

今日は・・・(^^;)

今日はお客さんの新年会です。
ホテル&フィットネス&レストランをされているので
年始は避けられて今日でした~(^0^)V

お昼が4時頃だったので・・・
お腹空いてない~(>。<;)

でお酒に走りました~(^0^;)

早めに終わり・・・
体調悪いので帰宅です。

さぁ~お腹空いてきたぞ~
て事は今から食べるかぁ~(>。<;)

体重報告は内緒っす!!

ではでは。

まだまだ~(>。<;)

熱は多分下がりましたが・・・まだまだ本調子になりません!
今帰ってこれたので
今日はゆっくりさせて頂きます!!

ご飯食べよう~っと(^0^)V

まさか(>。<;)

昨日帰宅したらダウン・・・
余りにもしんどいので体温計ったら38度を超えている・・・
おとっちの平熱が35度台だからしんどいのも当たり前かぁ~
だからテンション低かったんだ・・・(;。;)

熱出してダウンなんてここ2年無かったから、
自分の症状が風邪なんて全く気が付かなかった(^^;)

いや待てよ・・・
宮崎で鶏のタタキを食べたから?鳥インフルエンザ(・。・;)
ウソウソそんなのまさかありえないっしょ(^^;)

宮崎ありがとう~(^0^)

今日は朝からG長・常任幹事会・・・
(時間を押してスミマセンでしたm(_ _)m)

会議が終わってちょっとゆっくりしたからタクシーで
宮崎神宮→青島に行きました。

天候も良く綺麗な空気と景色を満喫しましたよ~(^0^)V

で今自宅に帰ってきました。

今回の宮崎!!
本当に感動の連続でした。
宮崎の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
お疲れでしょうね!
お疲れが出ないようにお祈り致しております。


2月の12日やく王さんin京都!!
楽しみにしてま~す(^0^)V

宮崎~(^O^)

20070127103123
昨日から宮崎!
julyさんのパワーは凄い?天気予報は晴れだったのに雨が降ったそうです。

おとっちが到着した時は雨男のパワーがまだまだ?で雨は止んでました(^_^;)

でも・・・風は強く!乗ったタクシーの運ちゃんによると、今日はマレに見る風だそうです(^_^;)

到着後、直行で宴会会場へ!宮崎の物価・・・安いっすね~(>_<)食べ放題飲み放題で3150円!でそこそこの食べ物が出てきました。

二次会はスナックへ!途中、やく王さん差し入れの「肉まき」や「地鶏」が出てきました。でもね前の店で食べ過ぎたので・・・食べられへんちゅうねん(>_<)

でそこそこの時間で切り上げてホテルへチェックイン。

なかなか広い部屋で満足~(^O^)

お風呂に入って就寝でした。

今日は朝からイベントで~す(^_-)-☆長丁場ですが頑張りま~すV(^-^)V

アパホテルの耐震偽装・・・(>。<;)

マイミクのミホミホさんの日記でメガマックの話題が出てて
以前から気になってたので昨日の夕方買いに行きました~!
070125_1922~01.jpg


味は想像通りでしたが結構ボリュームありますね~(^_^;)
もう一つ買おうかな?と思いましたが我慢しました。
070125_2332~01001.jpg

でも結局、帰宅して晩ご飯食べたんすけどね(^_-)-☆
070125_2341~01.jpg

このアイス!!業務スーパーで60円で売ってるのですがちょっとヒットです(^^;)



話しは変わってアパホテル~(>_<)

ニュースで見てて段々腹が立って来た。

姉歯さんもそうやけど地震が来て倒壊して・・・
亡くなる人が出たら、
この人達は「これでバレなくて良かった~」ってなるんだろうか?

自分の私利私欲の為なら、人の事なんてどうでも良い(?。?)
そんな考えは絶対にイヤだ!!

