

タイトルなし

20060831193322
20060831193321
昨日も二日酔いで朝食抜き(^_^;)

お昼はダイエットだぁ~(^O^)と隣りの中華屋さんのボリュームたっぷりオススメ定食を諦め、辛さ全開のまーボー丼を注文すると・・・店の大将がカウンター越しにヒソヒソと・・・(^_^;)

何かと思うと「これサービスね!」って定食に付くはずのミニ冷麺~(>_<)

しかもミニと言うにはちょっと量がしっかりめ・・・(^_^;)

これって人徳?こんな好意は大歓迎~(^_^)vダイエットは諦めました。

晩ご飯は作る気ナッシングでトーホー閉店間際の半額お弁当&お惣菜でした~(^O^)

やっぱりちょっと疲れが溜まってるので早めに就寝だぁ~(-.-)zzZと思っても体内時計は許してくれずいつもの時間に就寝(-.-)zzZ

今日は久々カッシャンと打ち合わせ&食事で~す(^O^)ちょっと飲むぜぇ~(^O^)

ではでは!

ちょっとダウン気味(^^;)

昨日はかなり酔っ払ってたなぁ~(^^;)
KMICの交流会が神戸空港の4階にある中華屋さんのバイキング&飲み放題だったので、瓶入り紹興酒ロックで5杯は飲んだかなぁ~(^^;)
060829_1831~01.jpg

食事は食べ放題なのに、この写真プラスちょっと(^。^;)
それからショットバーに移ってソルティードックを飲んで→ラフロイグをロックダブルで3杯→ター坊さんの店に移ってジンをロックで2杯までは覚えてますが、それから記憶ナッシング!!

帰った記憶も無いしブログを書いた事すら記憶が無い・・・(>。<;)

今朝はやっぱりツラかったなぁ~(>。<)
でもウコンの粉末飲んで・・・ちょっとマシに!(でもしんどい・・・)

そんなおとっちは83.0kgの24.0%
今日は早めに帰ろうと思いま~す(^0^)V
ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

CoCo壱の黒カレー(^O^)

20060830014816
20060830014814
今日は朝からちゃんと食べる~(^_^)v

お昼はCoCo壱の黒カレー~(^_^;)味濃過ぎで引き捲り~(>_<)

夕方から神戸空港の中華屋さんでKMICの情報交流会~(^_^)v多分個人的には高いかも?だけど有りでした~(^_^)v

それから仲間とショットバーとター坊さんの店で飲んで今です(^O^)

体重は内緒だよ~(^_^;)のおとっちでした(^O^)

ではでは!

デザインコンペってどう思いますぅ~(^^;)

昨日はゆっくり起床!でもね仕事なんだなぁ~(^^;)
060827_1220~01.jpg

お昼兼用朝食はホットケーキ+コールスロー!!
ワインビネガーと胡椒が利いてて美味しかったで~す(^0^)V

それから会社へ!
そのまま集中して仕事をしようとしたら・・・会長が出社してたので、パソコンや資料を持って帰宅。
家で仕事にしました~(^^;)

やっぱりデザインは集中してやりたいもので・・・。

デザインはお寿司屋さんのメニュー・・・
だいたいレイアウトは考えて貰ってるが意外と品数多く大変~(>。<;)

結構時間が掛かっちゃいました。


060827_1927~01.jpg

晩御飯はE味Cの故郷土産の魚の子をまぶした蒟蒻にタコ入り天ぷら、それにお刺身の盛り合わせ!!
060827_1923~01.jpg

それとE味Cお土産2の卵掛け用醤油だったので、卵掛けご飯~(^0^)Vお米は玄米!
玄米の卵掛けご飯もちょっと微妙?の印象でしたが・・・
060827_1929~01.jpg

この醤油!大分美味しかったです!(^0^;)

060827_1938~01.jpg

プラス山芋鉄板E味C作!おとっちより美味しい~(^^;)

それにしても食べすぎです(*)^。^(*)

それからまだ仕事をして・・・ちょっとお酒を飲みながら更に仕事をして→結構ヘベレケで・・・でも何とかデザインは上げて・・・就寝(U。U)zzZ

先週、近畿経済産業局の印刷コンペの情報を中央会の事務局さんからお聞きしたので、ちょっと内容確認!
その見積り・・・見積書と過去のデザインと今回の表紙案を添付しなさい!!って・・・(@。@)

これはデザインコンペだそうなんですけど、このデザインコンペってどうなんだろう(?。?)
まず・・・良い作品をちゃんと評価してくれる人だったら良いですけど、担当者のクセも分からないのに只でデザインなんて出来ないっすよ!

だってオトックスがデザインを出す時は、まず第一に正直な感じのデザインと担当者が好みそうなデザインと捨て案の最低3つは提出します!!それは戦略だし、戦略を立てられない勝負は何かやる気が起こらないなぁ・・・(^^;)
(戦略を立てた捨て案はちゃんと意味あるだぞぉ~(>。<))

今回のデザインコンペって・・・・当て馬にされてるかも知れ無いし・・・ってのが一番かな(^^;)

真剣に良いデザインをしたって、出来レースだったら意味無いし~
その為に只でotoxの財産を出さないといけないなんて・・・やっぱり納得いかないなぁ~(;。;)

やっぱりプライドも有るので、見積書と過去の実績を送って表思案は入れませんでした!
そしたらお電話を頂いて、「デザイン案が無いですね!」って言われるので
「プロとしてクライアントのイメージも掴めないのにデザインは出せません!それで見積りに参加出来ないんだったら降ります!」って言っちゃいました~(^^;)

やっぱりデザインコンペってどうなんだろう・・・
デザインの本当の価値を下げてるような気がするなぁ~(;。;)
それを国や地方自治体がしちゃダメっすよ!!

デザインに対してちゃんとした対価を払わないと・・・
中小零細企業を潰す気かぁ~(>。<#)って

まぁ・・・デザインコンペで酷い案を出す会社が有るからそんなの無理なんでしょうけどねぇ~(^^;)

そんなおとっちは82.8kgの26.4%
胃が中々小さくなった気がしないおとっちでした!そんだけ食べりゃ~当たり前かぁ~(^^;)
ではでは!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


昨日はUSJでした。

昨日は朝から仕事!

お昼から京阪神合同例会がUSJであって、それに参加~(^0^)
その話しを姪っ子にするとUSJに行きたい~ってなって
姪っ子のプールの後、合流してUSJまで行きました。

その前の食事は兵庫駅のウェンディーズでこんな感じ。
060826_1221~01.jpg


USJ到着は2時前、年間パスを持っている姪っ子の一番の目的はピーターパンのショーだったんですが、到着時には指定席売り切れ・・・(^^;)だから指定席を諦め普通に入りました。

まず!ET・・・これで1時間半待ち・・・クタビれる。

でも一番前の席だったのでちょっと感動!!
これは一番前の席以外駄目ですよ(^^;)

見終わると時間は3時半過ぎ・・・
ちょっとしたら京阪神合同例会の開始なので、他の物は見られずにどうしようか迷ってたら近くでセサミストリートのショーが始まって、それに姪っ子が集中!暑い中でしたが、まずまずでした。

ちょうど良い時間だったので、それから京阪神合同例会の会場に行きました。

食べたのはこんな感じ~(^0^)
060826_1626~01.jpg

060826_1635~01.jpg

060826_1706~01.jpg

060826_1640~01.jpg


80名ぐらい集まってて会場が少し狭かったので、行き来は出来なかったのは残念ですが、大阪さんの主催で手作り感のある例会だったので良かったと思います。

途中、京阪神マニアクイズでおとっちの体重問題がありました。

実際計ってなんぼでしょう~(^^;)
結果は85キロジャスト(>。<)

言い訳開始です。
いつも計るのは朝食前のお風呂に入った後・・・服も着ず・・・トイレも行った後に限られます。と言う事は・・・その日はジーパンでしたし・・・お酒もビール5杯は飲んでたかな?そりゃそんな体重になりますがなぁ~(^^;)因みに今日の体重は最後で!

そんな例会もあっと言う間に終了。

それからまたUSJ!!
だって5千円ちょっとも払ってETだけじゃぁ~勿体無いでしょ(^^;)

それから行ったのがオズの魔法使い(45分待ち)・・・ミュージカルなんですけど・・・おとっち的には駄目かなぁ~だってオズの魔法使い観たこと無いし・・・ストーリ知らないし・・・知らない人には中途半端でした~(>。<)それに子供は無視?外人の人の分かりづらい日本語もそうだし、英語の字幕・・・横に出るのは良いけど、小学生には読めないような字幕だと思うんだなぁ~(^^;)姪っ子は殆ど分かってなかったと思います。

それが終わると・・・ピーターパン!
でも指定も無いし観られそうにないのでセサミの4Dに変更!
これはオズに比べて良かったで~す!!


そして・・・姉が姪っ子を迎えに来てくれてて合流して帰宅。

意外に疲れててソッコー就寝。

そんなおとっちは82.8kgの26.7%
でしょぉ~!!やっぱりあの時服は重いし・・・その場の食事の量でしたね!明日から頑張ります!!ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

同じような毎日なのに・・・ツライ事が有るんだよぉ~(;。;)

昨日も普通の日(^^;)

朝は抜きで
060824_1223~01.jpg

お昼はまた近くのうどん屋さんの・・・ぶっかけ冷大と野菜天ぷら+シソおにぎり~(^^;)
食べすぎです。

夕方お腹空いてぇ~パン食べてぇ~(>。<)
って同じ感じの繰り返しの日々・・・!

くっそぉ~面白く無いぞぉ~(>。<;)
遊びに行こう!!と思っても行ける状況じゃ無いんだなぁ~(;。;)

それから、見積りして→メール打って→デザインして→眠い。。。

結構集中して仕事して・・・気が付けば12時前。
060824_2352~01.jpg

明日も有るし帰宅で晩御飯食べて→就寝(@。@)zzZ

ってまた寝られないんだなぁ~これが!

テレビ観るのも疲れるし・・・
FF12する気力も無いのに・・・やっぱり寝られない・・・(;。;)

結局いつもの時間までウダウダして就寝(U。U)zzZ
ほんでもっていつものネムネムの朝。

そんなおとっちは82.6kgの24.0%!!

実は最近も色んな事がありましてねぇ~(^^;)
これまたブログに書けないあんな事・・・
それがまた僕の人生を辛くさせてくれるのよ!!

こんな時は→笑うしかないっしょ~(^0^;)
誰かぁ~笑わせてくれぇ~(>。<)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


眠いよぉ~(>。<)

昨日は普通の日
朝は抜きで仕事!

朝から営業に走り回り・・・・
途中居留地の横を車で走ってたら雑誌の撮影??
060823_1102~02.jpg

信号待ちのちょっとの時間でしたが桐嶋カレン?かもの人でした~。
そう言えば昔、P-MODAN神戸でフェリシモさんからお金貰った時、
ホールでおとっちがプレゼンして・・・目の前の審査員に弟の桐島ローランドさんがいたなぁ~(^^;)
お陰で僅かなお金を頂いたので、車の中からちょっと感謝~(^0^)V

お昼はやっぱり時間が無く隣の中華屋さんのお勧め定食。
060823_1212~01.jpg

ここの焼きソバはオイスターソースなので他とはちょっと違うので偶には良い感じです。

前日まで2連荘だったので仕事はタンマリ!
でも・・・凄い睡魔が・・・(U。U)zzZ我慢出来ずに・・・でも11時頃まで仕事をして帰宅。
060823_2230~01.jpg

それから晩御飯を食べて横になったら今度は寝られない~(>。<)
何でやねん!!

結局2時半クーラーのタイマーが切れるのを確認して・・・
でも暑くなってきてまた寝られない・・・
結局クーラー点け直して・・・やっと就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは83.0kgの24.3%!!
今日も眠いよぉ~(^^;)

では!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

2日連荘の今日は・・・眠い(>。<;)

昨日もバタバタ・・・お昼はタイミング的に三宮だったので、久々センタープラザ地下のカツ丼吉兵衛さんへ!相変わらず並んでましたが、その列の逆にも同じような列が!!長田の焼きソバ屋さんみたいなので次は言ってみようと思いま~す!!
060822_1258~01.jpg

カツ丼の味は相変わらず中々美味~(^^;)

夕方・・・KMICの幹事会。
全然行けて無いので行くつもりだったのに・・・仕事が~(>。<)
遅れてでも行くぞ!とピッチアップで仕事するも・・・ダメ(>。<;)

6時半から神戸YMCAで約束・・・それすらマズイ!
結局幹事会には出席出来ずに・・・時間は6時!でも元町のお客さんに納品が1件・・・(^^;)

よく考えて一番早い方法は自転車で元町へ→そこからタクシーで三宮で皆さんと合流し→YMCAさんへ!

何とかセーフ!!

スリランカのYMCAさんへ前に義捐金をお送りしたので、
そのお礼方々現状のプレゼンをしてくださるそうで・・・。

その場に行くまで日本語でして頂けると信じて行ったのですが・・・
バリバリ現地の人でした。

勿論神戸のYMCAの方が通訳をして頂けましたが・・・
おとっちは英語恐怖症(^^;)

学生時代に勉強してなかったので・・・
全く理解出来ませんでした~(>。<)

結論は・・・
プレゼンをお聞きし→国際的に十分に支援してもらってるそうなのですが、友人が亡くなった災害ですので、これからも義捐金を送ろうと思います。

それから・・・皆で食事に!
北野坂のお酒の多い所でしたが・・・焼酎の種類も多く満足でした!
黒木酒造のハナタレ!がディスプレイしてあり、感動して(これって製造中止?)注文したら、やっぱり品切れで、代わりのお酒を注文したら・・・
060822_2053~01.jpg

これがマズマズ!(名前忘れました!)

それからも美味しいお酒を堪能しました。
060822_2019~01.jpg

060822_2020~01.jpg

060822_2025~01.jpg

060822_2056~01.jpg



結局最終電車まで飲み・・・おとっちは自転車で帰宅(飲酒だから押して帰りました!!多分)で就寝。

そんなおとっちは83.0kgの24.7%!!
今まで内緒にしてたのは・・・もうちょっと行ってたからで~す!!

アカンやん!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日も食べまくり~(^_^)v

20060822235602
昨日の朝は抜き(^_^)v
お昼はキレンジャーおとっちは近くの食堂でカツカレー(^O^)

仕事をちゃんとして夕方からは中国から塗さんが訪日してたので歓迎会に合流で飲み捲り~(>_<)

終わって木川さんとちょっと飲んで丑三つ時に帰宅で・・・(飲み過ぎ~(>_<))就寝(-.-)zzZ

本当は体重計ってますが書けないおとっちでした(^_^;)

今も・・・スリランカのYMCAの人と打ち合わせして・・・その後、友人と飲んでたおとっちでした(>_<)

アカンやん(T_T)

こんな番組OK??

昨日は徹夜明けでも頑張って仕事!
ほんでもって朝食&昼食をして→E味Cのバスケの試合見学!!

中々走ってる・・・羨ましい~(>。<)

その途中に高校野球が気になってホールで観戦!

野球が終わった頃にE味Cのバスケも終了・・・・
お腹が空いて家の近所の白木屋さんで晩酌!

結構早い時間から酔っ払い!

それから家に帰って晩酌の続き・・・・

夜中、亀田弟の試合を観る・・・

これに関してのコメントは敢て無し!
でも気になるからやっぱり観る。

その途中チャンネル変えたら関西ローカルの番組で「藤原紀香の1ボトル」って番組を発見!
大黒マキと対談で2人で1本ワインを空けるまで飲んで喋る・・・って番組なのですが
こんなのOK?

でも亀田の試合を観て・・・勝ってから→流石にカラオケは聴きたく無いので、
また藤原紀香の番組観たら・・・

今度はFUJIWARAのフジモンが出てる・・・
これが大黒マキから続きの収録で・・・完全に藤原紀香が酔っ払いになってて・・・
この酔い方がカワイイ~(^^;)

初めて藤原紀香を好きになりました。

これが関西ローカルで帯の番組みたいで・・・
来週も観ようと!!

でも・・・こんな番組でもOKなのかなぁ~(^^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日も食べました(^O^)

200608201615306
200608201615304
200608201615302
20060820161530
20060820161528
昨日は朝からガッツリと~(^O^)

一枚目の写真の左端にある緑の物体・・・E味Cがケニアに居た時に食べてたそうなのですが、アボガドと生の玉葱をバターで和えて塩胡椒したやつで・・・バターの代わりにカルフールのマスタード&バジル入りマーガリンですけど、最高に美味しい~(>_<)焼いたパンに乗せて食べたら病付きです。

お昼は姉の差し入れロックフィールドさんの神戸ビーフカツ重弁当~(^_^;)並ばないと買えないほど人気だそうで・・・まずまずでした~(^O^)最後に楽しみにしてたカツ一切れにビーフが入ってなかったのがショックで美味しさ感動半減・・・(ToT)それから夕方お腹空いてトコロテン食べて・・・晩ご飯はE味C自宅近くのドンキーで食べて・・・帰って家で仕事して・・・朝まで~って感じです~(^_^;)

今日もちょっと仕事して、今はE味Cのバスケの試合観戦・・・でも高校野球が気になって体育館ロビーのテレビに釘付けおとっちでした(^o^;)

ではでは!

くっそぉ~(>。<)

今日の朝はちょっと遅刻!
だって前日は3時までは飲んでたと思うから・・・(^^;)
酔っ払いで別人に変身してたもので・・・(^^;)

でも午前中にはちゃんと出てバタバタと仕事してたらアッっと言う間に夕方で両親帰宅・・・

帰り際に「伝票書きなさいよ!」とチクリ一言残して帰宅・・・(;。;)

分かってるよ!そんな事~(>。<)
でも・・・仕事がパンクしてるから後回しになってしもてるんやぁ・・・やられへんねん!

お袋は昨日飲みに行った事が気に入らないのかぁ~?
だから・・・嫌味を・・・(;。;)

でも久々やし・・・飲まな・・・このストレス発散出来へんのじゃぁ~(>。<;)殆ど休み無しで働いてるのに・・・偶に飲みに行くぐらい許してくれなぁ~(-。-;)

そんなこんなで今も仕事・・・
評価を求める立場では無いが、こんだけしてても評価無し・・・

くっそ~何か悔しい!!

でもこの悔しさは誰にぶつける事も出来ない・・・
自分で消化しないと・・・

ちょっと発散したかったのでブログで愚痴っちゃいました!

後ちょっと頑張るぞぉ~(>。<)

昨日はやっぱり記憶が有りません~(>。<)

昨日の朝食はコンビニのおにぎり!(写真撮り忘れ~(^^;))

お昼は隣の中華屋さん!の横を通るとお勧めの看板に
冷麺と唐揚げと・・・と書いてある~(^^;)
ここの冷麺が余り好きでは無いので、どうしようかと迷いましたが、食べる時間も無いし~で結局お勧めにしました。

でも・・・昨日はちょっと嬉しい誤算!
060818_1301~01.jpg

いつもはお椀にスープなのですが昨日はカレー!!多分業務用レトルトかも知れませんが中々美味しい~(^^;)
やっぱり僕はキレンジャーです。
・・・それにしても食べてるなぁ~(^。^;))

夕方、友人の○さんから電話!
「今日は忙しい?」
前に○さんと飲みに行く予定がドタキャンだったので・・・無理してでも何とかします!
「大丈夫ですよ!」との事で飲みに行く事になりました。

食事は○さんと昔から良く行った中華屋さん!!
食べたのはこんな感じ~(^0^;)
060818_1953~01.jpg

060818_1953~02.jpg

060818_1954~01.jpg



それから昔よく行ったコースで行こうとしたら・・・
そのお店が周年をしてて・・・
スナックなのにスタンディングで飲んでる(^^;)
昔のスタンド!!って感じかもしれませんが無理ですよ~これは!

結局違うお店に行って・・・内緒でツチのお酒を飲んでたら・・・ちょっと経ってツチとオカ○ミくんとイワサキ兄が入ってくる→ちょっとバツが悪い・・・(^^;)ほんで飲んでたら・・・木川さんから合流誘いの電話(^^;)

○さんに無理を言って一緒に合流→それから○さんは12時頃まで飲んでて・・・おとっちは最後まで~(>。<)
結局記憶がナッシング!

それから多分夜中に帰って・・・多分コンビニ弁当298円を食べて・・・就寝。

そんなおとっちは81.8kgの25.3%

朝から仕事をしてるのに終わらない・・・
明日はE味CとE味C妹さんのバスケの試合を観に行く約束をしたのに~(;。;)
このままじゃ仕事が~(>。<)
デザイン誰かしてくださ~い(>0<;)

無理かぁ~(^^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今日は久しぶりに・・・(^_^;)

20060818205125
20060818205124
一昨日、三宮のお客さんに納品に行ったら車番のE味Cがパンを買いたい~となりセントラルのパンを買ってたんですが車に放置してたおとっち~(>_<)昨日はその責任で朝昼パン(^_^)v

仕事はいつも通りで帰って晩ご飯はこんな感じ~

今日は久しぶりのお客さん?友人と飲み会です(^_^)vもう酔っ払いなので今日のブログはここで終わりっす~(>_<)

体重報告はまた明日~!

ではでは!

昨日も大分食べ捲くりました!!

060816_0839~01.jpg

昨日の朝食はこんな感じ~(^0^)V

朝からちゃんと出社!
仕事の段取りをすると・・・ダメだぁ~一日では終わらない(>。<)
そこで考える・・・E味Cは休みのはず(^0^;)
こんな時は直ぐに電話・・・(^^;)
思わず内職をお願いしちゃいました。

そこで車で迎えに行き→東灘・灘近辺の打ち合わせに車番で付き合ってもらい→内職のお駄賃代わりの昼食ご馳走へ!!

これはE味Cに内職をお願いする時の定番!ポーアイの回転すし屋さんへ!!(回転すしってツッコマないでくださいね・・・)
ここはE味Cよりも、おとっち大のお気に入り・・・
でも・・・昨日は最悪だったなぁ~(^^;)

回転すしで席空いてるのに・・・20分以上待たされる→店内暑くて汗だくになるし~→板さんも汗だくで握ってるから・・・何かイヤだ~(-。-;)
店内にいるお客さんの雰囲気が皆怒りモード!多分・・・色んな意味で待たされてるんでしょうね!結構広いホールなのに・・・2名しかいなくて→あっ!一人店員さんがホールに出てきた!ってちょっと一瞬喜んだら、他の店員さんに笑いながら喋って・・・多分仕事と関係ない話をして→「休憩行ってきま~す!」だって・・・(^^;)

そんなこんなでやっと席に通されたら頼みたいネタが結構売り切れ・・・
ダメだなこりゃ・・・
でも値段の割りにスシローよりも美味しいので贔屓にしてたのに・・・
大分残念です。

最近・・・クレーマー?ちょっと自己嫌悪です(>。<)
060816_1451~01.jpg

060816_1451~02.jpg

060816_1455~01.jpg

060816_1456~01.jpg

060816_1459~01.jpg

060816_1500~01.jpg

060816_1505~01.jpg

ちなみに食べたのこんな感じ~(^^;)
(全部では有りません)

それからちょっと用事でコーナンへ
そしたら自販機にちょっと気になる飲み物が・・・
ネスカフェのスパークリングコーヒー・・・
060816_1555~01.jpg

スパークリングコーヒーですよ!!
こんなの飲まない手は無いじゃないですかぁ~(^^;)
もしかしたら・・・美味しいかも(?。?)
でも案の定の味→後味が緑○会の飲み会で一時期流行った「加藤割り」の後味だったので・・・悪い酔いしそうになりました(笑)


それから会社で仕事・・・E味Cも内職手伝い!
意外に早く終わって→晩御飯はE味Cありがとうご馳走、第2弾!
近くの気になる串カツ屋さんへ!

入って笑ったのが・・・加藤割りがメニューに有った事(^^;)
焼酎のコーヒー割りって有るんですね!
飲んだことの無い方は是非!!
060816_1957~01.jpg

大分悪酔いしますよぉ~(>。<;)


ほんでもって食べたのはこんな感じ~(^^;)
060816_1938~01.jpg

060816_2012~01.jpg

060816_2020~01.jpg

060816_2030~01.jpg

美味しいものも有りましたが・・・餅ベーコンとかイケて無いのもチラホラ・・・(^^;)

でもマズマズのものも有ったので、また次回行って美味しいものを探したいと思います!

そんなおとっちはやっぱりヤバイ82.2kgの25.1%でした~(^^;)
今日も仕事終わらない・・・でも

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

さっきのブログの続き~(^O^)

200608162131122
20060816213112
さっきのブログの続き~(^O^) 昨日仕事終わって帰る!それから晩ご飯はE味C作のマグロとアボガドと山芋丼と豆腐チャンプル~(^_^)v
大分おいしかったで~す(^O^)マグロとアボガドはあいますねぇ~(^_^;)つぎはナンチャってネギトロ丼を希望するのでE味C~宜しくっす!

ちょっと飲みたい気分だったので家で飲む~(^_^)v最近、家では酎ハイだけだったのですが本格的に飲みたい・・・アルコール度数の高いお酒を探すとジャックダニエルと山崎・・結局大分前にラビのママに頂いたジャックダニエルにしました(^_^)v

ロックで飲みましたがジャックダニエルマスター~美味しいっすね!ロック2杯を堪能してFF12をして夜中に就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは・・・82.0Kgの24.3%!今日は近所の串カツ屋さんを堪能したので明日が怖いおとっちでした(^_^;)

ではでは!

お盆はお墓参りに行かないと(^_^)v

200608161851582
20060816185158
200608161851572
20060816185157
20060816185155
昨日は3時間の睡眠で起き→お風呂に入ってから会社へ~(^O^)

それから姉家族と母親と合流して→滋賀県の坂本までお墓参りに行きました~(^_^)v

ここは母方のお墓なのですが、毎年お盆にお墓参りにくるのが恒例となってます~(^O^)
ここ何年かは来てますが・・・若かりし頃・・・仕事が忙しくて来られない年もあったんですねぇ~(^_^;)でも最近・・・大人になった?し、精神的に弱ってるので・・・お墓参りの大事さが身に染みる~(>_<)

朝6時に出て→7時過ぎに到着~(^O^)それからお墓の掃除をして8時前に出て→9時頃会社に到着しました(^_^)v

渋滞も無く良い感じ~(^_^)v

それから仕事をして・・・お昼は家族とハーバーランドの「くらくら」で食事~(^_^)v(写真の懐石1500円を食べました)

夕方まで仕事~(^O^)

晩ご飯編は後でアップしま~す(^O^)

ではでは!

お盆なのにぃ~(;。;)

 日曜日が騒音起床だったのに比べ静かな朝(@。@)
これよこれ!!こんな休日希望で~す(^0^;)

 前日FF12に没頭したので遅めの起床!
それから朝昼兼用のご飯を食べて・・・
060814_1005~01.jpg

 最近、このカップdeカレー!特にスパイシー&クリーミーカレーがなかなか美味ぃ~(^0^;)V

 盆休み?イエ昨日も結局、家で仕事・・・(;。;)夕方デザインラフをお客さんの所にFAXしなきゃいけないのに・・・忘れててお客さんからクレームの電話(T0T)
 おとっち宅、パソコンとプリンターがつながってません!!ってかパソコンが来たのも光が繋がったのみ最近なので、そんなの無理!しかもFAXも旧式で感熱紙タイプだし・・・(^^;)(ってかお客さんが旧式だから・・・pdfで送れれば問題ないのに・・・(;。;))

 だから結局夕方会社へ(^^;)会社へ行くと・・・仕事があるんですね・・・直ぐに帰るつもりが小一時間掛かって一段落で帰宅。
060814_2015~01.jpg

060814_2039~01.jpg

 晩御飯は昨日のタコが残ってたので、たこ焼パーティ第2弾!+出来合いのチキン。
それから・・・マダガスカルを観て(感想は・・・無しって事で(^^;))・・・FF12をして・・・就寝(U。U)zzZ
だって!次の日は朝5時起きで滋賀県までお墓参りに行く予定~早く寝なきゃあ~(>。<)

 でも・・・こんな時に限って寝られない(@。@)
結局2時まで寝られず・・・その後は頑張って目をつぶったら寝られました(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの24.3%
実は現実逃避してた2日間・・・一昨日82.6kg→昨日83.6kgだったんですねぇ~(>。<)
まぁ~何とか普通に戻ったので良かったでぇ~す(^0^)V

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

日曜日は・・・(^_^;)

20060814123950
20060814123949
20060814123948
土曜日の飲み過ぎが影響で遅くに起きたかったのに・・・日曜日恒例の騒音で起こされる(ToT)

どこがしてるのか分からないのですが毎週日曜日の朝9時頃から必ず甲高いエンジン音で起こされる(ToT)

 そう原チャを直カンにした感じの不愉快な音・・・
いや・・・原チャ直カンと言うよりも・・・おとっちが乗ってたポルシェ928の音・・・(ってこれは身内しか分からない(^^;))3キロ先からおとっちの帰ってくる音が分かった・・・Byおふくろ談
これは古いポルシェでマフラー腐ってたからホボ直カンの音~(>。<)

 分からない人の為に、別表現だと・・・大学時代の斉藤のSRの音!!これまた大学の生協に居て国道12号線を走る斉藤君のSR・・・音で「斉藤君来たね!」みたいな感じぃ~(^^;)うちの大学・・・なんせだだっ広いんです。国道から生協まで結構離れてる・・・でも間は牧草地(^^;)何たって酪農学園大学ですから!!更に意味分かるかぁ~m(_ _)m(一人ボケツッコミでした。)

 冗談ですが・・・結構デカイ音!(多分大きさ計れば騒音クレーム出せると思います。)それが小一時間続くからタマったもんじゃ無い・・・(>_<)


なんじゃ~(>_<#)誰じゃぁ~(>_<#)って窓を開けたら、オッサンが何か機械持って・・・溝に薬撒いている(^_^;)

これって市の人?町内会の人?ただの近所のオッサン?

仕事してるんやろから怒ったらアカンのかも知れへんけど時間考えてよぉ~(T_T)
夜仕事してる人はイヤやと思うよ・・・おとっちも夜型で殆ど休みも無いのに・・・唯一ゆっくり休みたい時間にあの音は、手元に手榴弾あったら躊躇もせずにピン抜いて投げちゃう思うわ(>_<)

だからホンマ頼むから考えて下さいm(_ _)m

結局、昨日も家でデザイン・・・(^_^;)社長やから仕事して当たり前やねんけど・・・この苦労を誰も評価してくれへん所が零細企業社長の悲しいサガ・・・(>_<)

お昼はキムチ炒飯にワカメスープ(^O^)晩ご飯は山芋鉄板にたこ焼きでした(^_^)v

そんなおとっちは・・・シークレット!ちょっとびっくりだったので現実逃避~(>_<)

ではでは!

土曜日は久しぶりに・・・(^O^)

20060814121226
20060814121225
20060814121224
土曜日もバリバリ仕事(ToT)

夕方久しぶりに大学時代の友人ヒデタと一緒に堺筋本町駅近くの「どら」へ行く(^O^)

ここは友人ドラのやってるお店なのですが・・・まぁ~まずまず(^O^)特に「厚揚げ」と「鶏のお寿司」がオススメ~です(^_-)-☆

ちょっと辛口トークをすると塩の焼き鳥がちょっと塩カライかなぁ~(^_^;)

まぁこのブログは読んで無いと思いますが頑張って下さい!

結構飲んで11時頃お店を出るも・・・最終元町までしかたどり着けず、元町からタクシーで帰宅。到着は1時過ぎ・・・電車終わるの早すぎやぁ~(>_<)

それで直ぐに就寝(U。U)zzZ

昨日の食事は・・・(;。;)

060811_0846~01.jpg

昨日の朝食はこんな感じ!

お昼は姪っ子がお爺ちゃんの(会長)のお見舞いに来たので駅まで迎えに行き→それから一緒に湊川の(姪っ子の友人宅)アイアイさんへ行き
060811_1238~01.jpg

こんな感じ!!

それから病院まで送って行き、おとっちは通常仕事。

バッファローの400G×2の外付けHDを購入するも・・・ネットワーク上で共有出来て無いので木川さんに会社に来て頂きました。

その後、お盆休み前に久々P-MODAN神戸の打ち合わせ&納涼会・・・
待ち合わせに遅れるぅ~(^^;)でブログの更新も出来ずにタクシーに飛び乗り、宴の会場、元町の焼肉屋さんへ!!

・・・でも木川さんと二人で待ち合わせの時間を間違え・・・30分待ちぃ~(^^;)
実は食べ放題・飲み放題を予約していたのですが・・・待てずにビールで乾杯。

それから・・・時間通りに皆さん集合で宴の始まり!
特上焼肉食べ放題・飲み放題4,500円コースでしたが、色々なものが充実してて→お肉もまずまずの物でした。
060811_2007~01.jpg

060811_2113~01.jpg


今回は発○さん夫婦行き付けだったので、多分特上更に上の霜降り和牛を持ってきてくれて食べましたが、余り食べられなかったのでちょっと残念。脂身が多いとツライお年頃なんですねぇ~(^^;)

でも・・・偶にの焼肉はOKなので、次は上の食べ放題コースにチャレンジしようかなぁ~(^0^)V

それから発○社長行きつけのショットバーに行き→完全酔っ払いに変身して→悪魔さん合流で→宴はお開き(^^;)

イエ無理です(>。<)
060812_0138~01.jpg

得正のカレーうどんに拉致られて・・・カレーうどんだけのつもりが悪魔さん1号がセットを頼まれてて→そのごはんがおとっちの横に・・・・返すも返すも・・・戻ってくる(;。;)結局食べさせられました。

060812_0138~02.jpg

そう言えば・・・焼肉食べるとお腹の具合が悪くなるTさんの食べたカレーうどん(@。@)こんなの普通・・・希望軒の一番辛いラーメン20分で完食出来る?みたいなやつも(2~3分だったかな?)普通に食べてはるんですよね!でも焼肉でお腹が・・・ってのはちょっと不思議でしたぁ~(^^;)


それから帰宅で就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.6kgの23.7%
ギャー(>。<;)やっちゃいました!!
今日は大学のプチ同窓会・・・?体系似た者同士なので今日もやっちゃいそうです(^^;)
頑張って食べないようにしよう~っと!!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

久々パニックなので・・・(>。<)

060809_0835~012.jpg

朝からカレーパン!!夕飯2連荘のカレーだったのに朝からカレーパン(^^;)やっぱりキレンジャーおとっち全開です!!

060809_1228~01.jpg

お昼は・・・時間なく隣の中華屋さんのお勧め定食700円(^^;)
最近、ミニラーメンやワンタンを(+100円)をしない習慣に、ちょっと自分を褒めてます。

夕方もいつもの感じ・・・

ちょっと疲れが溜まってきてるので早めの帰宅・・・
って言っても10時過ぎぃ~(^^;)

晩御飯はこんな感じ!
060809_2156~01.jpg

朝カレーパンだったのに夕飯3連荘のカレー!!
キレンジャーおとっちは全然大丈夫です(^0^)V

早めの帰宅だったので・・・FF12に熱中で・・・やっぱりいつもの時間に就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの24.6%でした。

そんな感じなのに実は久々パニック・・・(^^;)
仕事量が自分のキャパをオーバーしちゃって・・・(>。<)ちょっとヤバイっすぅ~(;。;)




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

オシムジャパンに一言(^0^;)

昨日の朝は抜き。
060808_1434~01.jpg

お昼は姉の差し入れのお弁当。

父親の病気の影響で、緊張して仕事をしていたのか、終わって予想以上にホッとした感じ。
相変わらず帰られなくて普通に仕事。

晩御飯は2日目カレーでした。
060808_2203~01.jpg

食べて→FF12をして就寝(U.U)zzZ

そんなおとっちは81.4kgの24.3%でした。

今仕事をしながらパソコンでサッカー観戦中!
サントスの2点で優勢・・・オシムジャパン強い?

イヤイヤ相手のトリニダード・トバゴもワールドカップの主力から新しい戦力での試合です。
今勝ちましたがが浮かれたらアカンよぉ~!

まだまだです!(後半、点取れてないやん!)
オシムジャパンはこんなレベルを目指してたらダメです。

ドイツのワールドカップはハッキリ言って実力不足でした。
多分、その時の戦力より、今日の全日本は弱いと思います。

でも・・・可能性は今の方があるかな(^^;)
(この試合を観て・・・前のジーコの時はアジア予選を突破した瞬間に燃えつきましたが、楽しめるかもしれませんね!!)

まずは下のクラスの北京オリンピック!!それからアジア予選の楽勝突破で南アフリカで予選リーグ突破!!
そんな夢に向けて頑張りましょう!
おとっちも応援しますよ。

頑張れニッポン!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


親父の手術が無事に終わりちょっとホッとしています(^0^)

060807_0828~01.jpg

昨日の朝はカルフールで買っていた明太子バケットと水出しコーヒー!!

月曜日から会長が入院なので→朝からバタバタ。

まずDELLからパソコンが届く!
一週間のはずが・・・早くなったけど・・・でも腹立ち度がMAXだったので別に評価アップにもならない(>。<)って言うか別の人のブログで2日で帰ってきたって聞いてたし、部品交換ぐらいなので当たり前!!感謝せんぞぉ~!!この間に苦労したんじゃぁ~(>。<*)金盗られるしね!!

それから・・・仕事。途中お腹が空いて食事に!
ミクシィ友達のとろべぇさんの日記にチェーン店なのにコンセプトワークがしっかりしているうどん屋さん!(でも出店にポリシー無いぃ~(^^;))みたいな情報が載ってたので早速、ハーバーランドの丸亀製麺に行きましたぁ~(^^;)

時間は12時!その時点で他のお店は空いてるのに・・・丸亀さんは並んでる(>。<)
おとっちも並びながら・・・何を食べる?
060807_1210~01.jpg

ポスターで店長一押しが釜玉だったので、それ+野菜の掻揚げ+野沢菜おにぎりにしました!!

そのレジで・・・知り合い?がレジ打ってる・・・(^^;)
P-MODAN神戸でお手伝い頂いた、中国人の留学生がバイトしてました・・・(^0^;)
そう言えば・・・ハーバーランドのおうどん屋さんでバイトしてるって言ってたなぁ~(^^;)
それにしても世間狭すぎ神戸です。

そんな事はさて置き、とろべぇさんがコンセプトワークが中々って言われてた訳がちょっと分かりました。
味も値段も文句なし!また行きたいと思いま~す。

そんなこんなで会社に戻ると・・・若人会の大先輩の井上さんがお亡くなりになったとのFAX。
緑友の会計もされてた先輩で・・・小学生の頃から知ってるおとっちとしてはお通夜も告別式も行きたかったのですが・・・現状行ける状態では無く・・・(;。;)スミマセン!!何年も前から意識不明が長かったのでしょうが無いのかも知れませんが・・・親父も○さんも入院中だったのでお別れに行けないのは本当に残念!!陰ながら手を合わせることしか出来ませんが、心からご冥福をお祈り致します。

それから仕事はいつも通り忙しくて→夜中に帰宅。
060807_2313~01.jpg

E味Cがカレーを作ってくれてたのでそれを食べてFF12をして(夜中にするなぁ~(>。<))就寝。

そんなおとっちは81.8kgの26.1%でした。

今日・・・無事に父親の手術が終わりました。
さっき集中治療室へ面会に行きました(^0^)
薬の作用で顔はむくんでるし、全身麻酔あけ直後だったのでロレツが回ってませんでしたが・・・生還してくれたので安心!盆明けまでゆっくりしてください!!(って盆明け以降・・・働け?ウソです。)

成功の確率は高いと言われてましたが万が一が有りますもんね!
本当に良かったです。

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は休みらしい?休みでしたぁ~(^0^)V

土曜日も飲んでしまったので日曜日はゆっくりのつもり・・・・(^^;)
でも・・・冷蔵庫にはバジル&マスタード入りマーガリンが切れているぅ~(>。<)
それに玄米も無いし・・・これはカルフールコースです。

尼崎か?土山か?

土曜日の仕事中に観た・・・(仕事しろぉ~(^^;))テレビ!
明石のサービスエリアに「漁師の御握り」ってのが売ってるそうで・・・素材が全て明石産!!
お米は姉の実家から頂いて美味しいのは知っているし、瀬戸内の魚は絶品なので!これは買いに行くしかない!!

故に必然的に土山のカルフールになりました。

それから車で明石へ!!
本当は上りのサービスエリアに売っているのですが、明石のサービスエリアは上下線が繋がってるので行きしに寄る!!
すると売ってるぅ~(^0^)V

060806_1250~01.jpg

おとっちは「たこ・鯛・穴子」の3個入りと「塩鯖」を買いました!E味Cは「たこ・鯛」の2個入りに「塩」
結構ゆるめににぎってるのでフワフワした感じぃ~(^0^)素材が良いので最高に美味しかったぁ~!!
(鯛だけが少しショッパかったかな(^^;)でもE味Cの食べてた鯛はショッパクなかったので・・・にぎる人によって味が変わるのかも(>。<))
1個180円とちょっと高めですが満足です。
軽く握ってるので多分食べ過ぎではありません(^^;)

それからカルフールで買い物して→垂水の家具屋に寄って→E味Cの実家に寄って→帰宅。

それから・・・久々映画が観たくなり「鉄人28号」を観る・・・オープニングは格好良い・・・
でも→ストーリーが進むにつれ・・・原作者の横山さんの漫画とダブる部分は有るのですが・・・
何かダメ(>。<)最後の方は見る気が薄れ・・・家の用事に没頭しました。

それから晩御飯づくり!
060806_2019~01.jpg

魚&野菜が食べたかったのでほっけの干物を焼いたのと野菜の掻揚げetc・・・
久々料理・・・失敗しまくりでしたが(衣の固さ間違いで暴発しまくり(>。<))~でも食べられました。

それからFF12をして→就寝。

そんなおとっちは81.8kgの26.3%でした。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は花火~(^O^)

200608062028102
20060806202810
20060806202809
20060806202807
昨日は会社近くの兵庫埠頭から花火を見ました~(^O^)

久々見ましたが・・・神戸頑張れ!ちょっとショボイぞぉ~(^_^;)

それから焼き鳥が食べたくなり・・・一緒に花火に行ってた岩崎弟夫婦と探しに行くも、神戸駅近辺の焼き鳥屋さんがいっぱい~結局10軒以上探して兵庫駅近辺の焼き鳥屋さんて落ち着きました~(^_-)-☆

体重報告は明日しま~す(^_^)v

これが・・・パクられたデザインでぇ~す(;。;)

昨日の朝食は抜き!

お昼は、天丼が食べたい雰囲気!
でも・・・レパートリーに安くて美味しい天丼が浮かばない(^^;)

060804_1239~01.jpg


で結局近くのうどんやでざるうどんに天ぷらを付けました。

晩御飯は・・・お客さんの創立記念パーティーにお邪魔をしてて、
そこで食べました。

初参加でちょと勝手が分からず食べずに飲みに走ってしまいました。

色んな方とお話しをさせて頂き・・・
ちょっと楽しかったです。

その場で日本酒を飲んだのでいつも以上に酔いが回る~(>。<)

それから谷○さんとメーカーの○さんと一緒に三宮に移動。

移動して何故かター坊さんのお店へ!
そこでライブをしてて・・・

でも相変わらず更に酔っ払いで・・・何時かに帰宅しました。

そんなに面白い事が書けなかったので、今日は前にも書いたデザインパクられた写真を添付しまぁ~す!!
iseya06.jpg

↑西○くんデザイン

060802_2200~01.jpg

↑オトックスお客様の信号渡って南に行った所にあるパチンコ屋さんの店内ポスター・・・


これって・・・酷いですよねぇ~(;。;)


そんなおとっちは81.6kgの24.5%でした。

今日の神戸は花火デーでぇ~す!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

まだDELLに腹たってます(>。<*)

昨日の朝食は抜き!
060802_1310~01.jpg

お昼は近くの中華屋さんのおすすめ定食。

昨日からDELLに怒りっ放し・・・でその捌け口が無いのでフラストレーションたまり捲くりぃ~(>。<)

偶々ITの社長さんと一緒だったので愚痴を聞いてもらう。
「しょうがないね!火を噴くのと、壊れるのじゃメーカーの対応は違うよ!」といわれる・・・(ごもっとも!)

それから漠然とした質問!
「DELLってどうですか?」
「DELLさんは壊れたらサポートセンターの人がが直ぐに飛んできてくれて、その場で修理してくれるからいいよ!」って・・・(^^;)

思わず心の中でDELLに対して「はぁ~(>。<*)」


~回想~
僕にとっては死活問題なので必死にスガル・・・(;。;)

「サポートの人とか居ないんですか?」
「居ません」

「どっか持って行ったら直ぐになおしてくれるような場所は無いんですか?」
「弊社はお引取りをして工場で直すしか方法はございません!」

「どうする事も出来ないのですか?」
「はい!」
~回想終わり~

これが昨日の腹立つDELLとの会話・・・(>。<*)
ホンマもう一回「はぁ~~~~~~~~~~(?。?)」

そのITの社長さんは「初期不良の時だけどね!」と最後に付け加えてましたが・・・
サポートの人が居るんやん!

何や!何でや!企業の大きさの差か?ITと印刷関係の差か?
そう言えばDELLのHP・・・大企業とSOHOでページ違うし・・・これはイメージ良いときはそれなりに零細企業や個人を大事に、細かい対応してくれるんだろうな!なんて思ってましたが・・・アカラサマやん(>。<)

個人や零細企業はイランのかぁ~(>。<*)

またDELLに対して不信感持ち捲くり!です。
新しいファイルサーバー買わないといけないのに絶対DELLの商品なんて買うかぁ~!!!

ホンマDELLは嫌いじゃぁ~(>。<#)

昨日の晩は木川さんと打ち合わせ。

実は待ち合わせの場所は元町のイタ飯屋さん。

それをE味Cにメールしてたら・・・歯医者さんをスッポカして合流してる・・・(^^;)
食べ物はこんな感じ~(^0^)

もち豚の薪釜焼きも・・・
060802_2026~01.jpg

サーモンマリネも・・・
060802_2026~02.jpg

4種類のチーズのピッツアとマルゲリータのピッツアのハーフ&ハーフも・・・
060802_2045~01.jpg

生ウニのパスタも・・・
060802_2057~01.jpg


最高でした。

飲み物はビールと・・・3人で赤ワインフルを2本を空ける・・・ちょっと酔っ払い。

それからショットバーに場所を移して最近ハマリのラフロイグをロックで飲み捲くり→悪魔さん合流で→天竺庵で食べて→完全グロッキー→記憶ナッシング。


そんなおとっちは82.0kgの23.8%でした。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


DELL最低です(>。<)

今日、またDELLから電話・・・
それでまた腹立つぅ~(>。<)

今日引き取りに来る予定が来ていないので文句を言うと・・・
おとっちの書類に不備が有るからだとカタコトの日本語で言われる・・・

書類の件とは「見積り送るので書名捺印して送って下さい!」と昨日言われたのですが、「はっきり言って納得出来て無いし、見積書だって送ってから内容によっては変わるんでしょ?だから取り合えず引き取りに来て、それから正式な物よこせぇ~」って言ったんです。そしたら「明日、佐川さんが引き取りに伺います!」って流れだったと僕は記憶しているので説明すると・・・良く分かって貰って無いし、向こうの返答が訳分からん(>。<;)

「思わず日本語分かる奴に変わってくれ!」って言っちゃいました。
(でも変わった人も中国人でしたけどね(^^;))

散々文句言ったら・・・こちらは事務手続き専用の窓口ですので、そう言われても返答しかねます!オイオイたらい回しの始まりかぁ~(-。-*)

それから30分ほどして、昨日の担当者から電話。
腹立って文句言いまくりの返答がこれまた・・・日本語のイントネーションが変・・・(>。<*)
「思わず日本人ですか?」と聞くと「そうです!」
(そうなのかよぉ~)
それから言った言わないの繰り返し・・・。
「私は見積書をお送り頂いてからの手配になります!と申しました」
(こんな丁寧な日本語では無かったな!多分・・・)
「お宅は昨日説明をされていません。その事は昨日に言うべきだと思いますが?」

思わず仕事中だったし、お客さんが横に居られたので
「どうせ電話録音してるんでしょ?確認してみぃ~!忙しいから切る!」と言って切りました。

結局、確認したのかどうか知りませんが、ちょっと経って電話があり「こちらにも非が有りますので謝ります。ただ・・・後30分以内にFAX頂かないと、明日の集荷も危ぶまれますので・・・」その前にFAXはしていたので「お送りしてます」で電話を切りました。
結局、最後には謝りましたがうちにとっては何にも好転してないんですね!

修理の引き取りは1日伸びてるし・・・
有償修理には変わり無いし・・・
しかも検証から入るので最低1週間掛かるって言うし・・・

今までデザイン途中のデータが残ってるし(こんな壊れ方するとは思ってないのでバックアップとってない(>。<)デザイナーの西○くんが休みなので・・・おとっちがデザインしないといけないし・・・素材から集めてだと時間が・・・せめてハードのデータが引っ張れればと思い聞いてみる!

「どっか持っていったら直ぐに直るとか無い?ハードだけでもデータ吸い上げられない?」
その答えは「無理!!」

DELL!!お前ら関係無いかもしれんけど!死活問題なんだよ!
それを・・・日本語もろくに通じないオペレーターに繋いで時間を取らせ、
人を不機嫌にさせるクレーム担当と話をしなくちゃいけなく・・・
何や!ワザとか!

DELL最低やで!!

笑っちゃうぐらいのおとっち・・・DELLの不買運動しようかな(;。;)

題名繋がってないので意味分からないっすよねぇ~(^^;)
まぁ・・・意味も脈絡も無いですが・・・最後まで読んでくださいまし!
060731_0848~01.jpg

昨日は朝食をちゃんと食べる(^0^)

お昼は・・・元町の食堂でこんな感じぃ~。
060731_1358~01.jpg


夕方のラーメンを我慢でいつもの通り仕事をして帰宅。

晩御飯はこんな感じぃ~(^0^)V
060731_2252~01.jpg

マーボウ豆腐!最高でした。

それで自宅のインターネットの環境設定をして・・・FF12をして夜中に就寝。

今朝・・・西○くんのお母様から電話。
西○くんが倒れて救急車で運ばれたらしい・・・昨日から背中が痛いと言っていたので大分心配です。
オヤジも来週手術・・・いったいおとっちの周り何なの?

午前中はあるお客さんの新しいプレゼン!デザイナーのマッチャンさんとカッシャンにお願いしていた件です・・・。
結果は分かりませんが、おとっち的にはちょっと感動・・・。ダメでもこのプレゼンに参加出来た事は凄っくよかったでぇ~す(^0^)V
最悪な日々だったので・・・ちょっと嬉しい~。

その後、食事をしながら3人で打ち合わせ!それから3時頃に帰社。

西○くんの件が心配だったので西○くん宅に電話!病院でレントゲン等の結果は問題なし・・・(^。^;)
原因不明なので2~3日安静だそうです。でもちょっと安心。

それから・・・西○くんにお願いしている仕事を西○くんのパソコンでしよう!って思ったら
モニターに「Alert! Chipset heat sink not detectwd System halted!」と・・・

何度も再起動してもダメ・・・(;。;)
何??
HPで調べたら・・・直ぐに発覚!しかも写真付きで出てたので「これだぁ~!」って
結局、中の部品が取れてました。

普通に使ってて・・・しかも今日は触って無いし・・・この前のibookの事も有るしソッコーDELLさんに電話。
おとっちDELLさんは大分好きで・・・Windowsは殆どDELL、今も4台をフル活用させて貰ってます。
HPの壊れた人の対応も・・・電話の対応が良かったぁ~と書いてあったので安心して電話。

まずフリーダイヤルが繋がらない。だから普通の電話番号に掛けたら・・・大分待たされてやっと繋がる!(ここでちょっと・・・?でもしょうがないね(^^;))

そしたら!!そしたらですよ(>。<)
一生懸命説明したら・・・有償修理になりますとの事。

納得がいかないので頑張って食い下がるおとっち!、2年半で壊れるような商品を売ってるの?と聞いてみると・・・「確かにそれは早いですねぇ~」と認めつつ・・・言葉を捜して対応してる?

言葉の裏には有償修理だちゅうの!って感じが沸々と・・・

これってどうなの?ibookは3年の補償期間を過ぎてても只で直してくれましたよ(?。?)喋り方も「お怪我はありませんか?」とか「周りに影響はありませんでしたか?」とか丁寧に聞いてくれたのに・・・

DELLはマニュアル通り?「補償期間が過ぎたら関係あるかい(>。<)訴えたければ訴えんかい(>0<;)裁判したけりゃしたるぞぉ~って言ってるように感じました。

今までDELLを贔屓にしてきたのに何やろぉ~(;。;)裏切られた感じ・・・

HPで調べて直ぐに原因が分かるって事は、みんな結構この症状は良くあるんじゃないの?
車だったらリコールじゃないの?車は命を預けるから?家や会社でパソコン使ってて、こんな感じのクラッシュがあってそこから火が出て火事になったらどうするの??
パロマの社長の会見や・・・クボタのアスベストの会見みたいな事するの??(飛躍しすぎ?でも中身の取れよう見たらそう感じました。)

もしかして・・・保障期間終了した2年ちょっとで壊れるタイマーついてんちゃうん?そう言えばノートのDVDの部分も1年補償の切れる数日前に壊れたんよねぇ~(^^;)これは只で交換してくれたから良いものの・・・タイマー誤作動??昔言われてたソニータイマーみたいにDELLタイマーついとんちゃうん(>0<;)

企業イメージでDELLは悪く無かったのに、今日の対応でイメージ最悪です。

実はその後・・・そのDELLにしかアドビCSを入れてなかったので、違うパソコン(勿論DELLのノートパソコン)にインストールしなおそうとしたら上手く行かない・・・結局夕方までそれに時間を費やしました。その上アドビに電話したら、CSは前のタイプですので対応は有償サポートになります・・・これまた有償かよ(>。<)

これにも?でもこれ以上戦う気力ナッシングでDELLのパソコンやめてヒューレットパッカードのパソコンに変えたら問題なくインストール出来る!!
やっぱりDELLのせいやぁ~(>。<)
DELLの不買運動しようかなぁ~(;。;)


それにしても、おとっちの周り凄くないですか?ここまでツイて無いと笑っちゃいます!!
明けない夜はないさぁ~(^0^)精神で頑張りまぁ~す。

そんなおとっちは81.8kgの24.5%でした。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

