昨日は新開地を散歩ぉ~(^0^)V

土曜日は結局平日と同じ~(>。<)
会社でカップラーメン食べて→夜中にレトルトカレーでした。
FF12をして就寝。

日曜日は朝から起きるぅ~(^0^)
でもやっぱり二度寝・・・(^^;)
060730_1214~01.jpg

午後からNTTさんの光の工事なので朝昼兼用ごはんをちゃんと食べて→準備!

昼一に来てくれて・・・早めに回線工事完了。
でも・・・セットアップも無料だったので頼んでたのですが・・・中々来ない~(>。<)
途中待ちくたびれて昼寝。

それから→自分でセッティングしようかな?と思いましたが、プロバイダーやNTTの資料が無くて断念(^^;)
晩御飯はE味Cと外食の約束。
近くの串カツ屋に行こうと話していたら・・・8時から仕事が有る事に気がつく!!
串カツにはビールが付き物?だから諦めて・・・NTTさんも諦めて・・・久々新開地散策!

ちょっと前の深夜放送で湊川トンネルの近くに美味しいハンバーガー屋さんが有るとやっていたような?
だから探しに行きましたぁ~(^0^)V
湊川トンネルの山側を東に歩く→結構歩く→有馬道の手前にその店は有りました~(^0^)

チッチャイ店構えですが、中々美味しそうなオーラが出ている感じ~(^0^)V
店先で注文して2階で待つと・・・・
060730_1831~01.jpg

おとっち注文のマンゴーとかグァバの入ったスムージー!!
美味しいですよぉ~(^0^)

060730_1843~01.jpg

それから待つと写真のWチーズバーガー580円+セット200円。

モスさん!匠バーガーを1千円で売ってる場合では無いですよ(^^;)
これですよこれ!!お肉も・・・チーズも・・・パンも美味しいぃ~(>。<)
これからはハンバーガーを食べるのはここにしようと思います。
(店名・・・忘れましたぁ~(^^;)ブラジルテイストの名前だったような・・・)

食べて満足で会社に行ってから車に乗り換えて打ち合わせへ!
ちょっとヘビーな打ち合わせで・・・言いたいこと言わずに我慢して帰宅。

帰って缶チューハイを大分飲んで・・・FF12をして就寝。

そんなおとっちは82.0kgの24.0%
アカンリバウンドだぁ~(^0^;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

行きたいのは山々

今週は1回しか飲みに出てないので体調がけっこう良い!
(しいて言えば・・・夜中まで仕事やFF12やってるので眠たいぐらい~(^^;))
060728_0835~01.jpg

昨日は久々朝からしっかり食べました。

それにしても昨日はプリンターがやたらに調子悪い日!
色校正を午前中に持っていかないといけないのに大判のプリンターが目詰まりしてるぅ~(>0<;)
エプソンさんに来てもらって直してたら・・・ゼロックスのプリンターが・・・(;。;)
これもPOP関係の出力の納品が迫っているのにぃ~!!

お昼は焦りながら、時間が勿体無く隣の中華屋さんのお勧め定食・・・(^0^;)
060728_1224~01.jpg

コメントは・・・いつもの味でした。

結局エプソンさんは直ぐに治りましたが、ゼロックスのプリンターが治ったのが7時ごろ・・・・
予定は大幅に遅れ・・・何時もの時間に仕事が終了。

それから帰って晩御飯!
060728_2343~01.jpg

晩御飯はちょっとリッチに鮭にタルタルソースのせて焼いたのと昨日の残り物数種類!
ちょっと2日連荘で食べ過ぎ。

それから・・・相変わらずFF12をして・・・就寝(U.U)zzZ
そんなおとっちは81.0kgの24.1%でした!

今日は若人会の50周年の打ち上げが有馬で開催中!!
行きたいのは山々・・・ホンマ六甲山の山ん中やから・・・山々!
でも行ける状態じゃ無いぃ~(;。;)

朝の9時から仕事して・・・途中TV会議が有りましたが・・・まだ終わらない・・・
こんな生活いつまで続くのやら・・・(T0T)


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

これってどう?

朝は食べれる体調でしたが、仕事で焦って抜き。

最近記憶が薄い・・・(;。;)
昨日の仕事・・・思い出せない~(>。<)

でも・・・昨日のお昼は強烈でした!
バタバタだったので近くの食堂へ!
いつもなら・・・カツカレーですが、ちょっと冒険で天丼を注文。
060727_1313~01.jpg

この天丼・・・出てきた瞬間唖然(@。@)
これって・・・かき揚丼の方が豪華な気が・・・・これで天丼って言って良いの(@0@;)
味も・・・想像以上の物は無く・・・大分ガッカリでしたぁ~(^^;)

最近体重が調子よいので夕方カップラーメンは抜き!
結局いつものような時間になり・・・帰宅で晩御飯。

晩御飯はこんな感じぃ~(^0^)
060727_2320~01.jpg

ちょっと食べすぎで反省。
それからFF12をして丑三つ時に就寝(U.U)zzZ

そうそう今日不思議な質問をお客さんにされました。

「近くのパチンコ屋さんの仕事してる?」
「何故です?」
「うちの店の表看板と同じデザインが近くの店であったから・・・」
「いえ仕事してないですよぉ~!」

それから気になってそのお店に行くと・・・
otoxの西○くんデザインと全く同じデザインのポスターが店内に・・・
キャラのレイアウトも文字も・・・ヒネリも無く・・・全く同じ・・・
ただ・・・店舗名が下に入ってる所ぐらいしか違いが無い・・・(>。<)

これってどうです?
訴えて得するのだろうか・・・(;。;)
でも悔しいぃ~(>。<)
そんな事が気がかりなおとっちは80.8kgの24.6%でした!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

本当にツイてないです・・・(;。;)

昨日の朝は二日酔いでやっぱり無理~(>。<)

実は・・・オトックス会長が検査入院・・・(>。<;)
最近調子悪い~と言ってて・・・病院行ったら、ちゃんと検査しないと→での検査でした。

結果は手術しないと危ないらしい・・・(-。-;)
危険な前に分かったのでラッキーなのでしょうが、今親父に入院されるのが正直ツライ・・・(T0T)
でも治って欲しいので頑張ります!

060726_1441~01.jpg

お昼はお客さんの近くの食堂でこんな感じ~(^0^;)
ビビンバ定食・・・味濃かったぁ~。

最近細かいミス連発・・・(:。:)
納期管理が出来て無い・・・。
今までは自分から連絡してたのに、その余裕が無く、お客さんからの連絡が来ないと動けないm( _ _ )m
納期に間に合わない程のミスは無いですが・・・ちょっと焦り捲くりで綱渡り的な感じ・・・

とある仕事!今までの現場は作業的に日数少ないと断られる・・・違う所にお願いしても東京納品の商品、結局チャーター便使わないと間に合わない・・・その上、現場に確認せずにこうだろうって思って自信持って説明したら・・・違う事されてて・・・(;。;)納期も無くて値段も安ければ現場にも文句言えないので間で板挟みぃ~(;。;)
言い訳はしたくないので・・・これまた心入れ替えて頑張ります。
ご迷惑を掛けた皆さんゴメンなさいm( _ _ )m

結局いつものような時間まで仕事!
カップラーメンは太るので我慢。

060726_2329~01.jpg

お腹が減りすぎで帰宅で晩御飯。
バタンQで就寝(U.U)zzZ

そんなおとっちは!81.8kgの24.2%でした!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は半年遅れの送別会でした。

昨日も普段どおり・・・(^^;)
060725_1258~01.jpg

お昼はパパス弁当さんのオムライス弁当500円でしたぁ~(^0^)V
マズマズ!

それから・・・バタバタ(>。<)

実は7時から飲み会の約束。
060725_2006~01.jpg

KMICの元事務局のSさんが今年のお正月に急に移動で送別会が出来てなかったので・・・夏になって実現。
でも・・・やっぱり1時間弱遅刻。

お店は神戸サウナ近くの「味○庵」さんって所でした。
実は主催者の○さんの高校の先輩のお店だそうで・・・
何回か来てま~す。

刺身から・・・・色んな物を食べましたぁ~(^0^)V
060725_1956~01.jpg

060725_1956~02.jpg

060725_1956~03.jpg

060725_2005~01.jpg

060725_2033~01.jpg

060725_2054~01.jpg

中でも・・・
060725_2012~01.jpg

松茸と鱧のシャブシャブは関西人に生まれて幸せ~!!
淡路の玉葱と淡路沖の鱧!!
夏を満喫です。

Sさんとは久しぶりで、昨年のアニメーション神戸で苦労した模様が走馬灯のように思い出しましたが・・・
楽しかったです!!


それから・・・何故かぼうぞう大社長が合流で。
ター坊さんのお店に移り・・・
色んな話し。

でも記憶が有りません。
何かおとっちがスットンキョな話をして怒られてたような・・・・
イジられてたような・・・(^^;)

それで帰宅で直ぐに就寝

そんなおとっちは!81.8kgの24.0%でした!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今日も・・・(>_<)

20060725195159
昨日は日曜日が夜中だったし得正コースなので朝食は抜き(^_^;)

昼はまたまた鰻が食べたくなり、ちょっと離れたうどん屋さんでこんな感じ~(^O^)

何回もスカされて久しぶりに食べたうどん・・・この前のすずめさんと比べると・・・ちゃんとしたお寿司屋さんとコンビニの寿司ぐらい差がありました~(>_<)

(ん?比べ方変?)

なんじゃこの出汁の味は~!麺のコシの無さは~!はっきり言って不味い!

それなのに・・・店ガラガラなのに・・・・独りだとカウンターに座らせるこの店はどうなのぉ~(^_^;)

それは旨い(ここ強調!)繁盛店がして下さい(^_^;)

それから普通に夜中まで仕事!晩ご飯はカップ焼ソバ1.5倍で我慢(ToT)

帰って就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは81.4Kgの26.3%!

一気に回復だぁ~(^_-)-☆

昨日の食事も変でした・・・(^^;)

昨日は収録終了が9時頃~(^^;)
それから三宮に場所を移し打ち上げ?って言うか
今後の事を含めて色んな話をしましたぁ~(^0^)

結局・・・覚えていない(>。<)
晩御飯はお好みやソバ、うどんを鱈腹食べたにも係わらず・・・
得正のカレーうどん食べてたような・・・(;。;)


そんなおとっちは!83.0kgの22.8%でした。アカンやっちゃんたぁ~(;。;)
それにしても22.8%って(@。@)

今日も忙しい・・・

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

只今録音中~(^O^)

060723_1747~01001.jpg

只今神戸スネーク(仮)の録音中~(^O^)

ちょっと面白い感じになりそうですよぉ~(^O^)

11月のアニメーション神戸で発表できると思うので皆さんご期待下さい~(^O^)

ってアニメーション神戸に来れる人は少ないっすね(^_^;)

そんなおとっちは82.0Kgの23.8%!

23.8%ってw(☆o◎)w ガーン

昨日のおとっちはツイてる?ツイてない?

本当に最近忙しい~(>。<)
バタバタでブログ書く暇ナッシングぅ~!

昨日の朝は・・・勿論抜き!
実は・・・名刺の機械が欲しいなぁ~と最近探してるんです。
そしたらモトヤさんの展示会が三宮のサンボーホールて有って、そこに何台かリボンタイプが出品されてるとの事なので行きました。

買う気半分・・・モトヤの次長さんに詳しく説明頂く・・・でもやっぱりおとっちの仕事としてはキツイなぁ~(^^;)
特色無理だし・・・細かい文字が無理・・・再度検討します!

ちょっと忙しかったので早々に帰ろうかな?と思ったら・・・次長さんに「抽選して行きませんか?」と
忙しいので帰ろうかな?とも思いましたが・・・休憩所に知り合いも居たし、次長さんのお話しをもう少し聞いたほうが良いような気もしたので、抽選をするがてら一服する事にしました。

まだ展示会始まって直ぐの抽選だったのでまだ目玉は出てないとの事・・・
そんなに当たる気ナッシングのおとっち!

抽選のガラガラを回すと・・・カラっと出てきたのが

金色の玉

そう特賞です。
060721_1719~01.jpg

商品はニンテンドーDSライト!!
(オイオイ機械買う気が半減してるのに・・・・これは手放しでは喜べないぃ~(>。<))
それから、証拠写真?の撮影をして頂き、皆さんに視線にテレながらソッコーその場から逃げちゃいました。
(結局そのDSライトは・・・姪っ子の欲しい~の一言に渡してしまうデレデレ叔父さんおとっち(^^;))

そんな一日始まり・・・今日はついてる?
イエイエそれからが長一日でした~(-。-;)

それから帰社で次の打ち合わせの準備!
そしたら・・・それに手間取って打ち合わせに遅れる・・・(;。;)
打ち合わせにデザイン持って行ったら明らかに気に入って貰ってない空気が伝わってくる・・・
それから予定よりも長い時間を掛けてデザインコンセプトの説明をして・・・・
気がつけば次の予定の時間~
KMICの総会で・・・おとっちはP-MODAN神戸の説明をしなければならないのに・・・

結局その打ち合わせを終えてから保険で木川さんに電話。
「多分行けると思いますが、万が一が有りますのでその時は宜しく!」
ってしたら・・・留守電に大量の電話が・・・
それを聞いていたら明らかに発表の時間に行くのは無理(>。<)
すぐに掛けなおし「無理なので代役お願いします!」

それから帰社で来週28日に横浜の新聞折込の段取り・・・
そしたら横浜の折込屋さんが融通聞かない!
「26日の午前必着でお願いします!」
「それに遅れたらどうなります?」
「折り込めません!」ってこれって普通なの?
神戸じゃ2日前のPM4時頃まで待ってくれますよ?
結局ちょっと頑張って・・・伸びた時間はPM1時・・・
1時間だけかよぉ~(;。;)

運送屋さんは中々信用出来ないじゃないですかぁ~(^^;)
だから最悪の事も考えないと・・・外注先の印刷屋さんに運送の事を尋ねると、
「2時前後ですねぇ~」
「1時で確約してもらえませんか?」
「無理です。」
オイオイと言いたいところ、でもこれはしょうが無いかぁ~(^^;)
チャーター便で行くほど予算に余裕も無いしぃ~(>。<)

結局それから板ばさみの攻防が続き・・・
何とか先が見えてきてKMIC総会に参加・・・
その時すでに3時間遅れ・・・

それからもその仕事の攻防は続く・・・
KMIC総会&セミナーに参加してるようでしてない状態で結局24日に何とかします。

060721_1830~01.jpg

懇親会でやっと落ち着く。

060721_1308~01.jpg

一日生焼けの食パン一枚しか食べて無かったのでお腹が空いてガッツく。
途中スピーチタイム!
おとっちは発表ブッチだったので変わりにトップバッター・・・
それが終わってホッとしたら・・・
副代表幹事が次々に帰られる・・・
このセミナーの担当幹事は木川さんとおとっち!

木川さんには頭が上がらないおとっちは〆の挨拶をする事になりました・・・
ツイテいるのかいないのか分からない一日。

懇親会終了で→
060721_2011~01.jpg

神戸駅のちょっとイカしたバー?で皆と飲んで→代表幹事といつものメンバーでビリヤード行って→カラオケで歌って→何も食べずに帰宅。

それで・・・家でちょっと食べて就寝。

そんなおとっちは!82.2kgの26.5%でした。

明日は神戸スネークの音入れです!!12時に新神戸へお迎え~!!今日は仕事完了するまで帰れないよぉ~(;。;)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日の録音は楽しかったでぇ~す(^0^)V

昨日は一昨日4時まで仕事して帰って寝たのが5時過ぎだったので寝坊~(^^;)
朝食は勿論抜き!!

お昼はこれまた時間無く隣の中華屋さんのお勧め定食~(^^;)
060719_1346~01.jpg

特別マズイって訳じゃ有りませんが・・・
何となく同じ味の様な気がしてちょっと飽きが来てます・・・m( _ _ )m

夕方まで一気に仕事をしてから6時半から六甲アイランドの学校でけんしんさんの新しいWebアニメの声の録音!!

声優は3名・・・
2人は学生さんで、もう一人は・・・7/6日のブログにも書いたピカイチさん!
来月から本格的に東京だそうで・・・(今は平日大阪で仕事して週末東京でプロの声優活動だそうです。)
その前に特権乱用??してWebアニメに出演してもらっちゃいましたぁ~(^^;)

録音・・・おとっち的には無茶苦茶面白かったです。
この仕事・・・アニメは別の専門学校生が書いてくれているのですが、辞めてった従業員の引継ぎ事項だったので、内容は把握してなかったんです(^^;)
でも・・・やっぱりやるなら納得できるように!それで徹夜して・・・絵コンテ直して・・・台詞書いたら・・・
何となくイメージが沸いてきてぇ~その録音に望んだんですね!

自分のイメージで声優さんに演じてもらうって楽しいですよぉ~(^^;)
声優さんはおとっちの訳の分からない表現に戸惑ってましたが・・・

後は・・・これに絵がついてくれば・・・と考えると楽しみです。

録音は9時頃終了。
それから住吉に移動で居酒屋で1杯!

写りは悪いですがこんなの食べました。
060719_2122~01.jpg

060719_2136~01.jpg

060719_2130~01.jpg

060719_2143~01.jpg

060719_2144~01.jpg

060719_2144~02.jpg

(・・・後、サラダや焼きソバとか・・・この写真の他にもイッパイ食べてます(^^;))

参加してくれた声優さんや先生も参加してくれて・・・ピカイチさんの東京話を楽しく聞かさせて頂きました。
宴は遠いひとからポツリポツリと抜けて行き、最後は悪魔さんたちといつものメンバー!

でも・・・今週はまだ有るので終電で帰宅。

それで・・・就寝。

そんなおとっちは!82.0kgの24.0%でした。

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今日は新作Webアニメの録音で~す(^_^)v

200607191845226
200607191845224
200607191845222
20060719184522
20060719184520
今からWebアニメの録音で~す(^_^)v

終わってから木川さん合流なので・・・ブログ書けそうにないので携帯から!

おとっちの体重は82.0Kgの26.3%でした(^_^;)

明日はアカンやろなぁ~(^_^;)

ちょっと腹立つ~(>。<)

日曜日も仕事~(^^;)
お客様には・・・休みは関係ない(>。<)だからおとっちにも有りません!
結局いつものように仕事でした・・・(;。;)
060717_1131~01.jpg

晩御飯はカレー!!熟成したカレースパイスで作りたかったのですが・・・
適当すぎて美味しく有りませんでしたぁ~(^。^;)

海の日!外は雨なのでゆっくり!
お昼兼用の食事はトマトソースも残ってて、挽肉も残ってたので
おとっち作のミートスパゲッティ!
060716_1022~01.jpg

久々ベリーグッド(^0^)V

一日中FF12に没頭~!!

晩御飯にイカを掃除して食べました!!
バター焼きとイカ味噌焼きとカレー!!
060717_1952~01.jpg

060717_1945~01.jpg

イカは初めて1杯から調理しましたが・・・美味しかったでぇ~す。

そんなおとっちは82.0kgの26.0%

今日は・・・どんだけ頑張ってもまだ仕事中・・・(-。-;)
未だ辞めた従業員のトラブル処理に時間を取られる・・・

この前・・・E味Cが出向中の会社のエレベーターにその元従業員が乗り込んできたらしい!(辞めて1ヶ月も経たない時)
そしたら・・・大阪の印刷屋さんで働いているとのこと・・・
オイオイ早すぎないかぃ?最初から話し出来てたんじゃないの?
しかも・・・僕がアレだけ君の事は許さないよ!と言ったのに○○会のメンバーとゴルフに行く約束はどうなの??
立つ鳥後を濁し捲くりなんですけど・・・

辞めたから関係ない(>。<)って思ってたのに・・・近づかれるとちょっと腹立つ~(>。<)
頼むから話の届かない所で生きてくれ!って感じです。

そんな事はどうでも良い。

明日も忙しい・・・
かと言って儲かってる訳ではない・・・これが社長としてダメダメ。
でも・・・暇で悩むより忙しい事は良いことなので、明日も自分に鞭を打って頑張ります!!

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

久々胸焼け劇場~(^^;)

ちょっと二日酔いなので、朝食は抜き!

060714_1249~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんで生姜焼き定食~(^0^)
060714_1857~01.jpg

金曜日はじっくり仕事をするつもりで、夕方カップdeカレーとパンを食べる!
今回食べたのはスパイシー&クリーミーカレーでしたが・・・意外に美味しくてビックリ(^^;)
また食べようと思います。

それから・・・西村君と残業・・・
途中岩崎兄弟から交互に電話・・・

「今、上海の会計の打ち上げをしてるのすが・・・合流しませんか?」
ってこの岩崎兄は今休会中・・・だから会計は関係ない。

メンバーを聞くと・・・全然関係の無い西○さんまで加わっている・・・(^^;)
「仕事なんで無理!」と言うと「終わってから合流して下さい。」「分かった12時は過ぎるよ!」「それでも構いません。」
後輩から誘って貰えるのも華?だから承諾してしまいました・・・(^^;)

そしたら・・・30分置きに電話・・・「まだですかぁ~?」
「こんな電話するから捗る仕事も捗らんのじゃぁ~(>。<)」とイカるも相手はカナリの酔っ払い!

そんなこんなで11時半ごろ無理に仕事を切り上げて三宮へ!(途中腹ごしらえでオニギリ2つ・・・(^^;))
電話すると・・・出ない・・・(;。;)少し経ったら掛かって来て・・・次の店を決めてそこで合流。

でも夕方から飲んでる奴らに合わせるのには大変~(^^;)
頑張って急ピッチで追いつきました。

2時前・・・お店を出て・・・何故か焼肉!
お前ら夕飯串カツやったんやろ?・・・酔っ払いに拉致られると・・・反発すると大人気ない喧嘩になるので素直に連行される。

それから・・・5人で2人前のコース料理と、一品を何品か注文して・・・
060715_0153~01.jpg

060715_0154~01.jpg

060715_0156~01.jpg

060715_0215~01.jpg

060715_0220~01.jpg

060715_0221~01.jpg

060715_0221~02.jpg

飲んで・・・一人4千円の会計(^^;)


時間は3時過ぎ・・・普通帰りますよね!それから・・・この酔っ払いたち・・・長崎ちゃんぽん食べたい(>。<)ってリンガーハットに拉致られる・・・(^^;)
060715_0322~01.jpg

060715_0323~01.jpg

060715_0323~02.jpg

060715_0324~01.jpg

060715_0331~01.jpg

そこで大分頼んで・・・一人1000円分を食べてから・・・帰宅。

それで就寝。
そんなおとっちは怖いので現実逃避~(^^;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日の晩御飯の感想です!

060713_0843~01.jpg

昨日は朝からちょっと食べる!
最近夏なのに食欲旺盛・・・・アカンデブ道まっしぐらぁ~(^^;)

お昼は時間が無く・・・マクドへ!
060713_1234~01.jpg

ホームページからクーポンを出力した物を握り締め、チキンサルサバーガーのセットを~(^0^)V

夕方からカッシャンと一緒に大阪~(^0^)
実は・・・あるお客さんから良いデザイナー居ない?と相談されてて・・・
そこで、カッシャンといつも一緒に仕事をしてもらってるマッチャンさんに話を聞いて貰いに行きました~(^0^)V

おとっちはこの仕事・・・是非マッチャンさんとしたい~(>。<)
そこで・・・こちらの熱い思いを伝えると→逆に打ち返して頂きました!!(ブレーキはカッシャンでした!!)

その打ち合わせも終わり、ちょっとテンション上り気味で帰社?
カッシャンにその後の予定を聞くと何も無いそうで・・・(^^;)
大阪に来てる訳ですから、久々あっちゃんのお店に行きました~(^0^)

ここはね!良いお店なんですよぉ~(^0^)
あっちゃんの旦那さんも中々、繊細な和食を出してくれますし・・・
しかもリーズナブル!

今日はそれぞれの感想を書きます。

060713_1903~01.jpg

まず!付き出しに白身魚の南蛮揚げ~!
初っ端から良い感じ~(^0^)

060713_1910~01.jpg

続いて刺身の5種盛り!
タコの梅肉添えと多分ハマチ?とヨコワの刺身は上品な食感~(^0^;)イカと鯛も・・・結局全部美味しかったです。
060713_1917~01.jpg

続いて若狭のシメサバ・・・言う事無しです。
060713_1917~02.jpg

生ビールの次は・・・キレンジャーおとっちとしては棚にあったカリー春雨って泡盛に興味津々(^^;)スカサズ注文!泡盛の独特な味では無かったですが癖も無く飲みやすかったで~す。
060713_1929~01.jpg

続いてじゅんさい・・・・これはカッシャン注文なので食べませんでしたがじゅんさいの季節なんですねぇ~(^。^)
060713_1952~01.jpg

060713_1952~02.jpg

060713_1955~01.jpg

続いて・・・鹿児島産の和牛!!勿論美味~(>。<)添えてあった岩塩で食べても溶け・・・ニンニクチップを載せてポン酢で食べても最高でした。
060713_1958~01.jpg

この辺で・・・ちょっと酔っ払い!
続いてはどっかの岩牡蠣・・・デカイ!
味はまずまずです・・・。
060713_2106~01.jpg

キスの天ぷら~(^0^)・・・覚えてない(^^;)
060713_2106~02.jpg

ジャコ天~!!美味しい・・・(>。<)
060713_2143~01.jpg

最後の〆は・・・やっぱり鰻~(^0^;)
この時点でかなりの出来上がりでした。

それにしても・・・こんだけ食べて・・・大分飲んで・・・(生+焼酎6杯前後?カッシャンはウーロン茶5杯ぐらい?)12,000円でおつりが来ました!(二人で~(^0^))やっぱり安いと思います!

それから車なので1滴も飲まずに酔っ払いおとっちに付き合ってもらったカッシャンに送ってもらい帰宅。

ほんでもって凄いテンションで・・・・FF12して(FF12かよ(^^;))知らぬ間に就寝(U。U)zzZ


そんなおとっちは82.2kgの25.3%
ヤバイ戻らん・・・(^^;)

今仕事中なのに・・・・
後輩から悪魔の誘い・・・

逃げ切れるか心配のおとっちでした。

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日はブログさぼりました~(^_^;)

200607141039104
200607141039102
20060714103910
昨日はブログさぼりました~m(_ _)m

それにしても暑いのに蝉の鳴声聞いてないなぁ~(^_^;)

今日は厄日?

火曜日は案の定2日酔い~(^^;)
前日夜中にあんだけ食べましたから・・・勿論朝食は抜き!!
060711_1258~01001.jpg

お昼は久々帰宅で塩焼きソバに残り物のイカを入れたもの~(^0^)V

夕方・・・最近本当に胃拡張・・・(;。;)
チキンラーメン食べちゃいました。

仕事は相変わらず・・・・
帰って晩御飯!
こんな感じ~(>。<)
060711_2213~01.jpg

美味しくガッツリ食べました。

それから・・・FF12をして就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.6kgの25.0%
やば~い!!

今日はちょっと不思議な日(^^;)
イヤ・・・ちょっとアカン日・・・(;。;)

朝からバタバタして、空いた時間にちょっと溜まってるデザインをしよう!
って思ったらibookがオカシイ?
今まで接触が悪くてある角度しか画像が出なかったんですね!それが原因かな?
でも・・・どんなにモニターの角度を変えても画像が出ない~(>。<)
もしや・・・電源が入ってない(?。?)

いえ!入ってる模様・・・そしたら・・・ibookから白い煙が~(>。<)


再起動をしたら→ボォ~ンって立ち上がる音がしたのに・・・次の瞬間全く動かなくなっちゃいました(T0T)
これってハード?バックアップは・・・6月末から取ってません(;。;)
昨日も頑張って創ってたのにぃ~(T.T)

それから・・・営業に回って帰ってきてもやっぱりibookは復活しません・・・。
諦めて・・・G4でデザインして・・・データをプリンターに流したら・・・内部に異常が発生しました~って!!

なんじゃ~今日は~(>。<#)

リバウンドしてても関係ない!
そんな事より明日からパソコン1台無いのとプリンターが午前中使えないほうが大問題!!
もう仕事にもならないので、もうちょっとしたら帰ります!!


ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

帰るつもりだったんです~(>_<)

20060711221533
店を出る前に実はある人から電話がありました・・・(^_^;)

悪魔さんなんですけどね(>_<)

結局合流で・・・飲んで・・・夜中にソースカツ丼食べて・・・(ソースカツ丼って)E味Cの残したソバをちょっと食べて・・・帰って寝ました~(-.-)zzZ

前日の体重は81.8Kgの27.3%でしたが今朝は現実逃避~(>_<)

ではでは!

晩ご飯は・・・(^O^)

200607112209418
200607112209416
200607112209414
200607112209412
20060711220941
晩ご飯は・・・知り合いのお店!木川さん夫婦と待ち合わせでテーマ832という名のイタ飯屋さんへ~!(この名前・・・オーナーさんが前に乗っていた車、ランチャの名前だそうで~す)前に伺った時はオーナーさんに会えなかったのですが今回は会えました~(^O^)

注文は真鯛のカルパッチョから始まり→生ハム盛り合わせ→素焼きのピッツア→イカスミパスタ→牛肉ロースト(携帯で添付が5枚までなので写真は載せません)→ポルチーニ茸のリゾット・・・やっぱり美味しい~(>_<)

飲み物はビール→ワインフルで2本→グラスワイン1杯~(^_^;)

楽しく酔っ払い~(^_-)-☆ここのオーナーが今一番、日本ドライバーの中でF1のシートが近い吉本大樹さんのスポンサーを長年されてるんですねぇ~(^O^)次回神戸に来られた時は会わして下さい!とお願いして店を出ました~(^O^)

本当にお気に入りなので、それまでにもまた通いま~す(^_^)v

・・・つづく

昨日のお昼は・・・(^O^)

200607112151512
20060711215151
昨日の朝は抜きました~(^_^;)

お昼は最近マイミクにして頂いたとろべえさんと神戸のうどん屋といえば・・・みたいな話題メールで出たすずめさんに久々行ってみました~(^O^)

おとっち注文はザルうどんとかやくご飯の小~!

やっぱり美味しかったでぇ~す(^O^)昨日は接客も・・・気にならなかったので満足満足(^_^)v

また行きま~す(^O^)

・・・つづく

日曜日は・・・・

200607101939288
200607101939286
200607101939284
200607101939282
20060710193928
日曜日はゆっくり休みました~(^_^;)ダラダラの休日食事はこんな感じ~(^O^)今から再び美味しいイタ飯屋さんで~す(^O^)明日報告します(^_-)-☆

土曜日は・・・・

200607101936136
200607101936134
200607101936132
20060710193613
20060710193612
土曜日は一日中仕事だったので、朝からこんな感じ~(^O^)
夕方の1.5倍のカレーヌードルが利いて晩ご飯はお米抜きました~(^_-)-☆って当り前かぁ~(^_^;)

昨日の飲み会の最後は・・・(>_<)

200607082312596
200607082312594
200607082312592
20060708231259
20060708231258
昨日は朝からちゃんと食べました~(^_-)-☆
お昼は・・・近くの食堂で珍しくカツ丼~(^_^;)

そんな時に後輩の文から電話!実は前に飲みに行った時にツチと文の間にちょっとあって・・・その仲直り?の飲み会が今日なので来てくれませんか?との事!

こいつら仲直りしてんのに・・・飲みたいだけちゃうの?

おとっちは久しぶりの人との飲み会だったので丁寧にお断り~(^_^;)

そしたら・・・久しぶりの人が仕事で行け無くなって・・・結局、文やツチとの飲み会に合流~(^_-)-☆

三宮の高架下の串カツ屋さんで食べ出してから・・・3時頃まで・・・このままだと朝までは間違いない・・・土曜日もバリバリ仕事のおとっちは久しぶりに逃げちゃいました~(^_^;)

みんな許してね(^_-)-☆

そんなおとっちは81.8Kgの23.1%

今週は頑張ったので明日はゆっくり休もうと思いま~す(^O^)

ではでは!

昨日は・・・こんな一日でした。

火・水の連荘飲みだと流石にツライ~(>。<)
やっぱり朝食は抜き・・・。

それなのに・・・お昼近くになるとお腹が空き過ぎて!このまま倒れてしまうんじゃない?って気持ちになるぐらい(?。?)空腹の嵐がおとっちを襲う・・・ギャーこれは直ぐに大量の物を胃に流し込まなければ・・・ってなって→お昼を食べに行きました(^^;)

最近OTOX近くの補給場所はちょっと飽きが~(>。<)でも時間は有りません(T0T)
結局隣の中華屋さんでこんなの食べました!
060706_1244~01.jpg

唐揚げ定食・・・これも・・・お勧め以外で定番になってるなぁ~(^^;)

2日連荘で飲みに出るという事は・・・晩の残業が出来て無いので忙しい(^0^;)
結局・・・10時半過ぎまで頑張って・・・まだ仕事は残ってましたが強制終了!
だって寝てないもん(>。<)

060706_2243~01.jpg

ほんでもって帰ってこんな食事して・・・

漫画読んで・・・(疲れてるなら早く寝ろ!!)・・・で結局いつもの時間に就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの25.8%
今日は久々な人と飲み会です。楽しみ~(^0^)V


ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今日はおとっちの活動報告!!

昨日の朝も抜き・・・だって前日朝まで飲んでましたから・・・(^^;)

お昼は・・・おとっちは一回ダメだと再度チャレンジしてしまう性格?うなぎを食べたのに・・・またちょっと離れたうどん屋さんへ行きました~(^0^;)でもまた休み・・・連荘で休みなんてきっと何か有るんでしょうねぇ~(>。<)
また次に行けるのを楽しみにしておきます。
060705_1229~01.jpg

なのでキレンジャーに変身で近くの食堂のカツカレー!コメントは無し(^^;)

3時ごろから三宮近辺のお客さんへ打ち合わせ!!
それからKMICの幹事会→それからKMICのメンバーで今お仕事を頂いているiさんと打ち合わせ→違うお客さんの打ち合わせを3軒してから→木川さんと合流して食事へ!

何を食べるかで悩んで・・・結局沖縄料理の金魚さんへ!
そしたらお客さん一杯で待たされる・・・
でも外はジメジメしてるし・・・動くのもしんどいのでそこで待ちました。
結構待たされ・・・そしたら悪魔さん合流で席に通されて宴の開始。

食べたのはこんな感じで~す!!
060705_2058~01.jpg

060705_2118~01.jpg

060705_2059~01.jpg

060705_2202~01.jpg

そこで大分飲んで食べたら11時半ごろ・・・それから別の店に移り→記憶が飛ぶ・・・やっぱりおとっちはイジられてたような・・・苛められてたような・・・そこから何時かにお開きで→悪魔さんと一緒でしたが流石に11時半まで食べてたら何も食べられません(>。<)タクシーで帰宅でソッコー・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの24.8%

今日は昨日の行動が面白く無かったので、おとっちのしている企画の活動報告を(^0^;)
おとっちは今「神戸スネーク(仮)」って企画をしています!

これは何年か前から神戸市さんの運営するイベントにボランティアでお手伝いしてるんですね!
このイベントは色んな事をしているのですが、その中で声優を育成するプログラムが有るんです!

昨年のイベント後のパーティで神戸市のエライさんと飲んでたら・・・「このイベント卒業生でそろそろ芽が出そうな子供達もいるので、その子達で何か面白い事が出来ないかぁ?」みたいな相談されて・・・(おとっちごときに出来ないだろう!とは、思われてたと思いますが・・・流れでそんな話になったんでしょうね(^^;))
そんなのおとっちに出来る訳が有りませんから、その日の2次会で一緒に飲んでたアニメ監督のD地監督に相談してみたんです(^^;)
そしたら・・・・「昔のスネークマンショーみたいな事が出来たら面白いね!」ってなってそれから盛り上がる盛り上がる!

その話もその日だけでシボまず・・・東京行って打ち合わせをして・・・そしたらS井監督まで賛同して頂き・・・それから神戸で声優のオーディションをしたり・・・ロケハンしたり・・・色んな動きをしてました。
(この企画は11月19日のアニメーション神戸のイベントに向けて完成できればなんて思ってま~す!)

それで、そのオーディションの時におとっちが見てもピカイチの子が居たんです。
マイナーなモノマネしてください!!って題で、普通の子は「学校の先生」とか「友達」とか・・・有名人のモノマネをする子もいましたが、ピカイチさんは「ワイドショーに出てくる大阪のおばちゃん」ネタだったんです。それがネタ的にもイケテて・・・(大阪のおばちゃんがボイスチャンジャーで変に高い声になった感じを出してたのですが・・・)完成度が最高でした~。

僕的にはネタかな・・・って思ってたんですがD地監督もS井監督も声優として評価されてたんですね!
それでこの子はこの企画の合格者第一号になりました・・・でもそれだけで終わらなかったんです。

このD地監督が新しいアニメをする事になって・・・主役の女の子が決ってなかったそうです。何回オーディションをしてもしっくり行かず・・・そこで考えたらピカイチさんの声が頭に浮かんで・・・・どうしても、もう一度聞いてみたい!ってなって・・・殆ど素人のピカイチさんはオーディションに参加して・・・見事その役を掴み取られました。

これっておとっち達の企画が無ければ・・・ピカイチさんの才能が埋もれてた訳ですし・・・プロの声優になるだけで東大や京大に行くより狭き門!それが主役なんて・・・おとっち的には凄くアニメーション神戸に貢献したんだと!誰も言ってくれないので自分ブログに書いちゃいま~す!(でもこれはおとっち一人では無く、D地監督命名の神戸のオッサントリオの功績で~す。)

ちょっと残念なのは神戸で放送されてない事・・・京都とか、岐阜、北海道なんかでは放送されてるんですけど・・・
「僕等がいた」って番組なので観られた方は感想下さい!!
・・・でも夜中なんですよねぇ~(^^;)録画してでも是非観て下さい!!

おとっち活動報告でしたぁ~(^^;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は朝まで・・・(^_^;)

20060705192724
20060705192723
朝は抜き~(^O^)

お昼は家に用事があったので戻って残り物を食す~(^_^;)

大分足りない・・・(>_<)

夕方、母親差し入れのアンパンで空腹を押さえ中央会の役員会へ(^O^)
そこでお弁当を食べて8時過ぎまで会議をして三宮へ移動・・・(^_^;)

そこから朝まで行っちゃいました・・・(>_<)

帰りに空腹に耐えられずヘビーなお弁当を食べて・・・就寝(U.U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの26.3%

今日は悪魔さん達と打ち合わせです・・・(^_^;)明日のブログをご期待下さい!

うな重が食べたかったんです(^^;)

月曜日・・・朝食は抜き!

お昼・・・最近うなぎがどうしても食べたかったので(2006_06/28ブログ参照)会社のちょっと離れたうどん屋さんにチャリンコで行く・・・(^^;)ここのうな重定食(ウドン付き)!特に美味しい~(>。<)って訳ではありませんが手頃でまずまずなのでウキウキ気分で行きました・・・(^^;)

そしたら・・・定休日・・・(T0T)

そこから別の所に行く気力も無く・・・会社に逆戻り・・・で近くのうどん屋で
060703_1218~01.jpg

ざるうどんの大盛りに野菜天ぷらを食べました(;。;)

夕方・・・お腹が空いて・・・ちょっとカップ焼きソバを食す・・・本当に最近胃が膨張しすぎ・・・

それから・・・また仕事をして・・・帰宅。

そしたらE味Cが!!晩御飯に「うなぎ」を買ってきてくれてて・・・・(感謝っす)
060703_2225~01.jpg

前からうなぎ食べたいってヒツコかったので買ってきてくれたみたいです・・・(^^;)
その前にチアシード飲んで→冷奴+うな重+御御御付け食べて→満足で→FF12をして・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの26.1%
今週も飲み会3回入っちゃいました・・・(^^;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

日曜の晩御飯を自画自賛~(^^;)

日曜日は・・・ゆっくり起床!!
朝ご飯は諦めて会社に行き・・・土曜日に行けなかったお客様の所に納品に~!(E味Cも同行(^^;))

その帰りにお昼ご飯!E味Cのリクエストが「すき家」この前おとっちが食べた~って言ったら日曜日は絶対「すき家」って事でした・・・(^^;)
場所は43号線と2号線が交わる所なのですが・・・1時過ぎなのに駐車場がイッパイ~(>。<)
でも・・・口がどうしても「すき家」なので・・・近くのコインパーキングに停めて行きました~(^0^;)
(すき家行くのにコインパーキングって・・・(^^;))

060702_1312~01.jpg

そこで牛丼にトマトソースが掛かったのを食べて→E味Cをハーバーランドまで送って→会社へ!
それから仕事・・・(>。<)

ちょっとして買い物から戻ってきたE味C合流で内職の手伝いをしてもらう・・・ってか殆ど一人でしてもらう(^^;)

結局7時頃まで仕事をして帰宅。

仕事を手伝ってもらったので、おとっちも料理のお手伝い!
060702_2057~01.jpg

前のパーティの残りのモッツアレラがあったので、栽培中のバジルと買ってきたトマトのサラダ!
ちゃんと湯剥きまでしちゃいました。

それと山芋鉄板!これには出汁多目でタマゴ2個!これまたおとっち作。
060702_2104~01.jpg

メインはE味C味付けで・・・おとっち火入れのチキン!
060702_2059~01.jpg

とE味C作、御御御付けに玄米ご飯・・・・

全部まずまずの味でした~(^0^)V
それから、FF12をして・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの26.3%
今週も飲み会多そうなのでヤバイです(>。<)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

土曜日のピッツア・・・みんなに食べて頂きたいです!!

金曜日は頑張って仕事!
060630_1156~01.jpg

お昼は隣の中華屋さんでお勧めランチを食べて・・・また仕事。

夕方は食べるの我慢で→夜中に帰宅。
作る気力は無いのにお腹はバリ空いてて・・・
060630_2357~01.jpg

こんな感じ~(^^;)

それを食べて就寝。

土曜日はちょっとゆっくりで起床。
060701_1015~01.jpg

朝食を食べて出社。

お昼はE味Cが内職を手伝いに来てくれたので、そのお礼にポーアイの回転寿司へ~!!
値段の割りに美味しいと思います!!
食べたのはこんな感じ~(^^;)
060701_1359~01.jpg

060701_1401~01.jpg

060701_1406~01.jpg

060701_1403~01.jpg

060701_1413~01.jpg

060701_1417~01.jpg



それから仕事~(^0^)
三宮のお客さんの所へ行くのに、いつもより時間が掛かる・・・なぜ?
通常10分ぐらいなのに・・・30分以上掛かる・・・しかも駐車場が無い~(>。<)

そう!バーゲンなんですねぇ~(^^;)
路上駐車をする勇気も無くお客さんとの待ち合わせに遅れてるのに・・・ちょっとイラっとしてしまいました。

それからまだ仕事が残ってましたが・・・そう土曜日はイタメシ屋へ皆で行く予定だったので5時半終了で6時に現地へ行きました。

メンバーは大人9名・子供1名・乳児1名
コース料理もありましたが・・・
色んな物を食べたかったので片っ端から注文!
こんな感じで~す(^0^;)

060701_1828~01.jpg

060701_1835~01.jpg

060701_1835~02.jpg

060701_1835~03.jpg

060701_1902~01.jpg

060701_2005~01.jpg

060701_1931~01.jpg

060701_2013~01.jpg

060701_2043~01.jpg



特に美味しかったのが、
060701_1906~01.jpg

素焼きのピッツア

060701_1900~01.jpg

マルゲリータ

060701_1845~01.jpg

生ハム

060701_1931~02.jpg

カルボナーラ


リゾットでした。(※これが一番美味しかったのですが・・・写真撮影忘れました~(>。<))

前に赤穂のお店で食べたピッツアよりも絶対こっちの方が旨い~(>。<)
本当にお勧めです!神戸で一番?イエ兵庫で一番だと思いま~す。

家族やカップルで行ってたのですが・・・
終了後→何人かで飲みに行き→相変わらず夜中まで飲んで帰宅→コンビニでサンドウィッチを買って食べて→就寝(U。U)zzZ

凄く体重計に乗るのが怖いので今日も量ってません。

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング