キレンジャー

20070227203302
やっぱりカレー大好きキレンジャーおとっちです(^O^)

昨日の晩ご飯もE味Cにお願いでカレーでした~(^O^)

今日はE味C、弟さんの結婚式準備の打ち合わせ~(^O^)

何故か近場で飲みに出ま~す!

僕等がいた!

前にも書いた僕等がいたのDVDを出演してる主役のささ○のぞ○ちゃんから、ちゃんと買うように言われてました!

 でその時は多分1~4が出てたのですがネットでDVDを買うと・・・
予約は例えば25%引きなのに出てしまえば定価になるんすねぇ~(>。<;)知らなかった!!

 それを知らずにまず予約をしようと5~9をネットで予約。

 初回限定のスペシャル・エディションが7千円ちょっと・・・
普通の定価が5千円弱、それが4千円ちょっとなので普通バージョンを予約してたんです。それが3ヶ月ぐらい前・・・

 そろそろ1~4を買おうと思って調べたらやっぱり定価に近い!!
でもこれは買わないと貢献出来ないので頑張って買う事にしました。

 そこでちょっと悩む・・・
やっぱり普通バージョンよりスペシャル・エディションを買うべき?
まぁ5~9は予約してるので1と2ぐらいスペシャル・エディションにしよう!!って事で調べてみると・・・
15パーセント引きがあったのでそこで購入(^0^)V
それがこの写真で~す。
070223_1140~01.jpg


 そしたらまた悩み・・・
やっぱり全部スペシャル・エディションにしないと仲間としてダメかなぁ~と・・・

で予約をキャンセルしようとしたら・・・・
その時には既に5も出てる・・・

結局予約は6~9のスペシャル・エディションに変更しました。

 今月は始まったばかりなのに金欠病のおとっち(^^;)
3~5はもうちょっとしたら購入しようと思いま~す!!




 昨日のお好み焼きは寝かせなかったのですが、
070225_2018~01.jpg
マズマズのが出来ました。

そんなおとっちは今日も量ってませ~ん(^0^;)

ではでは!!

カレー鍋のレシピ?

今日も朝から自宅で仕事を頑張っているおとっちです。

前回のカレー鍋のレシピ!!
書きたいのに書けなかったので今日やっとアップしま~す(^0^)V

では!!

1,まず昆布と鰹で出汁をとります。
2,札幌のF田会長に頂いた「ベル食品のスープカレー調味料ペースト」を適量、それにお醤油と味醂、塩胡椒を入れて味を調えます。
3,イカやお肉なんかを適当に入れる!!
(本当はお肉は別鍋に2の出汁を入れて茹でて出汁は捨てて鍋に戻した方が良いそうです。灰汁をコマめに取れば良いような気もしますが・・・)
4,煮えにくい野菜から適当に入れて野菜を全部入れたら水溶き片栗粉で若干トロミをつけて完成だそうです!!

皆さんお試しあれ~(^0^)V

今日は・・・
お好み焼きだぁ~!!

疲れたよ~(>。<;)

木・金と連荘飲み~(^^;)
昨日なんて組合の兵庫支部の宴会の後、
帰宅してダラダラしようとしたら・・・
(その宴会で飲みすぎました。)

ゆきさんから電話。
「懐かしい人に代わります!」
で代わったのは中国の塗さん!

その後、ゆきさんから・・・
「今から出てきませんか?」

E味Cはおとっち酔っ払いがムカついてたみたいで
自分も飲み行く?モード。

結局三宮へ行きました。

で案の定記憶無くして、今朝。

朝から仕事がバタバタ。

またE味Cは手伝いに借り出される。

夕方三宮→元町と納品があって、
E味Cは三宮で買い物へ~

おとっちは帰社でそれからも仕事・・・(;。;)

日曜日も仕事をしないといけない量。
でも休みなので会社に出るのは何かイヤ~。

自宅でする為の準備をしてたら・・・
今日もこんな時間です。

明日も朝からバリバリ働くぞ~!!

そんなおとっちは久々84.8kgの24.9%でした!

