

今日も頑張ってます(^0^;)

昨日は夕方神戸に帰ってきて!!
それから皆で買い物に行き~
大福の物を買って
E味C弟に家まで送って貰いました。

それからE味C弟と一緒にご飯を食べに向いの串カツ屋さんへ(^0^)

最初に大根明太子サラダを注文するも・・・
070729_1944~01.jpg

ビックリするぐらいマズイ(>。<;)
何かぁ~漬けもんにした大根のようなぁ~それにレトルトパスタの明太子用の具を掛けたかんじ(^^;)

その後は近くにしてはマズマズ美味しかったです。

串カツ盛り合わせ!!
070729_1954~01.jpg


エビのタルタル。
070729_2005~01.jpg

美味しかったけど・・・1匹290円は高いなぁ~(^^;)

肉巻き丼!!ちょっとピリ辛が利き過ぎかな(^^;)
070729_2038~01.jpg


その他にもちょっと頼みました。

で帰宅で大福とジャレテ就寝(U。U)zzZ



今朝からフル活動!

夕方中央会の役員会で・・・
本当ならこの後、飲みにいくんですが、
仕事残ってるのでヤムなく帰社で仕事です(;。;)

そしたらやっぱりこんな時間(T。T)

2日からインターンの学生さんが来てくれるのでちょっとはマシになるかな(^^;)
逆に教えるのに手間取って・・・
更に帰るの遅くならないようにだけします。

それではそろそろ帰りま~す(^0^)V

最後にE味C妹から綺麗な大福の写真を貰ったのでアップしときま~す!!
070729_160913.jpg


ではでは。


今日の大福(^O^)

20070729160902

20070729160859
今朝は起きてからE味C兄弟達は海で泳ぐも、基本泳ぐの嫌いで日焼けが大変のおとっちはゆっくり~させて頂きました(^O^)

で今は神戸に向けて帰ってま~す(^O^)

車中~E味Cの膝で寝る大福が可愛かった~(>_<)

でパシャリ(^_-)-☆

ではでは!

昨日から広島の大崎上島で~す(^O^)

200707290917242
20070729091724
20070729091721
昨日の朝5時出発で広島の大崎上島に来ています。

E味Cご両親の故郷で海で泳げるし花火が綺麗なので~E味Cが誘ってくれました(^O^)

大福も一緒です!

海で泳ぎました(^_^;)泳ぐの嫌いなおとっちは・・・日焼けも重なって疲れたよ~(>_<)

晩ご飯のお刺身は美味しかった~(^O^)

花火は・・・最初ショッボイちゃうん(^_^;)って思ってましたが・・・実際は最高でした!

E味Cオバアチャン家の前から見る花火!近過ぎて降ってくる感じです(^O^)

しかも満月に近い月も綺麗さを倍増してくれました~(^O^)

今までみた花火の中でベストかも~(^O^)

ちょっと感動の一日でした!

ではでは!

今日と明日~(^_^;)

20070727184028
今日は今から旧kmicの飲み会で~す(^O^)

いっぱい悪魔さん達、大集合なので楽しい夜になりそう~(^_^;)

大福がチョッピリ心配~(>_<)

明日は朝からE味C家族と広島へ~(^O^)

海に花火に大富豪?

楽しみだ~(^O^)

そんなおとっちは83.8キロの25.7%でした。(プチリバウンド中~)

ちょっと寝不足(^^;)

24日の晩に子猫が家に来ました。

その日はちょっと遊んで、籐の籠に毛布を入れて寝かせました(^^;)
遊びつかれてウトウトするのが可愛かった~(>。<;)

よし!寝るぞ!と布団に入ると・・・起き出す大福(^^;)
で何故かおとっちの布団に潜りこんでる・・・カワイイ・・・

寝ながら潰してしまうんじゃないか?と心配になりながら・・・
浅い眠りです。

ウトウトしてちょっと起きて大福が居ないと、心配になって呼ぶ(^^;)
出てくる大福。
安心してまたウトウト。

で寝不足で起きました。

そのまま会社に行って・・・
070725_1350~01.jpg

お昼に心配で弁当買って帰宅。

家に入ると大福が居ない(^^;)
呼ぶと・・・へんな隙間からか細い声で鳴きながら出てくる大福。
アカン・・・・可愛さにやられた~(>。<;)

しかもネコって凄いね。
教えても無いのにトイレが分かる(^^;)
子猫なのに・・・

昨日の仕事もいつのも時間。

夜中に帰って晩御飯。
070726_0023~01.jpg


でまた大福と遊ぶ(^^;)

ちょっとしたら~おとっちの布団でウトウトしてる大福。
E味Cと遊びすぎで疲れたんだなぁ~!!

よし!寝るぞ!って寝たら・・・ちょっとしておとっちの足がコソバイ(>。<;)
戯れる大福。

結局また遊びながら眠るのを待って、おとっちも寝る(U。U)zzZ
それからまた浅い眠りです。

オイオイこのままこんな生活かぁ~(^^;)
まぁ~エエっか!!

大福と命名しました~(^O^)

20070726003746
20070726003743
家に来たシャムのようなこの子猫~(^O^)

おとっち・・・最近、福に見放されてる?それを払拭してもらう為に、この子を大福と命名しました~(^O^)

また報告しま~す(^O^)

そんなおとっちは83.0キロの24.7%でした。

早速今日来ます(^^;)

昨日も普通の日。

ちょっとブルーだった~
夕焼けも綺麗だったのでパシャリ!!
070723_1859~01.jpg

齋○くんからのネコ飼い主探し。
ネコアレルギー?のおとっち的には
ネコ大好きの「のんちゃん」なんかが手を上げてくれたらなぁ~

でも・・・・今2匹飼ってるだろうから無理にお願いも出来ないし・・・
でメールでお願いするのも止めました。

そしたらどうしたらエエんやろぉ~?
ブログにアップしたら誰か手上げてくれるかな??

そしたらそしたら居ましたよ!!
真っ先に手を上げてくれた人が・・・
予想通りのあの人が・・・・

そうE味Cです。

おとっちは昨日は若人会の幹事会でちょっと飲んでました。
でこんなの食べてました・・・
070723_2155~01.jpg

070723_2216~01.jpg


そしたら電話が有りました。

「ブログのネコ・・・家に来ないの?」

で結局そのネコは家に来る事になりました。

ちょっと先に誰かに手を上げて欲しかったなぁ~
ってのも有りますが、こうなったらこうなったなので
可愛がりたいと思います。

また報告しますねぇ~(^^;)

ネコ好きで飼ってくれる方、募集中~(^O^)

20070723174114

京都宇治の家具職人!斎○くんの仕事場に、このネコが捨てられてたそうです(T_T)

どなたかネコ大好き!!で飼ってくれる方いませんか~(^O^)

まぁ~関西近辺の方、限定で募集しま~す。(先着順です!)

おとっちまでメール下さいm(__)m

ではでは!

昨日は~(^O^)

20070723013112
20070723013110
昨日は~って一昨日や~(>_<)

P-MODAN神戸の打ち合わせで高砂へ~(^O^)

ちょっと前進~(^O^)

でお昼に高砂名物のカツ飯を頂きました~m(__)m

美味しかったよ~(>_<)

でイベント予定の地曳網の所へ行き~打ち合わせ!

成功したいっす~(^O^)

で帰社して仕事して帰宅。

晩ご飯はたこ焼きでした!

結構美味しかったで~す(^O^)

そんなおとっちは84.0キロの24.1%でした~(^O^)

昨日はよく仕事しました~(^_^;)

20070721203314
20070721203312
昨日は頑張って仕事しました~(^O^)

で・・・・
アカンアカン~また愚痴りたい~(>_<)

ホンマこの人はどんだけしたら人を認めるんやろぉ~(T_T)

全体を見ずに一部だけ見て愚痴愚痴言うんよなぁ~(>_<)

で質問しても答えずに・・・同じ愚痴をリピート・・・・おとっちは褒められて伸びるタイプなんよ!

今までで一番利益あげた時ぐらい「お疲れ様」とか「ありがとう」ぐらい言って下さいm(__)m

こんな時に的外れな愚痴はヤル気無くすぞ~(>_<)

社長よりも会長よりも偉いと思ってるのは・・・・・・(>_<)

今日は愚痴ってスミマセンでしたm(__)m

明日も仕事頑張るぞ~(^O^)

昨日は悪魔さんと・・・(^^;)

昨日は夕方からオーディション!

8月4日のオーディションの予備予選・・・
みたいな感じでしたが・・・
多分、第二のささ○のぞみは無理だろうなぁ~(^^;)

でも!参加したみんな~
何がきっかけで変わるか分からないから頑張って下さい。

それが終わって審査員の皆さんと住吉の居酒屋へ!

森伊蔵があってちょっと飲んで感動(^0^)
村尾も百年の孤独もありました。

そこから大分飲んで、喋って~12時頃終り。

そのまま帰るの?
イエイエ無理です(^^;)
だって悪魔さん達ですから・・・・(;。;)

で三宮までタクシーで行って!
って木○さんは逆方向なのに~(^^;)

それから3時頃までいつものお店でカラオケショーでした~(^^;)

で・・・6名の大人数だったのに木○さんにご馳走になってしまい・・・
宴はお開き?
(いつもスミマセンm(_ _)m)

イエイエまだ悪魔さんが横に(>。<;)

で開花亭に拉致られて
ソースカツ丼を食べて帰宅です。
070720_0319~01.jpg


そんなおとっちは何故か83.6kgの25.7%でした~(^^;)

今日は20日!
3時頃から売り上げ伝票を上げています!!
で気が付いたら・・・・
いつもの月の倍の数(^^;)
今日で200枚以上の伝票を書きました。

あれだけ徹夜して
安いけど・・・数こなしたデザインも有るし!
その他にもデザインからの大きな冊子もあったし!
デザインからのチラシも多かった~(^0^)V

これは絶対におとっち的に今まで最高だと思いますV(^0^)V

ヤッタ~!!

今日はオーディションで~す(^O^)

20070719182532
20070719182529
昨日はよく仕事しました~(^O^)

で食べたのはE味C作のお弁当と夜中の天ぷら・・・・(^_^;)
(そりゃ~太るっちゅうねん(>_<))

今日は新作Webアニメの声優オーディションで~す(^O^)

秋頃公開予定!
ご期待下さ~い(^_-)-☆

今日も体重報告出来ないおとっちでした~(^_^;)

ではでは!

今日も残業です(;。;)

昨日は~お昼にセンタープラザのお客さんだったので吉兵衛さんへ~(^^;)
特盛り赤出汁付き!!700円です。

070717_1348~01.jpg


やっぱりココは美味しいんだなぁ~
と再確認。

夕方、COPLIの幹事会。

それが終わって木川さんも来て無いし・・・
飲みに行く気力も無く・・・

9時頃帰宅。
こんな時間に帰るなんて久々~(^0^)V

E味Cが洗濯してくれてたので干すの手伝い。

それから天ぷら揚げて~
070717_2139~01.jpg


食べて~
美味しかった~(>。<)

で就寝。

昨日実は仕事残してたので今日は残業~

でも・・・
お腹すいたので帰りまぁ~す(^0^)V

そんなおとっちは報告出来ませんでした~(^^;)

昨日は楽しかった~(^0^)V

昨日は朝から起きて料理~(^0^)V
かまたまっす!!
070716_1111~01.jpg

讃岐「山田屋さん」の半生うどんを頂いてたので食べました!!
美味しかったです。

それから会社へGO!
でも・・・
仕事では無く車取りにです。

久々休み~(^0^)V

E味C友人の、のんちゃんと彼氏のヨッピー(沖縄在住)が三田に遊びに行くのに、おとっち達も便乗~(^0^)Vで三宮まで迎えに行きました。

それから車で三田のカナディアンなんちゃら~へ。

おとっち・・・実は無茶苦茶、雨男なんです。
070716_1512~01.jpg


15歳の冬に鹿児島行ったら、雪国か(>。<;)って感じになったし・・・・

沖縄行っても雨でエメラルドグリーンの海見られなかったし・・・・

北海道の時は雪凄くて
翌日なんて千歳閉鎖だし・・・

と数多くの実績ばっちり(^^;)

昨日も晴れのはずが・・・
凄い雨でした(;。;)

で行った会場は緑がいっぱいの感じ!!
070716_1642~01.jpg

070716_1638~02.jpg

でおとっち場違?ゆる~いノリ?クラブ系?そんな音楽聴きながら~屋台の物食べて~って感じのイベントでした。

食べたのはロシア宇宙料理!!
こんな感じ~
070716_1456~01.jpg

酸っぱいジャムとサワークリームが意外と美味しかったです。

それと途中にのんちゃんから貰ったアメリカの宇宙食!!
070716_1524~01.jpg

(昨日は宇宙食Day??)
チョコアイス!!
これまた溶ける感じが良かったでぇ~す!!

晴れ男のイギリス人のパフォーマンスの時は雨が止んで
それを聞いてからぁ~
神戸に帰りました。

ヨッピーの飛行機が9時だったのでちょっとご飯を食べよう~(^0^)
って事になり、
別の友人Y○子ちゃんとその彼氏トッチ~も合流する事になりました。

おとっち的には
どっか美味しい所を~
って考えてS和屋さんに行きたかったのですが祝日お休み・・・(;。;)
でコイシも祝日休み・・・・

安くて神戸らしくて美味しい所・・・・
で結局TEAMA832さんへ行きました。

でこんな感じで食べました。
明石蛸のカルパッチョ。
070716_1954~01.jpg

豚の薪釜焼き~!
070716_1956~01.jpg

素焼きのピッツア。
これが最高です!!
070716_2001~01.jpg

カルボナーラに~
070716_2035~01.jpg

アンチョビとトマトのピッツア。
070716_2136~01.jpg


この他、生ハムの盛り合わせとか~
マルゲリータとか~
きのこのリゾットとか~
も食べました。

ワインもフルボトル3本・・・
殆どおとっち&トッチ~で飲みました!!

良い感じに酔っ払い~

ヨッピーが飛行機の時間間違えてて慌ててタクシーで神戸空港まで行っちゃうトラブルもあって、ちゃんと全員でお別れが出来ませんでしたが!次回沖縄行きますんでヨロシクっす!!

で10時頃お開きで帰宅で就寝でした。

そんなおとっちは前日83キロだったのに・・・
やっぱり増加の83.6kgの25.7%でした~(^^;)

ではでは。

昨日は後輩の家にお邪魔~(^O^)

20070715211855
昨日は昼の3時頃まで仕事で後輩の家にお邪魔~(^O^)

かわいい娘さんに会って~鉄板焼きで~タラフク飲みました~(^_^;)

で今日は・・・お昼前から仕事です。

昨日お客さんから電話で「17日のお昼までに新しいデザイン納品出来ますか?」って普通なら出来ないの分かってるでしょ~(>_<)

しかもラフ案見せて・・・って(>_<)

今日しなきゃ~無理ジャン(T_T)

しかもデザインの数は20点・・・・

さっき出来上がって持って行きました。GO!出す人が居なかったので「明日は休みます。それと火曜日朝に返事頂いてもお昼の納品は無理ですからね~(>_<)」とお願いしてきました。

これで明日は休めるぞぉ~(^O^)

そんなおとっちは83.2キロの25.2%でした~(^O^)

今日も仕事~(^O^)

今日も仕事でした!

明日も仕事なので今日は帰って~後輩家でホームパーティだ~(^O^)

修正~(^^;)

ちょっと凹む事があって・・・・
マイナスなブログを書いたがぁ~

こんな時はポジティブにならなきゃ~

って事で修正です。

明日も仕事ですが頑張りマッスル~(^0^)V

CS3~(^^;)

昨日は仕事終わってから飲みに行ってしまい
ブログアップを忘れたおとっちですm(_ _)m
久々早めに終われるって時は帰ってゆっくりすれば良いのに・・・
自分を厳しい方?に持っていってしまうダメ男です。

話しは変わって
今までOTOXのイラレのバージョンはCSでした。
でもお客さんでチラホラCS2のデータが入って来てて・・・
CS2をCSで開けるとアートボードの中しかデータが無い~とか
(これはバージョンダウンして保存して貰えると問題無いのでしょうが・・・(^^;))有ったのでCS3を入れました。

で・・・・
パチンコ屋さんの島図を作ろうと・・・
前のデータを開いたらテキストのボックス文字が崩れてる~(;。;)
余計な時間?を掛けて直しました。
CSで行っても良かったんですが新しいバージョンに慣れたかったのでね(^^;)

次にポスター関連の仕事~
会社のカラーコピーで出力してパウチするんですが
psdデータをイラレに直接貼ってます!

それを出力すると、白い線がぁ~(>。<;)

カラーコピーが悪いと思ってゼロックスさん呼んだら・・・

CSが原因みたいです・・・
皆さん気をつけて下さいねぇ~(^0^)

今から打ち合わせ行って来ま~す。

そんなおとっちは83.8kgの25.8%でした。

昨日は頑張りました。

昨日は朝からバタバタ!

仕事を何とか片付けて12時15半に元町駅にGO!

けんしんさんへ金融機関の情報誌の取材を受けに行く前に
参加してくれた学生さんと待ち合わせ~(^0^)

で何~にも、お礼が出来てなかったので
いつものイタ飯屋さんでランチをご馳走です。

意外に遠慮しいの学生さんたち(^^;)

850円・1,000円・1,600円のランチが有ったのですが
1,600円のを頼みなよぉ~!とおとっち。

おとっちが1,600円のランチ頼んだ方が頼みやすい?
と直ぐに1,600円のランチを注文したのですが
結局遠慮されてました。

でおとっちは一人、満足ランチ(^0^)
アンティパスタと(写真撮り忘れっす(^^;))
070709_1249~01.jpg

紫玉葱のピッツアに

070709_1300~01.jpg

メイタガレイのペッパーソースでした~(^0^)V

バリ旨~(>。<;)

それからけんしんさんへ行き
取材を受けてから次の仕事へ!

それからもバタバタで・・・
6時から若人会の幹事会。

で終わってから帰社でデザイン開始。

途中・・・サッカーのアジアカップにテンションダウン(>。<;)

結局朝4時まで頑張りました。。

今日もまだ仕事残ってますが2日連荘はキツイので・・・
そろそろ帰ろうと思いま~す(^0^;)

そんなおとっちは83.8kgの25.3%でした。

キレンジャーおとっちです(^^;)

土曜日夕方から気分転換だったので日曜日は仕事。
070708_1216~01.jpg

朝食&昼食をガッツリ食べて出社です。

そこからひたすら孤独に仕事・・・(^^;)

でも・・・しんどい~(>。<;)って事で10時頃帰宅。
日曜日だしね。
仕事は残しました。

で帰ってから・・・E味Cにカレーをリクエスト(^^;)
だってキレンジャーですから。

MBSの魔法のレストランって番組で15分で出来るカレーが凄く美味しそうで~
で材料を買ってきて貰い!下ごしらえをしてもらいました!!

それからおとっちが大河観ながら料理で~す(^0^)V

出来上がりは・・・・
070708_2207~01.jpg

まぁまぁ~って所かな(^^;)

まだ店出すまでの域まで行ってません(>。<;)
(まだ言うとんかい・・・(^^;))

でダラダラして夜中に就寝。

今日は流石に残業しなきゃ~でした。
まだまだデザインは残ってますが・・・
月曜日からオーバーヒートしそうなので・・・
そろそろ帰りたいと思います!!

体重は量ってませ~ん。
ではでは!

昨日はちょっとした気分転換でした。

今日も仕事のおとっちです。

昨日はE味Cが相楽園で行われるコンサートに行きたい~との事だったので
行くつもりが・・・
お昼の打ち合わせで新しいデザインが20~30点増える(^^;)

これは単純に行ける状態ではありませんが
約束は約束!
今日頑張ることで仕事を早めに切り上げて相楽園へGo!

相楽園に始めて行きましたが神戸の中で中々良い感じっすね~
070707_1841~01.jpg

七夕で小学生なんかの短冊が有りましたがホノボノ系で幸せな気分になりました。

コンサートはアカペラ系のやつでしたが
芝生で聞くコンサート!
070707_1842~01.jpg

ホノボノ系で良かったで~す(^0^)

そこでビールにチュウーハイ飲んで、
唐揚げに枝豆食べました。

コンサート終わってから相楽園を散策して
070707_1942~01.jpg

ちょっと気分転換できました。

それから・・・
この前に行ったルーシーに行き
070707_2028~01.jpg

このレバーのパテ美味しかった~(^^;)

070707_2029~01.jpg

ガーリックトースト&温泉玉子のサラダも良かったです。

ちょっと飲み&食べて帰宅→就寝です。

そんなおとっちは83.8kgの26.3%でした。

ではでは!

昨日の晩ご飯!

20070707202708
200707072027072
20070707202707
20070707202705
昨日は10時頃まで仕事だったので~晩ご飯は近くのフードバーへ~(^O^)

ここはちょっと前に見つけたエエ~感じのお店です。

水木のマンションから徒歩2分ぐらい~(^O^)

で食べたのはこんな感じ~(>_<)

肉肉しいですが美味しかったよ~(^_^;)

ちょっと太って体重報告出来ないおとっちでした~(>_<)

今日は長野さんの50周年ですね(^O^)

20070707181934
20070707181932
今日は長野さんの50周年ですが仕事が溜まってるので行けなかったおとっちです(T_T)

もちろん明日も仕事・・・今日の打ち合わせで新規デザインが20点・・・・これが納期と適正価格だったら言う事無いのになぁ~(>_<)

またまた愚痴モードなので・・・今日の嬉しかった事~(^O^)

会社のバジルが虫に食べられて瀕死の状態から復活した事と~違う所からまた芽がでました~(^O^)

ちょっとうれしいおとっちでした。

今の夢は!ダラダラしたいです(^^;)

ちょっと疲れが溜まってるおとっちです。

昨日の朝は抜きで仕事。

お昼は前日カレーうどんを食べたのに・・・
070705_1307~01.jpg

近くの食堂でカレーでした(^^;)
(どんだけカレー好きやねん(^^;))

で仕事をして帰宅。

帰って食べたのはこんな感じ~
070705_2346~01.jpg



そんなおとっちは84.4kgの25.3%でした。


そろそろゆっくりダラダラしたい・・・
ファイナルファンタジーを終わらせたい・・・
溜まっている映画を観たいよぉ~(;。;)

ではでは!

昨日も美味しいものを頂きました。

昨日のお昼は久々カレーうどんが食べたくなって「得正」へ。
ミンチカツカレーうどんってのが有ったのでそれをチョイス~(^0^;)
070704_1428~01.jpg

肉汁たっぷりで美味しかったです。

夕方まで仕事をして両親と一緒に式場へ。

式場からハガキが来てたので行ったのですが・・・
凄い人人人・・・・
こんなにここで式挙げる人がいるんだ・・・(^^;)
(後で聞いたら8時からが一番多かったみたいです)

引き出物や引き菓子はお客さんにお願いするし、
ペーパーアイテムはおとっち本職なので見る必要なし(^^;)

でE味Cは貸衣装の予約をしてましたが
おとっち両親は式場がどんな所か分からないので
その方が気になってたみたい~です(^^;)

何も説明してないので、ちょっと怒られましたが、
まだ何も決めてないので怒らんでよ~
ってのと協力して下さいねm(_ _)m

それからE味C両親もおとっち両親も帰ったので
E味Cと食事に!!

でS和屋さんへ~(^0^)

実はここのお店・・・
8年以上前から常連なのですが、E味Cを連れてった事ありませんでした・・・

無茶苦茶反省(>。<;)

ここはですねぇ~
元々スペイン料理店で修業されたマスターがされている
和食の居酒屋さんなんですが沖縄や九州系の料理が多くて
美味しいし・・・焼酎も面白いのがソコソコあるんです。


そのお店でE味Cを紹介すると
喜んで頂き・・・
ビールまでご馳走になりました!!
ありがとうございますm(_ _)m

食べたのはこんな感じ~
付き出しはウマキ。
070704_2122~01.jpg


鯵のなめろう。味噌味最高!!
070704_2139~01.jpg


それから五目オムレツ見た目スパニッシュ・・・味は和風。
070704_2156~01.jpg


次にハンダマのチャンプル。
070704_2206~01.jpg

チャンプルにしたらワカメみたいでした~(^^;)

知ってます?
ハンダマ!!
実物はこんな感じ~
070704_2157~01.jpg

鉄分豊富な野菜だそうです!!

それから・・・
ここのお店の一押しは燻製なのですが、
昨日は子羊の炙り燻製を食べました~!!
070704_2222~01.jpg

最高です。

最後に自家製生ハムを頂きましたが
これも燻製しているみたいで
香りも味も美味しかった~(^0^)V
070704_2226~01.jpg



しかもE味Cがお店を気に入ってくれたので良かったで~す!!
次回はのんちゃんを誘おうとE味Cと決めました。


それからあそこに梯子して
タクシーで帰宅で就寝です。


そんなおとっちは84.4kgの26.3%でした。

ではでは。

今から式場打ち合わせ。

20070704192419
今から式場打ち合わせに両親と行ってきま~す(^_-)-☆

ではでは!

昨日は伝説を体験しました(^^;)V

さっきまでE味Cが手伝いに来てくれてましたが、
まだまだ仕事なので先に帰りました・・・

手伝ってくれて有難うm(_ _)m
もし手伝いに来てくれてなければ、まだまだ仕事だったでしょう(^^;)

さて今日のブログは昨日の感動物語を書きたいと思いま~す!!

それではスタート。

待ち合わせは6時半に鶴橋現地だったのですが
行こうと思った時に仕事が入り
ちょっと遅刻しそう・・・(^。^;)

で阪急に寄って、差し入れのワインを購入してから鶴橋へGO。

スミマセン少し遅刻してしまいました。
(E味Cは梅田から直行で先に到着。)

宴はスタートしてましたが
皆さん優しい~
おとっち用にお肉を残して頂いてました!!

でお肉はこんな感じです。
070702_1858~02.jpg


塩タンも肉厚でやわらかいんです・・・(^^;)
070702_1858~01.jpg

これが美味しく無いわきゃ~ない!!
この美味しさがブログじゃ伝わらないのが残念(>。<;)

食べながら過去2回の感動を蘇らせて頂き、
ニコニコしながら頬張りました。

おとっちは単純です。
美味しい時には顔で分かります(^^;)

次に参鶏湯!!
070702_1953~01.jpg

これまた霜降りのお肉の後には最高なんですねぇ~。
またまたニコニコ。
しかもお代り連発しました。

お酒はビール→おとっち差し入れワイン→井○さん差し入れ焼酎をいっぱい頂きました。

で、ある程度の時間で場所をハービスエントに移動。

そこの7階のバーへ・・・

ちょっとセレブな感じでおとっち&E味C達には場違い(^^;)
(そこのバー!!大体が完璧だったのですが一つ残念なのは外に雰囲気を壊すネオン看板が・・・(;。;)
それさえ無ければ最高でした!!)

で、松○大社長の飲まれている白ワインを頂きました・・・
美味しかった~
で、それを飲む柔道家の写真です。
070702_2156~01.jpg


食べ物でこんなの出ました。
070702_2155~01.jpg

元々イタリアンのお店のバーなので味も美味しかった~!!
さっきまでお肉食べても別腹で入ります。

生演奏でクラプトンの歌を頂きました!!
おとっちが好きな曲だったので聞き惚れました。

それからラフロイグを頂きました。

途中、松○大社長からE味Cはチョコレートをプレゼントして頂きました。
六本木では並ばないと買えないそうです!

で、こんな感じ!!
070703_1326~01.jpg


これが・・・これだけでビックリする値段です。


それからまた皆で飲んでましたが、
松○社長が場所を変えようって事になり隣のビルへ!!

入り口にこんなシャンデリア。
070703_0048~01.jpg

店のロゴはこんな感じ!
070702_2333~02.jpg

わかります?
070702_2332~01.jpg

これです。
070702_2333~01.jpg

そうこれです。

バカラのバーでバカラのグラスでお酒を頂きました。

メニュー見て目が飛び出ました。
思わずボトルですか?
と聞きたくなる物もありました・・・(^^;)

テーブルには色んなバカラのグラスやお皿が出てましたが、今回僕達のテーブルで一番高いのは灰皿だそうです(^^;)
33,000円也~
070702_2345~01.jpg

070702_2347~01.jpg

070702_2348~01.jpg

070702_2348~02.jpg

070702_2355~01.jpg

070703_0045~01.jpg


関西人は値段が気になります!
全部の値段聞きました(^^;)

で灰皿持ってかえったらどうなります?の質問を店員さんに聞いてみると・・・・
「伝票に載ります!」との事でした(^0^;)

勿論そんな事はしませんが・・・
聞いた事がちょっと恥ずかしかったです。

で!時間は12時半を過ぎてたのでタクシーで帰宅で就寝です。

今回もまた伝説を体験しました。
また自慢が一つ増えました!!

そんなおとっちは意外に増えてなく84.4kgの26.3%でした。
(増えてるちゅうねん(^^;))

やっぱりこんな時間や~

ではでは。

今日は・・・(^m^)

200707021825146
200707021825144
200707021825142
20070702182514
20070702182512
昨日は仕事に出てもゆっくりした感じ・・・

アカン~(>_<)

感覚麻痺してる・・・(T_T)

晩ご飯はくら寿司に行きました!

何か~良い企業イメージだったので(^_^;)

で結果は可も無く不可も無く・・・(^_^;)

回転寿司はそれ以上を求めてもダメっすね~(>_<)

で帰宅でライアーゲームの録画を観て!大河観て!就寝っす(U.U)zzZ

今から大阪の鶴橋です(^O^)

また伝説の・・・そうアソコで~す(^_-)-☆

体重無視で食べてきま~す(^O^)

ではでは!

今日も頑張ってます。

怒涛の週でした。
で意外に頑張ったのでちょっとゆっくりな日曜日~(^0^)

朝起きて
フレンチトーストの朝食を食べて!
E味Cに髪の毛切ってもらって~

出社で仕事です。

そんなに忙しくも無く。
デザインも直ぐに出来て・・・

月曜日から時間が有ればしなきゃならなかった
若人会の例会案内のFAXをして・・・
(ちょっと失敗!!WindowsXPから直接FAXしたら・・・
宛名に敬称が印字されてない・・・
設定間違えました。ゴメンなさい)

若人会のその他、諸々の事をしました。

やっと出来た~(^^;)

今からお客さんの所へデザイン持っていってから
E味Cの運転手に変身~!!
友人のお花屋さんとE味C自宅に行ってきま~す(^0^)V

ではでは。

おつカレーでちょっと疲れがとれました!!

今日は土曜日ですよね(^^;)

でも朝はゆっくりさせてもらいました。
E味Cにも手伝いに来てもらって
ポスター関連はスムーズに!!

でそれを納品してから遅い昼食。
E味Cがちょっと前から行きたいと言ってたカレー屋さん。
070630_1716~01.jpg


西元町なんですが・・・
感想はベリーGOOD!!

ちょっと駄洒落な店なんですね(^^;)
おとっち注文は「おつカレー!!」&カバブ・・・(これも駄洒落だったんやけど忘れました。)

まずサラダにカバブ!!
070630_1644~01.jpg


次にカレー・・・
070630_1648~01.jpg

持って来てくれた時、おとっち仕事の電話中だったのですが!
それを終わるのを待ってから・・・・
店員さんの
「あっ!!カレーです」

その後に

「おつカレー!!」

と一言、言ってくれました。

これにはちょっとハニカミ(*^0^*)
嬉しかったです。

で味も無茶苦茶美味しい~とまでは言いませんが
そこそこ美味しかったです。

そうそうセットにした
070630_1707~01.jpg

アイスココアは絶品でした。

今度は晩に行ってみま~す。

それからE味Cを三宮まで送り
おとっちは会社で仕事・・・

でまたこんな時間です。

しかも・・・・
明日も会社に出ないといけません・・・・

そんなおとっちは久々83.8キロでした~

ではでは。
