

ダウンしてます(>_<)

20070930205739
金曜日はツチたちが二次会の段取りをしてくれるそうで、その打ち合わせを春日野道のお蕎麦屋さんでしました~(^O^)
070928_2020~01.jpg


ここは前にも行った、元若人会OBのお店!

そこでアテを食べながら
070928_1943~01.jpg

070928_1858~01.jpg


芋焼酎をガンガン飲みました~(^_^;)

まぁ~場所は候補がいくつか出て会議終了(^O^)

そこから三宮に移動で飲みです。

行ったメンバーがシンスケ&ツチと久しぶりメンバーだったのでトコトン行きました~(>_<)

で土日ダウンしてます(T_T)

アカンまだ復活出来そうに無いよ~(^_^;)

ではでは!

無理~(ρ.-)ネムイ

20070929223656
無理~(ρ.-)ネムイ

寝ます(U.U)zzZ

二日酔い~(>。<;)

木曜日は真面目なピッグマンショーの打ち合わせ!!
1時間半ほど真面目にやりました。

11月4日に向けて頑張ろうと思いま~す(^0^)V

それから、食事~(^0^)
070927_2052~02.jpg

070927_2052~01.jpg

070927_2111~01.jpg

070927_2111~02001.jpg


途中木○さんが
「今日はワインを飲みたかった~」
で○○さんが
「今から行きましょう!」

で食事もそこそこで場所を変えました。
070927_2156~01.jpg


場所は凄く辺鄙な所(^^;)

鯉川筋を北に山手幹線を越えて更に北。

オーナーがワイン好きの不動産屋さんで
普通にワインを売っているのですが、
それにプラス1千円出すと、そこで飲めるんですねぇ~(^0^)

穴場です。

最初に重めのグラスワインを1杯!
イタリア産

美味しい。

で青カビ2種に白カビ1種のチーズをチョイス!!

美味!!

それから「ボルドー飲みたいね!」
でお願いすると・・・・

「こちらでお選び下さい!」

ワインそんなに知らねぇ~(>。<;)

ボルドーの瓶ってどんなん??

で・・・・
多分ボルドーだと思うのが高いのばっかりだったので、
ボルドーじゃないフランスワインにしました。

これまたデリシャス(^^;)

そこで・・・
普通なら満足なのですが、
その日の木○さん

「この次にソースが食べたい!!」
って事になり・・・
何故かお好み焼き屋さんへ!!
(写真撮り忘れました)

そこで食べて。

それからE味Cが合流し、
ショットバーで飲んで酔っ払いで帰宅。

それから記憶ナッシングです。

ではでは!!

今からピッグマンショーの打ち合わせ!

070911_1403~01.jpg

かわい過ぎ大福~(>_<)

今からピッグマンショーの打ち合わせです(^O^)

お酒は控えて・・・・

無理じゃ~(>_<)

この前のW杯ラグビーの放送・・・(^^;)

今朝のニッカンスポーツのサイト見てたら・・・

W杯ラグビー!!

日テレさん
最後の同点トライ放送しなかったみたいですね(>。<;)

おとっち的には見てなかったので関係ないのかも?
知れませんが・・・

見てたらショックだろうなぁ~(;。;)

10分遅れの放送で
途中枠に収まらないから生中継に替えたら
その間に劇的トライだったそうです(^^;)

言い訳も、分からないでは無いが
夜中の3時頃の放送なんだから・・・
何とかならないものだろうか(^^;)

おとっち観ててこれだったら
多分、ほんの少しだけ日テレ嫌いになると思います(>。<#)

その前に巨人ファンじゃ~無いので
元々、日テレはあまり観てないかぁ~(^^;)

阪神・・・・(;。;)

もう阪神は諦めました。
クライマックスシリーズには行ってくださいね(^^;)

今日はまだまだ仕事が有るのですが・・・
明日、明後日と夜の用事が有りまして、

土曜日も朝から用事(^^;)

で髪の毛ボーボーのおとっちに切る暇が有りません。

だから今から仕事をホッポラかして帰らせて頂きます。

それでバーバーE味Cに切ってもらいま~す(^0^)V

(決してババァ~に引っ掛けてる訳じゃぁ~無いっすよ)

怒られそうなので、
こんな時は大福です。


07-09-23_02-15.jpg


可愛い~(>。<;)


W杯ラグビー・・・(^0^)

昨日・・・
寝られなくてテレビ見てました。

そうW杯ラグビー(^0^)
最近、神鋼弱いし
大畑が直前で出られないし

で興味が無かったのですが
何~となく観ていた、前のフィジー戦が意外と面白く!!
今回は勝てるかも?
の確立が少しあるカナダ戦。

最初にジャパンがトライしたのを見ると、それから見入ってしまいました。

でも・・・
やっぱりパワーが負けてる~(>。<;)
前半終了間際にカナダの重量級の選手がファールして
前半残りと後半最初の5分だけ出られないのに、

ここで攻めなきゃ~
なのに押されてるぅ~(;。;)
(スクラムはちょっと堪えてましたが)

で同点→逆転されて・・・

でも闘志は分かるよ!!
このままガンバレー

と応援はするが時間は刻々と過ぎる・・・
やっぱり無理そう・・・


ロスタイムに入る寸前に
最後を観るのが忍びなくて・・・・
観るのを止めて頑張って就寝しました。

で!!

さっきニュース観たら
「執念の14連敗阻止/W杯ラグビー」のタイトルが~(^0^)

凄い!!

ロスタイムに追いついたんですね!!


格上チームに最高じゃ~ないですか(^0^)V
(それを観てない可愛そうなおとっち・・・(;。;))

このミラクルを阪神にも欲しいよ~(>0<;)

結局それかい(^^;)

ではでは!!

阪神・・・・・(;。;)

今日はテレビの放送が無かったのでニッカンスポーツのリアルタイム速報でチェックをしながら仕事~(ー。-;)

ちょっとバタバタで見るの忘れてたら球児~(>。<;)
また打たれてるやんけぇ~(>。<#)

疲れてるのは分かるけど・・・・
最後やねんから踏ん張りぃ~や!!
無理をせなアカン時にはせな!!

自分に置き換え今日も頑張るおとっちでした(>。<;)

多分・・・巨人ファンの人は美味しいお酒でも飲んでんねんやろなぁ~(-0-;)


クヤシイ~(>。<;)

阪神アカンなぁ~(^_^;)

20070925122929
200709251229284
200709251229282
20070925122928
阪神がアカンので、ちょっとテンションの低い週末だったおとっちです(^_^;)

一昨日はゆっくり起床で結婚式の準備を家でしてから、E味CとE味Cお母さんと妹でポーアイのリサイクルショップに行きました(^O^)

おとっちは自動巻きの時計に一目ボレで購入~(^O^)

それからイズミヤで買い物して~

晩ご飯はE味C自宅近所の和食バイキングへ!

で体にヨサゲな物をガッツリ食べました(^_^;)

このガッツリが余計なんやろなぁ~(>_<)

で昨日の事はまた今度!

ではでは(^_-)-☆

昨日は頑張りました(^0^)V

070922_0015~01.jpg


昨日は朝起きて会社へ!

で大福のワクチンを打ちに病院へ行き!!
それから仕事の打ち合わせに行きました。


帰りがお昼頃だったので、
何とな~く
お寿司が食べたくなり!!

