(^o^)

一月を切っているのに席も決まってなければ、おとっちのタキシードも決まって無い(>_<)

エミシのウェディングドレスも大丈夫なんだろ~か?

それなのに、手作りな感じにしたくて…
あれもこれもと「しなくちゃアカン」リストには上がってくる…(^_^;)

まぁ~弱音を吐かずに頑張りまするo(^-^)o

打ち合わせが終わって食事&飲みに~(>_<)
(また飲みです)

笑○屋さんに行きました。

相変わらず美味しい~(>_<)

食べた物、全て合格点以上でした(^_^)v

最後の方は、おとっち&E味Cしか居らず、結婚式の披露宴で企んでる事の相談を!

そしたら親身になって考えて頂いて~目からウロコの情報をGET(^_^)v

内容は書けないので、このブログを読んで頂いてる方には、何のこっちゃ~でしょうが、おとっち&E味Cにはちょっと嬉しい昨日でした!

今から大阪~!
でトンボ帰りで7時半頃からカッシャンと引出物の打ち合わせで~す(^o^)

ではでは!

忙しいよ~(^_^;)

20071025194143
20071025194142
昨日のお昼は隣りのオススメ!

仕事は普通な感じ~

デザイナーの西○くんの仕事もで詰まってるのでデザイナーおとっちにも仕事は入ってきます(^_^;)

お客様の名誉のため?クライアント名は伏せておくよ~(笑)

でそれを何点かこなしていつもの時間に帰宅!

帰ったらE味Cがカキフライとを作ってくれましたぁ~(^o^)

美味しい~(^o^)V

そうそう!付け合わせのキャベツにつけたドレッシングが、ビックリするぐらい美味しかったのですが…

二人とも、どこで買ったか忘れてる~(>_<)
物忘れが激し過ぎっす(^_^;)

晩御飯の後は結婚式の準備を…

で結局3時頃~(T_T)

11月4日のアニメーション神戸の準備もあるし…

ピッグマンショーの準備も…

同じ日の中央会フェスタの裏方準備の仕事も…

仕事も…

忙しいよ~(^_^;)

今から式場打ち合わせで~す(^o^)

ではでは!

旅行に行こうと思ったら・・・(^^;)

昨日は朝抜きで出社!

朝からバタバタ~(^^;)

お昼は隣のおススメ定食です。
TS3E0079.jpg


それからもバタバタ仕事~

夕方ちょっと間食をして仕事~

で帰りは朝・・・(>。<;)
晩御飯は朝にファミマのお弁当でした!!

おとっちはもうすぐ結婚式です。
普通・・・結婚式の後は新婚旅行っすよね(^^;)

でも・・・
行ける状況では有りません(;。;)

徹夜した次の日はせめて定時に帰りたいよ~(>。<;)
イヤ!!9時頃でも良いから帰りたい・・・

でも現実は・・・今日もこんな感じなので
もし休んだら・・・と考えると・・・

E味Cゴメンねm(_ _)m

せめて!
正月休みにどっか行きたいなぁ~と考えて
ネットで調べました。

北海道??
九州??

おとっちは正月3日が誕生日ですからバースデー割引で、
いくら位かなぁ~と調べてたら・・・

JALもANAも誕生日割引が無くなったんっすね(^^;)

しかも・・・
1月の超割りも旅割りも22日からしか無いじゃぁ~ないっすか(;。;)

成人の日、前後に行こうと思ってたのにぃ~(>。<;)

これから作戦練り直しです!!
その前に結婚式の準備だぁ~(^0^;)

仕事が有る事は良いことだ!!

仕事が有る事は良いことだ!!

本当にそう思います。

暇だと先が心配だもの(^^;)

そんなこんなで今日も残業中です。

先週末名古屋の旅で!
やっぱり神戸と違うんだなぁ~を体験(^^;)

やっぱり景気が良いから(?。?)
食べるものがちょっと高かったです!!

前のブログにも書いた2,800円の昼食をアップしときます!!
TS3E0064.jpg

TS3E0065.jpg


それからキャップフェスタで月曜会さんが販売してたステーキで~す(^0^)V
TS3E0066.jpg


これは名古屋で買ってきた手羽先で~す!!
日曜日の晩御飯(^0^)V
TS3E0068.jpg


これは月曜日の朝食っす!
E味Cがお昼のお弁当を作ってくれて・・・
その残りを朝食で食べました(^^;)
TS3E0069.jpg


ほんでもってこれがE味C作のお弁当。
TS3E0070.jpg


昨日の晩は結婚式場の打ち合わせ!
終わってから、前のもつ鍋の時に行きたかった
お店へ(^0^)

この汲みあげトマト(って名前だったかな?)と汲み上げ豆腐が最高!!作り方聞いたけど・・・
この味出すのは無理だろうなぁ~(^^;)
TS3E0071.jpg


これは海鮮サラダ!!
白木屋さんに比べ、味も値段も数十倍上でした!!
(当たり前かぁ~(^^;))
TS3E0072.jpg


これは水餃子。
・・・他のが美味しかったのでこれのコメント止めときます。
TS3E0073.jpg


これは揚げ餅!
予想通りに美味しかったです。
TS3E0074.jpg


これは明石蛸の唐揚げ柚子胡椒風味!
柚子胡椒が利き過ぎ一歩手前でしたが美味でした。
TS3E0075.jpg


で海鮮炒飯に
TS3E0076.jpg


鶏の一枚焼き
TS3E0077.jpg


全体的に美味しい~(^0^)
特に出汁を使った料理がイケてたと思います。

この店山手幹線沿いだったのですが・・・
週末のお酒が残ってたのか
ケダルイ感じで・・・

電車が有る時間でしたが
タクシーで帰宅(^。^;)

帰ると可愛い大福が待っててくれました~!

それでは今日の大福です!

「私・・・サッカー選手って意外に好きなのよね!」
と言いそうでした!!
07-10-23_00-30.jpg


ではでは。

久々大福~(^o^)

20071022193316
昨日は朝起きて、ゆっくりお風呂に入りました~(^o^)

でチェックアウトギリギリにホテルを出てブラブラ~(^_^)v

栄の街でお土産を物色~(^o^)

それから地下鉄で名古屋駅に向かい駅ビルでランチっす(^_^;)

結構、それまでに名古屋名物を堪能してたので迷いました~(>_<)

結局、本店は東京なのですが「名古屋御膳」ってのをやってた、親子丼屋さんに落ち着きました!

でもこの名古屋御膳・・・・2800円~(>_<)

日本酒を飲むツチと一緒だったので高い昼ご飯になりました~(^_^;)

それから新幹線で京都へ!

新幹線の中はツチのバックから出てきたハーパーのボトルを空にする手伝いをしたら・・・

京都着!

京都では月曜会さんが中央会のキャップフェスタに出店されてたので顔だし~、何故か来てたやく王さんと一緒にここでもお酒~(>_<)

3時ごろ切り上げて神戸へ~(^o^)

帰宅で久し振りに会った大福が可愛い過ぎ~(>_<)

でダウンしてた昨日でした!

今から式場打ち合わせで~す(^o^)

ではでは!

昨日の夜中~(^_^;)

20071021124147
昨日は大分飲んで…

最後の締めは味噌煮込みうどんでした~(^_^;)

飲み過ぎ&食べ過ぎた~(>_<)

名古屋~(^o^)

20071020183206
20071020183205
今日名古屋入りで
お昼はいぶ昇さんという所でひつまぶし!

しっかりとした味でなかなか~(^o^)

お茶漬けは絶品でした~(^o^)

でもその時、何故か熱燗が・・・!

ツチやからしゃ~無いか(^_^;)

さあ!

今からも飲むぞ~(^o^)

今日はラジオ関西のアナウンサー兼部長の講演会でした!

今日はラジオ関西のアナウンサー兼、部長の講演会でした!

今、タクシーで最後まで一緒だったのですが!おとっちの声を褒めて頂いて…プロとしてやっていけるよ~とのお褒めの言葉!