そんなアパホテルに泊まっていた事が悔しくてしょうがない。
そんな人をマスコミがチヤホヤして品の無い金持ちを披露してる・・・(>_<)
そのテレビを普通に見ていた事さえも悔しく思う。

ふっ!と東横インって叩かれてたけど何したんだったけ?
ちょっと考えてやっと「障害者の方の部屋とかスペースを虚偽の報告してたんだ.。」と思い出した。

これはアパホテルに比べればまだ、マシかもしれない・・・
(障害者の方に悪気は無いです!でもやっぱり耐震偽装と比べると・・・)
でも時間は風化させるんですね!!

だから、この問題は徹底的にしなければ!!
企業や経営者・・・そんな括りではなく人としてが私利私欲の為に動くことは絶対に良いことじゃ~無い(>。<;)

社会に貢献している人を評価する世の中にしようよ!!
自己中よりも、思いやりを持った優しい心の人の多い世の中に!!

ホリエモンもそうだよ!
今日の最終弁論で何言うか分からないけど結局彼の財産は補償されるんでしょ?
アパホテルの社長もそうだろうねぇ・・・
全財産を放棄とまでは言わないが、例えばあの社長の残りの人生×一般人に平均収入ぐらい以外は放棄して仏門に入るとかしたら応援できるんだろうなぁ~。

企業人として経営者として人として私利私欲に走らず、世の中の為に貢献しそれに対した評価を頂こうと再度誓ったおとっちでした!!


さぁ~今から宮崎へGOです!!

豚の角煮・・・(^^;)

昨日は朝は抜き!
仕事は普通~(^^;)

お昼・・・いつもの隣の中華屋さんでお勧め定食。
エビチリと豚の角煮だったので、ちょっといつもと違うなぁ~
と興味津々。
070124_1303~01.jpg

エビチリは普通。
サラダもいつも通り~!!
でもね・・・・・・・・・
角煮はビックリするぐらい辛い~(>。<;)
ちょっと食べて、醤油のしょっぱさに引いてしまいました。
すぐに玉子焼きが無くなります・・・(^^;)

でも・・・まだまだ黒い角煮が残ってる・・・
これってどうしましょ(^0^;)
食べずに残して帰る?


お隣同士を考えると・・・無言の抗議は出来ません。
でもフランクに「これショッパすぎるわぁ~(>。<;)」と言える仲でも有りません・・・

と言う事は我慢して食べるしか、おとっちの選択肢には無いわけです。


でも流石にこれを単独で食べる事が出来ずに白米と一緒に口の中へ入れました。

で結果、何とか角煮は食べられましたが・・・エビチリがぁ~(>。<;)
これも結構、味濃くて辛いんすよねぇ~(^^;)
お皿に白米は無しです。
それを我慢して頂きました。

あの角煮・・・2時頃行ったから鍋で煮詰まってたんやろか・・・・(^。^;)

夕方からも普通の仕事。
で12時前に帰宅で晩御飯・・・

買い物に行くのにも店開いてないし、コンビニ弁当も食べたく無いのでレトルトカレーにしました!!
070124_2338~01.jpg

プラス高菜と鶴橋で買ったキムチの残りに白菜足してたやつを炒めてサイドメニュー・・・
それを食べて就寝です。

そんなおとっちは85.0kgの26.1%
ちょっとリバウンドしちゃいました。


ではでは。

マクドも関西弁だなぁ~(^^;)

昨日の朝は宣伝でマックグリルが気になってたのでマクドへGO!!
070123_0914~01.jpg

マックグリル・・・「まだ、だれも知らない朝ご飯」「みためはふつうだけど、食べるとエッ!?」
こんなコピーには負けてしまいます・・・(^^;)

で感想は・・・
「知らなくても良いかも(>。<;)」「ホント食べるとエッ!」
想像したマンマじゃん!!甘いパンにしょっぱい具・・・
そりゃ~食べられない訳じゃないけど、多分消えるね(^^;)

お昼は鳥インフルエンザでもやっぱり唐揚げ定食。
070123_1403~01.jpg



晩御飯は打ち合わせの後にこんな感じ~(^0^)V
070123_2129~02.jpg

070123_2118~01.jpg

070123_2129~01.jpg


で電車で帰宅で・・・・
就寝したいがやっぱり夜は寝られない。
帰宅後バーボンロックを飲んで・・・
やっと就寝。

そんなおとっちは84.4kgの27.3%
今晩は何を食べようかなぁ~

ではでは。

今日は~(^^;)

今日は神戸TVの○○さんと打ち合わせ!!
神戸でアニメーションを広げよう~(^0^)V
て感じの話しだったのですが、やっぱり現実は難しいですね・・・。

でも!熱い気持ちと神戸を思う気持ちがあれば協力してくれる人も出てくると思うので諦めずに頑張りたいと思います。

それから食事をして今です。

明日もバタバタしそうなので今日は早めに寝たいと思いま~す!!

大富豪のコメントは引き続き募集中なのでよろしくお願いしま~す(^0^)

そんなおとっちは84.8kgの26.7%でした。

キムチ鍋最高&ちょっとお聞かせ下さい。

昨日はゆっくり起床。
070121_1254~01.jpg

朝ご飯はピザトースト!!
前にE味Cが鯖のクリームソースを作ってくれて、そのソースが残ってたので、それプラスにチーズでしたが美味しかった~(>。<;)

それに!!
前に神戸スイーツで買っていた八甲田のチーズケーキ。(冷凍してました)
070121_1416~01.jpg

これ・・・前に食べた時は鉄の味がしたんですね!
鉄のスプーンで食べたから?
だから今回は付いてたプラスティックのスプーンで食べましたが鉄の味もせずにマズマズ美味でした。

それから、晩御飯の買い物に~
朝日放送の番組で紹介されてたキムチ鍋がどうしても食べたくて
http://www.asahi.co.jp/horane/
これはどう考えてもキムチの味で鍋の味が決るな!!
って事で湊川市場までキムチを買いに行きました。

で買って帰宅で家の事とかなんやかんやとする・・・・

そろそろ晩御飯の準備。
一緒に買った大根キムチを食べながら・・・
070121_2019~01.jpg

ちょっとお酒を飲んで準備~(^0^;)

それで出来上がったキムチ鍋。
070121_2040~01.jpg

最高でした~(>。<;)


ここから別のお話し。
おとっちはE味C兄弟なんかとホームパーティをする時に良く「大富豪」ってトランプゲームをします。
これが結構盛り上がるのですが、最初に始めた時にルールの統一をしたんです・・・。

・最初のゲームはダイヤの3を持っている人から時計回り。(これは複数でも可)
・ババは2の上の最強カード、若しくは何でもなるコピーカード。
・革命有り(同じ数字の4枚で逆転!3が一番強くなる・・でもババは関係なく最強!!)
・革命返し有り(革命が出たばっかりの時は通常通りの強い数字!例えば5で革命の場合は6以上なら何でもOK)
・交換は大富豪とド貧で2枚、富豪と貧民で1枚。
・だから大富豪は1位上がり以外、即行ド貧!
殆どおとっちがしてたルールと同じなのですが・・・

違ったのは階段(3枚以上同じ絵柄の続き番号)が無かったり・・・
2上がりが禁止じゃ無かったり・・・
それに2の1枚の上にジョーカー若しくは3の3枚だったのに!!
それぞれ違うんだなぁ~って実感してました。

この話し。
Mixiのマイミクとろべえさんの日記で盛り上がってるのですが、
九州地方とか中部地方、東北や北海道でどう違うんだろう?
って事になってるんですね!!

まず!!ゲーム名と一番下の位の名前・・・
東京ではゲーム名「大富豪」で「大貧民」!!
おとっちも「大富豪」って名前ですが「ド貧」です。
同じ神戸でもゲーム名「ド貧民」に位も「ド貧」って言う所もあるそうです・・・(^^;)

おとっち日記を読んで頂いている
皆さんの情報をお聞かせ下さい。

やく王さんは忙しいから書かなくて良いですよぉ~(^0^;)

そんなおとっちは84.8kgの25.5%でした。
今日も晩御飯はキムチ鍋で~す!!

ではでは。

タコ焼き~(^O^)

20070120215628

20070120215626
今日のタコ焼きが最高に美味しいよ~(^O^)
嬉しかったのでちょっと報告でした(^_-)-☆

昨日は結局・・・

070120_0042~01.jpg

昨日は結局、美味しいラーメン屋さんが休み・・・(^^;)
だから「なか卯」へ行きました。

で食べたのはこんな感じ~(^0^)
ガッツり食べました。

でゆっくり寝て出社。
今日もちゃんと仕事しました~(^0^;)

最近飲んで無いので今日は飲みたいと思います。
晩御飯は「たこ焼き」にしたいと思いま~す(^0^)V

まだ晩御飯食べてないので・・・

気が付きゃ今日もこんな時間・・・
駄目だぁ~
しなきゃならない事いっぱいあるのになぁ~んも片付いてない(;。;)

来週の宮崎に向けて資料つくらなきゃ~
明日もポスターいっぱい出さなきゃならない・・・

それにしても今週はポスターいっぱい出力したなぁ~
なのに印刷は・・・

仕事の予定も印刷の予定は殆ど無い(>。<;)

ちょっと脱線したけど
明日もフル回転だぁ~

晩御飯食べてないので今から食べに行きます~(^^;)

この時間だと・・・
ラーメンかな(^0^;)

では行ってきま~す。

俺じゃない~って・・・・・・・・・(>。<)→m(_ _)m

昨日の飲み会は先週から決めてたんですね!
で前日朝まで仕事をして~当日も待ち合わせまで走り回って何とか間に合いました。

待ち合わせは7時!
で少し前にゆきさんに電話・・・繋がらない。
それからカッシャンに電話。
近くに居るそうなので「ゆきさんと連絡とれてからまた電話しますねぇ~」
でまた木川さんに電話・・・まだ繋がらない。

少し待って電話してもまだなのでカッシャンに電話して、
先にあの暇な店で待ちましょう!!

ってな事で「ごだいご」に行きました。

行ってビールは頼みましたが料理は、ゆきさんが来てからぁ~(^^;)
でもなかなか電話が無い・・・

やっと掛かって来たと思うと第一声が
「あれ?飲み会今日でしたっけ?」
『今日ですよ!!』
「まだ仕事中で大阪なので今から向かいます」

それからちょっと1時間ちょっとでゆきさんが合流となりました。
070117_2006~01.jpg

070117_2018~01.jpg

その時おとっち、ちょっと酔っ払い・・・(>。<;)

で何故日程を間違えたのか聞いてみると・・・・・・・・・・・・・・
















「おとっちからのメールに21日って書いてましたよ!だから来週かと・・・」
そん事ある訳無いから「俺じゃない~って!」と言いたかったのですが潔白は証明出来ますからね(^。<)-☆
でそれから普通に飲みました。


案の定最後は記憶ナッシング!

朝会社に来てメールを確認すると・・・・
















確かに21日って書いてました・・・(>。<)
でふとパソコンの前のカレンダーを見ると2月の21日が水曜日・・・
単純にメールしながら2月のカレンダーを見てたんですね。
070118_2214~01.jpg

ホントお二人スミマセンでしたm(_ _)m

こんなんじゃぁ~また何か抜けてそうだなぁ~(^^;)
そんなおとっちは84.8kgの26.1%でした。





神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。

ついに阪急にも~(^O^)

20070117190131
今から打ち合わせで三宮~(^O^)

一番の目的は飲み会で~す(^O^)

おとっち日記に良く登場するあの人とあの人・・・

普段、この組み合わせはメッタに無いんっすね~(^O^)
(でも正確には福岡出張に一緒に行ったので二回目です)

だからちょっと楽しみ~!

で阪急に乗ったら・・・扉に液晶画面がついてるじゃ~ないですか(^_^;)

JRについた時は三菱とJRの広告ばっかり・・・阪急も阪急ばっかりですね(^_^;)

こんな所に広告がバンバン出るようになって、おとっちもこれに載せるコンテンツの仕事をしたいなぁ~と!ちと思いました。

今三宮~(^O^)

これから出陣やぁ~(>_<)

1月17日っすね・・・。

070115_0901~01.jpg

 昨日は朝からカレー(^^;)
070115_1318~01.jpg

お昼はパパス弁当~
070115_2242~01.jpg

で晩御飯もカレー+ミネストローネ!!(E味C作)美味しかったです。


 1月17日っすね・・・
昨日まで覚えてたのに・・・
まだ仕事中なんっすよね・・・
夢中になってたら時間過ぎてました・・・

 阪神淡路大震災・・・あれから12年です。
今回の周年は今まで感じた気持ちと違うような気がします。

 多分・・・自分に置かれた状況が変わったから?
今までは神戸の復興の為!神戸の未来の為!と雲を掴むような事を考えながら
なぁ~んも出来ないのに無我夢中で・・・闇雲に進んでたんだと思います。
まぁ~引っ張り込む人がいたんですけどね・・・(^。<)-☆

 それがこの状況。
昔の自分を否定するつもりは有りませんが、色んな事をしたくても出来ない状況~(>。<;)
今は現実を見て、出来る範囲で、効率の良い事が出来ればと・・・

 そんな中途半端じゃ~アカンかなぁ~(^0^;)
でも今は考えてもどうにもなりそうに無いので、このまま頑張ります!!

それにしても・・・お腹空いたよぉ~(>。<)


神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


書く事無いのでちょっとクイズ!

 昨日のご飯はちょっと懲りました(^0^)V

※今朝アップした写真と

重複しますがお許し下さい。


200701150938532

朝はE味C作のケニア料理etc!

お昼はうどんが有ったのでちょっと凝った料理(^0^)

左が納豆&黄身を絡めたうどん!!
醤油がちょっと少なめで物足りなかったですが、足したら結構美味しかったです。
20070115093853



右が辛子明太子焼きうどん!!
これは辛子明太子が多すぎたのとレモンを効かせ過ぎたのがマイナス~(^^;)
でも次は上手く出来そうです。

晩御飯はこの前ポーアイのムサシ食品コーナーで惹かれて買った即席オリエンタルカレー!!
20070115093851

B級グルメの感じが美味しかったで~す!!

今日は書くこと無いのでちょっとクイズ~(^0^)
この写真は何をする物か分かりますか?
070115_2149~01.jpg

同業界の方はご遠慮下さいm(_ _)m

ヒントは・・・
おとっちがこれを使うときの気持ちはブルーです(>。<;)
ではお答えお待ちしております!!



神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


ちょっと体調崩してました・・・(-。-;)

土曜は朝から仕事して夕方からE味Cの実家へ~(^O^)
お好み焼きパーティだったので、おとっちも手伝いました。
で遅くまでして・・・E味C弟さんに(お酒を飲んでない彼女の運転です。)送ってもらい帰宅で速攻就寝(_ _)Zzz

日曜、朝食を食べたらしんどい~(>_<)体温計ったら微熱~(ToT)
意外と平熱が低いので微熱でも辛いんすよねぇ~(^_^;)

で昨日は久々ダラダラしました!でもやっぱり・・・食欲減退はせずに昨日の食事はこんな感じです。
200701150938532

20070115093853

20070115093851


そんなおとっちは85.2キロの27.1%でした。

今日は自分にブチブチです・・・(>。<#)

昨日はしんどかった~(>。<;)
仕事を残して→えべっさん行って→早めに帰ったのに・・・

で食事はこんな感じ。
070111_2149~01.jpg

(このE味C作の筑前煮!コンニャク入れ忘れてますが感動するぐらい美味しいっすよ!!)

E味Cが借りてきてくれた漫画!
「のだめカンタービレ」を3冊ほど読んで・・・
気が付きゃ就寝(U。U)zzZ

多分12時頃には寝たと思うのに、
朝起きられない~(>。<;)
で体調は最悪!!

出社したら追い討ちをかけるように、ちょっとパニック(^^;)
納期が余裕だろうって安心してた仕事・・・
全然駄目じゃん!
納期ないじゃん!
そんな仕事が2つも・・・(^^;)
それなのに・・・一つは箔押しは?とかエンボスは?とか厚盛りは?とかちぢみ印刷は?とかフロッキー印刷は??なんて現実じゃ~ないじゃん(^^;)
出来る限りの見積もりしたのに・・・(;。;)
(見積もりをして頂いた皆さんすみませんm(_ _)m

もう一つは・・・在庫の確認したらギリギリ(>。<;)

その段取りを焦りながらしたら・・・
ちょっとだけ余裕が見えてくる。
でお昼はこんな感じ!
070112_1313~01.jpg


忙しい中、パニックから脱出??

今日は組合の新年互礼会だったんですねぇ~(^0^)
仕事が忙しいから無理だと思い欠席で出してたのですが・・・
これなら後の飲み会には参加出来る(?。?)

なんて考えていたら甘かった。

会長は出席してたんですが、そんな時に
会長が担当してくれてる仕事でトラブルが~(>。<)
こんな時はおとっちが動くしかありません・・・
やっぱり新年互礼会行かなくて良かったよ!!

でもね・・・急ぎの仕事はそれだけじゃ~ないんだよ(;。;)

久々ブチブチ文句・・・
自分にブチブチ・・・
で今日もこんな感じの時間です!
明日はE味Cの実家で家族会。
夕方までには終わらないといけません!!

今日納品予定のポスターやPOP関連が全く出来上がってません(>。<;)
E味C~!!
明日は君の出番だよぉ~(^0^;)

そんなおとっちは・・・85.0kgの26.2%でした。



神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

エベッさ~ん(^0^)V

070111_0119~01.jpg

昨日は結局・・・開花亭でした~(^^;)
食べ過ぎやちゅうねん!

朝から二日酔い?
と言うより体力無し・・・(>。<;)


070111_1154~01.jpg

お昼は定番カツカレー~(^^;)
これまた食べすぎです。

でmixiでお知り合いになったミホミホさんが会社にお越し頂いてお仕事の打ち合わせでした!
来週納品なので頑張ります。

普通の一日!
お仕事も有りましたが、体力が無いので仕事を切り上げてE味Cを誘いエベッさんへ。
残り福でしたがけっこうな人人人~(>。<;)
070111_2038~01.jpg

でもお神楽?見れたので良かったです。

それから・・・屋台めぐり。
070111_2114~01.jpg

これ何だか分かります?
たい焼きのカレー味・・・(^^;)
キレンジャーおとっちとしては飛びついちゃいました~。
それからはし巻き(お好み焼きをおはしに巻いたやつ)とフランクフルトを食べてきました。

で帰宅で晩御飯。
(0.1t目指してないですよ!!)

今日は本当に体力ナッシングなので早めに休みます(U。U)zzZ
ではお休みなさい!!

今日の最後の前に・・・(^_^;)

200701110119354
200701110119352
20070111011935
20070111011933
今日は優先順位が誕生会→新年会→打ち合わせになってしまいました~(^_^;)

で食べたのはこんな感じ~(^O^)

今からまだ食べます(^_-)-☆

報告はまた明日!

今日は本ヱビス~(^O^)

20070110190425
おとっちがオトックスに入ってから、初詣よりヱビスさんに行くと年明けした気分になります(^O^)

それはおとっちがクリスチャンだから(だった?)とオトックス近くに柳原ヱビスがあるからです(^O^)

ヱビスさんって言ったら西宮とか今宮のイメージでしょうが意外に柳原も大きいんですよ(^_^;)

今日も人や車でイッパイ・・・(>_<)

明日も混むんやろなぁ~(^_^;)

そんな日に新しいプラッターが入りましたぁ~(^O^)写真暗くて分からない?

新しもん好きのおとっちとしてはちょっと嬉しかったで~す(^O^)

今日は打ち合わせ&新年会&誕生会!また太るぞ~(^_^;)

普通モードにシフトチェン~ジ(^0^)V

今朝から普通の仕事~(^^;)
正月3日から仕事してますが・・・
意外と正月リズムでゆ~ったりと余裕で仕事出来てたのが今日から普通モードにシフトチェンジ~(>。<;)
でも昨日・一昨日と連休でちょっと充電できたので頑張れそうです。

朝から色々とデザインで
お昼から新しいWebアニメを作ってくれる学生さんと打ち合わせ!!

今回の制作はお一人なんですよ!!
けっこう大変そうですが、絵コンテもちゃんとした物を描いて頂いたので楽しみにしてます!!

しかも!!今回は出演人物やキャラが多いので・・・
声優さんの人数も多くなりそうで~す(^0^)

これも併せて、どんな作品になるか楽しみです。

お昼はお伺いした学校の地下のカツ丼屋!!
070109_1345~01.jpg

そうかつ丼 吉兵衛さん。
最近やっぱり好きなんだと実感してます。

夕方から尼崎のお客さんの所へ打ち合わせに行って→帰社で・・・
070109_1646~01.jpg

070109_1643~01.jpg

帰り道夕日が綺麗だったのでパシャリ!
(実際の方が綺麗だったなぁ~(^^;))


今週も・・・デザイン残業多くなりそうやなぁ~(;。;)
ホンマは仕事を残すのが意外と嫌いなので少しでも手をつけたい・・・
でも無理すると持久力が持たないので今日は帰ります!

心残りは・・・
プリントネクスト翌日のG長常任幹事会用の資料を作らなきゃならないのに・・・
ちょっと目をツムります(>。<;)

そんなおとっちは怖いので量ってませ~ん(^^;)
ではでは!!



神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

今日は成人式っすね~(^_^;)

20070108224053
20070108224051
今朝はダラダラで起床~(^_^;)

E味C妹が成人式でE味Cの昔の職場で着付け&メイクアップをしてもらったみたいでE味Cも付き添い~(^O^)(寝坊でほとんど終わり頃に行ったみたいっすけどね・・・)

で終わっておとっち宅まで披露しに来てくれましたぁ~(^O^)
(おとっちはオッサンなので気の利いた事言えませんでしたが馬子にも衣装やねぇ~可愛かったよ~(^O^))

でこの前の同窓会でドラが平野に家を買ったそうなので「貸してた漫画返せ~」を口実にお宅拝見をしました(^_^;)写真はドラの娘で~す!可愛かった~(^O^)

新しい家はイイっすねぇ~(>_<)おとっちはマンションのローンを抱えてる身だし・・・最近調子悪いのでまだまだですが・・・家を買うぞぉ~と言えるようになりたいです。

それから大阪に行ったついでに鶴橋行って「キムチ」買って、チヂミ立食いしてから帰神!

ポーアイのムサシで買い物して・・・規模が半分になっちゃったなぁ~って思ったらまた食べ物売ってた所が閉まるみたいっすね・・・(>_<)

でも閉店セール(今日まで)はナカナカ良いものを買えたので満足でした。

それからムサシに生物系がなかったのでイズミヤで晩ご飯の買い物をして帰宅。

晩ご飯は・・・お好み焼き~(^O^)山芋は鳥取旅行でE味Cが買って来てくれた砂丘山芋を使って作ったのですが・・・久々美味しかった~(^O^)

また誰かに披露したいものです!

そんなおとっちは量ってませ~ん(>_<)

ではでは!

今日も頑張りました!

20070106224602
今朝も朝からしっかり食べて仕事です。

なぁ~んも変わらず普通の一日でしたぁ~(^_^;)

明後日仕事なので明日はゆっくり休みま~す(^O^)

でプチ家族会・・・3組でお昼から鍋で~す(^_^;)

また飲んじゃうなぁ~のおとっちは85.6キロの26.7%でした(>_<)

アカン・・・
85キロが普通になってるぅ~(ノ_<。)ビェェン

ちょっと嬉しいっす(^^;)

070104_2039~01.jpg

昨日食べたチーズケーキ!
年末にスイーツハーバーで買ってたやつですが美味しかった~(^^;)
070104_2138~01.jpg

晩御飯は鍋でした!!
これまた・・・最近出汁が上手くとれるので最高です。

今日は朝から出社です。
久々スーツで出社(^^;)

お客さんに「珍しい~!」とツッコまれてしまいました!

ちょっと嬉しい事が!
お客さんの所に新年のご挨拶に行ったのですが・・・

おとっちのした仕事を誉めていただきました!!

ホームページがきっかけ(多分)で
新聞に取上げてもらい→その影響で新規のお客さんが
予想以上に増えたそうです(^0^)V
その数・・・新規で3千件以上!

全部がおとっちのした仕事では無いですが、
きっかけの一部にはなってると自分でも信じてるので大分嬉しい~(^0^)


後は・・・これが自分の会社の数字に直結すれば言うこと無し!
今年はそれを目指します。

今日もまだまだ仕事ですが!
気分良いので頑張るぞぉ~(^0^;)

そんなおとっちは体重量ってません!


昨日は同窓会でしたぁ~(^0^)V

昨日の朝はちょっとゆっくりで出社。

ちょっと仕事をして夕方から移動で6時半に
堺筋本町にある友達の焼き鳥屋「どら」

でいつものメンバー+前のお盆から加わった後輩のマッサンの計6名でした~(^^;)

お盆と正月の年2回集まっているのですが、
この仲間は落ち着く~(>。<;)
それはナゼ(?。?)
































それは・・・マッサン102キロ
どら93キロ
ハッちゃん93キロ
ヒデタ87キロ・・・(>。<;)


そんなおとっちは・・・
やっぱり正月明けで太ってましたが
85.4kgでしたぁ~(^^;)

昨日のメンバーじゃおとっち一番痩せてるジャン!

誕生日っす(^^;)

今日は1月3日です!
現行の戸籍法では・・・・おとっちの場合1月2日になった瞬間に37歳になってるそうです!
意外と知られて無いっすよねぇ~(^^;)

そんな事は置いといて誕生日です。

意外に有名人が多い誕生日!
一番自慢したいのは
坂本龍馬
と一緒なんですよねぇ~(^。^;)
おとっちとは一番遠いなぁ~(>。<;)
まったく同じが長井 秀和・・・消えそうだぁ~(>。<#)

そんな誕生日・・・

朝はゆっくりで・・・
何故か会社・・・
年賀状をチェックして・・・
ちょっと仕事(^^;)

夕方からは大阪で大学時代の同窓会です(^^;)
デブ連合の集まりです・・・(0^。^0)

体重は怖いのでまだ量ってませ~ん!!

ではでは。

あけましておめでとうございます!

200701011650032
20070101165003
20070101165002
昨日から鳥取です~(^O^)途中お昼~、粟倉の道の駅で地鶏入りクリームコロッケ定食を食べ・・・到着してゴルフ場のロビーでお餅つきをしてたので・・・何故か5個食べ・・・夕方からカニコースをタンマリ堪能・・・で部屋に戻って乾き物を肴に焼酎を飲んでたら・・・何故かシュガーレディの2段お節が出て来たので食べて・・・速攻就寝(_ _)Zzz

今日も朝から大分食べてるので知らんぞぉ~(>_<)

ではでは!