ではでは。

酔っ払い~(^_^;)

今日は会長の代わりで組合の宴会~(^O^)

終わって無茶苦茶酔っ払い~(^_^;)

で何故かE味Cと電車で三宮に向かってます(>_<)

昨日もカッシャンと三宮朝までコースやったのに・・・

今日も飲むぞ~

ロイズの・・・

20070222193113
最近バタバタしてる割に先の仕事が無くなったりしないか心配しているおとっちです(>_<)

昨日は普通の一日。
夕方、来年度の若人会の幹事会で~9時まで真面目な打ち合わせ!

それから帰社で
いつもの時間に帰宅。

晩ご飯は・・・E味Cが飲みに出てたのでトーホーの弁当&カレー鍋の残り~(^_-)-☆

お餅をプラスしたので体重もイッテるやろなぁ~(^_^;)

それとに・・・バレンタインで姪っ子に貰ってたロイズのチョコ!ポテチをチョココーティングしたやつ・・・これはズルイわぁ~(^_^;)

不味く無いのに不思議な味。(悔しいから美味しかったとは書かない!)でもね~こうやってブログに書きたくなるような商品・・・
これ開発した人は凄いなぁ~と・・・

多分ず~と前に話題になっただろう商品に関心した今日も体重量って無いおとっちでした~(^O^)

ありがとう!

20070221233128
疲れが溜まってミスが出てきそうな雰囲気を感じるおとっちです。

昨日は告別式でした。
一日中、祖母の事を考えてました。

満90歳、波乱万丈の人生だったと思いますが最後は身内が集まって良い告別式だったんじゃ~ないかな?

バーちゃん本当にありがとう!安らかに眠って下さいね(^_-)-☆

昨日の晩ご飯は・・・E味Cにカレー鍋のリクエスト!

初めてでしたが美味しかったよ~(^O^)

ではでは!

今日はE味Cに感謝!

昨日はお通夜の後、頑張って仕事。
頑張りました。

で夜中に帰宅で食べたキムチ鍋の残り汁に入れた、さぬきうどん!
お餅が溶けてあんかけみたいになってた所に生卵。
07-02-19_21-45.jpg

それがエエ感じに半熟で~
食べたら・・・

美味しい(^0^)
特に半熟の玉子を割って黄身と絡んだ所が最高でした。

で疲れが溜まっててソッコー就寝。

今朝は朝からバタバタです。
会社で会長・僕・経理の母親が休みますから
E味Cに会社を休んでもらい電話番をしてもらいました!
(ゆきさん内緒でスミマセン)

そしたら・・・
20日で集金は何人か来られたみたいですが
電話が殆ど掛かってこなかったみたいで
暇で逆に気疲れさせたみたい・・・m(_ _)m

仕事も順調に行って無いらしく
焦ってる時にゴメンね!!
でも心から感謝してるよ~(^0^)

そんなおとっちは今日も量ってません。

ではでは。

神戸とろりん最高です。

昨日は告別式を行う会場から神戸電鉄で帰宅。
多分生まれて初めての神戸電鉄っす(^^;)

音結構ウルサイですねぇ~
その上、登山電車って言われる意味が分かりました!!

帰宅後家の仕事。
それから買い物に行きました。

で・・・その後、E味C弟が5月に結婚するので
印刷物の相談があるそうで・・・
10時頃に家に来ました。

一緒に食事して打ち合わせ!!
3月頭に招待状発送って
時間無いよぉ~

食事は白味噌キムチ鍋だったのですが
写真撮るの忘れちゃいました。

でも・・・
その後に食べたプリン!!
神戸とろりん!って言うのですが・・・
E味Cが西神の食事会の後に買ってきてくれました!!
これが最高に美味しい。
070218_2319~01.jpg

前のスイーツハーバーで買った物よりも数段上~(^0^)V
しかも220円ってリーズナブル。
また食べたいッス(^0^)V

今日は朝から仕事頑張って夕方からお通夜。

初めてに近いなぁ~
親父兄弟の家族で集るの・・・
これをばーちゃん望んでたんだろうなぁ~
色んな事が有ったから・・・

思い出話は尽きなかったのですが、
おとっちは途中から抜け出して仕事です。

明日は告別式がお昼からなので
朝もバタバタしそうだな!!