むちゃくちゃ嬉しい~(>_<)

でも残念なのは、おとっちは社長なので声優を志せません(T_T)

若い時に会いたかったぁ…(>_<)

今日は携帯の電池が切れた~(;。;)

昨日充電忘れてたからだ・・・
ってまだ変えて5日しか経ってないのに切れるって事は
この携帯電池ヤバイかもぉ~(>。<;)

ってな訳で今日は写真のアップは出来ません。

大福ファンの方スミマセンm(_ _)m

(ってE味Cとおとっちしか居ないと思いますが・・・(^^;))

昨日も朝食抜きで出社!

出社してカロリーメイトでも食べるつもりが、
そんな時間は有りませんでした。

お昼は隣のおススメ定食!
麻婆茄子とチッチャなチキンカツ。

夕方からも普通に仕事。

それからサッカーを観ながら仕事!

ちょっとテンション上がる。
だってヴィッセルの大久保の2得点ですよ(^0^)

ヴィッセルが連敗中は観てなかったんですが、
Jでも意外に頑張ってたんですね!

セレッソの時から好きだったので
これからはもっと応援しようと思います。

で12時前に帰宅!

それからオリンピック予選を観るつもりが

疲れててバタンQ~

でも観なくて良かった~(^^;)
頑張って起きてて負ける試合はやっぱり観たくないですから。


朝、ワイドショーで亀田の親父の会見を見ながら
「程度が低いなぁ~」と思いつつ出社。


この話題・・・
論じるのはイヤだけど、
ちょっと思った事~

内藤の株が上がっているのは拍手!
三兄弟はトレーナー変えて誰かに教わるべきだよ!
で謙虚なボクサーになったりして・・・
ヒールで居るのなら
漫画のタイガーマスクみたいに
実は恵まれない子供の為に、
ファイトマネーを寄付してる・・・
なんてカッコ良いなぁ~!

で親父は心を入れ替えて
「金じゃないよ!愛だよ愛!!」
なんて言いながら貧しい国で汗水たらしながら
ボランティアしてくれたら・・・
きっと良い世界になるんだろうなぁ~(^0^)

まぁ~
現実、勘違いした栄光にしがみ付き。
お金に目が眩んだ人生だから、
立ち直るのは難しいでしょうね!

おとっちの場合!
大金が入っても、目が眩んだりしないから・・・・

(きっとね(^^;))

神様!!
おとっちにも何とか都合して下さい!!


なんでやねん(>。<;)


(自分ツッコミでした!)

おとっちが夜中に洗い物をする訳・・・(;。;)

TS3E0031.jpg

「あ~この曲好きだなぁ~(^0^)ってな感じで、パソコンのキーボードを占領している大福が居るから、夜中に洗い物をする訳ではありません!!」

(って苦しいかぁ~(>。<;)でも!この大福は可愛いでしょ!)

昨日は朝食抜きでバリバリ仕事。

お昼はドンキーに行きたくなってこんな感じです。
TS3E0026.jpg


夕方からの仕事はいつも通り。

でもヤル気が起こらない・・・・
ヤル気が起こらないと効率も悪いので
10時ごろ切り上げて帰宅!

しようとしたら
近くの居酒屋でE味Cが友達と飲んでたので
そこに合流(^^;)

で食べたのがこんな感じ!!

TS3E0027.jpg

TS3E0028.jpg

TS3E0029.jpg

TS3E0030.jpg


ホボ一人で完食です!!
食べ過ぎかぁ~(^^;)

お酒は程ほどに帰宅。

帰宅して直ぐに寝よう~としたのですが
なかなか寝られない~(>。<;)

頑張って寝たのですがやっぱり無理で
水でも飲もうとキッチンに行って
コップの水を飲むと・・・・

視界の片隅に黒い物体が・・・

おとっちはダメダメなので虫嫌いです(;。;)

しかも黒いテカテカした虫なんて・・・


無理です(>。<;)


E味Cはスヤスヤ睡眠中~(U。U)zzZ
こんな時は・・・

無理でも何とかせねば(;。;)

ですがおとっち宅には新聞紙はありません!

スリッパで叩くには
相手は高すぎて届かない(>。<#)

そこで考えました。
そこら中を探しました。

ついにベランダでホウキを見つけ!

それを片手に臨戦態勢です(^0^)

横ではさっきまでE味Cと一緒に寝ていた大福が応援してくれてます。

行くぞ~!!

バシっ!

恐る恐るホウキを見ます・・・

いない(@。@)

探すと・・・
後ろの方に~(>。<#)

更にバシっ!

今度はパッとホウキを見ます!
でも・・・いない(T。T)

目の前を凄い勢いで走るゴキブリ・・・・

もう叩くのは不可能な場所~(>。<;)


目に入ったのは殺虫剤!
何も考えずに・・・


そのまま手に取り

ブシュー

出てきました!

またブシュー

シンクの中で悶えています!

トドメにブシュー

ひっくり返って動かなくなりました!!

ティッシュを3枚重ねで奴を掴み、
さらに二枚重ねで見えないようにして・・・

グシャッっと

いきました。


やったぁ~

終わった!!
爽快!!

その時までは・・・

冷静に考えると、その辺りは・・・
洗い立ての食器や鍋がぁ~(T0T)

殺虫剤掛かり捲くりです。

でおとっちは
それから、その辺にある食器から鍋、フライパンと
一生懸命洗いましたとさ(^^;)

今日は出るなよ~(>。<#)

ではでは。

昨日の晩は・・・・

朝はホームベーカリーで焼く食パンです・・・(^^;)
何度やっても重たいパン!
小麦粉も何回も変えたのにダメ~(>。<;)
今回はイーストを予備発酵させて挑んだのに・・・
満足いくものが出来ませんでした。
TS3E0023.jpg


お昼は隣の中華屋さんで中華丼!
少しでも野菜を取らないとね(^^;)
TS3E0024.jpg


本当は夕方から中央会の打ち合わせ!!
でも・・・
仕事が終わらず遅刻。

でそろそろ行けるぞ~
と会社を出ようとしたらお客さんから電話でまた無理~(>。<;)

結局、会議は終わってしまいました。

ちょっと合流して飲みに行くつもりでしたが、
会長も欠席だったみたいで、仕事を更に延長して
いつもの時間に帰宅です。

でE味Cに晩御飯を作ってもらい
TS3E0025.jpg

食べて就寝。

そしたら・・・

大福が福の神に見えました~(^0^)V

TS3E0021.jpg



ではでは。

みつけちゃいましたぁ~(^0^;)

見つけちゃいましたぁ~(^0^)
TS3E0009.jpg


ってパソコンを占領する大福の話題ではありません。

昨日は久々ゆっくりして
家の事をチョコチョコしました。

夕方から出かけて・・・
結婚式のお花の打ち合わせ!!

でちょこっと買い物をして、
E味C友人のYちゃんに結婚式の時のお願いをしに
働いている美容室まで行ってお願い!!

それから二人で食事に行きました。

行きたかったお店の電話が繋がらなかったので
前々から行きたかった鯉川のモツ鍋屋さんへ!!

ここは精肉店経営で、店の奥で食べるスペースがあるのですが
思ってたお店のイメージとは違い
綺麗な感じでした!!

メニューは大まかに焼肉とチリトリ焼きとモツ鍋!!

焼肉+モツ鍋のセットが1人前2,980円だったので
それを注文!!

まず付き出し!
TS3E0012.jpg


それから焼肉へ!!
タンと豚トロは檸檬で。

霜降りロースはお塩で!!
焼肉の最後にハラミとカルビが甘めのタレで。
TS3E0013.jpg

TS3E0014.jpg


ちょうど良い量。

それからモツ鍋。
TS3E0015.jpg

美味しくて写真撮り忘れ~(^^;)
中途半端でスミマセン。

それからおうどんを食べて・・・

最後に雑炊です(^0^)V
TS3E0017.jpg


この雑炊が美味しい~(>。<;)
TS3E0018.jpg


今回は味噌味にしましたが、次に塩のモツ鍋も食べようと思いま~す!!

一緒に行ってくれる人募集しますので
また、連絡くださいね~(^0^;)

今から中央会の打ち合わせ・・・・

遅刻しているのでダッシュだぁ~(>。<;)

ではでは。

昨日の夜中

20071014164028
昨日も結局、夜中まで~(>_<)

で晩御飯はこんな感じっす(^_^;)

どこがダイエットや~(>_<)

今から結婚式のお花の打ち合わせに行きま~す(^o^)

ではでは!

新開地で打ち合わせだったのにぃ~(>。<;)

昨日は従業員の西○くんが新婚旅行で10日間休みの初日~(^^;)

池田のお客さんへ集金に行ってから
帰りにスーパーで夜食を買いに(^。^;)

毎日毎日遅いので夜食無いとやってられないんす。

でもカップラーメンばっかりじゃ~
太るのが目に見えているので・・・
TS3E0006.jpg


ちょっとダイエットモード突入おとっちです。

こんなので痩せりゃ~
苦労しないかぁ~(^^;)

で夕方帰社で仕事してたら・・・
悪魔さん達からメール!

「真面目な打ち合わせしましょう~!」

でお一人が新開地で仕事中だったので・・・
おとっちも前日の飲みが尾を引いてて・・・

新開地で打ち合わせをしましょう!
って事になりました。

その後、帰るの楽だしねぇ~(^^;)

まぁ~打ち合わせは元町エビスで生を飲みながらでしたが
ちゃんとしました。

それから、ご飯は?
って思ってたら・・・

流れは三宮へ・・・

何でやねん(>。<;)
これで朝までコースやん・・・・(;。;)

木○さんは車だったので、
ホテル取って、泊まるって・・・
絶対朝やん(T。T)

それから三宮へ!

で久々「ふ」に行ってお任せで料理して貰って!!
お酒は晴耕雨読をロックで何杯か。
昨日のお酒が残ってて酔うの早いよぉ~!

そしたら最後に女将さんが
「来月でお店閉めるんです・・・」

ここは思い出のお店やのに寂しい限りっす(;。;)

最後までに、また行こうと思います。

それから・・・
COPLIのメンバーで、ちょっと前にCMバンバン流してた学校の方が
クラブでDJしてるそうで、そこに行こうって事になりました。

でもね・・・
おとっち昔からディスコとかクラブって嫌いなんよねぇ~(^^;)

それは何故か(@。@)

単純に踊れないからっす!

だから・・・
場違いでした!!

しかも人少なくて、席でお酒飲んでたんですが
中々抜け出すタイミングがぁ~

でも結局、我慢できずにトイレ行くふりして
出ちゃいました。

それからショットバーに行って
昨日の酔っ払いブログに繋がる訳です。


それともう一つ!!
カメラ変えました~(^0^)V
ってか携帯変えました。

写真綺麗になったでしょ!
で嬉しくて大福撮りました。


ではでは。
071013_1539~01.jpg

これって・・・(^_^;)

20071013011232
今日も酔っ払いおとっちです(^_^;)

最後は「あそこ」に来てるのですが・・・

ここの店のグラスはオカシイ~(^_^;)

何がオカシイかと言うと全てが大きすぎ~(>_<)

写真はショットで~す(^_^;)

ロックグラスやん~(>_<)

昨日はかなり酔っ払いでした(^^;)

昨日は朝から梅田で打ち合わせ!

でお昼はE味Cとランチデートっす(^0^)
071011_1232~01.jpg


本格カレー??


でも・・・
辛いだけで味に深みがありませんでした(>。<;)

何か・・・
ウルフルズが昔通ってた店みたいでぇ~
と聞き期待したのに、ちょっと残念です(;。;)

それから帰ってバタバタして

カッシャンと打ち合わせ&この前のリベンジです。

でいつもの店に行き

こんな感じ~
071011_1939~01.jpg

071011_1941~01.jpg

071011_1942~01.jpg

071011_1956~01.jpg

071011_2032~01.jpg

071011_2035~01.jpg

071011_2109~01.jpg


これだけ食べて!
ここで生2杯に焼酎ロック5杯飲んで出来上がりました。

それから
この前、カッシャンと行くはずだったお店に行って・・・

そこから記憶が無い~(>。<;)

で気が付きゃ~
朝です。


ちょっと本格的にダイエットをしようかな?
なんて思い出したのですが・・・


今から新開地でピッグマンショーの打ち合わせ行ってきま~す(^0^)V
悪魔さん達が居るから無理かな(^^;)

ではでは。

今日は飲みま~す(^O^)

今日は飲みま~す(^O^)

酔っ払いおとっちでした(^_^;)

今日は・・・(^^;)

昨日は普通の一日でした。

朝食は西○くんの引き出物のデニッシュと残っているレアチーズケーキ!

お昼は母親差し入れのお弁当~(^0^)

晩御飯はE味Cが「鍋だから早く帰ってきなさい」連絡だったので・・・
仕事をそこそこに10時過ぎに帰宅。

帰ってお酒無しの鍋を食べたら・・・
ドッと疲れがぁ~(>。<;)

でも・・・バタンQしたいのに・・・
頭は起きてて結局朝まで寝られない(;。;)


そして今日。

さっきまで仕事してましたが、
E味Cが晩御飯差し入れてくれたので
一緒に帰ってきましたぁ~(^0^;)

でも・・・仕事は残ってるのだぁ~(;。;)

そしたら・・・

携帯を会社に忘れたぁ~(+。+;)


だから、写真のアップは出来ません。

今日も何が言いたいのか分からないブログのおとっちでした。

ではでは!!

昨日は頑張りました(^0^)V

昨日は朝から起きて色々頑張りました!!

で会社に出てちょっと仕事をして、
お昼からの結婚式の挨拶を見直す(^0^)

主賓ですが未婚のおとっちとしては
格言とか言っても説得力無いじゃ~ないっすか(^^;)
ってか既婚でもおとっちじゃ~無理っすね!

でちょっとしたエピソードとおとっちの評価を話そう!
って事でまとめました。

結婚式は2時半から~
式は3時半ごろからでした。

なかなか良いお式でしたよ!

ハーバーランドの新しい結婚式場でしたが
ロケーションが良いっすね!!

それに拘ったお式でしたので、
自分に置き換えて大変だったろうなぁ~
って印象です。

でおとっちの挨拶は・・・・
点数で55点(;。;)

一文抜けちゃいました(^^;)
意外に緊張~!!

自分の式でも話さなきゃ~アカンので
その時は失敗しないようにしたいと思います。

式は6時過ぎまでで
終わってからE味Cと待ち合わせで
結婚指輪を買いに行きました。


それから・・・
帰って食事つくる気力が二人に無かったので
最近お気にの、ねごろやさんへ行き
ちょっと食べて・・・
071008_2017~01.jpg

071008_2017~02.jpg

071008_2106~01.jpg

071008_2126~01.jpg


大分疲れてたので、そこでのお酒は止めて
帰宅です。

疲れてる時はやっぱり大福。
070930_2204~01.jpg


癒されるのは・・・
僕だけですか(^^;)

ではでは!!

今から~(^O^)

20071008141302
今から~従業員の西○くんの結婚式に行ってきま~す(^O^)

主賓の立場は初めてなので・・・・

バリ緊張っす(^_^;)

頑張りま~す(^O^)

今日は結婚指輪を~(^0^)

今日は朝から起きて
昨日のモツ鍋残りに野菜を入れて!!
うどんをプラスの朝食&昼食。

それから・・・
結婚指輪を見に街に出ました!!

最近・・・
金属の値段が高騰してるんすね(^^;)
ってか結婚指輪って高いんすねぇ~(>。<;)

欲しいのはみんな予算オーバー!!