かっぱ寿司さんへ(^^;)
070922_1209~01.jpg

やっぱり~
美味しいお寿司とはちょっと違いましたが・・・

これはこれで満足です(^0^;)

それから会社へ戻り、
デザインの為に篭る。

姉貴の差し入れで
ケーニヒスクローネのケーキ!!
070922_1433~01.jpg


やっぱり・・・クローネのケーキは好きになれん(>。<;)
パイ生地湿ってるし・・・
味に深みが無い・・・

昔は竹皮に包まれたチョコレートケーキが一番美味しいって思い
神戸のお土産はこのケーキにしてたなぁ~(^^;)

それに・・・クローネも美味しいって思ってた時期も有りましたよ、
今、食べると全部ガッカリなんだよなぁ~

結局、宣伝や広告に自分が踊らされてた気分(^^;)

でもそれに関係している仕事をしているので改めて、宣伝広告が大事なんだな~と改めて思いました。

で昨日のブログに書いた通りの時間!
朝の4時過ぎまで仕事してました。



話は変わって
阪神弱いなぁ~(;。;)

でもまだ残り試合があるので頑張れ~(^0^)

ではでは!!

さぁ~問題です。

まだ起きてるおとっちです(^^;)

さぁ問題です!

1,おとっちは飲みに行った帰りでしょうか?

2,休みなのに遅く起きて、夜寝られない~(>。<;)

3,朝からバタバタで仕事で残業中!

答えは~




3番です。

3連休ですが休めません!!

今・・・残業中の仕事は~

これまた配達専門のお寿司屋さんのお仕事・・・
(昨日の撮影とは違うお客さんです。

最近、他の印刷屋さんと合い見で、値段が安すぎなのでお断りしようとしたんですね(^^;)

でも・・・高いって思われるのはイヤじゃ~無いッすか(^0^;)

だから、これならダメだろう~って金額で見積りを出したんですが・・・

その金額は、版の訂正が結構有るので、決まればそれはサービスです(;。;)

って仕事。
でも多分ダメだから・・・

そしたら!!「値段はちょっと高いけど、今までの事も有るしお願いするわぁ~」

これって無茶苦茶嬉しいです。

だから・・・
やっぱり版下はサービスだぁ~

まだ、他にデザインの仕事が残ってるし、
明日か明後日どちらか仕事だな(^^;)

結婚式の為にしなきゃ~ならない事も
有るのにぃ~
プライベートの時間って、どないして作るのか忘れちゃいました!!

そう言えば今週、1回も三宮へ飲みに行かなかったなぁ~(^0^)

忙しいけど、それはそれで懐にも体にも良かったのでヨシとします。
そんな時はやっぱり大福です。
070922_0009~01.jpg


そうそう、昨日はお昼ガッツリ食べましたが!
晩御飯がE味Cのヘルシー料理だったのでちょっとだけ痩せました。


070921_1255~01.jpg

070922_0028~01.jpg


そんな大きな事言っても200gですけどね(^^;)

83.8キロの24.7%のおとっちでした!ではでは!!


昨日の撮影はちょっと得した気分でした(^^;)

昨日の朝はバタバタ~(>。<;)

お昼は車の中でスーパーのお弁当~!
(写真撮る暇なしです(;。;))

お昼からお寿司屋さんのパンフレットの撮影でした。

新規のカット数!予定は20!!

少し遅くなるのを覚悟しましたが、
意外とスムーズに進行~(^0^)
070920_1427~01.jpg

途中!
大将から「これ食べてください!」
の嬉しいお言葉(^^;)
070920_1421~01.jpg


巻き寿司です。

ここのお寿司はですね!
宅配専門なのですが、食材に拘ってましてね!
結構美味しいと・・・・思います(^^;)

何故!「思います・・・」か??

それはね!今まで食べた事ないから~~~~(>。<;)
灘・東灘・芦屋限定宅配寿司ですから当たり前かぁ~(^0^;)

で食べた感想は!

大将!!
シャリイケてますよ!!
卵も椎茸も!!
美味しいですよ(^0^)V

ちょっと!!ってか大分得した気になりました。

予想以上にスムーズに撮影も終わったので、
何軒かお客さんを回ってから帰社。

帰社してからデザイン系の仕事(^^;)

ちょっと、またバタバタです。
(でもこの前ミスしたのが、ちょっと原因かな(^^;))

晩御飯はこんな感じ~(>。<;)
070920_2119~01.jpg


会社に何もなくて・・・・(;。;)

でもね!
一平ちゃんの限定「カレーマヨネーズ」
ココナッツミルク風味で美味しいですよ(^^;)
(ちょっとだけですけどね)

身体に悪そう晩御飯を食べて仕事。
ブツブツ自分に文句を言いながら仕事。

そしたら、皆遅くまで仕事してるみたいで救われて・・・
元気が出て。

ブログ書いて帰宅です。

そんなおとっちは83.8キロの24.4%でした~(^0^)

さっき大将から電話・・・
「社長!!撮影した写真の中でトッピング忘れたのが有るんだけど・・・」

「えっ~(>。<;)」

今日は余裕無いので・・・
また、ゆっくり対応考えま~す。


阪神負けたので、ニュース封印しよ~っと(^^;)

ではでは。


昨日はちょっとミス(>。<;)

リピートの仕事で・・・
今までず~っとミス無かったのにぃ~

ちょっとショックです。

チェックしたつもりが、
全部自分でしたので勘違いしました。

校正だけでも人にして貰えば良かったぁ~(;。;)

次からもうちょっと気をつけます!!

お昼はパパス弁当の生姜焼き弁当~(^0^)
070919_1159~01.jpg


最近、ちょっとダメダメムードがプンプンです。

今までその仕事で追われ捲くってた仕事が来なくなったしぃ~

ある仕事のデザインコンペ!!
おとっちが担当になってから負けて無かったのに・・・
初負け(>。<;)
3パターン出したのに・・・
時間無駄の只働きでした(;。;)

それに某神○市の11月に開催されるアニメーション○戸の印刷物!!
ここ2年・・・それまでの苦労で、取る気ナッシングで見積もり出してたんですが!今回は何か仕事暇になりそうで・・・
ちょっと勝負に出て見積もりだしたら・・・

取っちゃいました(^0^;)

勿論!!嬉しいのですが・・・良かったのだろうかぁ~(^^;)



昨日の仕事はバタバタで帰りは遅い!
で晩御飯はこんな感じ。

070920_0029~01.jpg

美味しかったで~す(^0^)V

ちょっと流れが悪いので!
こんな時は
E味Cの腕枕で寝る大福です。

070920_0200~01.jpg


これで明日からも頑張るぞぉ~(^0^)

そんなおとっちは84.0キロの24.7%でした。

ではでは。

今日は惨敗です(;。;)

昨日のお昼は隣のワンタンメンでした!
070918_1252~01.jpg

これは、ボリューム満点で満足です。

最近の仕事・・・
チッちゃいデザインは無いものの(>。<;)
大きい仕事も無いものの・・・
ボチボチ忙しい。

結婚式の招待状を出さないと!
なのに・・・・
やっと出来たのに・・・・
筆耕屋さんが忙しいらしく・・・
今月中に納品出来るかな?って~(>。<;)

招待状をお送りする皆様へ!
お手元に届いたら早めに返信してくださいね(^^;)
(こんなのブログで書くなちゅうに~(>。<;))

昨日は仕事と結婚式の準備で、結局いつもの時間まで!

で帰っての食事はこんな感じ!

E味C作のヘルシー料理です。

チキンが有りますがヘルシオですからヘルシーです(^^;)
(なにがやねん!)

070918_2344~01.jpg


そうそう!
食べた中にE味C友人のY子ちゃんから頂いたお土産ゴマ豆腐!
食べました。

柔らかくて~
フワフワで~
美味しかったで~す。
070918_2345~01.jpg


こんな食感のゴマ豆腐初めてでした!!

それから就寝なんですが、
暑くて寝られん~(>。<;)

氷枕で頑張りましたが
結局、朝方クーラーつけちゃいました!!

で寝不足おとっちです。

今日は久々パニック~(>。<;)

惨敗阪神のスポーツニュースを見るんだったら
仕事してた方がまし~(^^;)

9連戦が終わったので
明日はゆっくりですね!

そろそろお腹減ってきたぞ~(^0^)

今日も何が言いたいか分からなかったおとっちでした。

そんなおとっちは84.0キロの25.7%でした。

ではでは!!

今日は良い試合でしたね!

昨日のコンサート良かったですよぉ~(^0^)
メジャーになりそうも有りませんが
歌に力が有りました。

日々頑張ろうってパワーを貰いました。

凄く優しい気持ちになりました。

そんな!!「寿」みなさんも機会が有れば是非是非!!

それから三宮に戻って、沖縄気分だったので金魚さんへ。

でこんなの食べました。

070917_2244~01.jpg

070917_2247~01.jpg

070917_2248~01.jpg

070917_2258~01.jpg

070917_2300~01.jpg


これで一部っす(^^;)
でも4人なので許してください。

で電車で帰宅で就寝しました(U。U)zzZ

今日の阪神巨人戦は良い試合でしたねぇ~(^^;)

巨人の底力ってのを感じたし!
今日は長嶋監督の奥様が亡くなったので
巨人が勝つように神様がしてるのかな?
って思うほどでした。

でも勝負は勝負。

互いに真剣勝負で良い試合を見せて貰いました。

でも・・・JFK大丈夫なんかなぁ~(>。<;)

中日も負けてくれて
今日はスポーツニュースを梯子出来そうです。

では今日のスポーツニュースを見られない皆さんに
癒しの写真!!

今日の大福をどうぞ(^0^)V

07-09-16_01-24~00.jpg


ではでは!!

今日阪神が勝ったので~(^O^)

200709172204152
20070917220415
今日阪神が勝ったので~朝食と昼食を~(^O^)

今から晩ご飯っす(^_-)-☆

今日はコンサート~っす(^O^)

20070917194525
今日はお昼から結婚式の物を買出しに行き~ちょっとデートしてから高槻に「寿」って沖縄民謡バンドのコンサートに来てま~す(^O^)

ちょっと癒され中~(^_-)-☆

ではでは!

つづき~(>_<)

20070916212857
でやっぱり悪魔さん(^_^;)

みんなを「もっこす総本店」まで連行です(^_^;)

それから勝手に注文して自分は爆睡~(>_<)

おとっちは写真のつけ麺を食べました!

でそこから歩いて帰宅!

で就寝っす(-.-)zzZ

そんなおとっち!

今日は飲み過ぎでダウンしてます(>_<)

ではでは!

昨日は収録&飲み会でした~(^O^)

20070916211938
200709162119372
20070916211937
20070916211936
昨日はお昼からピッグマンショーの収録~(^O^)

今回もナカナカの出来になりそうですよ~(^_-)-☆

11月のアニメーション神戸で発表なのでご期待下さいm(__)m

終わってから焼肉~(^O^)

美味しかった~(^_^;)
でカラオケ行くぞ~の流れでオヤジ8人だったので、久しぶりに行くスナックへ!

で3時頃までのんで・・・・・

つづく

二日酔いやけど・・・(>_<)

20070915115611
昨日は中央会の幹事会でした~(^O^)

その後、久しぶりに行くつもりだったのですが、会長がお休みだったので~ピッグマンショーの方へ合流!

で結構飲んでヘベレケっす(>_<)

で二日酔いっす(^_^;)

で今からピッグマンショーの収録~(^O^)

今回はどんなんになるか楽しみで~(^_-)-☆す

明日から大変だ~(>_<)

20070914010341
20070914010340
昨日の食事はこんな感じで~す(^O^)

今日も結婚式の準備をしてました~(^_^;)

アカンもうちょっと焦らなぁなぁ~(>_<)

明日は中央会の幹事会!

で明後日はピッグマンショーの収録&盛り上がり~(^O^)

明々後日もピッグマンショーのなごりと若手ホームパーティ!

連休最後は結婚式の準備に大阪まで調べもの~&沖縄民謡?歌手のコンサートでデート!と予定ビッシリ(>_<)

多分全て飲むだろうから今日はお酒止めて寝ま~す(U.U)zzZ

ではでは!

昨日の晩ご飯~(^_^;)

20070913025910
昨日は仕事が終わる頃、E味Cが会社に来て結婚式の準備です!

で結局11時半頃まで頑張ってから食事に行きました~(^O^)

おとっち家は新開地なので、遅くまでやってる店が多いんすよねぇ~(^_-)-☆

で湊川の玄米三合って店に行きました(^_^)

お店の名前良い感じじゃ無いっすか?でも・・・期待は禁物!チェーン店なんですが「宮本むなし」より毛が生えた感じのイメージで入ったら・・・・

びっくりする程ダメダメ~(>_<)

鯵のフライが鋼鉄か?っちゅうほど固いし・・・(T_T)

味噌汁はどんだけ辛いねん・・・って感じ(>_<)

その他も美味いもん無し!

最後の最後に鯵のフライ110円の所をゲソの唐揚げ280円で伝票打ってるし・・・

二度と行くかぁ~(>_<)って印象のお店でした!

そんなおとっちは今日もE味Cと結婚式の準備にこんな時間です!

阪神連敗なので、体重報告はまた今度!

おやすみなさ~い(ρ.-)

おとっちの腕枕~(^0^)V

おとっちの腕枕で寝る大福です!!

可愛すぎです(^^;)
07-09-11_13-59.jpg


月曜日からバタバタ!
最近、某安いデザインの仕事がパッタリと来なくなったので
時間的な余裕は前より有りますが・・・

今までしなくちゃ~(>。<;)
で、ず~っと目をつぶってたあれやこれやが有るので
結局バタバタです。

結婚式まで2ヶ月なのに招待状がまだ・・・・

あぁ~どうしよ(;。;)

珍しく歩いたのに・・・(^^;)

日曜日は朝ダラダラで朝食兼昼食を食べて~おとっちの実家へ!

夕方からE味C弟家に行って飲む予定だったので地下鉄です。

で総合運動公園から徒歩で実家へ~(>。<;)

20分歩きました。

それから家で結婚式用の写真を選び・・・
オヤジに「お前が家のテレビを持って行ってから、衛星放送が観られなくなったので何とかしろ!!」の原因究明に手間取り・・・

(結局ビデオにBS受信アンテナのスイッチが有り・・・それを入れたら付きました(^^;))

それからE味Cの実家へ!

実はちょっと近いので、これまた歩きです。

35分歩きました。

でE味C実家でこれまた写真を選び・・・

E味Cお父さんに学園都市の弟さん家まで送って貰って

弟さんの結婚式のビデオを観て、
餃子を食べながら・・・
ヘベレケです。

で最終電車を調べて、その前の電車に乗ったら名谷行き~(^0^)V

で名谷に着き・・・
1本前の電車だから、まだ有るだろうと
酔っ払い目で時刻表を見たら・・・・
三宮行き電車が無い~(>。<;)

結局、タクシーで帰宅です。

そんなおとっちは
珍しく歩いたのに・・・(^^;)
84.0キロの26.3%でした(;。;)

ピッツア!

20070909170140
20070909170136
昨日は仕事してから夕方買出しです(^O^)

で独りピッツアの準備をしてたら~E味CとE味C友達夫婦が来ました!

でおとっち料理~(^O^)

上手く出来ました~(^O^)

オトッチーノにまた一歩近付いたかな?

ではでは!

昨日はぁ~(^O^)

200709081959506
200709081959504
200709081959502
20070908195950
20070908195948
昨日はE味Cが飲みに行こう!

