何故こんなのが売れるのか?

20070831165109
昨日はカッシャンと打ち合わせ&飲み!

仕事でカッシャンがホテルのブライダル担当の人としゃべってた中に「最近、うちに入った神戸のケーキ屋さんが売れてるんです!」の情報~(^O^)

カッシャンがちょっと食べてみたい~(>_<)

って事で買ってからいつもの飲み屋さんで試食会!

ん?

大したことないぞ~(^_^;)

写真の中で美味しかったと思うのはティラミスだけ・・・(T_T)

ここの店・・・東京にも何店か出して~成功してるみたいやのに・・・

しかもその日も、お客さんでいっぱい~(^_^;)

おとっちの舌痩せた?
それとも、みんな雰囲気に騙されてないか~(>_<)

ちょっと思った昨日でした~(^_^;)

ではでは!

昨日のブログ忘れたので・・・(^_^;)

20070831131256
昨日のブログ忘れたので・・・(^_^;)

一昨日の大福で~す(^O^)

このポシェットだとオトナシイんすよねぇ~(^_^;)

ではでは!

今日もデート~(^O^)

20070829213037
20070829213034
今日は湊川神社のビアガーデンでデート~(^O^)

入口でお金払うのを待ってると・・・

後ろの今時の男の子が「チケット無いなら前売り券ありますよ!」

エエ~いいんすか?

でも悪いからこれだけ払います!って5千円出したら・・・・

「どうせ捨てるつもりだったからどうぞ!」

男前~

大分、嬉しかったっす(^O^)

ありがとう~(^O^)

只酒満喫しま~す(^_^;)

今日の大福~(^0^)

昨日は朝抜きで仕事っす(^0^;)

お昼は近くのうどん屋さんでガッツり食べました!!
070827_1225~01.jpg

で仕事は普通で~

いつもの時間に帰宅で~

晩御飯。
070827_2346~01.jpg


晩御飯はE味C作の
和食~(^0^)
美味でした。

それでは今日の大福です!
070826_1553~01.jpg

(実際は昨日っすけどね(^^;))
ちょっと大人になりました?

ではでは(^0^;)

今考えても・・・土曜日は飲みました(^^;)

土曜日の江戸は、最近参加されて無かった懐かしい方々にお会いする事が出来て、楽しい時間を過ごしました~(^0^)V

それなのに!!ガッツリ食べれましたし
ガッツリ飲めました。
(懇親会前も・・・何故かホテルのバーでプレ宴会があったんですよね(^^;)勿論そこでも飲みました!)

懇親会の後の違う会場で2次会でもワインをガブ飲みしましたし!!
3次会のホテル内の日本酒バーでも・・・
4次会のバーでもガッツリ行きましたぁ~(^^;)

で無理かなぁ~と思いつつ・・・
もしかしたら電車あるかも?
で新宿駅に早歩き!!

そしたら、電車が遅れてて品川行きの最終に乗れてラッキー(^0^)V
でホテルで爆睡です(U。U)zzZ

朝、品プリのバイキングが10時半までだったので
ギリギリに行こうとしたら10時20分で・・・
入ろうとしたら「料理下げ始めてますけど宜しいですか?」

宜しい分けが無い(>。<;)
下げられてない料理を探して、競争するの?
もしそうしたら・・・
意地悪されて急いで片付けられる(?。?)
そんなの耐えられないので、11時までのYahoo!カフェの最悪朝食を食べました!!

ちょっと気分を害したので
こんな時は大福です!!
070826_1556~01001.jpg

甘えた大福がバスタオルをママのオッパイに見立ててチュウチュウ吸っている所で~す(^0^)


話しは戻して!
朝食の後は即行!!羽田へGO!

で3時台の飛行機を1時台に変更して帰神。

で一旦家に帰ってから昨日のブログの相楽園になる訳です!!


最後に!!
千代田の皆様有難うございました~m(_ _)m

そんなおとっちはやっぱり83.8キロの27.3%でしたぁ~(^^;)

今日も相楽園~(^O^)

20070826190807
神戸に帰ってから~相楽園に来ています(^O^)

E味C大好きジャワのガムランの演奏と影芝居のパフォーマンスが、相楽園の芝生公園でしていま~す(^O^)

相楽園は緑がいっぱいで涼しいよ~(^O^)

しかもビールを飲みながら~(^O^)

最高で~す(^O^)

もう神戸で~す(^O^)

20070826144209
昨日の式典の司会者です(^O^)

流石東京~(^O^)

テレビで見た事ある人でした~(^_^)

都庁の展望台!!大したことなかった~(^_^;)

20070825163222


都庁の展望台北も南も行きましたが大したことなかったっす(>_<)

おのぼりさん~(^O^)

20070825160641
会場前が都庁なのでおのぼりさん~しま~す(^_^;)

江戸~(^_^;)

20070825153952
江戸に来てます(^_^;)

今回もタイトなスケジュール(>_<)

緑友会の50周年記念大会です。

久しぶりにお会いする先輩も多いので、楽しいお酒になるでしょう~(^O^)

明日お昼に帰る時にダウンしてないように・・・・(^_^;)

無理やろなぁ~(^_^;)

ではでは!

