けんしんさんのWebアニメが新しくなりましたぁ~(^0^)V

昨日はいつも通り~!
060929_0854~01.jpg

朝はパンを1個食べて→
060929_1322~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんのお勧め定食で夕方からKMICの情報交流会で終わって
060929_2044~01.jpg

交流会は高架下のザコバ!
終わって悪魔さん達と合流で・・・大分飲んで記憶なくして・・・
060930_0248~01.jpg

やっぱ最後に明石焼きを食べて・・・帰宅で就寝。

今日も朝から仕事~!!で今も・・・
結局明日も仕事しなきゃ~です(>。<;)

今日は久々Webアニメ広告!!
遂に新しいアニメをアップする事が出来ましたぁ~(^0^)V
けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

今回は・・・最初の企画から学生さんの提案で製作全てヒューマンアカデミーの学生さんが創ってくれました!!
凄く長い時間が掛かりましたが、前に比べて長いのが出来たし声優さんの声が入ったのは前回に比べてバージョンアップしてると思いま~す!!

で!今回の一番のサプライズは僕等がいたの主役のささきのぞみさんが参加してくれた事~(^0^)V

それとアートカレッジ神戸の学生さんも声優で参加!!

本当に各学校の先生始め関係者の皆さ~ん!!有難うございましたぁ~m(_ _)m


そんなおとっちは前日地味に81.4kgだったのに明石焼きが効いて82.4kgの24.5%でした。


オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。

昨日のアップ忘れてたブログで~す(^O^)

200609301445576
200609301445574
200609301445572
20060930144557
20060930144556
昨日はブログにも書きましたが充実した一日でした!

神戸新聞さんや金融機関の業界紙さんの取材も良い感じでしたし、その取材に理事長はじめ偉いさんが出てきてくれたのには僕らの企画に賛同してくれてるんだなぁ~とヒシヒシと感じました(^_^)v

今日は携帯からのアップなのでけんしんさんのホームページを掲載出来ませんが是非皆さん見てみて下さいねぇ~(^O^)

ではでは!

パワーが溢れてる人って良いですよねぇ~(^0^)

060927_0812~01.jpg

昨日の朝はE味Cが作ってくれてたサンドウィッチを食べて出社!
って日が替わってるから一昨日じゃん~(;。;)

その一昨日は普通の日~!!
060927_1307~01.jpg

お昼は3軒ローテの中華屋さんのお勧め定食・・・

普通に忙しい~(>。<;)
060927_2233~01.jpg

晩御飯もE味C作のこんな感じ~!!

で普通に就寝(U。U)zzZ

そんなおとcっちは82.6kgの27.6%でした。

今日じゃない昨日はいろんな事が有りました!

朝はけんしんさんで神戸新聞さんの取材をして頂いたし!
って僕がメインでは無く、次回作のWebアニメ制作の学生さんと声優の学生さんがメイン。

帰ったら元従業員が遊びに来て・・・忙しくて殆ど相手出来なかったっすけどね!

で・・・夕方までバタバタして→ぼんぞうさんに今度、市議会議員に出られる山口由実さん(旧姓川島由美さん)って方をご紹介頂きました!!

なかなかパワーの有るオーラを感じさせて頂く~(^0^)
なんて言うんだろう・・・有り余るパワーを前向きに!ってのがヒシヒシと伝わってきて圧倒されました!
しかも人を引き付ける魅力もあって、おとっち的にも羨ましかったで~す!

それは何故か・・・
実は昔・・・政治家になりたいなぁ~なんて淡い期待を持ってたんですよ!でも動機が不純なので目指さなくて正解!!(政界に掛けてる訳じゃ無いっすよぉ~(^^;)俺もオヤジ臭くなってきたなぁ~!)

そんな冗談はさて置き!応援したいと思わせてくれる魅力は凄い!!
何が出来るか分かりませんが、出来る限り協力させて頂きます。

そんなひと時があって・・・・会社に戻って仕事っす!
まだ残ってるんだなぁ~

ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

長田のボッカケって知ってます?

やらなきゃならない事は有るのに時間が足りない・・・(;。;)
後回しが嫌いで、その場でチャッチャとしたいのにぃ~目をつぶり捲くってるおとっちです。

昨日の朝は・・・抜きで出社。

最近、久々楽しい仕事をしてま~す!!
宝石屋さんのチラシなんですが・・・色に無茶苦茶シビアなのに予算が無い!
で・・・勿論無理難題も言われますが、こちらの立場も理解してくれてるので・・・プロとして信頼してくれてる?みたいに勘違いして頑張っちゃってます。

そのお客さんの会社がセンタープラザに有るのですが、ここの地下が結構美味しいお店が多いんです(^^;)知ってました?

金プラや定食屋さんのマルイが有ったり、有るかどうか知りませんが(8年程前に行きました)京都吉兆の料理人の人がやってる鍋屋さんが有ったり・・・・でも一番人気はカツ丼屋!ここはいつでも並んでておとっちも良く行くのですが・・・今回はその迎えに有る2番人気のお店に行ってみました!!

そこは長田にある、ぼっかけモダンのお店・・・ぼっかけって知ってます?
ようはスジコン!これをこれをお好み焼きに入れたり焼きソバに入れたり・・・そのまま食べたり。
長田の名物に!!なんてパンに入れるってのもあったなぁ~(^^;)
そこで有名なお店なんでしょう!期待大で行ってみると、いつもより列は短め(^0^)V

食券買おうとしたら・・・・1万円札や5千円札が使えず、お店の人に両替お願い!!
それから直ぐに席に通されました。

すると注文した「ぼっかけ玉子モダン」を目の前で調理始めたんですね!
その時に・・・・鉄板が汚かったんです・・・(;。;)
大丈夫?焦げ無い?・・・・って心配してたら・・・・その生地の上にソバとぼっかけを入れて・・・ひっくり返したら・・・

おとっちの目に飛び込んできたのはその生地の焦げ目・・・

ガァーン

美味しいんやろ!このお店・・・アカンやん!