体重は量ってませ~ん(^^;)

ではでは!


今日はいろんな事が・・・。

三日前、祖母の容体が急変して入院。久しく会ってなかったので昨日はお見舞いに行きました。

入院した時は意識もしっかりしてたそうです・・・お見舞いに行った時は寝てたので話しもせずに帰宅。

今日のお昼にE味Cの両親とおとっち両親の初顔合わせもありましたし・・・。
また木曜日に来ますね!と・・・帰宅。

そしたら夜中に容体が更に悪くなり危篤・・・そのまま亡くなりました。

今日の両親の初顔合わせもどうしようか悩んだのですが、父が「せっかく予定を入れてもらったのでお会いしましょう。」となり、お昼に西神の人丸花壇で食事をして・・・そのままの足で、祖母の所へ来ています。

本当に今日はいろんな事があった一日。多分・・・一生忘れられない一日になりました。

まだまだ・・・(^^;)

まだまだ体調もどりません・・・(^^;)
で今日はネタも少ないので、木曜日やく王さんと一緒に食べた食事(^0^)

まず、やく王さんに何食べたいですか?の質問を京都ですると
中華ってイメージでは無いらしく・・・
「お肉ですか?」と聞いてみるとランランとした目に早変わり~(^0^)
でその時は「タン平」にしようって事になりました。

でも・・・予約が取れずに次の店をチョイス!
焼肉?ステーキ?と悩みましたが、おとっちとツチのチョイスですから、知る人ぞ知る元町の「こいし」にしました~(^0^;)

ここはね・・・昔は接客がイマイチ~って印象だったのですが
味が好きで何度も来ると、最近はそんなのどう~でも良くなって
今じゃ結構大好きな店になってます!

まず最初に食べたのが「たたき」
070215_1937~01.jpg

これは可も無く不可も無くって感じ。

次にこれ!!
070215_1941~01.jpg

この店はこの一品を食べないと~(>。<)
おとっちはこれだけで満足の「牛串」です。

続いては右が豚バラで左が牛の心臓。
070215_1959~01.jpg

これもね・・・・美味しいっすよ(^0^;)

続いて牛の骨付きバラ
070215_2006~01.jpg

これもね!言うことなし!!


それから手羽。
070215_2024~01.jpg

やく王さんは本場なのにスミマセン!
多分・・・地鶏では無く、安~い鳥なんでしょうが、ここは焼きが売りなので僕的には、まぁ~まぁ~でした。
ってかおとっちは鳥大好き人間なので満足満足っす(^0^)V

それから普段は食べないこれ!!リブステーキ。
070215_2025~01.jpg

ここのお店の上から3番目の値段です。

フムフム美味しいよ~(>。<;)
でもこれからも普段は食べられないだろうなぁ~!!

最後は・・・釜飯っす。
味はねぇ~

「とよくに」の釜飯にも似てるし・・・
「南天」の釜飯にも似てる・・・
ようはおとっちの好きな、鶏の出汁が効いた美味しい釜飯で~す!!

それからやく王さんとカラオケバトルの約束だったので、
お店を探す!
意外に思ってた店がいっぱいで、結局いつもの店へ

途中、今日話題の生田さんに寄りました。

カラオケバトルは中途半端に終わり
やく王さんご夫婦も大阪まで帰られるので、最終電車近くにお開きでした~(^0^)

本当に楽しかったですよ!
次回は宮崎??
楽しみにしてま~すV(^0^)V

ではでは。

今日は・・・(>。<;)

今日は体調最悪っす(;。;)

そんな中・・・さっき、たくりんパパさんから電話が・・・
「神戸にいるんだけど良いお店ない?」

こんな時は普通のおとっちなら駆けつけます。

でも・・・今日は仕事が~(>。<;)
その上、前記した通り体調が~(;。;)

でお店を紹介しただけになってしまいました。

たくりんパパさんゴメンなさ~いm(_ _)m
見捨てないでくださいね・・・(;。;)

それと今日のブログ読んで頂いた皆さん!!
ブログも短くてスミマセン。

ではでは!

言い訳ですが・・・(^_^;)

20070215174336
20070215174334
昨日のお昼は隣りのお勧め定食~(^O^)

雨だと遠出したくないのでこんな感じです。

朝からパソコンの調子が悪い~(ToT)

途中にセキュリティソフトのせいだと分かったのに、どこを治せば良いかが分からん・・・(>_<)

で何とか頑張っていつもの時間に帰宅。

今日はやく王さん夫婦イン神戸~!っす(^O^)

多分・・・カラオケ勝負になりますが・・・風邪引いたみたいで喉の調子が・・・(ToT)

ただの言い訳前フリでしけどね~(^_^;)

では今から元町に向かいま~す(^O^)

体重測定してないおとっちでした。

本命チョコは・・・(;。;)

昨日は朝抜きで出社~(^0^)V
で六甲アイランドのとある会社で
ホームページの打ち合わせ。

西○くんも一緒だったので帰りはドンキーで昼食。
070213_1257~01.jpg


それから普通に仕事ですが・・・・
体調最悪(^^;)

お仕事はいつも通りで夜中に帰宅。
晩御飯はE味Cが買ってきてくれたこんな感じ~(^0^)
070213_2223~01.jpg


大分疲れてたのでソッコー就寝。

そんなおとっちは84.4kgの24.9%でした。

今日はバレンタインデー(^0^)


本命彼女からのチョコは・・・・

家にあったエアロ・・・(;。;)
070214_2207~01.jpg


大丈夫!!
僕はこれで十分だよ~(^0^)V

※本当は載せたく無かったんだけどネタ的には載せないと!
E味Cゴメンねぇ~(^。<)~☆

昨日はやく王さん&みゆきさん人前結婚式in京都でした~(^0^)V

070212_2144~01.jpg

昨日はやく王さんの2回目の2回目!!人前結婚式に行ってきました~(^0^)V
阪急で京都まで!!
会場に行く前にマイミクのPeeMさんの所へ春陽軒の豚マン差し入れに行きました。
E味Cの友人なのですが、やく王さんの宴にギリギリだったので5分程話して会場へ。

 きっちりの時間に到着しました。
宴はもりもりさんの司会でスタート!
人前結婚式は滝やんの仕切り~(^0^)V
うさん臭くて楽しかったですよ~!!
070212_1809~01.jpg

誓いのチューです。
070212_1811~01.jpg

舞子さんの祝の踊り~(^0^)
070212_1849~01.jpg

滝やんの上手かったひょっとこ踊りは写真にアップすると犯罪になりそうなので・・・やく王さんのひょっとこをアップしときます。
070212_2018~01.jpg

それから二人羽織り~(>。<;)
070212_2045~01.jpg


食事も中々~(^0^)V
070212_1853~01.jpg

070212_1856~01.jpg

070212_1914~01.jpg

070212_1942~01.jpg

070212_1956~01.jpg

070212_2019~01.jpg

070212_2033~01.jpg

070212_2126~01.jpg

全部美味しかったです。

2次会は祇園のラウンジで~
ここでも春陽軒の豚マン差し入れして・・・
今日仕事だったので11時半頃お開き!

でタクシーで京都まで行って
電車で帰宅。

神戸駅からタクシー・・・
タクシーの運ちゃんがちょっと腹立つ感じで
ムッとして帰宅で就寝です。


先週から飲みが多かったのでちょっと体調が最悪(>。<)
15日にやく王さん&みゆきさんin神戸なので
それまで体調整えま~す。

そんなおとっちは84.0kgの28.0%でした。

昨日は鶴橋「とらちゃん」のモツ鍋パーティ!

20070212162625
20070212162623
昨日は岡○くん家でモツ鍋パーティ!