って事で初めてE味Cとデートした元町の自然家さんへ行きました(^O^)

でE味Cの友達のYちゃんも誘ってて一緒に飲みました~(^O^)

久しぶりの自然家さんでしたが、ここの料理!結構好きです(^O^)

全て満足満足!

お酒も美味しかった~(^O^)

今日も家でホームパーティ!

またおとっち作のピッツア!今日は会社で栽培してるバジルを使いま~す(^O^)

李のホームランでまた焦りましたが今、葛城のホームラン!

今日も阪神頑張れ~(^o^)/~~~

いい試合してますね(^^;)

今日の首位決戦!!

いい試合してますねぇ~(^0^)V

しかも今!!
桧山のホームラン~V(^0^)V
テレビでしてないのが
何でやねん(>。<;)

日テレもサンテレビに放送させたってぇ~な(>。<;)

ドラゴンズも勝ったので
今日は是非是非勝ちたいです。
球児頼んだでぇ~(^0^)

で昨日の食べたのはこんな感じです。

お昼はパパス弁当に家にあった御御御付けetc。
070906_1318~01.jpg


晩御飯はE味C作の健康メニュー!!
ジャガイモバーグは一押しです。
070906_2214~01.jpg


体重83.4キロの26.7%おとっちでした。

こんな時にニッカンスポーツのリアルタイム速報のデータが読まれへんって(>。<#)

ではでは!!

今日も阪神勝ちました!!

まだまだ仕事中のおとっちです。

パソコンの画面にサンテレビを流しながら仕事をしてま~す!!

今日も阪神勝ちましたねぇ~(^^;)
横浜の三浦が良かったのに勝てたのは大きいっす(>。<;)
シーツ!!守備も良かったし!!最後のバッティングはシビレタぁ~(^0^)

明日からの東京ドームも勝ち越せたら、楽しい週末になるだろうなぁ~(^0^)V

そうそう最近、大福ネタばっかりで食べものの写真を載せてないので久々昨日の食事です。

お昼は隣の中華屋さん「おすすめ定食」
070905_1251~01.jpg


仕事して夜中に帰って、E味C作の豪華料理!!
美味しかったです。
070905_2254~01.jpg


そんなおとっちは83.8キロの24.7%でした。

ちょっと痩せる努力しようかなぁ~(^^;)
遅いか(?。?)

今日の大福~(^^;)

070905_0832~01.jpg

今日の大福ベストショットです(^^;)
魔女の宅急便のジジみたいに舌出す所が可愛いい~!!
(親バカっす!!)

昨日は最近良く行く居酒屋さんへ行き、
そこでP-MODAN神戸の打ち合わせ&打ち上げです。

それからいつもの店に2次会へ行き・・・

1時半頃お開き!

それから悪魔さんの誘いを振り切り2時過ぎに帰宅。

で就寝のはずが・・・

昨日は暑かった~(>。<;)

クーラーは無しで頑張るも寝られない・・・(;。;)

氷まくらで何とか寝ようと頑張るも・・・

2時間もしたら効果なし・・・(>。<;)

新しい氷まくらに変えてウトウト・・・(U。U)zzZ

また2時間もしたら効果なし・・・(>。<;)

で6時ごろ我慢できずにクーラーをつける(^^;)
それからちゃんと寝ました!!

って寝れるかぁ~(>。<#)
(最初からつけたら良かったアホのおとっちです!!)

なので今日はボロボロっす。

そんなおとっちは83.6キロの24.7%でした~(^0^;)

最近、遊んでくれへんなぁ~(>_<)

20070905020625
最近、遊んでくれへんなぁ~(>_<)

って大福に言われてるみたいっす(^_^;)

今日もこんな時間までP-MODAN神戸の打ち合わせでした~(^O^)

いや飲んでただけかぁ~(^_^;)

8月はインターンの学生さんが手伝いに来てくれてたので、大分余裕があったみたいっす(^_-)-☆

そのまま今月も・・・

アカンアカンもうちょっと焦らなあ~(>_<)

ではでは!