今日は~これから大変です(^_^;)

20070824175226
まず写真は昨日のE味C作の鶏胸肉のトマトシチュー&コールスロー!

バジルたっぷりで美味しかった~(>_<)

完璧イタリアンでした。

今日はおとっち所属?のもう一つの会社!の社員総会&飲み会です(^_^;)

で大学時代の友人が仕事で神戸に来てるので、その彼とも会う予定~(^O^)

多分12年振りぐらい~(^_^;)
彼がカタギの仕事ちゃう?から変わったやろし・・・

おとっちもプラス20キロやから分からんやろなぁ~(>_<)

楽しみです(^_-)-☆

それより時間うまい事いくやろか~(^_^;)

ではでは!

今日は疲れました・・・(^^;)

今日はお昼からP-MODAN神戸のインターネット会議。

朝出社して仕事を片付けるも・・・
その準備を忘れててバタバタ~(>。<;)

結局11時15分待ち合わせに6分遅刻!!
皆さんスミマセンでしたm(_ _)m

お昼から始まったテレビ会議。
今回は事前の地曳網交流もあったし、
回線はタンバーグさんのテレビ会議システムもお借りしたし
いつものインターネット会議とはちょっと違った形になりました。

感想は~満足な部分が多かったのでやって良かったです!
まぁ~反省点も有るので・・・それは次につなげて行きましょう。

で終わって・・・・
疲れがドっと襲って来ました(;。;)

なので今日は早めに帰ります。

ではでは!!

昨日は遅かったです。

一昨日結局COPLIセミナーには行けずに・・・
終わってから悪魔さん達と合流。

で居酒屋で飲んで~
良い時間に悪魔さん1号と事務局長が帰られる(^0^)

お酒に被が入るとトコトンまで行きたくなるおとっち・・・
それから悪魔さん2号とトコトンまで行ってしまいました。

昨日は朝から2日酔い~(>。<;)
でも・・・仕事は忙しく~(;。;)

夜、E味Cから結婚式の招待状を早くしなきゃ~で
会社に来て「あ~しよう!!こ~しよう!」で結局夜中。

それから帰ってご飯作ると寝る時間が無くなるので・・・
「宮本むなし」でハンバーグカツ定食食べて!
帰宅で就寝です。

今日はP-MODAN神戸のインターネット会議で~す(^0^)V

ではでは!!

今週はイベント多いっす(>_<)

20070821185506
今週はイベント多いっす(>_<)

だから昨日は仕事を片付ける為に残業しました~(^_^;)

で今日はP-MODAN神戸のインターネット会議のセッティングに半日使い~COPLIのセミナーなんすが・・・
会社に戻って残業です(>_<)

悪魔さんとの合流は遅くなるやろなぁ~(T_T)

今日のベストショット大福は!!

昨日はのんちゃんが京都から出て来ててE味Cは朝から遊びに行きました。
で晩御飯は「ピザ作ってね!」のリクエストです。

おとっちは前日の飲みもあり・・・・
(結局、直也くんには勝ちました(^0^)Vおとっち圧勝です!!)
疲れてたので、ダラダラ休みにしました。

で大福と遊びぃ~
大福は疲れて寝ぇ~

その寝姿の足長が羨ましく!!
070819_1341~03.jpg


なんでやねん(^^;)
070819_1342~01.jpg



ファイナルファンタジーの最後のレアモンスターを倒すの諦めてエンディングを進めたら・・・
呆気なく終わって・・・

ピザ生地つくりです。

今回はパン焼機を使ってしましたが意外にやわらかい生地が出来て満足満足。

で8時ごろE味C帰宅でのんちゃん招いてピザパーティ!!

ちょっと疲れが取れてなかったのと部屋が暑すぎでダウン寸前でしたが
二人が美味しいと言ってくれたので嬉しい一日でした。

それからのんちゃんも帰り・・・
おとっちダウンでバタンQ

そんなおとっちは83.0キロの25%でした!

今日のベストショット大福は
悪い顔のニヤリで~す!!
070819_1426~01.jpg



今日からオトックスのHPがリニューアルです!!
知ってました??

澄した顔してババンバ~ン(>_<)

20070818180434
今日も仕事だったおとっちです(T_T)

昨日の晩、仕事が終わってから、食事を作る気力も無く・・・宮本むなしでスペシャル定食を食べて帰宅。

速攻~寝ようと敷き布団を敷き→掛け布団と枕を持って戻ると・・・澄した顔してババンバ~ン(>_<)の大福!

ちゃんとお座り~(^O^)

可愛い~(>_<)

ん?

んんん?!

ちょっとおかしい?

大福~~~~~(>_<)

こんな所でオシッコするな~(T_T)

それからシーツとダブルの敷き布団をお風呂で洗い・・・

睡眠時間が少くなったおとっちでした~(^_^;)

今日は直也くんと飲み勝負だ~(^O^)

狙いを定めた大福です(^_^;)

20070817213634
今日も仕事~

明日も仕事~

のおとっちです(^_^;)
こんな時は~狙いを定めた大福です(^O^)

ネズミみたいじゃ~無いっすか\(◎o◎)/
これも可愛い~(>_<)やっぱ親バカおとっちでした~!

幸せ顔の大福です~(^_^;)

20070816181312
今日から仕事~(^_^;)

昨日出たし・・・
まだお休みの所もあるので、ちょっとは余裕で~す(^O^)

今日はP-MODAN神戸の打ち合わせ&前回地曳網の打ち上げです(^O^)

打ち合わせがメインやろなぁ~(^_^;)

こんな時は幸せ顔の大福でした~(^O^)

ではでは!

今日も仕事~(^O^)

20070815220403
明日から普通に仕事です(^_^;)

結婚式の準備もしなきゃ~で会社に行ったので、ついでに仕事です(^O^)

明日からはちょっと楽になるかな?

写真は今日の大福でした!

最近体重計に乗ってないおとっちでした~(^_^;)

昨日はお墓参り~(^O^)

200708142116382
20070814211638
200708142116372
20070814211637
20070814211634
昨日はお墓参り~(^O^)

で帰ってからお昼ご飯は三宮の梅の花でした!

お盆で4千円からのコースしかありません(>_<)

稼ぎ時やからしゃ~無いっすね(^_^;)

味は~昔!もっと美味しかったイメージでしたが、味落ちた?

それにお店の方がセワシナイ~(>_<)

料理の出し方もそうやし、部屋の外もバタバタした感じ・・・(^_^;)

個室の和食は雰囲気も大事なんすよね!

お茶のセットが有ったので、姉がお茶を注いでたら部屋に入って来て「こちらでしますので、お姫様になった気分でお待ち下さい!」と・・・

この表現も微妙だが、飲みたいタイミングで注いでくれないから、また自分で注いでいると・・・

「あらあら~こちらでしますのにぃ~」

飲みたい時に無いから注いでんのに~どないやねん(>_<)

ちょっと梅の花の評価ダウンです(>_<)

それから会社に戻って仕事して、バタンQで就寝でした~(-.-)zzZ

今日は久々休んでます(^_^;)
E味Cが田舎なので家事頑張りま~す(^O^)

ではでは!

牛乳焼酎です(^_^;)

今日は朝5時起きで滋賀県の琵琶湖近くにお墓まいりに行きました~(^O^)

昨日は同窓会を3時からしたので・・・大分シンドイ~(>_<)

そうそう!
後輩も参加~!
その後輩が北海道に里帰りしたらしく・・・お土産の牛乳焼酎を頂きました~(>_<)
20070813185119

後味がまさに牛乳!

酪農学園卒業生で牛乳大好きおとっちとしては最高の味でした~(^O^)

ちょっと問題は次の日の頭の痛さが辛かったっす・・・(T_T)

でもありがとう~m(__)m

で今日はお昼に帰って来て仕事です(^O^)

明日も出ようと思いま~す(^_^;)

ガンバルンバ~o(^-^)o

ちょっと壊れ気味のおとっち・・・・

こんな時は大福でした!!
20070813185121

今日は休みます(^_^;)

20070812142834
昨日からE味Cがウェディングドレスを作る為!島にこもったので大福とチャッピーの三人暮らしのおとっちです(^O^)

今日は朝7時から大福に足を噛まれて起こされて寝不足おとっちです(T_T)

今から大学の時の同窓会に行ってきま~す(^O^)

オッさん四人・・・

グダグダになるやろなぁ~(>_<)

写真は眠いのに携帯のストラップが気になる?!らしく、瞼の重さと戦う大福でした~(^O^)

ではでは!

世間はお盆ですね(^_^;)

20070810194601
世間はお盆ですねぇ~(^_^;)

おとっちは・・・休み無しで働きます!悔しいので夏の空をアップ(^_^;)

昨日、昔働いていた従業員が結婚の報告に来てくれました!

こうやって自然に来てくれるのは嬉しい限りです(^O^)

何もしてあげられ無いけど・・・
頑張って下さいね!
それとおめでとう!

そんなおとっちは・・・体重報告を休みま~す(^_^;)

ではでは!

今日はP-MODAN神戸のイベントでした。

昨日は早めに帰宅!
って言っても11時半頃ですが(^^;)
今朝が早やかったので直ぐに就寝です。

今朝は6時半!
普段よりちょと早めの起床。
でメンバーを迎えに行き北区の児童館へGO!です。


それから貸切バスに乗り換え
姫路の大塩海岸へ!!


夏の空~!!
070809_1031~01.jpg


大塩海岸~!!
070809_1236~02.jpg

到着後
ちょっとしてから地曳き網をしました。

子供達が合計60名弱でして・・・
これには大人が数名いないと、シンドイですね(^^;)
明日はきっと筋肉痛でしょう。

魚はソコソコ獲れました。
1M以上のエイが入ってたのは
迫力ありましたよぉ~(^0^)

その他の魚や蛸もたくさんいて
子供達がハシャギながら籠に入れている所を見ると
ホノボノしました。

それから獲った魚をバーベキューで食べました(^0^)
070809_1236~03.jpg

070809_1236~04.jpg


でスイカ割りをしました。
これも大勢でしたので盛り上がりました(^0^)V

楽しい時間って直ぐに過ぎますね!!
070809_1236~01.jpg


それから高砂の児童館に寄ってから
北区の児童館に戻るのが
今回のイベントでした(^0^)

途中子供達から・・・言わされた風ではない「ありがとう」の言葉をもらったり
「楽しかった」の言葉は本当にやってて良かったなぁ~と思います。

今回のイベントは
日々の仕事に追われてHさんに負担が掛かってしまいました・・・
本当にスミマセンm(_ _)m
でも!良いイベントだったと思います!!
有難うございました。

23日も有りますので皆さん頑張りましょう!!

やっぱり日に当たると疲れますねぇ~(>。<;)
この前の須磨で焼けて・・・
今回はE味Cに日焼け止め借りたのでマシですが!!
ですので今日は更に早めに帰りま~す。

ではでは!


あっ!!

こんな時も大福でした(^^;)
070808_2349~01.jpg

納期無いのに・・・

この夏・・・家ではクーラーを使ってないおとっちです(^^;)
E味Cが嫌いなので・・・出来る所まで頑張ってます(>。<;)

さて今週もバタバタですが、今・・・納期が無いのに無茶苦茶こだわっている印刷物があります(>。<;)
クライアントは偶にブログに登場する人なので下手な事は書けませんが・・・
大変です。

納期が無いのに、マットPPにバーコでって(>。<;)

出来るかぁ~(>。<;)

そしたらマットPPにUVの厚盛りで!

これも無理だよぉ~(;。;)

無理だけどUVの厚盛りなら行けるかな・・・?
で段取りしてたら・・・

やっぱりもうちょっと盛り上げたいし(>。<;)
それにここも・・・あそこも拘りたい・・・・。

納期無いちゅうねん(;。;)

シルク頼んでた所が倒産したから、シルク避けてたのにぃ~(-。-;)

で・・・結局負けて・・・シルクをしてくれる所を探して・・・打ち合わせして・・・
してくれる事になって!!
ハイマッキンレーにUVの白で印刷してシルクの白を印刷してからシルクの厚盛りで印刷します。
納期もギリギリセーフ(^^;)

頼むからクレームにならないでね!!それと値切らないでね・・・・m(_ _)m
(下手な事、書いちゃってますね(^^;))

話しは変わって
さっき大阪の柔道家さんからお電話頂ました(^^;)

京阪神の次回の企画の件でしたが、最後に、
「家の嫁がブログ読んでるからなぁ~!」
と一言頂きました。

だからここでちょっとお礼m(_ _)m
いつもいつも有難うございます!!
旦那様には・・・有馬温泉で投げられ・・・床に叩きつけられ・・・
少しだけ・・・ほんのちょっとだけ恨みを持っておりますが、
奥様には、助けて頂いているので感謝しております(^0^)

これからも宜しくお願いしま~す!

また何かしらのツアー等でご一緒出来る事を楽しみにしております!!
ではでは。

これからイベントが目白押しっす(>。<;)

いろんなイベントがめじろ押し~(^^;)

4日の京阪神とピッグマンショーオーディションが終り!
今度は9日のP-MODAN神戸の地曳網に
23日のP-MODAN神戸のインターネット会議に
24日のファーイースト総会
25日からの緑友50周年東京大会!!
9月に入っても15日にピッグマンショーの収録があって
Webアニメも動かなきゃ~(>。<;)

その上、結婚式の準備もしなきゃ~ならない。
仕事は相変わらず・・・(^^;)

やっぱりこんな時は大福です。
070807_0045~01.jpg



でも・・・最近活発過ぎて写真撮らせてくれへんのよねぇ~(^^;)
だからこんな写真です(;。;)
明日はベストショット頑張ります!!

そんなおとっちは82.8キロの24.4%でした。

実は金曜日から美味しいもの連発です(^^;)

金曜日の朝から、日曜日になった夜中まで40時間以上起きてました。

仮眠を30分もせずに、これだけ起きてたのはいつぶりだろう・・・(^^;)

で今回はその間に結構お酒も飲んだんです。

おとっちはお酒を飲んで寝るタイプでは無いのですが、
流石に今回は寝てしまうだろうなぁ~と思っていたら・・・

結局寝ずに気持ち悪くなっただけでした~(>。<;)

バタンQで翌日は早起きして海です。

またお酒です・・・(^^;)

実は金曜日から美味しいもの食べました。

金曜日の晩は、近所の「たじま屋」さん
ここのお肉は中々美味しい~
070803_1842~01.jpg

070803_1845~01.jpg

070803_1847~01.jpg

特に塩ベースや山葵で食べる霜降り和牛がぁ~最高です。
でも・・・室内で七厘なので・・・煙いの何のって(>。<;)

これが売りなんでしょうが・・・
組合の集りじゃ~無かったらイヤですね(^^;)

土曜日は京阪神の家族例会。
コンチェルトの中華です。

実はこの船の料理!!
070804_1713~01.jpg

意外と美味しいんです(^0^)V
でも・・・幹事だったので余り食べられませんでした。

土曜日の晩はピッグマンショーのメンバーに合流して
クラウンプラザ神戸の「菊水」さんへ

ここは明石本店の穴子が有名はお寿司屋さん。
070804_2038~01.jpg

070804_2049~01.jpg

070804_2101~01.jpg

両監督が穴子絶賛だったので、ちょっと嬉しかったです。

日曜日は朝から海。
海では焼きソバとかオデンとか!!

で3時頃に長田に移って
070805_1624~01.jpg

そば飯とかオムソバとかモダンとかぼっかけたこ焼とか炭水化物オンパレード。

それから加納町のフロインドリーブに行ってお茶のみながらパン食べて・・・(また淡水化物)
070805_1803~01.jpg

070805_1804~01.jpg



D監督を新神戸までお送りして
E味Cと合流で貸衣装屋さん行って
帰ってバタンQです。

で今日もこんな時間。
今週、頑張ればお盆休みだ~(^0^)

頑張るぞ~
そんなおとっちは82.8キロの24.7%でした。

海~(^O^)

20070805124510
今日は朝から須磨の海です(^O^)

ピッグマンショーのロケハン~(^_^;)

日差しバリバリでヤバイよ~(^_^;)

まだ仕事、継続中~(>_<)

20070804134050
まだ仕事終らないよ~(>_<)

今日は大福に会って無いよ~(T_T)

京阪神まで時間が無いので頑張りマッスルo(^-^;)o

まだ会社です(;。;)

まだ会社です。
全く寝てません・・・(>。<;)

やる事多すぎなのと納期が間に合わないので・・・
今日は京阪神の合同例会!

しかもその裏でピッグマンショーのオーディションをしているんです(^^;)
明日は結婚式の衣装合わせだし・・・

で今から更に20時間ぐらい走ります!!
ちょっとでも仮眠する時間見つけたいよぉ~(>。<;)

こんな時は大福です(^^;)
070803_1414~02.jpg

おとっちに似て背中で哀愁を漂わしてます(^^;)

そんなおとっちは82.8キロの24.7%でした。

ではでは!!