おとっちはブランド品が欲しいって気持ちが有るのに
E味Cは却下(;。;)

でお互い納得の物を探すのに何軒か梯子・・・


でE味Cがお店選んで
おとっち趣味の物を選んで・・・

E味Cはイエローゴールドで
おとっちプラチナで決まりそうです。

明日!
従業員の西○くんの結婚式の後に
注文しに行こうと思います。

今日は式場の試食会!

お酒飲み過ぎで・・・

その後、
E味Cご両親と
三宮で飲んで出来上がってるおとっちです。

明日主賓の挨拶大丈夫かなぁ~(^^;)

でも今日は酔っ払いなので寝ま~す(U。U)zzZ

ではでは!!

バリ旨②

20071006212717
モツ鍋~(^O^)

家でしてみました!

ダイショーさんのもつ鍋スープ(味噌味)

野菜たっぷり!

モツはお肉屋さんの広告の品「ホルモンミックス」100gで175円なり~(^O^)

鍋いっぱいでしたが・・・・・

二人で完食っす(^_^;)

バリ旨い~(>_<)

ちょっと感動したので早速アップしときました!

ではでは(^_-)-☆

バリ旨レアチーズケーキ

20071006194758
今日は仕事に行ってから~

結婚式ムービー用、素材の撮影に行き~

E味C友達のメキちゃんに撮ってて貰いました!

帰りに塩屋のケーキ屋さんのレアチーズケーキが美味し~よ~情報を貰ったので買いに行く!

今帰宅しましたが待てません~(^_^;)

食べました!

バリ旨です。

1ホール買ったので、まだまだあるよ~(^O^)

晩ご飯はモツ鍋っす(^O^)

今日は・・・無理です(>。<;)

昨日は結局、3時過ぎまで仕事して~

こんなの食べました。
071005_0252~01001.jpg


で寝たのは結局4時過ぎ・・・

前日の飲みの時も遅かったので
今はですねぇ~

無茶ネムいっす(U。U)zzZ

お腹も減ったし~
帰ります!!

そうそう昨日の美味しかったもん~(^O^)

20071005030436

200710050304352

20071005030435

昨日、カッシャンと行ったお店で美味しかったもん~(^O^)

由良産のウニが良かったで~す(^O^)

店員さんにススメられてこれが出てきた時は支払い覚悟したんやけど二人で1万円出してお釣貰ったから値段にも満足!

生ビール2杯に古秘ロックで4杯は飲んだのに~(^_^;)

今日の仕事・・・(^^;)

まだ仕事中です。

来週頭に従業員の西○くんの結婚式なので
いろいろ忙しいんです(^0^)

結婚式でお祝いのスピーチもしなきゃ~
畏まったスピーチはあまりしてないので・・・
ちょっとは考えとかななぁ~

それはさて置き

今はこの前、撮影したお寿司屋さんの保存版メニュー兼チラシのデザインをしてます!!

そうそう・・・
前に撮影した後に大将から電話で「忘れてた~」
の件は合成しました。

因みに添付してみま~す(^0^)
sushi.jpg

分かりますか??

そんな事はさて置き

昨日はカッシャンと飲みだったのですが、
食事中に悪魔さんからお誘いの電話・・・・

久々のカッシャンとの飲みだったので
諸々積もる話しもありまして・・・

丁寧にお断りをしたおとっちです。

で次の店で飲んでると
また悪魔さん1号からメール!!

「E味Cを拉致ったから、助けに来なさい!!」

『何?どういう事??』

E味Cは一人で飲みに出てるのは知ってるけど
何で合流してるの?

理解出来ないと、心配になりますよね・・・・(^^;)

で更に次の店に行く予定だったのに
断って合流しました。
(カッシャンは帰られた~(>。<;)ホンマごめんなさい!)

で事の経緯を聞くと・・・
偶々道で会って・・・
E味Cが悪魔さん1号を拉致ったみたいです。

何か胸のモヤモヤが晴れたみたいで
それからまたガンガン飲んで、

天竺庵に拉致られて
食べて帰宅で爆睡です。

昨日も睡眠時間少なかったので
そろそろ眠くなってきました!!

その前に食べないと寝られへんなぁ~(^^;)

ではでは!!