

結局今日も遅かった・・・(>。<;)

今週は何なんやろなぁ~(^^;)
結局月曜日から今日まで全て遅かった・・・
その上、日が昇ってからの帰宅が2日・・・
徹夜は昨日やったっちゅうねん!
(まぁ~別の2日はちょっと飲んでるんですけどね(^^;))

明日もポスター出力&PP貼り数点に横断幕の出力。
それに30個デザインした札の出力に250ミクロンのパウチ・・・
その上、出来てないデザインも数点しないといけないから帰りは夜中だな(;。;)

日曜日休める(?。?)
無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・絶対に無理~(>。<;)

そんなの今日も朝までやらんと休まれへん・・・・・(T。T)
2日で睡眠3時間(?。?)それはアカンでしょ!

頭回ってないのでソロソロ止めます。
で日曜日出て仕事します・・・・

ホンマこのアリ地獄から抜けられへんなぁ~

ではでは・・・・


そんなおとっちは84.2kgの24.3%でした。

今日も明るいやんけぇ~(>。<;)

昨日もバタバタ・・・。

30点の新規のデザインのスタートは夜の9時。
それから8時間黙々と仕事して!

何とか24点出来ました。

仮眠して今日リミットの残りを頑張ります!!

それよりも・・・
他の仕事も忙しいんよなぁ~(^0^;)

腹減った!
眠たいよ!!のおとっちは84.2キロの26.8%でした。

お休みなさい(U。U)zzZ

何してんのやろぉ~(>_<)

昨日は朝までだったのに全然余裕無し・・・(T_T)

それでもいつの日か少しでも楽になるように今日も残業してたら・・・

悪魔さんからの誘い?「三ノ宮で企画の打ち合わせしましょう!」との連絡が・・・

まだまだ仕事残ってるんやよぉ~(^_^;)

金曜日までにデザイン新規で30点・・・・進行中で訂正が入るだろう~仕事も多々・・・・出来るんか?イヤイヤせなアカンのよね・・・・お客さんから「何とかして下さい。」と頭下げられたら・・・

でもこの打ち合わせも大事なので今から行ってきます・・・(^_^;)

明日・明後日で何とかするわぁ~o(>_<)o

今一番の夢は、明日の仕事を考えずにダラダラ寝たいよぉ~(U.U)zzZ

昨日の晩~(^_^;)

200706270444272
20070627044427
昨日はP-MODAN神戸の打ち合わせに高砂へ(^_^;)

その後はホンマにバタバタ~(>_<)

予定が何個かドタキャンやのに・・・普通なら時間が空くはずなのに何故か余裕が無い・・・(T_T)

8時半にイベントを一緒に運営している仲間と合流の約束が・・・トラブルで結局10時に・・・(T_T)

それからちょっと飲んでお開きです。

今朝も朝からフル活動。

走り回ったのにこんな時間。°・(>_<)・°。

ちょっと息切れしそうです(T_T)

外ちょっと明るいやん(>_<)

パニックや~(>_<)

200706262004156
200706262004154
200706262004152
20070626200415
20070626200412
月曜日からパニックです(>_<)

今日も帰れそうにありません。°・(>_<)・°

ストレスたまり捲りなのでぇ~この前のカレーアップしときま~す(^O^)

今から宴会で~す(^O^)

20070624180251
今からE味Cの友人のんちゃんがくるので料理中のおとっちっ~す(^O^)

お昼はペペロンチーノでした~(^O^)

さぁ~どんな感想を頂けるかなぁ~(^_^;)

今日も頑張ってます!!

昨日は結局1時間遅刻で会場入り!!

会議は終り間際でした・・・(^^;)

それから会場で中華料理。
食べたのはこんな感じです。
070622_1931~01.jpg

070622_1957~01.jpg

070622_2017~01.jpg

070622_2100~01.jpg



それから2次会3次会と梯子をして
0時25分の快速で神戸まで!!

で歩いて帰宅です。

直ぐに就寝。

今朝は朝から仕事。

やっぱり忙しいねぇ~(>。<;)

こんな時間までかかっちゃいました・・・

明日はE味C友人の、のんちゃんが神戸にくるので、
おとっちは料理をして待機です!!

頑張るぞぉ~(^0^)V

そんなおとっちは84.8kgの27.3%でした。

そろそろ帰りま~す!!

ではでは。

やっぱり・・・(^_^;)

20070622184018
昨日はぁ~普通の一日(^_^;)

今日がぁ~京阪神の合同幹事会なので・・・・遅れないためにも頑張って仕事をしました~(^O^)

で晩ご飯はこんな感じでした。

今朝は朝からバタバタ~(>_<)

そしたら・・・やっぱり・・・予想より押し捲り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・m(__)mこれでもいっぱい仕事放棄しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。°・(>_<)・°。メールも見て見ぬふりです(∋_∈)

6時新地なのにぃ~
6時3分神戸駅発の新快速に乗ってます(T_T)

やっぱりやぁ~(ノ_<。)ビェェン

皆さんホンマにごめんなさいm(__)m

今日もちょっと太ったおとっちでした。

ちょっと嬉しいこと(^0^)V

昨日の晩もちょっと飲みに行ってました!!
ご飯はこの前に行ったお寿司屋さんです(^^;)
でこんなの食べました~。
070620_2020~01.jpg

070620_2023~01.jpg

070620_2106~01.jpg



昨日ちょっと嬉しい事がありました!!

昨年の初夏。
イタリアン大好きおとっちはスイートバジルを栽培してたんですね(^0^)

最初はマンションのベランダで・・・
でも生長が悪いので会社の前の花壇に植え替えました。

で偶に美味しく頂いてたんでぇ~す(^^;)

そのスイートバジル・・・
やっぱり冬を越せず
今年もそろそろ苗を買って来ようかなぁ~
とこの前もホームセンターに寄った時に探したりしてました(^0^)

でも時期が早いのかまだ売ってなかったんですね。

梅雨明けぐらいにまた買おう~
と決めてたんですが・・・・

昨日ちょっと花壇を見ると小さな葉っぱが・・・(・。・)

んん(@。@)

葉っぱの形はスイートバジル(@。@)(@。@)

で触ってみるとあの美味しそうな香りがぁ~(^0^)V

それがこれです!
070621_1326~01.jpg


葉が成長するように花が咲いても直ぐに積んでたのにぃ~(^^;)
あぁ~やっぱり嬉しい!!

まだ生長するか分かりませんが
大事に育てようと思いま~す(^0^)

ちょっとと言いながら大分嬉しかったおとっちでした。


そんなおとっちは84.8kgの24.3%でした。


ではでは。

記念日は美味しかった~(^O^)

200706202148346
200706202148344
200706202148342
20070620214834
20070620214832
昨日はふに行きました!

美味しかった~(^O^)

今日もカッシャンと飲んでま~す(^_-)-☆

6月19日~(^O^)

20070619202429
6月19日~(^O^)

2年前の今日からE味Cと付き合いました~(^O^)

だから記念日です。

仕事はもちろん残ってるし・・・(^_^;)

コプリの幹事会にも行けませんでしたが・・・

今から三ノ宮でE味Cと合流して美味しいもの食べて~

飲んで~

記念日をお祝いしま~す(^_-)-☆

2年前の今日は70キロ台だった、おとっちでした~(>_<)

意外に上手に出来ました!!

土曜日はバリバリ仕事しました!!
日曜日も仕事の覚悟をしていたのですが・・・
お客さんが風邪で連絡が無く・・・
久々のお休み~(^0^)

先週も休みのようでしたが、少し仕事はしましたしね(^^;)
(でも・・・日曜日休んだお陰で今日はこんな時間(T。T))

昨日はE味Cが野菜を買いに行きたい~(>。<;)
とのリクエストだったので三田のパスカル三田へ!!

三田のJAなんですが
色んな野菜が有りましたぁ~(^^;)

それを買って・・・
合鴨米を玄米で購入!!
行きしなに気になってた古着屋さんでアロハ買ってぇ~

BookOffでE味Cが本買ってぇ~

シャトレーゼで団子とかプリン買って~
070617_1525~01.jpg

途中のお肉屋さんでコロッケ&カレーコロッケ買ってぇ~(^^;)
(ここでも・・・カレー・・・でも味はイマイチでした(;。;))

帰宅。

070617_1949~01.jpg

晩御飯はカレー(朝もでした・・・(^^;))

070617_1941~02.jpg

おとっち宅には新しいパン焼き器があります!!
それにヘルシオも!!

でナンに挑戦~(^0^)

070617_1941~01.jpg

これが上手に出来たんだぁ~

070617_1950~01.jpg

結構美味しかったんだぁ~(^0^)V

是非今度誰かをご招待したいものです!!

満足満足で
大河観て就寝。

そんなおとっちは84.8kgの26.3%でした。

そろそろ帰りま~す!!

ではでは。

昨日は特に~(^_^;)

200706171035252
20070617103525
20070617103522
昨日は3連荘の疲れが有りましたがぁ~仕事はタンマリ残ってたので朝から仕事(^O^)

ちょっと遅めでしたが・・・(^_^;)

で途中の4時頃にテリヤキビックマック等を食べて~有る程度の時間まで仕事してぇ~

帰って~E味C自慢のカレーを食べて~

ライアーゲームを見て~

就寝です(-.-)zzZ

そう昨日は特に~ブログネタの無い日でした(^。^;)

そんなおとっちは84.8キロの26.3%でしたぁ~(^_^;)

なんでこうなるのぉ~(^_^;)

昨日はちょっと最近また・・・新しい事を考えてて・・・その情報をある人から頂きながらのぉ~飲み(^_^;)

こっちの飲みの方がきっとメイン・・・(^_^;)

で飲んでたら会うはず無い人とばったり~(^O^)

で合流して4人で飲んで最後は3人~(^_^;)

E味Cはおとっち飲み過ぎに反抗?で飲みに出てたので帰りは一緒にぃ帰りましたぁ~(^O^)もちろん記憶薄!でたこ焼き買ったようなぁ~帰宅。

で食べたよ~なぁ~で就寝(-.-)zzZ

朝起きて・・・昨日仕事を残してたのを思い出し・・・アワテテ用意して最近ならアリエナイ時間に出社でバリバリ仕事っす(>_<)

二日連荘だから今日は無いっしょ(^_^;)

従業員の西○くんも残業だしぃ~10時過ぎてるしね(^_^;)

で帰って寝ようかな~なんて思ってたらE味Cから電話~(^O^)

これは聞いてたので「しんどいから帰って寝るわぁ~」と言ったら予想外の返事~(^_^;)

「さっき木○さんから電話あったよ!三ノ宮で飲んでるらしい・・・」

この情報を聞くと三ノ宮に出ないわけにゃ~いかないんすよ(>_<)

だから3連荘の三ノ宮に今から行ってきま~す(^_^;)

なんでこうなるんやろ・・・・(>_<)

明日あさっても頑張って仕事しま~す(^O^)

ではでは!

昨日はぁ~(^_^;)

200706142032112
20070614203211
20070614203210
20070614203208
昨日は仕事ホッタラカシてカッシャンと食事に~(^O^)

何となく和食~(^O^)V
で行ったのは、いつも飲みに行くお店の子が別にバイトしてる和食屋さんへ行きました(^O^)

で・・・値段のワリにまぁまぁかな(^_^;)

ひとつだけ言うと・・・酒飲みおとっちにとってお酒の量が値段のワリに少ない・・・意外と飲んじゃうから結局安くないよぉ~(T_T)

そんな事はさて置き!

今まで無いなぁ~と思って自分で行動したら・・・・それがキッカケ?で連荘する事ないですか?
(なんのこっちゃ~)

そんな訳で今から打ち合わせ&飲みに三ノ宮っす(>_<)

また飲むんかい~(>_<)
体重報告の出来ないおとっちでした(^_^;)

ではでは!

そう~言えば(^_^;)

そう~言えば(^_^;)最近・・・遊んでないよ~な気分(>_<)

この前は中央会の役員会に参加せずなのに・・・後の飲みだけ参加しちゃったのにぃ~(^_^;)

東京で散々飲み捲ったのにぃ~(>_<)
神戸に帰った瞬間も飲んでたのにぃ~(>_<)
やっぱり・・・遊んでない~気分(^_^;)

そう思うって事は遊んでないんだ~(^O^)

だから今から・・・遊んじゃいます(^_^;)

ではでは!

眠い・・・お腹空いた・・・(^^;)

昨日の朝は日曜日に購入したパン焼き機で焼いたぁ~
米粉のパン!!
この米粉だけで焼けるのがサンヨーのパン焼き機だけだったので早速チャレンジです。

やっぱり焼きたては美味しい~(^0^)
070611_0855~01.jpg

でも・・・凄く重たい・・・(^^;)

書いてある分量をそのまましたのですが
もうちょっと違う分量を試す価値ありです。


お昼はE味Cのお弁当!!
070611_1237~01.jpg

前日の晩のお弁当が残ったので・・・
それもオカズっす(^^;)

晩は・・・
いつもの時間に帰宅でぇ~
ヘルシー?晩御飯。
070611_2343~01.jpg

金沢の時に買った輪島の干物と
麦納豆味噌が美味しい~(>。<;)

それを食べて・・・
一杯だけ飲んで・・・
就寝です!!

そんなおとっちは84.8kgの27.8%でした!!

今日は・・・・
まだまだ終わらない・・・
アカン眠さとお腹空きがぁ~ピークやぁ~(;。;)

ではでは。

一週間の始まりっすね(^0^)

昨日は疲れがピークでした(^^;)

7時半まで買い物して~
E味C実家に行って~
E味Cお母さんに「帰ってから食事作るのもしんどいだろうから!」
って事でほか弁頂いて・・・
帰って~
野菜プラスで食事して!!
070610_2127~01.jpg

070610_2127~02.jpg


大河観て~
就寝っす(U。U)zzZ


そんなおとっちは84.6kgの27.2%でした!!

さぁ~一週間の始まりです!

今週もぉ~忙しそうです(>。<;)

今からも結構ややこしい見積りをしなきゃぁ~ならないのですが・・・(^^;)
こんな時間だし!!しんどいので帰りま~す!!


ではでは!!

今日は一日~(^O^)

20070610212634

20070610212633

20070610212629
今日はゆっくり起床(^O^)

で会社に行って~(^_^;)

E味Cの実家へ~(^O^)

でE味CとE味Cお母さんと次女とでお買い物~(^O^)

で今までです。

おとっちはサンダルに一年間悩み抜いたパン焼き機を購入~(^O^)

明日から焼きたてパンの朝食が楽しみだ~(^_-)-☆

そんなおとっちは84.4キロの27.2%でしたぁ~(^_^;)

そうそう(^_^;)

200706092253002
20070609225300
20070609225258
今日は疲れたしライアーゲームを見たいので今から帰りま~す(^_^;)

お昼を新宿で食べたのですが・・・まあまあだったので写真をアップしておきま~す(^O^)

ではでは!

ライブ~(^O^)

20070609195802
ター坊さんのライブ中~(^O^)

神戸~(^O^)

20070609190759
神戸~(^O^)

今からター坊さんのライブっす(>_<)

まだ飲むんかい・・・(>_<)

おとっちでした。

今から帰りま~す(^O^)

20070609155146
今朝の朝食で~す(^O^)

今、阿佐ヶ谷で打ち合わせ終了~(^O^)

ってかお昼からD監督のスタジオで芋焼酎ロックで飲みました~(^_^;)

かなり酔いです(^_^;)

さぁ~これから神戸に帰るぞぉ~(^O^)

東京って・・・(^_^;)

昨日の晩、新宿にタクシーで戻った時にカルチャーショック(>_<)

人がいっぱい車道まで出てきて、手をあげてタクシーを停めようと!

景気がエエんすねぇ~(^_^;)

神戸じゃぁ~客待ちタクシーいっぱいやもんなぁ~(T_T)

今から行動~(^O^)

20070609103624
今から行動です(^O^)

新宿でご飯食べて→また阿佐ヶ谷に移って神戸ピッグマンショーの打ち合わせで~す(^O^)

ではでは!

東の都~(^O^)

20070608145825
都に到着(^O^)

空は夏の雲みたいです。

久々乗ったモノレールの座席が変(^_^;)

今から・・・
新宿へGO!

今から飛行機~(^O^)

20070608124106
今からスカイマークで江戸に旅立ちます~(^O^)

予定はビッシリ(>_<)しかも飲みばっかし・・・(^_^;)

まだ二日酔いやのに~(>_<)

ではでは!

酔っ払い~(>_<)

20070608032919
昨日は早く帰るつもりがパソコンがブルーで帰りは夜中(T_T)

朝から別件で動くもバタバタ~(^_^;)

夕方中央会の役員会やのに仕事で遅れて~(^_^;)

合流したら楽しくて今になっちゃいました~(>_<)

明日から出張やのに~(^_^;)

やり過ぎた~(T_T)

帰ろうとしたら・・・(T_T)

20070607013652
帰ろうとしたら・・・こんな画面~(T_T)

でメールが送れない~(T_T)

全部のアドレスがダメだぁ~(>_<)

調べててたらハードディスクのチェックと断片化の解消をしなさいと・・・

こんだけ待ってもまだまだ掛かりそう~(T_T)

諦めて帰ります(^。^;)

ではでは!

実は昨日から・・・(^^;)

昨日の朝はこんなの食べて出社。

実は結婚式までお金を貯めないと・・・・
って事でE味Cがお弁当にする事にしておとっちもそれに便乗~(^^;)
サンキュー!!心から感謝ですm(_ _)m
070605_0857~01.jpg

その残りを食べて出社。

朝から撮影です。
あるお客さんの頁物!!
リクルート用も兼ねてて
3箇所回って色んな写真を撮りました。
(おとっち撮影では無くプロの方です!!)

撮影は1時ごろ終了しましたが
その後の仕事も詰まってたので、その後もバタバタ(^^;)

お昼は3時ごろこんなお弁当です!
070605_1508~01.jpg


夕方の間食は我慢で仕事。

飲みに行きたい気持ちは有るのに、時間が無いのとお誘いが無いので仕事。

でいつもの時間に終了で帰宅で晩御飯。
晩御飯はこんな感じ!!
070605_2314~01.jpg

美味しかったで~す(^0^)V

で就寝です(U。U)zzZ

そんなおとっちは84.2kgの27.8%でした!!
ではでは!!
