

眠いっす~(_ _)Zzz

20061130211058
200611302110572
20061130211057
20061130211056
昨日の朝はダラダラでしたが、なぜかハムエッグを作って食べて出社~(^_^;)

仕事は普通~(^_^)v
そう言えば先月の120枚の伝票は思ったより利益をあげてくれてました~(^O^)

それで今月は末までで90件の案件だから楽しみだ~(^_^)v

そんな事はさて置き、普通の忙しさ(^_^;)

最後の打ち合わせが9時頃終わり・・・その相手がカッシャンだったので、そのまま食事&飲み~(>_<)

最終で帰るつもりが・・・ヤンキー?彼女が三宮で飲んでるらしい・・・(^_^;)

で合流して2時頃まで飲んで→たこ焼き買って食べて就寝(_ _)Zzz(カッシャン巻込んでスミマセンm(_ _)m)
そんなおとっちの体重は書ける訳ありません~(>_<)

今日は今から神戸ピッグマンショーの打ち合わせ~(^_^;)

明日休肝日で明後日若人会の忘年会・・・しんどい&眠いぞ~(>_<)

神戸ピッグマンショーがMacで聞けるようになりました(^0^)V

昨日の朝はパンをカジって出社。
ニンニク+バジルマーガリン最高です(^^;)

TS320043.jpg

お昼は・・・お腹空いて元町の食堂でミックスグリル!
ヘビーでした(>。<:)

夕方からガッツリ仕事。
結局夜中に帰宅(^^;)
TS320044.jpg

で夜中の晩御飯は玄米ご飯にキムチふりかけ&キムチ少々。
それに湯豆腐風スープ!(薄味で美味~(^^;))

就寝は・・・やっぱり3時過ぎ・・・
(これをどないかせなアカンなぁ~(^^;))


神戸ピッグマンショーの感想頂いて無いのでちょっと悲しい・・・(;。;)

でも・・・何かWindowsでもライセンスの関係で聞けない方もいらっしゃったみたいですね(^^;)
しかもMacも聞けないぃ~(T0T;)
そこで・・・・木川さん対応で直して頂けましたぁ~(^0^)V
多分これで大丈夫!
YMOの坂本龍一先生と矢野顕子さんの離婚が発覚した今日!!
タイムリーだねぇ~(^^;)(何のこっちゃぁ~!!)

是非!!神戸ピッグマンショーをヘッドフォンで聞いてみて下さ~いm(_ _)m



今日は調子良い感じっす(^0^;)

今日もバリバリ残業中~
でも調子良い感じっす(^0^)V

昨日の朝は爽やか~(^0^)
朝食はパンをひとかじりで出社!

お昼は近くの食堂で親子丼(510円)。
TS320041.jpg

実は財布に600円しか入ってなかったので・・・・
(おとっちはこれでも社長です(^^;))

仕事は月曜日なのに焦るのが無く順調に!
で終わりは9時過ぎ~(^0^)V
(これで早いと思ってる自分がアカンなぁ~(^^;))

帰宅で晩御飯は鍋&雑炊。
TS320042.jpg

雑炊は牡蠣醤油を少し足らしたバージョンと塩ポン酢!
両方美味でした。

久々「あいのり」を見る・・・・(^^;)
スウェーデン(北極圏)のとある街の言伝えで「トナカイの角は毎年生え変わり、その角を手にすると恋が叶う・・・」
みたいな流れだったと思いますが、恋をしている娘が好きな男の子の為に角を探す→遠くに行き過ぎて迷う→その娘の好きな男の子が心配して本気で探す→みつかるその娘の手にトナカイの角が・・・・でもその角は抜けた角ではなく白骨化した頭蓋骨のついたままの角・・・・思わず笑ってしまいました(>。<;)

で目が冴えていつものような時間に就寝(U。U)zzZ

今日も残業中っす!
でも・・・2日普通の生活が出来たのでまだ大丈夫~!
あともうちょっと頑張りま~す。

で・・・計るの忘れたおとっちでした。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

・・・普通の休日だったので書くこと有りません~(;。;)


やっぱりちょっと楽になってきました。
昨日はゆっくりめに起床。

それからE味Cが免許の書き換えに行きたいとの事で一緒に明石まで!
ペーパードライバーなのでゴールドで・・・講習も30分だそうなので更新センターの駐車場で待ちました。

それから・・・前に買った玄米が2キロだったし
明石のカルフールが閉店だそうなので行きました。

そこで・・・色々食料品を購入してからE味Cの実家へ!
小一時間お邪魔して帰宅で晩御飯。

晩御飯は今日もお鍋!!
塩ポン酢+ゆず胡椒が更にパワーアップっす(^0^)V
これから毎日お鍋でもOKかなぁ~(^0^;)
味は変えますけどね。

久々休み!って感じの一日でした。
仕事は帰って合い間にちょこっとだけだったしぃ~
こんな日が続くように頑張ります。

それにしても昨日のロナウジーニョの2本目のシュートは
綺麗だったなぁ~(^0^)

そんなおとっちは計ってません。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

おとっちの見ている方向は・・・(^^;)

昨日は前日ゆっくりしたので朝から爽やか!
これこれ(^0^;)こんな普通の生活をしたいよぉ~(^0^)

仕事は・・・やっぱりバタバタです。

昨日4年半続いていた仕事が終わった。
ここの会社とはピーク時は月平均300万円の売り上げがあったんだよなぁ~(>。<;)
それが今は、唯一の続いてた仕事が無くなったのでホボ0円・・・
年にして3600万円だから本当に痛かった(;。;)
(その他にも去年同じ位の売り上げで利益の良い仕事を一気に無くしたから・・・崖っぷちだったんだよなぁ~(T0T))

でも・・・最後の電話を頂いても焦りも悲しい感じにもなりませんでした(^^;)
どっちかと言うと無くなってホッとした方が正解。

だって在庫持たなきゃいけなかったし・・・
利益薄かったし・・・
その割りに在庫管理から配達の手配等、意外と手間が掛かる・・・・
多分赤字だったんだろうなぁ~(^^;)

それと多分、おとっちの見ている方向と違う所の仕事だったのと、ちょっと今軌道に乗りかけだから・・・。

まだまだ忙しく、休み無しの生活は続くだろうけど、
何となく頑張る方向が見えてきたような気がします(^0^)

今日もまだまだ仕事ですが・・・
普通の生活に戻るために頑張りま~す!

TS320035.jpg

昨日は帰ってから鍋。人参とか無かったので彩り悪いですが・・・

TS320036.jpg

実は休みの日にミント神戸の阪神百貨店で買った塩ポン酢!!
が美味でした~(^0^)V


そんなおとっちは83.8kgの26.7%でした(^0^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

昨日は一日美味しいもの食べました!

 昨日はブログにも書いた通り少しゆっくり目の起床。
それから梅田で朝食をとり・・・
061123_1101~01.jpg

このチーズチリドッグが美味しかった~(>。<;)

 で阪神で三宮へ。
まだ、ミント神戸に行った事が無いので見学。
6階のタワーレコードの横に映像を流すスペースが有るのですが、ここで何かおとっちプロデュースの物を流せられるように、企画考えま~す(^^;)

 ちょっと見て周り→隣のダイエーで玄米を買い→磯上公園付近へ!
E味Cが欲しい財布があるらしく、それを見に行き2週間遅れの誕生日プレゼントで買う。

 何か小腹が空き美味しいものが食べたくなり→鯉川筋のカレー屋さんへ!カウンター5席程の小さなお店(^0^;)この前テレビで紹介されてて行きたかったんです(>。<;)
061123_1354~01.jpg

 味は期待通り?それは予想とちょっと違う、スパイシーな美味しいカレーでした~(^0^)Vこれは2度目がアリアリです。

 それから一旦帰宅。仕事に行くつもりが・・・気力なし(;。;)

 夕方から蘇州園のディナーに行くので、ちょっと充電で昼寝(U。U)zzZ

 2時間ほど寝てから御影の蘇州園へ!
この前のブライダルフェアーの時のワンプレートが最悪だったので、その汚名を挽回して頂かないと(^^;)

 8時に到着。で座った席は前に来た時におとっち達が、もしここで披露宴をするならば使わない会場でした。
でも・・・さすがプランドゥシー(^0^;)コマシな感じにちょっと感動!!

 最初はシャンパン。
061123_2015~01.jpg

冷えてて美味しい~(>。<)

 続いてアワビとウニのジュレ!
これもまあまあ・・・(^0^)

 それから・・・赤ワインに移る。
061123_2030~01.jpg

これは・・・・重くて香りの良いワインでした。

 続いてカルパッチョ!
061123_2031~01.jpg

これは・・・まぁまぁ~(^^;)
不味くは無いですが感動なし。

 でもね!次に出てきたオニオンスープ!!
これは絶品!
061123_2049~01.jpg

美味い!!その一言。思わずパンを2個も食べちゃいました。

 次は渡り蟹のパスタ!(E味Cはジャガイモのニョッキ)
061123_2113~01.jpg

これも味が濃厚で言うこと無し。

ほんでもってメインが子牛のナンチャラカンチャラだったのですが・・・これまた最高でした。

それから場所をバーに移し、ワインの残りとラフロイグを飲んでから最後にティラミスを(E味Cはクリームブリュレ)食べて今回のディナーは終了。

 この前・・・・ブライダルプランナーの人が言ってた感動する料理!!ってのは分かりました~(^0^)

 でもね・・・あれだけ食べて飲んで昨日は一人1万円ぐらい。
それを・・・殆ど食べないのに披露宴で17500円(飲み放題込み)は高いわぁ~(>。<)

 食べない人もいるので一人8千円ぐらいの料理やったらエエのになぁ~(^^;)


神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

昨日は・・・・

20061123184258
20061123184257
昨日は朝からバタバタ~(>_<)っていつもの感じ。

お昼は三宮のセンタープラザだったので地下のレストラン街へ!

今回は前から気になってたカレー屋さんにしました。

味は・・・普通でした(^O^)

夕方から京阪神合同例会!今回は名古屋のダンディさんの講演会。緑友会でもお世話になっているので参加しました~(^_^;)

講演は1時間40分。
ダンディさんの取り組まれている仕事ぶりですが・・・勉強になりました。

それから懇親会で前緑友総務でもあるダンディさんと直前会長のもりもりさんにダメ出しをされ続け・・・二次会へ!

二次会終了で(明日も仕事なので・・・)帰ろうとすると店に手帳を忘れるおとっち(>_<)

それがダンディさんの手に渡り、お電話を頂く・・・「わざわざ名古屋から来ているのに帰るのか?手帳はイランのやな!」手帳が無いと不安なので・・・戻り神戸へ帰る事を諦め3次会へ~(^O^)

途中・・・ダンディさんが「彼女呼びなさい」『寝てると思いますしタクシーでしか来れませんが・・・』「タクシー代出したるから呼べ(^o^)」ってなりなぜかE味Cも合流~(^_^;)で程よい時間に終わりました。

それからホテルへ行きチェックインをして・・・コンビニ探して弁当を食べて就寝(_ _)Zzz

今日はゆっくり起床で三宮でデート。仕事をしようと新開地に戻ったら・・・パワーが無い(>_<)今から蘇州園へ料理を食べに行くので仕事を放棄。

明日も大変やぞ~(>_<)

今日は面白エピソード・・・(>。<;)

 昨日は朝からバタバタ・・・20日だから伝票上げないといけないんです。
120枚の内、半分ぐらいを書かないと・・・・(;。;)

 朝から営業でお昼はやっぱり隣の唐揚げ定食
061120_1248~01.jpg

夕方からちょっとデザインをして、伝票に取り掛かる・・・
結局、その日には帰れませんでした。
晩御飯はこんな感じ!
061121_0117~01.jpg



いつまでこんな生活続くのだろう・・・。

 でそんなに面白エピソードも無かったのでもう一度ピッグマンショーの宣伝です。

でこの
神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。


そんなおとっちは83.8kgの26.9%~!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

昨日は嬉しくて・・・(^^;)

 昨日は朝の10時半過ぎに会場入り~(^0^)
それから・・・怒涛のような一日でした。

 途中おとっちたちがしている神戸ピッグマンショーの発表(^0^;)
実は前日に出来上がったばっかりの・・・ヒヤヒヤものでした。

 でこの
神戸ピッグマンショー!!
是非皆さん聞いてみて下さい。
それで感想なんて貰えたら嬉しいなぁ~(^0^)

 アニメーション神戸は、いつも以上に盛り上がってましたぁ~(^^;)
やっぱり元ドラえもん声優の5人勢ぞろいが華やかさを醸し出してましたね。

 でイベントも終わり・・・場所を移動で交流会。
061119_1848~01.jpg
(写真は交流会の写真です)

 それからD監督や声優の卵達と・・・朝まで!
今回は本当に嬉しかったんっす。

 昨年のアニメーション神戸の後、神戸市のエライさんに「声優の子達が揃って来てるんだから、その子達を活かす企画を考えなさい!!」みたいな事を言われたんですね。そんなの僕には出来ないので、その後の2次会でD監督に相談したら・・・スネークマンショーの話になって、で今回の企画が生まれました。

 それで今年の2月にオーディションして、合格者が出て・・・
その中の一人の娘がD監督の「僕等がいた」の主役に選ばれて・・・
(この作品・・・神戸で観られませんがYouTubeで観てます。アカンやん(>。<;))
それだけでも成果が有ると思うのですが・・・
今回の作品が完成したのが嬉しい(>。<)

 で朝まで行っちゃいました。

 で仮眠で月曜日普通に仕事です。
先週・・・あんだけ忙しかったのに・・・今週・・・相変わらず忙しい(>。<;)

泣きそうやぁ~(ToT)


そんなおとっちは83.2kgの22.6%~!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

悪魔さん達と一緒だと・・・(^_^;)

20061119100506
昨日は10時頃から宴会スタート(^O^)

でもD地監督と悪魔さん達は打ち合わせ!

そんな時はひたすら飲み~(^_^;)

早めに出来上がりました。

ちょっと朝まで覚悟をしてたのですが、明日が早いので宴会終了の雰囲気~(^_^)v

でも悪魔さん達と一緒だと・・・最後は何かで終わりなんですよねぇ~(^_^;)

昨日は博多一風堂でした・・・食べ過ぎやぁ~(>_<)

のおとっちは83.4kgの26.2%でしたぁ~(^O^)

今からアニメーション神戸です!
一日長くなりそうやなぁ~σ(^◇^;)。。。

仮眠のつもりが・・・\(◎o◎)/

20061118214355
20061118214354
昨日も遅遅まで仕事で寝たのは4時過ぎ~(>_<)

朝から起きて仕事のつもりが・・・気がついたら11時前~(^_^;)仮眠のつもりが寝てしまいました\(◎o◎)/
今日も忙しい~(>_<)でも・・・どうしても髪の毛は切りたくなり、E味Cにお願い!

多分3ヶ月ぶりなので、短髪にしました~(^_^)v

でそれからが大変~(>_<)

あれやこれやとフル回転で仕事をこなして今です!

東京からD地監督が来神なので、今から三宮っす(^O^)

やっぱり朝になるやろなぁ~(^_^;)

ではでは!

今日もこんな時間です・・・(;。;)

昨日はE味Cに手伝ってもらっても結局帰って寝たのは2時を過ぎてました。

今週はこれで早いほうなんだから、どんなんやぁ~(>。<)

朝食抜きで出社。
061117_1246~01.jpg

金曜日なので近くの中華屋さんのお勧め定食。

ちょっと寒かったので車で営業回り・・・・
途中、睡魔??一瞬気が遠くなりそうになる(^^;)
アカンアカン注意せねば。

そう思っても今日もやっぱりこんな時間。
まだ仕事は残ってる・・・。

ストレス溜まりながら隣の芝生の事を考える。


印刷屋さんの営業さんって1ヶ月の案件はどれくらいなんだろう・・・(^^;)
伝票どれだけ書くのかなぁ~(>。<;)

おとっちは今月けっこう多め!(全然伝票を書く時間が無い)
月平均80~90件の仕事をこなしてる。
(これには何百万円の仕事もあれば・・・100円で伝票を上げないといけない案件も含んでですけど。)
それが今月・・・後数日残して120件を越えているぅ~(^^;)

まぁ~営業さんならこんな数当たり前かもしれないが・・・・
おとっちはこの中の案件でデザインもすれば・・・
ポスターや、その他細かいものは出力して断裁してPPまで貼って・・・全部自分でしなければならない~(>。<;)

冷静に考えても、この数字はちょっと異常(>。<;)
それなのに・・・締めて数字見たらガッカリするんだよなぁ~(;。;)

もっと時間と余裕が欲しいおとっちでした。

明日も朝からバリバリ仕事をするので仮眠しに帰りまぁ~す(U。U)zzZ

明日夕方からアニメーション神戸本番・・・
晩は飲み会が入っているので朝まででしょう。
日曜日も朝までなので・・・
休む暇も有りません!

ゆっくり寝たいよぉ~(>。<;)


そんなおとっちは83.4kgの26.9%~!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

今日はE味Cと一緒に残業です!

昨日の就寝はやっぱり2時頃~(^^;)
直ぐには寝られない体っす!

でもいつもより普通に寝られたので、何とか大丈夫。
朝食抜きで出社。
061116_1242~01.jpg

お昼は寒いのでカレーうどん(^^;)

夕方・・・・お客さんから電話(>。<)
「あのデザインいつ上がります?」
『なんの分ですか?』
「あれですよ!大分前に渡してた・・・」
『・・・・』

やってしまいました、まるっきり抜けてた~(;。;)
最後の資料が無かったので、来てからしようと思ってたら・・・
お客さんはラフがあってから持ってくるつもりで、なかなかおとっちが連絡しなかったのでシビレをきらして電話して頂きました。
(その時には全く記憶に無し・・・)

でそれを今週中にアップしなければならなくなりました・・・。
今日は他の仕事で目一杯なので明日?にします!!
明後日からアニメーション神戸なので時間が無い~(;。;)

今日はE味Cが手伝いに来てくれてます。
061116_2129~01.jpg

(ご飯の差し入れサンキュー)
だからちょっと余裕?
でもまだまだ先が見えません・・・(>。<;)

オトックスと一文字違いの会社のポスターを製作中。
出力でPP貼って~まで今日しておかないと納期が間に合いません。

あと何時間か分かりませんが頑張ります。
A1で20枚と1.5Mを2枚・・・(>。<)
意外と時間掛かるんすよねぇ~!

そんなおとっちは計るの忘れました。
ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

寒いと温泉は大繁盛~(^^;)

相変わらずの一日です。
朝起きても疲れが取れてない・・・(>。<;)

朝食食べる時間は当然無く出社。
061115_1317~01.jpg

お昼は近くの中華屋さんでお勧め定食!

でも昨日よりも少し余裕が出てきたかも??

1週間前から行きたかった有馬温泉のお客さんの所へ撮影に行けました。

バイクで行ったのですが寒かったぁ~(>。<;)
イヤ痛い!!って方が適切かも?

本格撮影では無く、資料集めなので時間も掛からず直ぐに終了。

やっぱり寒いから?
外の足湯から・・・スゴイ大勢のお客さんでした。
中も多かったなぁ~(^^;)

この仕事・・・ポスターの仕事なのですが、
4ヶ国語のポスターなんですね!!
(まだ翻訳する所が・・・(>。<;))
お客さんの言葉が英語・中国語・韓国語が飛び交ってたので直ぐに作らないと・・・(>。<;)

アカンまた焦ってきた~(T0T)

それから→山から下りて→やっぱり今日も日が変わるみたいです。

でも・・・これじゃぁ~マズイので今日は強制終了!
明日、E味Cが仕事終わりに会社に来てくれて手伝ってくれる(^0^)V
って事なので気持ち的にもちょっと嬉しい~(^^;)

もうちょっと仕事をして→帰って缶チューハイ1本飲んで、「ご飯食べて寝ようと思います。


そんなおとっちは83.8kgの24.9%

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

ちょっと倒れたい気分です。

昨日は結局AM3時に帰り・・・就寝は4時過ぎ(>。<;)

朝は少しいつもよりゆっくりしたけれど、そんなのでこの疲れはマシになる訳も無い。
そして出社すれば・・・朝からパニック(;。;)

何が悪い・・・??
こんだけ仕事してるのに・・・

で今日もこんな時間(T0T)
(体は持つのかぁ~?)

今はちょっとぶっ倒れたい気分・・・
そうで無いと休まれへんやろなぁ~

アカンやっぱり発狂しそうやぁ~(ToT)

そんなおとっちは83.8kgの26.3%~!!

ダイエットが何や~
眠いし腹減った~
今から帰りにコンビニ弁当買って→食べて寝たる~(>0<)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

眠いよぉ~(>。<)

眠い・・・(>。<;)
昨晩も2時間ちょっとの睡眠・・・
で新幹線で寝るぞ~は引っ切り無しに仕事の電話で寝られず・・・
神戸に着いてからは、ひとつひとつ確実に仕事をこなしてたら・・・
全然終わらん~(T0T)

眠いと同時に発狂しそうやぁ~(>0<;)

なので、仕事は残ってますが強制終了!
これ以上は無理っす!!

お休みなさい(U。U)zzZ

来週発表しま~す(^O^)

20061113113048
20061113113047
昨日は昼から新幹線で東京へ!

来週発表予定の「神戸ピッグマンショー」の打ち合わせです。

「ピッグ」=豚
「マン」=饅頭

で今回協力頂いた大○監督と桜○監督との作品を頂き、ホームページやその他諸々の打ち合わせでした。

これはまだシークレットですが、ナカナカの作品だと思います~(^_^)v(乞うご期待下さい)

で打ち合わせ後、大○監督のスタジオ近くの居酒屋で宴会~(^_^)v
また飲み過ぎで・・・「僕らがいた」主役のささ○さんにイジメられて・・・ホテル帰って・・・またコンビニでサラダ巻買ったの食べて・・・就寝(-.-)zzZ

ほとんど寝てません(>_<)

今新幹線ですがまた寝られへんのよねぇ~(ToT)

今日も一日ハードですが頑張りますo(^-^)o

御影の蘇州園に行ってきました~(^O^)

200611121610046
200611121610044
200611121610042
20061112161004
20061112161002
今朝は7時起き~(^O^)
こんなに早い?のは久々です。朝風呂にゆぅ~くり入ってからE味Cと蘇州園へ行きました。

ここはE味Cのリクエスト!ホテルのような無機質な場所は嫌だそうで緑が一杯な場所で結婚式をしたい~(>_<)でここに見学に来ました。

元々、日本生命の会長さんのお屋敷で、戦後G HQに没収されて解体されるのを避ける為にご友人の華僑の方に譲られ、それから阪神淡路大震災まで中華料理屋さんとして有りました。

それが震災後・・・東京のブライダル会社プランドゥシー(だったと思います)が本格イタリアンが食べられる結婚式場として復活~(^_^)v

で重厚な門をくぐると歴史のある日本家屋!
玄関は最近のテイストが入っててカッコエエ感じ。でも中に入ると日本家屋の良さが残ってる~(^O^)

お庭も北と南に広がって・・・何たって緑が一杯~(>_<)
神戸の山の手!って感じが最高です。

一通り座って説明を聞き、ブライダルプランナーの人に説明をしてもらいながらの見学!
感じの良い青年?で好印象。

式場は3か所に分かれてて・・・その内のひとつが会場に入る前にオープンキッチンでイタリアンを作ってる所が見えるんですね(^O^)前世、イタリア人のチームおとっちとしてはヨダレが出そうになりました。

プランナーの人の説明では「暖かい料理は暖かいまま!出せます」最高じゃ~ないっすか(>_<)

それからワンプレートの料理を試食・・・でもこれがちょっと頂けなかったかなぁ~(>_<)

味は良いけど作り置きバレバレ!ちょっと料理が乾燥してる・・・(^_^;)(只で食べてるから文句言っちゃダメっすね)さっきの説明で最高の評価だったのに・・・これは出さない方が良いですよ(>_<)

レストランとしても営業してるので今度はお金を出して評価したいと思います。

それからお見積もり!これを見てびっくり\(◎o◎)/

蘇州園のふたつの会場を使って150人立食で見積もってもらったのですが・・・530万円・・・(>_<)

その他にも必要な経費がいるので・・・お金の無いおとっち達には来て頂く皆さんの・・・イヤラシイ話しはやめておきます(^_^;)

E味Cが気に入ってたし、来年の空いてる日が無さそうなので早めに決めなきゃアカンなぁ~(^_^;)

今日は東京出張~!
今新幹線で~す(^O^)来週のアニメーション神戸発表に向けて濃い打ち合わせになるやろなぁ~(^_^;)

ではでは!

土曜日なのに・・・(;。;)

昨日の朝は抜きで仕事~(^^;)
最近ちょっと胃が馬鹿になり気味~(>。<;)

061110_1338~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんのお勧めにワンタンをプラスしちゃいました。

夕方・・・若人会の50周年記念誌委員会・・・
おとっち担当部分・・・大分あるのですが何も手をつけられて無い・・・・

こんな状態では不可能なので誰か助けてくれぇ~(;。;)
061110_1841~01.jpg

その会議で水○さんが差し入れで吉野家の豚丼を頂く・・・

会議が終わり→カッシャンと食事&飲み。
久々笑和屋さんへ!!

ここは元スペイン料理のコックだったマスターがされている、和食の居酒屋さん!
いつもコメントを下さるCYBER Mさんにご紹介頂いた店。

ちょっと狭いのがネックですが、美味しいので大好きです。
昨日は・・・満席。
写真も撮れないようなギュウギュウ詰めで・・・
この店・・・満席だとトイレに行けない・・・(;。;)

で豚丼も食べてたし、トイレに行けなかったので、いつもの店に場所を移し
夜中まで・・・

店を出ると雷と凄い雨・・・(>。<)
で、行ってたのが自転車だったので傘をさして帰宅。
でも通り雨だったらしく、直ぐにやみました。

帰り道ちょっと買い食いをして帰宅で就寝。

そんなおとっちは83.8kgの25.7%~!!

今日も朝から今まで仕事・・・
明日、朝から結婚式場の見学に行って→直ぐに東京に出張なんだなぁ~(>。<)
で月曜日は朝から神戸で仕事・・・(T0T)
ちょっとハードな日になりそうです。

ではでは。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

年末に向けて・・・(^_^;)

200611110150202
20061111015020
20061111015017
年末に向けて忙しくなりそう?

前の従業員に不義理をされてから半年・・・ただガムシャラに仕事してますが、年末に向けて忙しくなるんかなぁ~(^。^;)

大きな仕事は今月で終わりそうやしぃ~大丈夫かなぁ~と心配です(>_<)

昨日は普通に忙しい~日!

やっぱり帰りは日が変わってて帰宅・・・(^_^;)

で帰ってガッツリ食べて就寝(-.-)zz

そんなおとっちは今日もやっぱり計ってませんm(_ _)m

ではでは!

昨日の誕生会はこんな料理~(^0^)V

昨日はE味Cの誕生日なので仕事は出来るだけ効率よく~(>。<;)
朝はパンをカジリながら仕事。

お昼も外に食べに行く時間も勿体無いので巻き寿司とオイナリさん!(関西人はなぜイナリ寿司にさんとつけるのだろうか・・・アメちゃんとかね!(^^;))

待ち合わせは8時・・・7時半に何とか仕事を切り上げ電車で三宮に行きました。

ずぅ~と忙しく、時間が無かったのでサプライズは無し・・・
プレゼントは休みの日に一緒に買いに行こうと思います・・・でも今月も休みは無さそうっす・・・(;。;)

で食事に行ったのはE味Cから「和食」のリクエスト!
だったので神戸サウナ横のビルの7階「ふ」へ行きました。

ここはですねぇ~多分3~4年前から来ているのですが、
和食って言うより、ちょっとオシャレな小料理屋さんって感じ~です。

まずビールで乾杯。
061108_2010~01.jpg

お通しはレンコン煎餅!!これに掛かってる塩が美味っす。

それからお刺身の盛り合わせ。
061108_2020~01.jpg

ヒラメもイかもヒラマサも食感と言い味といい最高でした。
ここの醤油・・・普通と違うんですね!で質問すると、やっぱり煮切った味醂や昆布出汁何かが入ったオリジナルでした!

続いて5品盛り~(^0^;)
061108_2031~01.jpg

ここは、黒豆とキズシが最高!!それに今回のタコは言うこと無しでしたぁ~(^^;)(プラス角煮とカブのお漬物)

お腹はまだ空いていたので
061108_2114~01.jpg

鶏の唐揚げネギソースとズイキとお揚げさんの和え物。
061108_2101~01.jpg

このズイキ!生のズイキを炊いているのですが、普通はエグくなるみたいっすね・・・(おとっちは炊いた事無いので知りませんが、誰かが昔力説してくれました!)でもお母さんがお料理上手なんですね!本当に美味しいです。
061108_2159~01.jpg

最後はトロロごはんにキノコの汁物でした。

家庭料理なのですが、E味Cも満足してくれたと思いま~す!!
それから、E味Cの友達のお店へ行き最終電車が無くなる時間まで飲み・・・
帰りにたこ焼を買って帰宅
061109_0120~01.jpg

で、食べて就寝でした。

そんなおとっちは82.8kgの25.9%~!!

まだ今日も仕事終わりません・・・・(>。<;)
(平均が15時間・・・週100時間以上の労働は社長じゃ無かったら訴えられるやろなぁ~(;。;))

ではでは。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

今日はE味Cの誕生日(^O^)

200611082000444

昨日の朝はオジヤを食べて出社~(^O^)

お昼は・・・営業に出てたので2国のすき家!
ここではメニューの半分は制覇してるので折り返し地点(何のこっちゃ~(>_<))
200611082000442

で食べたのはユッケネギトロ丼(多分こんな名前~(^_^;))
しかも大盛り・・・

感想は大味すぎてダメっすね(^_^;)

それからも営業~(>_<)途中・・・
20061108200044

妙~に空が綺麗だったのでパシャリ(^_-)-☆ちょっと余裕出てきたのかな?

夕方からは今日のご飯の為に頑張って残業~(>_<)

で日が変わって帰宅。
20061108200042

帰って夜中の晩ご飯をガッツリ食べて就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは今日も現実逃避だぁ~(>_<;)

今日も普通の忙しさっす(^^;)

昨日も普通の忙しさ!

061106_1338~01.jpg

お昼は名谷の大丸のお弁当。
061106_1938~01.jpg

晩御飯はカッシャンとオトックス横の中華屋さんで
チャンポン麺+唐揚げハーフ!!

で夜中に帰宅で寝られずちょっと飲んで就寝。

明日E味Cの誕生日なので、今日は残業頑張って明日時間を作ろうと思います。

まだまだ帰られへんよぉ~(>。<;)

ではでは。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

昨日・・・・忘れてました。

昨日の仕事の終わりの方で、携帯からブログアップ!!
で・・・今朝会社に出社したら・・・ブログに送っている
つもりが自分にメールしてましたぁ~(^^;)

折角書いてたので下記に掲載~(^0^;)

-----------------ここから---------------

連休返上で頑張ったのに今日もやっぱり忙しい~(>。<)

ひとつ助かったのが・・・夕方、若人会の記念誌委員会が委員長の体調悪化で延期になった事~(^_^;)

これも只の先送りなので次がしんどいんですけどねぇ~(^_^;)

そんな事も有りますがやっぱり今は現状かな(^。^;)

だって・・・会議が3時間あれば帰りがやっぱりスライドやしね!
そんな感じで今日はそろそろ帰れま~す(^_^)v

それよりも・・・有馬温泉の仕事・・・4ヶ国語の翻訳(仕事取れないと思い・・・翻訳料只に近い感じで見積もりしたら取れて焦ってます(T_T))誰か助けてくださ~いm(_ _)m
体重を書けないおとっちでした。ではでは!

そろそろ終わりぃ~(^^;)

今朝から頑張って仕事。
徹夜覚悟で死に物狂い~(>。<;)

で何とか先が見えてきましたぁ~(^0^;)
これは途中にE味Cが手伝いに来てくれたお陰っす。
来てくれなかったら後3時間は掛かってただろうなぁ~!!

多分もう寝てると思いますが・・・
一言!サンキューm( _ _ )m

あとちょっとしてから帰って寝まぁ~す!!


ではでは。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

こんな週末です。

金曜日は久々お休み!
朝から起きて夕方のホームパーティの準備です。
初めてE味C兄弟4人勢ぞろいなので頑張って料理っす!!

メニューはおでん!
前日から作りましたが・・・
やっぱり僕はおでんが得意料理みたいです(^^;)
出汁をちょっと間違えても・・・大量に具を入れたらそこから良い味になりますからねぇ~(>。<)
プラス1品はレンコン海老団子!
これは前回の失敗を教訓に海老多目のレンコンすって絞って→マクドのエビの何チャラ~みたいになってしまいましたがまぁ~まぁ~美味しかったです。
※ホスト役なので写真を撮る暇ありませんでした。

途中E味C家三女の作って来てくれたオジャガケーキ!!
061103_2115~01.jpg

これ・・・前々から噂に聞いてましたが美味しかったでぇ~す!!

食事の最後は高齢の大富豪!!
ド貧と貧民を行き来してましたが・・・最後に大富豪で終わったので終わりよければ全て良し!!

次は12月宜しくッス。

土曜日は勿論朝から仕事・・・
061104_1230~01.jpg

夕方まで頑張るも終わる兆し無し・・・
世の中3連休???
今抱えてる仕事・・・・終わるかぁ~(>。<)って、ちょっと仕事を投げ出したい気分・・・

でE味Cと映画観に行こうと新開地の場末の映画館へ!(次の日徹夜覚悟で投げ出しちゃいました)
映画は2本立て~(^^;)
「花よりもほ」と「かもめ食堂」・・・
感想は「花よりもなほ」は役者がぁ・・・吉本の色が濃すぎで他の良い役者の演技が消えてるぅ~
評価はちょっとダメかな(^^;)

「かもめ食堂」は・・・
女性が好きそうな映画ですね!
内容はヒネリも何か肩透かしってか何も無い・・・
意味不明の場面も有ったし・・・
でもほのぼのとした映像と空気感は癒されましたぁ~(^^;)
ストレス溜まり捲くりだったので良しですが、
通常の精神状態での評価は普通だと思います。

それから新開地で新に発見したインド料理屋さんで晩御飯!
061104_2121~01.jpg

061104_2124~01.jpg

061104_2132~01.jpg

全て美味しかったぁ~(^^;)

それから帰宅で就寝です。

今朝はE味Cがフリマ出すので運転手&荷物運びをして→会社。
今から仕事・・・
昨日投げ出してしまったので、今日は終わりそうにありません!!

朝もバタバタでまた体重計ってません!!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

イタ飯の後・・・(^_^;)

20061103005854
イタ飯の後・・・(^_^;)

ミネサキがおとっち日記を読んでくれた事があるらしく・・・ター坊さんのお店へ~(^_^;)

ここでは何故かジンロック!途中・・・ター坊さんが全国誌の取材を受けててピザが載ってるのに、ここでピザ注文すると・・・怒られる話しをミネサキとミネサキ友人に暴露~!何回も通ってるのに多分食べたの片手以下なんです・・・(T_T)
昨日はちょっとだけ機嫌が良い?ター坊さんがピザを焼いてくれる事になりました(^_^;)(まてよ!さっきまで元町でイタリアンだったのに?そうやっぱり・・・おとっちのルーツはイタリアです~(^_^)v何のこっちゃ~)

で、おとっちもお手伝い!おとっちもピザ作るのでちょっと勉強になりました~(^O^)

でまた食べて飲んで→帰宅で3時頃就寝(-.-)zzZ
今日も朝からバタバタだ~(>_<)

そんなおとっちは83.2kgの24.9%でした!

ではでは!

おとっちの前世はイタリア人かも(^_^;)

200611021420184
200611021420182
20061102142018
200611021420172
20061102142017
おとっちの前世はイタリア人かも(^_^;)

昨日も元町のイタ飯屋さんへ行きましたが・・・なんせ美味しい~(>_<)

ここまでイタリアンが好きなのはきっとそうなんです(^_^)v

昨日は中3から群馬県吾妻郡六合村大字入山字小倉1の1(山の頂上で1の1しか無い・・・(^_^;))で一緒に過ごしたミネサキと~(^O^)久々~昔話にハナが咲く!

学生時代から老け老けコンビだったのでオヤジになった感じはしませんでした。

ミネサキのお友達とE味Cも一緒だったのですが理解出来へんかったやろなぁ~(^_^;)

イタ飯屋さんの次は後ほど~(^O^)

ではでは!

今日は~(^_^;)

20061101154053
昨日はブログに書いた通り2時まで仕事して帰宅で晩ご飯(^。^;)

ご飯を炊く気力無しで熊本で買ってきた無添加パンに肉ジャガ+シジミの御御御付け・・・全然食べ合わせ最悪~(>_<)

で就寝は3時過ぎ~(-.-)zzZ

今日はおとっちが群馬の山奥で生活をしていた頃のツレが鹿児島から来ます(>_<)

久しぶりなので・・・時間を作って会いに行きま~す(^O^)

明日が心配なおとっちは83.2kgの24.8%でした!

今日も頑張ってます!!

やっぱり今日も普通の日でした・・・・(^^;)
仕事では移動距離も多く!!営業も大変~(>。<)

帰ってデザインを頑張って→末なので伝票書いて→新しい仕事の段取りをしてたらこんな時間・・・
お腹減ったよぉ~(>。<;)

今から帰って晩飯です!
って2時だよぉ~(;。;)

朝もバタバタだったので、また体重計ってません!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m