060926_1250~01.jpg

で・・・結局何にも無かったようにその「ぼっかけ玉子モダン」は僕の前に来ました。

食べてみると・・・もしかしたらごはんのおコゲが美味しいように食べられる?
このコゲもワザと??

そんな期待を持って食べましたが・・・・生地は苦い~(>。<)
錆びた鉄食べさせられてる感じ~(;。;)(ちょっと言いすぎだとは思いますが!)

こんな時皆さんどうします?
「苦さを感じた瞬間に席を立つ」
「従業員を呼び『コゲてるやんけぇ~』とイチャモンをつける」
「何もぜずに我慢して食べる」

これは何とかしなくてはならないでしょ!
せっかく美味しいって評判のお店だったら・・・維持する為に頑張ってもらわないと!

で!おとっちが考えたのは・・・・
「コゲてる以外を食べて→丁寧にコゲの部分を見えるように取り皿に載せて帰りました。」

この無言の抗議を気づくか気付かないかで、そのお店の良し悪しが決ると思います。

是非、気付いて次からはこんな不愉快な思いをしないように努力してくださいね!!
僕は2度と行きませんが・・・(>。<#)

で夕方は若人会でお弁当食べて
060926_1848~01.jpg

9時半頃会社へ戻って仕事。

それから仕事して帰宅したらお腹へって・・・・
また食べて・・・
060926_2259~01.jpg

寝られなくてFF12して・・・ウダウダして・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとcっちは83.0kgの27.3%でした。

ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

書く事無い~(>_<)

200609262258402
20060926225840
20060926225839
久しぶりに朝食~(^O^)イワサキ兄弟絶賛!E味C作の定番ケニア料理~(^_^)v

でお昼は・・・3軒ローテが嫌で・・・思い浮かんだのが「なか卯の牡蠣とじ丼」~(^O^)

美味しそうでしょ~(^O^)でもね・・・ちょっと臭かったかなぁ~(^_^;)次からは無しです。

で晩ご飯は前日残りのハンバーグ~(^O^)これはね!美味しかったっすよぉ~(^_^)v自分で作ったので贔屓目ですけどね~(^_^;)

仕事は順調で10時頃帰宅でした!でFF12をして就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは83.0の27.0%でした!

ではでは。

土日も頑張りましたが・・・(>_<)

200609251522426
200609251522424
200609251522422
20060925152242
20060925152241
土曜日も朝から晩までみっちり仕事~(>_<)

で日曜日はゆっくり起きて・・・11時頃会社へ~(^_^)v

マクドに行って昼食でまた仕事~(^O^)E味Cも僕に巻き込まれ~(^_^;)

でも意外とデザインが早く出来て仕事終了~(^O^)
それから晩ご飯の買い出しに!
途中、おたび市場の鶏&うなぎ屋さんの唐揚げを買って・・・関スへ晩ご飯はハンバーグ~意外と美味しく出来ました。

で今日デザインのプレゼン・・・(>_<)

久しぶりに無茶苦茶言われた~(T_T)一番コタエタのが「デザインのセンスのカケラも感じない!」って・・・(T_T)

僕的にはイケてると思うのに・・・(>_<)しかも担当者の方の手書きラフに合わせたし・・・確かに文字も大きくしたよ!でもターゲット考えたら年齢層高いから大きな文字が良いと思ったし・・・そしたら・・・「こんな感じが良かったんだ」って・・・最初から見せて下さい~(>_<)

で全然雰囲気の違うデザインを明後日までに作らないといけなくなりました(^。^;)

頑張りま~すσ(^◇^;)。。。

そんなおとっちは83.0の26.7%です。

今週は更にパニックだ~(>_<)

昨日も朝まで・・・(^^;)

昨日はブログサボり・・・(>。<;)
書けない状況でした!

昨日もバタバタ!
また仕事が溜まってます(^^;)
ある提案営業のネタは準備しているのに持っていくタイミングが無い~(;。;)

で普通の営業&デザイン!
お昼は天丼が食べたくて「宮本むなし」に入ったのに無かったのでハンバーグカレー(^^;)
だって・・・前から「関西人気No,1カレー」の告知に負けたんです(^^;)
060922_1250~01.jpg

で!食べたのですが・・・自分でハードル上げたらアカンよ!ハンバーグも「チッチャ(>。<)」って思ってしまったし、味も想像通りやし・・・
ココイチの方が美味しいと思いました!

前日夜中2時前まで仕事してたのに昨日もそんな勢い~(>。<;)

そんな中・・・後輩ノリスケから食事のお誘い!
おとっちは誘われて断るのが出来ないんすね(^^;)
だって2度と誘われない・・・みたいになったら悲しいじゃ~ないですか!

で仕事をホッタラかしてと思ったらE味Cもホッタラかしてしまうので
ノリスケとE味Cの3人で食事に行きました。

行き先は何となくで焼肉!
2号線沿いのたじま屋に行こうかな・・・なんて思ってたら連絡先が分からないのでノリスケ会社の近所の焼肉屋で食べました。

味はねぇ~炭でちゃんと焼くんだけどアカンかな!
値段も高いし・・・
焼酎ボトルキープするべきだったなぁ~(^^;)
美味しいお肉も有りましたがタレがイマイチ・・・(;。;)
キラクに行きたくなりましたぁ~(^0^;)
060922_1940~01.jpg

060922_1945~01.jpg

060922_1948~01.jpg

060922_1956~01.jpg



食事はそんな感じでしたが話しは白熱で楽しい時間!

昨日は皆さん三宮で出てたみたいですね!
急にT永社長から電話!
「今から来なさい!」
「えっ!今3人で飲んでるのですが・・・」
「構わないから30分以内に来なさい」
「はい分かりました」

それから・・タクシーを飛ばして三宮へ~(^^;)
お店に行ってちょっとばかし盛り上がったら急にT社長が
カウンターに座ってる女性を指して、「あれ家の嫁さん!」
思わず「えぇ~!!」って早めに紹介してくださいよ!

その後は奥さん交えてホストクラブに場所を移して盛り上がり~!
そしたら更に3名合流で→シャンパン飲んで~ホストクラブの掛け声聞いて・・・
で更に紙屋のT中さん合流(^^;)

この時点で記憶が曖昧。

結局次にショットバー→スナックで帰宅したら朝6時で就寝(U。U)zzZ

また仮眠で朝から仕事・・・
月曜日プレゼンのデザインが出来ていません・・・
このままじゃぁ~明日も仕事だなぁ~(;。;)

そんなおとっちは82.6kgの26.7%
アカン!ダルイ・・・それに寝たいよぉ~(U.U)zzZ

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日も食べちゃいました!・・・記憶無いですけど(^^;)

060920_1151~01.jpg

昼はこれ!

060920_2012~01.jpg

060920_2018~01.jpg

060920_2019~01.jpg

060920_2022~01.jpg

060920_2024~01.jpg

060920_2029~01.jpg

060920_2038~01.jpg

060920_2211~01.jpg

KMICの幹事会をまた行けず・・・
その後に神戸スネーク(仮)の打ち合わせ!!
で食べたのはこんな感じ~(^0^)

それで・・・大分飲んで記憶なくして・・・

060921_0158~01.jpg

060921_0158~02.jpg

060921_0158~03.jpg


こんなの食べてたみたい・・・(^^;)

だから今日も体重計ってません!!

明日から頑張ります。

まだデザイン残ってますが、もう無理だ~(>。<)

ぼんぞうさんから教えてもらったので!早速してみました!

シークレットバトンの注意。
1:このバトンを受け取ったらチャントやってください。
2:日記にアップする際には、質問は消してください。
3:回す相手は指名しないでください。
4:≪教えて≫と言われた場合のみ、チャントやるかを確認してから回してください。

※友達少ないから・・・大変なんだなぁ~(^^;)
1.これは・・・ぼんぞうさんって事にしておきます。
2.プリプリ人さん
3.これは・・・エミシと書かないと!!
4.ゆきさん!!メンズTBCの一件は・・・
5.これもE味Cでないと・・・(^^;)
6.ミロ・フェイスさん
7.反撃でぼんぞうさん
8.イメージで・・・とねきんぐさん!
9.大勢いま~す!!
10.とろべえさんとこずこずさんと、さまんさの親さん!
11.もりもりさん!だって新地のあだ名がぁ~(^0^;)
12.これは・・・とねきんぐさん!
13.みんなかなぁ~(^^;)
14.質問とちょっと違うし入って無いけどツチ!とその仲間
15.ホームパーティ参加の嫁さん連中からは僕って言われるんだろうなぁ~(^^;)
16.すみません!イメージでY-COさん!
17.この質問はエミシしか答えられない!
18.イメージでぼんぞうさん!でも多分実績はゆきさん!
19.18に同じ~!!
20.これは該当者無し~(^0^)
21.プリプリ人さ~ん!!
22.何となく・・・SIEさん!
23.ミロ・フェイスさん!!だってmixiの写真が~そのままだから!
24.Zhu Ba Jieさん!!だって先輩なのにあの髪型はそうです!
25.これまた皆さんで~す!
26.これは居ないっす(>。<)
27.直ぐにエミシ!
28.これまたエミシ!!ってかそうですから(^0^;)・・・何たってマイミクに入っているもので・・・(^^;)
29.そんな趣味ありません!
30.誰だろぉ~人より多く経験されてるのでyakooさん!!とやく王さん!!普通にたくりんパパも。
31.分からん・・・
32.そんなの言える訳がない
33.これは・・・ぼんそうさんと、ゆきさんと、とねきんぐさん!
34.ゆきさ~ん!これは間違いない!
35.へへへいないかなぁ~(^^;)
36.お酒を飲んで「ワシ!」って言い出した時のおとっち!
37.難しいからパス!
38.何となぁ~くのんさん
39.そんなの言える訳が無い!
40.観てないから分からない・・・でも音楽が出てきそうなのでぼんぞうさん!
41.いない~!
42.みなさんですよぉ~!!
43.さっき酷い事書いたから反省でyakooさん!
44.やく王さん!!きっとそう。
45.入ってないけどなべちゃん!
46.これは・・・とろべえさん!お会いしてませんが母は強しのイメージが(^^;)
47.だから・・・こんな質問はエミシ意外書けません(>。<)
48.同じだっちゅうの!
49.これまた・・・入ってませんが「ささきのぞみ」さん!本当にその主役やってるし!天才的だから~(^0^)
50.ツチ!
51.だれかおとっちって言ってくれぇ~(^^;)
52.SIEさんかもりもりさん!もしくは・・・たくりんパパ!
53.エミシの兄弟
54.これは数からしてAyaさん!

ふぅ~!結構大変~(>。<;)
ってかこれはおとっち的にはまだ早かったっすねぇ~!
もうちょっと大人になってから再度挑戦しま~す!!
ってするわきゃ無い~(>。<:)

昨日はいつも通りでした~(^O^)

20060920201218
20060920201217
朝からいつも通り~(^O^)

お昼はマンネリ脱出でお弁当屋さんの焼きサバ弁当~(>_<)

鯖はほんと旨いっすね・・・って季節はちゃうやん(>_<)

なんか鍋食べたら秋冬のモードになっちゃってま~す(^_^;)

晩ご飯は・・・昨日のキムチ鍋!まー自分で作って二日目なので感動は無し・・・(^_^;)

最近、メッキリ涼しいですよねぇ~(^O^)

バイクに乗ってると気持ち良くって幸せ感じてます!

直ぐに寒くなって、バイクに乗るの嫌になるから今のうちに満喫しときま~す(^_-)-☆

体重は現実逃避で計って無いおとっちでした(^_^;)

ではでは!

昨日も鍋食べちゃいました・・・(^^;)

祝日敬老の日は・・・朝早くから行動開始!
E味Cと姫路城に行こう!!って話しだったのですが・・・
空が雨模様だったのでテンション下がる~(>。<)
で結局行くのを止めちゃいました~(^^;)

朝食はやっぱり抜きでお昼と兼用!
060918_1120~01.jpg

おとっち作の適当カルボナーラもどき・・・パスタの量間違いで大量になり・・・ソースが足りません(T0T)
でも・・・そんな失敗作なのに・・・まずまず美味しかったで~す(^0^;)

久々ゆっくりなので、家の事をする。
こんな時しか出来ないので・・・頑張ろう!!とするも何かする気になれなくて・・・FF12に変更!
でも・・・長続きしない・・・(-。-;)

ダラダラと休日を過ごす!
でも・・・こんな休日も久しぶりなので、ちょっと嬉しい(^0^)V

夕方晩御飯の買出しへ。
僕は・・・もしかしたら凝性(^^;)イヤなんて言うんだろぉ・・・同じ食事が続いても美味しけりゃナカナカ飽きない!!

日曜日のホルモン鍋が美味しかったので、自分でも再現したい~(>。<)
しかも野菜をあんなに食べられる鍋は最高~(^0^)V
(これから晩御飯の大半は鍋にしようかなぁ~(^^;))

でも昨日と同じだったらイケてないっすよね!
で具は鮭!野菜たっぷりに・・・昨日の味を思い出しながら調理。
市販のキムチを入れたら・・・これが最悪~(>。<#)
全ての味が酸っぱくなっちゃいました!
今度からキムチはちゃんとした物にせななぁ~(^。^;)
060918_2017~01.jpg

まぁ~最高では有りませんでしたが昼間同様・・・これも食べられない味では無かったでぇ~す!!
(今日も残りを食べないと!)

次はもう一回リベンジだぁ~0(^0^)0

それから・・・ウダウダして・・・就寝(U。U)zzZ
そんなおとっちは計ってません!!
ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


鶴橋の寅ちゃん!特製ダレで作った鍋!!最高でした(>。<)V

久々休日を過ごせてます!
こんな時は家の事をしなければぁ~(^^;)

朝から起きての食事はこんな感じ!
060917_1136~01.jpg


それから家の仕事をして→急遽前日決まった
O冨宅でのパーティに参加する為に、ランプリールさんへ
電話で2本予約をしてから生チョコロールを買いに
北区まで行きました!!

それから車を置きに帰り阪急で伊丹へ!

O冨宅着で宴会開始。

ツチが前日関西ローカルの番組でトミーズの健ちゃんが作ってた鍋が食べたい~(>。<)ってなって、この宴は開催されたのですが、ツチとO冨家族は鶴橋まで、健ちゃん鍋の材料を買出しに行ってくれてました!

それがこれ!!
060917_1736~01.jpg


ここのホルモン(ちょとロースも入れました)とこの店特製の鍋用味噌ダレに野菜+キムチのみ!水も出汁も入れないんすねぇ~(^^;)

タマネギとキャベツ(健ちゃん鍋には入ってませんでした!!)もやし、ニラ、しめじ(これも健ちゃん鍋には入ってませんでした!!)、それに鶴橋のキムチ(これは普通に食べても最高でした!!)・・・
それに特製タレを入れて火を入れる。
ここをO冨氏に任せた?のが失敗・・・(^^;)ちょっとコゲたぁ~!
水も入れてないから当たり前っすね(^^;)

でも・・・ちょっとだけだったので強行突破!
それから肉を入れて野菜の水分で良い感じになって出来上がりだったのですが・・・味は最高!(コゲは気になりませんでした!)
060917_1853~01.jpg


これを鶴橋まで買出しに行かなくても作れるようになりたいなぁ~と思うほど美味しかったです。

鍋は2回転で→きしめん投入で〆て→生チョコロールへ!
実はO冨氏も「なんちゃら中田」さんの生チョコロールを買ってきてくれてて食べ比べ!見た目は完敗!値段もランプリールさんは1,260円で中田さんは1,000円・・・

でもね!やっぱり僕的にはランプリールさんの生チョコロールの方が・・・やっぱり美味しい~(>。<)

で・・・11時頃にお酒を飲んで無いツチの奥様運転で家まで送って頂き帰宅で就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.2kgの26.3%
今日の晩御飯は何にしようかなぁ~(^^;)

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

晩ご飯は・・・(^_^;)

200609171635092
20060917163509
200609171635084
200609171635082
20060917163508
帰宅したらE味Cが友人と飲みに行く事が判明~(^_^;)

お腹が空いてるおとっちは同行する事にしました(^_^)v

待ち合わせは三宮!

E味C友人の仕事上がりが10時予定だったので、この前大阪のO上さんとご一緒した24時間の居酒屋さんへ行く事にしました。

食べたのはこんな感じ~(^_^;)

まーまーですがやっぱり感動は無し・・・(T_T)

もうちょっと美味しい~24時間の居酒屋さんを探したいと思いま~す(^O^)

E味C友人のY子ちゃんはなかなか良い娘で楽しいホッコリとした時間を過ごしました~(^_^)v

ほんでもって電車で帰宅・・・でFF12をして就寝(-.-)zzZ

今日もO冨宅で宴会が急遽開催・・・鶴橋のホルモン屋さんの鍋をテイクアウトっす(^_-)-☆これが結構美味しいだなぁ~(^_^)v

デザートにランプリールさんの「生チョコロール」買ったので完璧だ~(^O^)

ダイエットは何処へやら・・・(^_^;)

昨日も食べました~(^_^;)

20060917161950
20060917161949
昨日の朝はゆっくり~(^O^)

朝からチルドのピッツアを食べて・・・やっぱり自分の方が美味しい~(^_^)v

それから会社へ!

お昼は姉キの差し入れのお寿司を結構大目に食べました~(^O^)

仕事は意外に早く終わり8時半頃帰宅・・・

つづく・・・

昨日はブログサボっちゃいました(^^;)

昨日はブログサボっちゃっいました・・・m(_ _)m

一昨日のお昼は近くの中華屋さんへ・・・(^^;)
食べた事無くて・・・でメニューからのチョイスはトンカツ定食。
060914_1240~02.jpg

感想は無しっす(^。^;)

仕事は普通に遅くまでで帰ってココイチの海老カツカレー・・・(>。<)
060914_2247~01.jpg

キレンジャー的にはOKです。

昨日の朝はパンをカジって会社へ!

お昼は久々吉野家へ!
ちょっと前にうな丼が有ったような・・・
でも無く炭火焼の鶏丼とお新香+味噌汁!!
060915_1504~01.jpg

これまた感想は無し(^^;)

夕方までバタバタ!
6時半から中央会の三役会。

おとっちは副会長なんですが・・・
最近貢献出来て無いのでちょっと肩身が狭いんすねぇ~(^。^;)
ホントすみませんm(_ _)m

打ち合わせは木曽路で!
食べたんはこんな感じ~(^^;)
060915_1914~01.jpg

060915_1926~01.jpg

060915_1937~01.jpg

060915_1945~01.jpg

060915_1953~01.jpg

060915_2026~01.jpg


まぁ~感動!!って事はありませんでしたが先ず先ずでした!

それから会長の行かれてるお店へ!
O先輩が葉巻を吸われてたので、お願いして頂きました(^^;)

それで緑友のT先輩のmixi写真を真似てパチリ!
で・・・こんな感じ!!
060915_2221~01.jpg


皆さんお疲れで→一次会でお開き。
それから電車も有りましたが会長がタクシーだったのでご一緒させて頂き帰宅。
帰宅後直ぐに就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.8kgの26.1%
マズイっす~(>。<;)
ちょっとダイエット頑張らねばぁ~!!

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ミーハーになりきれないおとっちです(^。^;)

昨日の朝は週末の差し入れシュークリームを食べないと!
でそれを食べて出社!

仕事は順調!!
060913_1303~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんでお勧め定食。

しなきゃならない仕事の他に、宿題を頂いていたお客さんにやっと提案営業に行ける~(^^;)これをしないと駄目っすよねぇ~!!
しなきゃ!って思ってたのに出来ない自分に自己嫌悪だったのでちょっと安心(^0^)V

仕事は10時頃に終わり~(^0^)V
そしたらE味Cから電話!

「今、I田さんと一緒に食事してるんだけど終わるのは遅い?」
「もう終わるけど?」
「傘忘れたから・・・持ってきて!」

お腹も空いていたので家に帰ってから行きました~(^0^;)

到着したのは11時・・・そしたらラストオーダーで・・・(>。<)
お酒だけ3杯飲んでお開きとなりました。


それから帰っても良かったのですが、
最近「パ」に行けてないのでE味Cと一緒に行く事にしました。

まぁ~久々なので、積もる話しをしていたのですが、
つながってる「ル」の方にオリックスの「K原さん」が飲んでて・・・
「パ」のチーママが行ったり来たりで実況中継してくれました。

「K原さん」と一緒に飲んでたのがPパイのCさんだったので
おとっちも知らない訳じゃ無い・・(^^;)

ミーハーになり切れたら「お久しぶり!!」なんて近づけたかも?
でも、ミーハーになり切れないおとっちは結局「K原さん」とお会いできませんでした。

E味Cはちゃっかり観にいってましたけどね!!

やっぱり飲み方が豪快みたいっすね!
飲み方聞いてちょっと引いちゃいました(^0^;)

それから・・・ちょっと飲んで帰宅。
ほんでもって就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.2kgの23.5%

今日ももうちょっとしたら帰りま~す!!
ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


ちょっとだけ余裕が出てきました!

最近休みにゆっくりダラダラしてないので、体が休まってる気がしない・・・(^^;)
しかも曜日感覚がオカシイ~(>。<;)

仕事もやっぱり余裕無い・・・
でも人いないから自分でしないとぉ~(^0^;)

お昼は・・・
060912_1225~01.jpg

時間無く近くのうどん屋さんで「かけうどん大」に「おにぎり」と「野菜天ぷら」ちょと食べすぎっす!

仕事は・・・前の日、E味Cに手伝ってもらったお陰で、夕方ぐらいからちょっとだけ余裕?パニック状態から脱却です!(それでも忙しいんすけどね!)

結局→10時過ぎに仕事を強制終了で帰宅。

帰宅で・・・お昼から何も食べてなかったので(当たり前かぁ~(^^;))
ココイチのカレー!
060912_2228~01.jpg

それに家の余り物(イカ焼きと唐揚げ)を入れて食す!

大分食べすぎ・・・
それからホント久しぶりにFF12をする・・・(^^;)
でも状況忘れてて、思い出すのにやっとで直ぐに終わり~(>。<)

疲れが溜まってるので就寝。

そんなおとっちは83.2kgの25.3%
今日は何か眠い~(>。<)余裕が出てきたらしなきゃならない事が出てきてるのに
そこまでは手を回す気力がまだないおとっちでした!!

アカンやん~(;。;)

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


昨日はE味Cに感謝で~すm(_ _)m

日曜日の宴・・・ラードと二日酔いで寝起きは最悪~(>。<;)

朝食は勿論抜き!
お昼は食べに行く気力も無く・・・食べたい物も無い・・・こんな時は!
カレーです。
060911_1231~01.jpg


先週の仕事残りが・・・今週も圧迫してるので、遅くまでの仕事を覚悟!
そしたらE味Cから電話(^0^)

「I田さんの奥さんがCDを10枚追加購入してくれるって連絡有ったから
そのセットを手伝いに行こうか?」との事(^^;)

(このCD、スマトラ沖の地震で無くなったI田さんを追悼する為に
友人達と作ったCDなのですが・・・未だに100枚弱しか売れてない!
(2千円が高い?)1千枚作って・・・コストダウンとちょっとしたアレンジがしたい為にこのセットは自分達でしてるんですねぇ~(^^;)でも・・・セットする気力が無く実は受注生産!売れてからセットしてま~す!!最近はE味Cの仕事・・・ゴメンナサイm(_ _)m)

ここで、ズルイおとっちが出てきて・・・
「うん!おいでよ!!でも・・・ご飯食べてないんだなぁ~(^^;)」

するとやさしいE味Cはお弁当をつくって来てくれました!
時間は10時頃・・・
(最近E味Cも仕事に追い込まれてて帰りが遅いのに、ちょっと酷いおとっちです。)

それから会社でおとっちは晩御飯!
060911_2131~01.jpg

この・・・玄米おにぎり!辛子明太子入りが最高!
その他文句の付けよう無し!!美味しかったで~す!!
※因みに全部食べてませんからね(^^;)

それから、E味Cのセットは直ぐに終わり、時間は11時前・・・
実は一番E味Cに来て貰いたかったのは、ポスターのカッティング・・・
A0が1枚とB1が6枚→PP貼って切るのが一人じゃ大変だったので・・・(^^;)

やっぱり二人ですると効率よく出来ました!!
それから普通なら帰りますよねぇ~(^^;)

でもB1ポスターのデザインを一つ上げないと帰られないので・・・それを創っている間、待ってもらって・・・30分で仕上げて12時過ぎに帰宅。

昨日は本当にE味Cに手伝ってもらって助かりました!!
サンキューです。

それから家でブログアップして就寝。

そんなおとっちは83.2kgの24.9%
やっぱり最近胃がおかしいおとっちでした!


ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


今日体調最悪なのは・・・(^^;)

本当に凄い一週間でした。
金曜日から土曜日の朝までの飲み会は
大阪のO上さんが始発までご一緒・・・
って思ってたら24時間居酒屋で結局6時過ぎまで食事~(^^;)

で帰宅して→3時間ほど仮眠して仕事!
土曜日もバタバタでその日には帰れず・・・
夜中の1時ごろ帰宅。

本当は夕方帰宅で日曜日の買い物に行く予定だったのに~(>。<)
で案の定、寝られずいつもの時間に就寝(U。U)zzZ

日曜日は9時に起床!
そこから関西スーパーに走り串カツの買い物。

どうしてもラードが欲しくて探すも無く・・・
業務スーパーに走る。

そこに有りましたよ!!
1斗缶のラードが(^^;)
060912_0042~01001.jpg

思わず買っちゃいました~!!
この先どうするんだろ・・・・このラード(^。^;)

それから帰宅で黙黙と料理。
12時前には皆が集まりだして
060910_1420~01.jpg

狭いおとっち宅はいっぱいです!

ツチなんかは串カツ屋さんの串カツをイメージしてたみたい・・・(^^;)
おとっちは生パン粉のイメージだったのでちょっと違いましたが、やっぱりラードで揚げた方が旨いっすね!!
今度は細かい乾燥パン粉でチャレンジです。

お酒は大分飲みました。
ビール→ワイン→バーボン→焼酎・・・記憶ナッシング(^^;)
多分皆を送り出し・・・
気がつきゃ布団で寝てる僕(U。U)zzZ

それからまたいつものように寝られずに・・・いつの間にか就寝(^^;)
週明け始まったばっかりなのに体調最悪っす!!

ラードのとり過ぎ+二日酔いはキツイなぁ~(>。<;)


そんなおとっちは8○.○kgの2○.○%
怖くて書けません!


ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

カワイイ☆ブログランキング

FC2 Blog Ranking

こんな感じ~(^_^;)

20060909035822
20060909035821
今日・・・昨日?
夜中の仕事中にT先輩から電話(^_^;)

電車の無い時間・・・(>_<)呼んで頂いて合流してま~す(^_^;)

仕事残ってるですけど・・・明日も明後日も仕事なんですが来ちゃいました~(>_<)

こんな時間ですが飲んで~ま~す(^_-)-☆

明日しんどいよ~(^O^)

今週は体調最悪っす!!

昨日は流石にキツかったです。
だって4時まで飲んでましたから・・・(>。<)


今週は日曜日がサッカーで夜更かし。
月曜日が大久保プチ旅行で・・・
火曜日が朝までコース(>。<;)
でしょぉ~!!

そんなの普通の体調なわきゃない!
だから・・・
朝飯なんて食べられるワキャない!!

お昼は・・・どっか行く気力も無く・・・
内臓は悲鳴を上げてるだろうに、隣の中華屋さんのお勧め定食(^^;)
060906_1205~01.jpg

生姜焼き定食だったので、これでスタミナアップだぁ~(^0^;)

そんなに単純ではない・・・(;。;)

それからは昨日のホッタラかした仕事をする~(>。<;)
でもね!やっぱり体調最悪で・・・
本当なら徹夜しなきゃぁ~の勢いなのに・・・
またホッタラかして10時過ぎに帰宅!

晩御飯は店屋物!
060906_2159~01.jpg

食べてたらサッカーやってるじゃ無いですか(^^;)
結局観て→気がつけば就寝。

そんなおとっちは83.0kgの26.2%
今日は若人会の例会でした。
ゼロックスさんのお話しだったのですが、結構面白~かったです。
ちょっとマーケティング用に紹介されてたソフト買おうかなぁ~(^^;)
でも・・・38万円オプションプラス120万円!
今じゃ~無理か!!(でも・・・欲しい!)

それにしてもオプション120万円って・・・(@。@)



また3時間程、時間を使ってしまったので、今日も帰られないぃ~(;。;)
もうちょっと頑張ってから帰りま~す!!


ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


続いて昨日の報告です。

昨日は・・・ちょっとブログにも書きましたがS道さんO上さんT永さんとの宴・・・
行った事の無いすし屋さんに合流させて頂き→豪快な遊びに同行させて頂きました。
060905_2055~01.jpg

※写真ははまぐりっす!

結局、大阪のお二人は終電の無い時間まで・・・
それから何軒?

結局・・・多分4時頃まで飲んで・・・帰宅で就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.6kgの23.9%
今週は寝てるような気がしないのでしんどい・・・(;。;)
仕事残ってるけど眠たくて効率悪い・・・ので今日は帰ります(>。<)

ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

火曜日の事件の真相は・・・(^^;)

月曜日も同じような一日(^_^;)
昼は隣でカレーセット
060905_1219~01.jpg


仕事に追われ食事も空腹を満すだけの事・・・(T_T)
夜の10時に余りにもお腹が空いてマクドに走る・・・
060904_2229~01.jpg

そうでもしないと何か変になりそうで・・・

それからまた仕事を開始したらE味Cから電話(^O^)

「今、新人歓迎会が終わって電車乗った所~!今から神戸に帰る~」の電話(^_^;)

最近・・・優しさ伝えられて無いなぁ~と思ったし、仕事も煮詰まった状態なので「迎えに行くよ~」と!

男前おとっちです(^_^;)

仕事を切り上げて多分到着するだろの時間に駅に行くもなかなか出てこない・・・(T_T)

そこで電話!!でも繋がらない・・・(-。-;)
更にちょっと待つも連絡無し・・・(T_T)
なんで?

E味C拉致られた?誘拐事件??

凄く心配でメールや電話するも連絡無し・・・でヒツコイぐらいに電話したら・・・時間は予定の30分後・・・やっと電話がつながる(^_^)v

その第1声は「今大久保・・・・寝過ごしちゃった・・・・」

「大久保~(>。<)」頭の中は・・・快速で神戸→兵庫→須磨→垂水→舞子→明石→西明石→大久保やでぇ~(;。;)
「上りの電車が有るかも?だから調べてまた掛けなおす・・・」とテンション低い声の後電話を切る。。

そんなの有るわけ無いので、おとっちはソッコー高速の入り口にGo!!
きっかけはおとっちの「迎えに行くよ~」から始まったので、例え大久保でも行かなきゃダメ(^0^;)

いつもはちょっと嫌味を言っちゃう事も有るので、今回は出来るだけ機嫌よくしよう!!っと。
一番凹んでるのはE味Cですからね(^^;)

すると電話
「やっぱり上り電車無かった・・・(;。;)タクシーで帰るから迎えに来てくれなくて良いよ!!」
「もう向かってるから、待っといて!」
それから急いで迎えに行きました(^^;)

大久保って結構遠い・・・それから家まで送って、おとっちは会社に戻って→車置いて→帰宅したら結構びっくりする時間(^^;)

E味Cは今週は出来るだけ僕の言う事を聞いてくれるとの約束を提案してくれましたが、おとっちは却下でブログに書く事の了承でE味C誘拐未遂?事件は解決です。

ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


昨日の夜中に事件が・・・

今日はまだまだ仕事が溜まってる(^_^;)
徹夜~って感じなのに・・・さっき大阪のS道さんから電話(^O^)OさんとTさんとで神戸なんやけど合流しない?の誘い~(>_<)

こんな時は仕事ホッチャイます!

でも心残りなのは昨日の夜中に巻き込まれた恐怖の事件の真相をブログで報告出来ない事・・・(T_T)

帰ってから書ければ書きますが無理なら明日~(^_^)v

ではでは!