鶴橋「寅ちゃん」のモツと特製タレで作る鍋なんですが・・・簡単なのに最高に旨い~(>_<)

昨日も堪能しました。
作り方はまず、鍋にブツ切りした玉葱を敷き、キャベツ&もやしを大量に入れて→モツや他のホルモンに赤身やツラミなんかを入れ→鶴橋で買った白菜キムチを入れ→「寅ちゃん」特製タレを入れて弱火~(^O^)(水や出汁は入れません)

それで野菜の水分で具材が浸ったらニラを入れて、ひと煮立ちで出来上がり~(^_-)-☆

余りにも美味しかったので食べ終わりの鍋しか写真撮れませんでしたm(__)m

でツチの娘がもうすぐ誕生日なので無茶苦茶大きなケーキでお祝い~(^O^)

おとっちはお酒をセーブするつもりで赤ワインだけだったんですが・・・やっぱり飲み過ぎでダウン(>_<)

8時頃終了で帰宅して速攻就寝(_ _)Zzz

今日はやく王さんが新婚旅行で京都に来れるので、僕達も今から京都で~す(^O^)

今日も美味しいもの食べられそうだぞ~(^_^;)

そんなおとっちは85.0キロの28.0%でした~(ToT)

伝説の大人喰い~(^0^)V

宮崎に行った時にOSPの社長さんから今回のツアーをお誘い頂いてました。でお店は前の大人喰いツアーの店だったので楽しみにしていたのですが・・・多分大人喰いでは無いだろうって推測してました!!

だって・・・今回の参加者は20名弱ですから~(>。<;)

お店に入ってテーブルのセットを見ると前と同じような感じ~。
多分今回はふぐだろうな~なんて思ってたら社長から

「今日は鍋の大人喰い!食べ方は出てきた物を一つづつ入れて順番に食べなさい!!」

またおとっちはあの伝説の大人喰いが出来るんだぁ~(>。<)
ちょっと興奮するぐらい嬉しかったです!!

まずは鯖のお刺身とふぐの身と白子!!
070209_1834~01.jpg

070209_1837~01.jpg


それから鍋のスタートです。
まず!!大きめのふぐ。
070209_1845~01.jpg

(写真は少し入れた後なので良い写真でなくてスミマセン)
昔、行ってた「ことぶき」の大将が言ってた美味しいふぐの大きさ、ぐらいだと思います。弾力もあり出だしから最高です。

続いても大き目の生きた車えび。
070209_1856~01.jpg

鍋に入れて赤くなった瞬間の身を食べる・・・。
これが甘い身~(>。<)
それから再度入れてた頭を頬張る!!
美味しく無いわけ~無いじゃないっすか!!

次はですね!
070209_1908~01.jpg

ホタテ→肉厚でこれまた甘い。
さわら→半生で頂きましたが・・・こんな鰆食べたこと無い!!
アマダイ→ぐじって呼ばれるやつみたいっすね。
これは・・・感動するぐら美味しいです。

大人喰いはこんなんで終わりません。

それからは
070209_1924~01.jpg

これ!!
これ何だか分かりますか?
僕は生まれて初めて食べました。

答えはあんこうの卵。
食べてた皆で味を表現しようとしたのですが、初めての食感なのでおとっちには無理です。
で出てた中の表現は「やわらかい、くずきり」ってのが出てました。

であんこうの身を食べて・・・
コラーゲンたっぷりです。
070209_1924~02.jpg


それから・・・店に入った瞬間気になってたイセエビ。
070209_1952~01.jpg

これはミソの味が濃厚・・・身は淡白だけどプリプリしてて美味しかったです。


この時点で腹は満腹~(○^。^○)
そしたら箸休めにこれです!!
070209_2013~01.jpg

カメラの精度が悪いので分からないと思いますが

凄く綺麗なサシの入ったお肉です。
それをシャブシャブでピンク色の半生です!

おとっちが感想言うと味が落ちる気がするので・・・
今回は言いませ~ん!!

で最後は~これ!!!
070209_2036~02.jpg


こんだけ美味しいものが入った鍋の
雑炊です。
しかも白子入り・・・

出汁が出すぎ?って思う人はいませんか?
これがね!!本当に最高なんです。
味はね・・・言うこと無しなんです。

これで鍋の大人喰いは終了しました!

それから場所を新地に移し。
ワインバーで盛り上がりました。

でも・・・ショックな事が2つ(;。;)
色んな話題で盛り上がった中。
顔の大きな北○さんが、プラスティックの花瓶をかぶろうとしたんです。
おとっちよりも大きいと思ってたので
「入るわけ無いじゃ~ないっすか(>。<)」と言うと・・・
何とか入ったんすね。

でおとっちが入るつもりでかぶると・・・
ツッかえて入らない・・・(>。<;)
自分よりも北○先輩の方が頭大きいと思ってたのに~
僕の方が大きいみたいです。

でも・・・まだ諦められないなぁ~(^^;)

それからちょっとして、お店の人が僕達の年齢に興味を持たれて
年齢アテクイズに発展しました。
おとっちは男性8名中下から2番目でした。

店の端におとっち!反対側の端にウラさんが座ってたのですが
お店の人は「両端のどちらかが一番上ですか?」って・・・
おとっちはウラさんと11歳離れてるっちゅうねん!!
(最近年相応になってきたと自分で思い込んでたのに・・・
また勘違いだったようです。)

いつの日か自分の年と見た目が一致するようになると良いなぁ~

その宴は12時過ぎまで続き・・・
タクシーで帰宅で就寝。

今日は朝からバリバリ仕事です!!
でも・・・体調は最悪(>。<)

明日明後日と飲みなので今日は禁酒しなきゃ~!

昨日はOSPさんの80周年パーティでした~(^0^)V

昨日はOSPさんの80周年記念パーティにご招待頂いたので参加させて頂きました~(^0^)
070209_1228~01.jpg

ここの会社は凄い会社なんです!!
売り上げ年間700億円を突破され従業員は2千名を超える会社。

その社長さんは
33歳で社長になられてから今までで売り上げは倍以上
世の中の不景気とは関係なくドンドン業績を伸ばされてます。
そんな会社の社長さんにおとっちは可愛がって頂いております。

パーティは太閤園で開催されました。
人数は社員さんを含んで多分400名ぐらい・・・
(取引先の方は多すぎるので呼ばれてないそうです(^^;))
料理も豪勢!!
そんなパーティで一番の楽しみは上海ペア旅行の抽選会でした~(^0^)V
なんと80周年に因んで40組80名が当選するんです!!
結構な確率でしょ~(^0^)

抽選方法は入場の際に撮影した写真がスクリーンにランダムに流れて社長がスタート→ストップのボタンを押して→写真がゆっくりになって止まる!その止まった方が当たり~(^0^)Vってな感じです。

で10名づつの抽選がスタート!!
期待するも・・・駄目(;。;)

次の10名が始まる・・・
すると・・・ストップを押してゆっくりになってもう直ぐ止まるかな?
って思ったときにおとっちの顔が~(^0^)V
当たった??
でも・・・写真はそのまま流れて行きました・・・。

その抽選で近くにいた緑友会長が当選。

続いて10名がスタート!!
ちょっと経つとまたおとっちの写真!!!
それもさっきよりも遅いタイミング~(>。<;)
これは当たりだ~と思った瞬間最後の1回転で違う方になりました・・・(T0T)残念。

この抽選でダンディさんが当選。

最後の10名に賭けましたが・・・これは駄目~(T.T)
でこの10名で鹿児島の次期会長が当選。

きっと偶然(?。?)イエ間違い無く偶然でしょうが、
前緑友総務のダンディさん!(名古屋)
現会長!(札幌)
次期会長!(鹿児島)
主要な方で遠方から来られた方が当選したのは良かったで~す(^0^;)

でパーティも終わり夜に鶴橋で開催される宴にもお誘い頂いてたのですが、それまで少し時間があったので皆で通天閣近くのスパワールドへ行きました。
070209_1800~01.jpg


それからちょっとゆっくり温泉に浸かってから
鶴橋へ~

ここからまた伝説の大人喰いを体験する事になるんです(>。<;)
前回の鍋の大人喰いツアー参照前回の鍋の大人喰いツアー参照

つづく・・・・

で~(>_<)

20070209181530
で最後はたろうラーメンでした!

そんなおとっちは85.68キロ~(ToT)

今から鶴橋で食事で~す(^_-)-☆

楽しみ~(^O^)

昨日の晩ご飯は沖縄食堂~(^O^)

20070209181411
200702091814104
200702091814102
20070209181410
20070209181409
昨日の新長田でのイベントの後は近くの沖縄食堂~(^O^)

食事は少なかったですが・・・泡盛大分頂きました~(^_^;)

それから飲んで・・・つづく

雨男ですが・・・(^_^;)

200702081620264
200702081620262
20070208162026
今日のイベント~前日は晴れのはずだったのに怪しい空模様・・・(^_^;)

でも屋外のイベントは何とか降らずに持ちました~(^O^)

これで雨男の称号は返上しようと思います(^_^;)

これからは室内でMicrosoftさんのセミナー~(^O^)

ちゃんと聞こうと思いま~す(^_-)-☆

ではでは!

今日は新長田でWindowsビスタのイベントです~(^O^)

20070208160721
20070208160719
今日は新長田でWindowsビスタのイベントです~(^O^)

おとっちは担当幹事なので朝からお手伝い!
ビスタ・・・カッコいいけど慣れるまで時間かかりそうだなぁ~(^_^;)

テレビ会議システム

昨日の朝も抜き!
実は忙しくて銀行に行けてない~(^^;)
日曜日も1千円しか無かったんだよなぁ~(>。<;)
070206_1326~01.jpg

で昨日のお昼は財布に760円しか無かったので隣の唐揚げ定食700円。

それから普通に仕事。

夕方、P-MODAN神戸の次回イベントに協力をお願いしようかなと考えている北区の団体さんがテレビ会議システムを導入検討されてて・・・そのシステムを見に六甲アイランドのテレビ会議システムを販売している会社へ~。

実は兵庫県に予想以上の税金が集り、それを還元する為に兵庫県の小学校校区範囲に1千万円のお金を配ってるそうです。それを福祉センターとか児童館なんかが申請を出して整備費とか設備費とかに使うみたいで、P-MODAN神戸で協力して頂くかも?のその団体さんは国際交流を見込んでテレビ会議システムを検討・・・。(ちゃんとした事を知らないので正確かどうかは分かりませんが・・・僕の勝手な理解です。)

おとっち達P-MODAN神戸は前回の中国との交流はスカイプだったし、緑友会のテレビ会議もYahooメッセンジャーなので、そこに250万円も出すのは勿体無い~(>。<;)って思ってしまいました。
しかも年間維持費が3年目まで年8万円、4年目以降年21万円・・・10年で考えたら凄いし、幾ら良いものでもハードですからね!!壊れる事を考えると・・・
でその購入予定のデモを拝見したのですが・・・
流石タンバーグ社!!値段のするだけの事はありました。
買われるか買われないかは知りません~。

結構時間が過ぎて・・・同じファッションマートにあるファーイーストさんに寄ってから帰社。
そしたらね・・・・
銀行に寄ってない事に気が付く~(@。@)

おとっちの財布には60円!!
(何度も言いますが・・・おとっちは社長です。)
時間は9時半・・・
おとっちのキャッシュカードは都市銀行じゃ~無い・・・
で一緒だった○○さんに1千円お借りして事なきを得ました。

それから仕事をして日が変わって帰宅。
070207_0044~01.jpg

晩御飯は・・・またまたカレー。
今回は炒めてレタス+玉子焼きプラスで食べたのですが美味しかったです。
で就寝~(U.U)zzZ


そんなおとっちは84.4kgの24.9%でした!

今日は面白い事が・・・

アカン・・・
今日も仕事が終わらん・・・
しかも面白い事が・・・無い(;。;)


昨日の朝は抜き。
お昼は時間が無く近くの食堂のカツカレー・・・
070205_1432~01.jpg

前日グリーンカレーでもやっぱり食べたくなるなるカレーです。

夕方はちょっと食べて仕事。

結局日が変わって帰宅で晩御飯。
これまたグリーンカレーの残り~
070206_0037~01.jpg

実は無茶苦茶・・・辛かったんすよね~
それにトマト+チーズを入れるも辛さは消えませんでした~(>。<;)

今日もやっぱりこんな時間。
まだまだ仕事は有りますがお腹が減ったのでソロソロ切り上げ。

明日また頑張ります。


そんなおとっちは84.4kgの26.3%でした!

最近体重計ってません~(>。<;)

土曜日は朝E味Cに髪の毛を切ってもらう。
結構バッツリ行きました。

仕事はやっぱり忙しい~(>。<;)
途中E味Cも手伝いに来てくれて何とか10時頃終了。

で晩御飯と作る事も出来ないので近くの○伊さんへ。
ここはラーメンが美味しい。
070203_2214~01.jpg

070203_2218~01.jpg

でも・・・初めてのチャレンジもしたかったので「揚げ焼きソバ」と餃子にしてみました。
味はね!賛否両論・・・でもおとっち的にはあっさり系なので大好きです。

晩・・・神戸ピッグマンショーのブログが荒れてる。
読んでて凄く悲しい気分になる。

僕には誤解だと思うので
説明したいなぁ~
とも思うが・・・・
相手の方が見えないし・・・
何を言っても逆効果のような気がして・・・
でも考え込んで寝不足。

直ぐに朝。
日曜日はE味C弟の引越しのお手伝い。
トラックで行く~(^0^)V
久々動いたので・・・ちょっと筋肉痛。

お昼過ぎに終わり・・・
最近出来たホームセンター寄って帰宅。

晩御飯はグリーンカレーにヘルシオで焼いた手羽先!!
070204_2022~01.jpg

これが両方とも美味!!

前日の寝不足だったのと引越し頑張ったのとで疲れが溜まっていたらしく
気が付きゃ就寝。

今週はちょっと忙しくなりそうです・・・。
やらなきゃならない事がまた出来そうにない~(>。<;)

それはそうと最近体重計ってません~(>。<;)


今日も頑張ってますよ~(^0^)V

昨日は8時頃から兵庫駅のくさぶえさんへ!!
昔なじみのこのお店!!
最近忙しくって中々来れなかったんすよねぇ~(^^;)
久々いろいろ頂きました。

お酒は前日のが残ってたので
瓶ビールに柚子チューハイを2杯ほど頂きました。

それからカラオケって気分だったので近くのカラオケ屋さんへ・・・
でも一杯で新開地のラウンド1へ移動・・・
そしたらまた一杯でゲーセンで遊ぶ。

プリクラで写真撮って・・・それから競馬ゲーム
これが結構面白い(でも無茶苦茶しんどい(>。<;))
何回かしてボールを投げまくるゲームをして・・・

色々して最後は体力使い果たすぅ~(^0^;)

それから帰宅でソッコー就寝。


今日は朝、E味Cが頭を切ってくれてから会社へ。
それからバタバタです。

夕方E味Cも手伝いに来てくれてますが
まだ終わりません~(;。;)

明日はE味C弟さん引越し手伝いなので
朝から活動~
もうちょっと頑張るぞぉ~(^0^)V




神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。

食べるぞ~(^O^)

20070202202524
20070202202522
今から兵庫駅前の昔馴染みのお店で宴で~す(^O^)

食べるぞ~(^_-)-☆

酔っ払い~(>_<)

20070201233844
今日はP-MODAN神戸の打ち合わせ~(^O^)

その後の食事は元カーチンの店で・・・今はター坊さんの店で~す!

ジンは酔うよ~(^_^;)

今日はバッチリ残業です。

070128_0946~01.jpg

 宮崎のホテルからの朝焼けです!!綺麗だったよぉ~(^0^;)

 神戸に帰ってきても宮崎を引きずってるおとっちです。
070128_2220~01.jpg

初日の晩に差し入れて貰った肉巻き(お肉を巻いたおにぎり)と地鶏は月曜日にタイラゲました・・・(^^;)でもこの時には既にグロッキィ~(>。<;)

 で体調最悪なままもう水曜日・・・って日が変わって木曜日ですね!
しかも2月やぁ~(@。@)
 明日はP-MODAN神戸の打ち合わせなので、今日は無理にでも残業です。
それにしても・・・12月の忘年会も1月の新年会も少なかったんですね(^^;)でも2月は意外に予定が入ってま~す!!

体力もお金もヤバそうやから、予定以外は自粛します(^^;)

そうそう・・・
宮崎から帰ってきてダウンしてるのに食欲だけはダウンせんのよねぇ~(^^;)
070129_1315~01.jpg

070129_2130~01.jpg

だから体重は84.8kgの27.3%でした!!

さぁ~もうすぐ帰って食事しよう~っと(^0^)V
ではでは。