昨日は仕事調子良かったのに~(>_<)

20060905001015
20060905001014
昨日の朝はちょっとゆっくり~(^O^)

お昼兼用の朝食をとってから家で仕事(^_^;)

そしたらデータが無くて結局会社へ~(>_<)

でもナカナカ調子良く思ったより早めに終了!

帰宅して晩ご飯食べて・・・FF12をして就寝(-.-)zzZと思いきや1時まで寝られなくて・・・やっと寝られたら3時頃サッカーが気になって・・・後半を全部見て~腹立って4時過ぎ就寝(-.-)zzZ

無茶苦茶眠たい~(^_^;)

昨日は仕事調子良かったのに今日はダメ(T_T)昨日のデザインが全否定・・・思いつきで振り回されるのはちと勘弁です(>_<)

まだ終わらないよぉ~(>_<#)

昨日は久々童心に帰りました!

昨日は朝から仕事!
それで早めに切り上げて・・・(勿論仕事は残して(>。<))
買い物へ。

パーティはお好み焼きだったのですが
何となくドテ焼きが食べたくなったのでスジ肉を買いに湊川市場へ!!

最近良く行くお肉屋さんでスジとブタバラを購入して
野菜を買ってから北野酒店で
E味C弟用の梅酒(にごり酒でしたがこれも美味しい)とおとっち用芋焼酎(白麹)とE味C用芋焼酎(黒木本店)を購入して忘れ物の海鮮お好み用のイカタコを買ってから帰宅で料理開始。

お好み焼きの生地は実は前日から仕込んでました!
粉ものは寝かさないとね(^。-)☆

しかもちょっと冒険でてんぷら粉7割に強力粉を混ぜて生地作り!!
これは卵の粉が入ってるし、ベーキングパウダーが入ってるし、薄力粉なので、おとっちの目指す生地はこれ(^0^)V
でも粘りが足りないと駄目なので強力粉も必要!!
それに煮干と昆布の出汁を冷ましてから良い感じに混ぜて冷蔵庫の野菜室で半日寝かす・・・(^0^;)
直前に山芋も混ぜて→一枚づつ焼く大阪方式にしました~(^0^)V

その他にドテ焼き!
これはスジコンです、初めてのチャレンジ・・・インターネットで調べて作ったのですがちょっと失敗!柔らかくしたくて→圧力釜で煮込みすぎで→ちょっと辛くなっちゃいました(>。<)次回リベンジです。

それから山芋鉄板!
これは良く作るのでまずまずな物が出来ました。

E味Cはサラダに唐揚げを作ってくれて、宴会開始。

ビールで乾杯→D先輩の大吟醸を堪能して→梅酒をちょっと飲んで→焼酎(^0^;)
相変わらず飲みました。

宴はトランプの大富豪大会へ!

ルールを統一して・・・
革命有りなのに階段無し・・・で2上がりOK(これは無しの方が良いよ!)・・・ちょっとビックリはジョーカー2枚入れること・・・やっぱり多数決でE味C兄弟には勝てずに妥協しましたが、おとっちの主張も呑んでもらう!
大富豪は座椅子でど貧は座布団無しの正座!!それにみんなのパシリで敬語~(^^;)
これが結構面白い!!
久々童心に帰りました~(^0^)
また、今度もするので昨日の参加者は欠席なしのようにね!!

そんなおとっちは体重計ってませ~ん(^0^)

今日の仕事は順調~!!
そろそろ帰って食事にしま~す(^0^)V
ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今からパーティ(^O^)

20060902163026
今からE味C兄弟達とお好み焼きパーティで~す(^O^)

こんな日の為にとっておいた秋田のD先輩に頂いた限定大吟醸を堪能しようと思いま~す(^_^)v

楽しみ~(^O^)

自分の現状を理解しなきゃ!!

昨日の朝はパンを一カジリ!
ホントにちょっとだけ~(^^;)

最近、お昼は独り・・・(;。;)
一緒に行ってくれる人いないから寂しい~(>。<)
とは思うものの、ゆっくり食事できる余裕が無いから、悪いと思って結局独り~(;。;)
060831_1348~01.jpg

で昨日のお昼は「なか卯」のカツ丼+ミニうどん+おつけもののセットでした。
脂っこいな~と反省(^^;)

それから・・・普通に仕事。
夕方カッシャンと打ち合わせ!
その後にちょっと話しあるからと・・・・

現状はパニック状態(>。<)行ける状態では無い・・・

でも久々だし~って自分に言い訳して→仕事を置いたまま行っちゃいました~(^0^;)

1軒目はいつもの居酒屋!
そこで食べたのはこんな感じ~。
060831_1936~01.jpg

060831_1938~01.jpg

060831_1941~01.jpg

060831_2029~01.jpg



そこでいろんな話をしてから本題に!
これは前から予測してた話しで・・・ちょっと考えたい!ってか断りたい・・・・(-。-;)
でも頼まれたのがカッシャンだし・・・で断らなかったから・・・引き受けた感じの空気になって・・・結局引き受けちゃいました(^^;)
自分の現状を理解してないなぁ~

こんな時は行っちゃえ~!って事で2軒目突入~(>。<)

いつものラビで結局何時まで?
記憶なんてある訳無し・・・・(^^;)

雨の中タクシーで帰り・・・・
多分コンビニで何か買って→歩きながら食べて(食べるなよ)→帰宅で→就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.2kgの23.7%
明日夕方からE味C兄弟3/4+それぞれ恋人3名の計6名でお好み焼きパーティーです!!
多分飲むんだろうな・・・

でも仕事残ってるから、日曜日頑張るぞぉ~o(^0^)o


ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング