

ブログをサボって潰れてました・・・(^^;)

28日は7時半に仕事が終わりカッシャンと食事へ!!
場所は最近良く行く「ごだいご」さんへ~(^0^)V
ここは味よりも何たって空いてるので最近良く使ってま~す。
こんな食べたのはこんな感じ~(^^;)
060628_1941~01.jpg

060628_1954~01.jpg

060628_1953~01.jpg

060628_2003~01.jpg

060628_2105~01.jpg

そこでヨーロッパの報告を聞いて・・・
おとっちも行きたかった~(>。<)

それから・・・1軒行って・・・ちょっと火が点いて・・・もう一軒行って・・・勿論終電無くなって・・・記憶も無くなって帰宅。
それで就寝(U。U)zzZ

29日の朝は無理!
060629_1147~01.jpg

お昼はちかくのうどん屋さんで冷やし釜玉うどん・・・やっぱり二日酔いにはこれぐらいがベスト!

それから仕事をして・・・夕方からKMICの情報交流会。

おとっちは仕事で遅れてたのですが・・・木川さんから呼び出しの電話・・・

今日の情報交流会で木川さんの会社用にタペストリーを納品してて・・・
それが設置出来ないので「直ぐに来い!」との事・・・
会場が神戸駅だったので自転車ダッシュで行きました

行くと調度情報交流会の開始~!!ビジネスマッチングの会で、いつもより大盛況!!事務局のみなさんの努力を感じました。

すると・・・1分間スピーチ!!おとっちは喋るつもり無かったので支離滅裂な会社PRをしてました。

それから40人ぐらいの人の話を聞いてから場所を変えて懇親会~(^0^)V
昨日のお酒がまだ残ってたのでキツかったですが・・・やっぱり飲んじゃいました。
(写真を撮るの忘れ捲くり~(^^;))

それが終わると・・・ター坊さんのお店へ移動。
ここでジンを散々飲んで・・・悪魔さん達も合流した頃にはE味Cも合流してる・・・(^^;)

それから電車が無くなり・・・悪魔さんとなので天竺暗に移動して・・・帰宅。

それでバタンQで就寝(U。U)zzZ

今日はそのツケで忙しく・・・・明日も朝から仕事です。
夕方からは・・・待望のイタ飯屋さんなのでまた報告しますね!

そんなおとっちは最近胃がオカシクなってリバウンド気味~(>。<)
82.2kgの23.6%!なんでリバウンドした時って体脂肪が減るんだろう~(^^;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング


昨日はちょっと仕事頑張りました~(>_<)

200606281933254
200606281933252
20060628193325
20060628193324
昨日は朝からちゃんと食べる(^O^)

お昼は・・・安物でもうなぎが食べたい~(^_^;)って欲求がありましたが・・・思い浮かばず、営業途中にチェーン店の食べ物屋さんで味噌煮込みカツ定食でした。

28日と29日に用事があるので昨日はバリバリ仕事~(>_<)途中カップラーメン食べて・・・仕事~(^O^)

結局1時過ぎまで仕事して・・・帰ってチアシード飲んで、カレー食べて(牛乳とソース入れたら美味しくなってました(^_^;))ちょっとテレビ見て就寝(-.-)zzZ

今日はカッシャンと打ち合わせで~す(^_^)v
体重報告はナッシング~(^_-)-☆

ではでは!

カレー三昧っす(^^;)

060626_0758~01.jpg

月曜日の朝は日曜日の湊川市場散歩の時に購入したピノッキオのパン~(^^;)
(実は水木の家の近くにも有りますが・・・ポイント2倍に惹かれて・・・わざわざミナイチで買いました。)

朝は営業で色々回ってお昼は会社に戻らず・・・
060626_1311~01.jpg

家でカレーの残りを食す(^^;)でも・・・ごはんが少なかったので残り物のビーフンもプラスしちゃいました。

それを食べて→会社~(>。<)
デザインやその他、諸々の仕事をしてから・・・また営業!

何軒か回り→6時に木川さんの会社にプレゼンに行き~
仕事は月曜日の割に順調で終わりがちょっと見える!

E味Cとインドカレー屋に行く約束をして・・・インドカレー屋さんが10時閉店だったので・・・8時半ごろ仕事を切り上げました!

E味Cとは現地で集合(^0^)Vって電話するも・・・福原の何とか筋・・・って所に有るので・・・新開地の商店街に変更して、そこから一緒に行きました(^0^)

行ったお店はインド亭。
マスターがインドの方で・・・(って話もしてませんが)
お客にもインドの方が来られてました!(ってこの方とも話してませんが・・・絶対あの顔立ちはインドの方です。)
060626_2050~01.jpg

まず注文はビール(タージマハール)2本!

それからタンドリーチキンと鳥のカバブとマトンのカバブのセットを注文!
カレーはE味Cがお子ちゃまなので辛くないグリーンカレーを更に辛くしないで!とごはんで注文・・・。
おとっちは普通のチキンカレーをナンで注文!
060626_2058~01.jpg

お肉の3種盛りはタンドリーチキンがマズマズでしたが、その他2品はサホド感動しませんでした(^^;)

でも・・・次に出てきた本命カレー!
060626_2102~01.jpg

ナンは熱くてモチモチ!
チキンカレー・・・辛い覚悟で食べたのですが普通に美味しい~(>。<)イエちょっと感動するぐらい美味しかったです。
060626_2103~03.jpg

E味Cが食べてたグリーンカレーも貰いましたが・・・ご飯が蓬バターライス?みたいな感じで→ほうれん草のグリーンカレーも辛くないですが、こんな味はおとっちが真似しても絶対出せない~(^^;)
と思い満足の行く晩御飯でした。
(多分言い過ぎです!自分の作ったカレーがイマイチだったので感動したんでしょうね!)

それから帰ってFF12して就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの26.1%
今日はちょっと頑張って仕事してます!もうちょっとしたら終わるので・・・夕方ちょっとカップラーメンを食べましたが・・・空腹で発狂しそうなで・・・帰ってカレー食べます!!

イマイチカレーなのにまた食べるのかよ(>。<)

自分で突っ込んでみました~(^^;)
ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ディープな街を・・・(^^;)

土曜日は朝から仕事!

060624_1228~01.jpg

お昼は姉貴の差し入れ弁当を食べて・・・

それから仕事で・・・8時頃に帰宅。
ほんでもって京都のササヤンさんから、ずぅ~っと前に聞いてて・・・実は購入してた・・・カレースパイスを作り!
20種類のスパイスをフライパンで炒る?みたいな・・・

それは熟成しなきゃダメなんですが我慢が出来ず冷蔵庫の余り物を炒めてそれを投入!
060624_2103~01.jpg

まだまだ味が浅かったですが食べられました。

それで・・・就寝。(U。U)zzZ

日曜日は雨・・・
060625_1051~01.jpg

朝昼兼用は焼きビーフン!
久々休みです。
060625_1330~01.jpg

3時のおやつを食べて・・・
散歩!

おとっちは新開地に住んでるのですが・・・中々ディープな街で・・・・
その上に湊川市場ってのが有って・・・
初めて湊川市場めぐりをしました~(^0^;)

カレー星人おとっちはその材料を買いに行っただけですけどね!

やっぱりちょっとデープでした。
100円ショップめぐりをして→湊川市場で野菜やお肉買って・・・ほんでお酒の置いてない立ち食いの串カツ屋さんでオール70円の串カツ5本とラムネ飲んで・・・って感じ~(>。<)

それからもっとディープな新開地に下りて・・・イエちゃんから聞いた本格インドカレー屋さんを探しに行って・・・散歩終了。
060625_1831~01.jpg

060625_2057~01.jpg

帰ってカレー作って食べてFF12して就寝(U。U)zzZ

そのインドカレー屋さんを見つけたので今から行きます。
って昨日の晩も・・・今日のお昼もカレーだったじゃん(>。<;)
でも・・・スパイスがイマイチで・・・納得出来なかったのでカレー星人は旨いカレーを食べに行きま~す!!

そんなおとっちは82.2kgの26.3%
・・・何も言い訳出来ません。

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日はブログサボっちゃいましたm(_ _)m

200606251948446
200606251948444
200606251948442
20060625194844
20060625194843
金曜日の朝からちゃんと食べる(^O^)

お昼は隣りの中華屋さんへ行こうと思ったら2時半を過ぎたので諦める・・・隣りの中華屋さんは2時半から5時まで休みなんです(ToT)

ほんで最近良く行くパパス弁当(全品5百円)でチキンカツカレーにしました~(^_-)-☆

仕事は意外と順調~(^O^)こんな時は飲みに出たい病がぁ~(^_^;)木川さんにブログコメント貰ってたので返事に「今日忙しいですか?」と入れる。(こんなの電話かメールをしますよね・・・(^_^;))夕方電話を貰い7時半から集合になりました。

それから前に山崎10年をボトルキープした居酒屋さんへ行き・・・食べて飲みました~(^O^)

最後の方にE味Cも合流して、E味Cの知り合いのバーへ(^O^)

ここ秘密のバーで入口に暗証番号を打ち込まないと入れないんですぅ~(>_<)
ほんでもって安い~(^O^)

そこで前にキープしたラフロイグをロックでガンガン飲みました~(シングルモルトデェーでした(^_^;))

そしたら・・・悪魔さんも飲んでたらしく、そのバーで合流して・・・大分酔っ払い~(>_<)

それから・・・この面子だから親子丼とうどんのセットを食べて・・・木川さんが残した親子丼もちょっと食べさせられて・・・帰宅( ̄○ ̄;)

ほんで就寝(-.-)zzZ

怖くて体重計ってません~(^_^;)

ではでは!

負けちゃいましたね(^_^;)

200606232248192
20060623224819
20060623224818
昨日の朝はケーキ~!昼は近くの中華屋さんでAランチ・・・途中お腹空いて1.5倍のカップラーメンを食べて・・・相変わらず遅くまで仕事(^_^;)

それから帰ってレトルトカレーを食べる(^O^)それからダラダラして起きてようかなと思いましたが体調が最悪なので就寝(-.-)zzZ

ブラジル戦は3対1で起きる・・・テレビを点けたらロナウドの4点目ですぐに消して就寝に逆戻り~(^_^;)

今日はストレス溜まりまくりなので久々木川さんと飲みに行きま~す(^_-)-☆

ではでは!

ブラジル戦っすね・・・(^^;)

060621_0812~01.jpg

昨日朝はこんな感じ!

060621_1429~01.jpg

お昼は・・・一人だし・・・どっかに行く気力も無いので近くの中華屋→マクド→セルフうどん→食堂のサイクルです。
昨日は食堂のカツカレー・・・やっぱりここでは8割カツカレー・・・

夕方お腹空く!
冷蔵庫に巻き寿司が有ったので頂く・・・

帰宅は11時過ぎ・・・
それから晩御飯!晩御飯はこんな感じ~
060621_2308~01.jpg

エビチリと中華スープ!!大分旨かったです(>。<)

やっぱり晩は寝られない・・・
E味CがFF12の攻略本を買ってくれてたので・・・それを見ながらFF12に没頭!
そうおとっちのRPG攻略は邪道です・・・(^^;)

流石に眠たくなって就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.0kgの25.1%
多分・・・仕事抜けてるだろうなぁ~でも思考能力が落ちているので今日はこれから帰りま~す!!

でも・・・ブラジル戦かぁ~多分寝ちゃうんだろうなぁ~(;。;)

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ちょっと疲れが・・・(^^;)

昨日朝も抜き・・・ここ最近、何か心配になって早めの出社をしてたのにぃ~仕事で帰るのが遅いのと、寝られないので=朝がツライ(>。<)
ほんでもって朝の出社が遅くなって・・・(て言っても昔のおとっちでは無くちゃんと9時からは仕事してますが・・・(^^;))朝食も抜く事が多い!お酒の量は減ってるんですけどね(^0^;)

お昼前に・・・会長の仕事で伊丹まで!
10tトラックの荷物を降ろすのですが・・・今までは従業員2人が行ってたんですね・・・居なくなっておとっちが代役~(^^;)流石に会長はしんどいらしい・・・

でもね伊丹まで行くと片道1時間半・・・ほんでもって1時間の仕事だと4時間拘束されるんです・・・(;。;)そうでなくても忙しいのにこれはツライ!でも大事な仕事なのでおとっちが行く事はヤブサカでは無い・・・

ちょっと遅刻して行ったらお客さんが雇われた赤帽さんと降ろされてました。直ぐに合流・・・計5名で汗だくになって降ろしました。

フラフラでも・・・行かなくちゃ~終わって即行→神戸へトンボ帰り・・・
3時過ぎに帰って来て
060620_1347~01.jpg

「すき家」で合い掛けカレーセット食べて、また仕事・・・
終わる気配無しで・・・晩にお腹が空いて・・・会社の食べ物が置いてある棚を探す・・・
060621_2153~01.jpg

カップ焼きソバの誘惑に負けて食べ・・・でも夜中まで仕事して1時半頃帰宅・・・

帰宅後ご飯は辞めて・・・1杯缶チューハイ飲んで就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.0kgの25.0%
今から、また打ち合わせに行ってきま~す!!お酒は勿論有りません(>。<)最近全然飲みに出てないおとっちでした。

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

記念日の食事は暑いのに・・・・

昨日朝は抜き・・・ってこの日記書くの今日2回目!
さっきアップしようと思ったら・・・
コピーしたつもりだったのに・・・出来てなくて元データ消しちゃってました(;。;)

そんな事はさて置き
060619_1231~01.jpg

昨日のお昼は時間が無くマクドでたまごダブルマックに会長残しのサンドウィッチ・・・

夕方・・・忙しいのはおとっちだけで無く・・・全員が忙しい・・・
昨日は残業確定で8時ごろ・・・出前をとる事に・・・
でもおとっちは記念日だったので拒否!

それから美味しそうな匂いに惑わされながら仕事・・・
でも・・・みんな終わりそうに無い・・・

10時頃・・・お腹も限界でおとっちから「今日は用事有るので帰ります!」
って言ったらみんなも「そろそろ帰るかぁ~」の流れになりちょっと安心しました。

帰宅後・・・晩御飯!
記念日の晩御飯はすき焼きです(^0^)V
これは昔から決ってました!
060619_2207~01.jpg

まずますの出来!!
060619_2220~01.jpg

それを食べてから・・・実は先週末にE味C妹カップルから差し入れのケーキを1周年記念のケーキとして食べました~!!

これがおとっち似顔絵ケーキ・・・
060619_2305~01.jpg

ちょっとカワイイ(自分で言うなぁ~(>。<))&美味しいチーズケーキでした。

それを堪能して・・・・また寝つきが悪く・・・テレビ観て・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは計るの忘れました・・・(;。;)
今日はやっと仕事終了!明日も早いので帰りま~す!!

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

6/19日は・・・・(^0^)V

060618_1050~01.jpg

昨日の朝昼兼用食事はフレンチトースト!カルフールのバジル入りマーガリンが利いてて・・・甘過ぎず美味しい~(>。<)

それから日曜日なのに出社!普通の仕事と・・・版下作成・・・最近休んで無い・・・(;。;)
でも・・・お昼過ぎには会長も母親も出社・・・人数減った分おとっち家族は頑張ります!

予測では7時?でも頑張って→5時頃帰宅!
060618_1718~01.jpg

そこから中途半端?なおやつ?兼食事?・・・のパッタイ!!
ナンプラーとパッタイソースで味付けですが、桜エビがちょっと生臭くしちゃったかなぁ~(^^;)でも食べられない事は無かったです。

時間は6時!予定は8時から大河ドラマを観て→8時45分から食事→9時45分からサッカーです。

8時まで2時間あったので「あずみ2」を観る・・・。
アニメのD監督曰く・・・「あずみ1」に比べたらダメダメ!!
それが何処?か知りたくて観たのですが・・・・おとっち的にもダメダメでした(^0^;)
アクション時代劇なのに・・・スピード感が無い!チャンバラが・・・テレビの時代劇に殺陣も知らない素人が入ったって感じ~(>。<;)

ストーリーの時間配分も?これクライマックス?あっ違うんだ・・・あれこの人こんな死に方で良いの?・・・えっ(@。@)1からの繋がり考えたら・・・この人とここで戦わないといけないでしょ(?。?)(これは原作の漫画のせいでしょうね・・・(^^;))って感じで・・・これは絶対1で止めとくべきです。

それからお腹が空き大河を見ながら晩御飯の準備開始!
昨日の生地が残ってたのでピッツア第2弾!!
060618_2034~01.jpg

こんな感じの窯で焼いてま~す(^0^)V
060618_2053~01.jpg

1枚目は昨日忘れてたアンチョビソースでトマト+チーズのシンプルピッツア!
アンチョビを後から掛けたので味の濃いところと薄いところのムラが出来る~(^^;)でもまぁまぁ!
060618_2106~01.jpg

2枚目は昨日大好評の餅チーズ!!胡椒をちょっと利かせて大人の味~(^0^)V
060618_2123~01.jpg

3枚目は1枚目の失敗を考慮してアンチョビを均等に伸ばしてトマト+舞茸+チーズのピッツア!!
これが2日間で最高の味でした(^0^)V

満足してサッカー観て・・・川口のスーパーセーブ以外・・・最悪のサッカーを観て・・・おとっちやっぱり柳沢が大嫌い!ジーコさん!!鹿島の繋がりは分かるけど、最初は巻か玉田出して・・・大黒って流れですよ!絶対(高原は別格)(>。<)だって柳沢のシュート・・・ドフリーでしたやん(T0T)当たり損ねでも良いから枠に飛ばしたら入ってたのに・・・柳沢さん!!あなたプロでしょ・・・(;。;)

そんな悔しい思いで観終わってからお風呂!

実は今日6/19日・・・E味Cと付き合い出して調度1年です!
こんなダメダメおとっちに良くついて来てくれて本当に感謝m( _ _ )m

今晩はお祝いで、すき焼き~って約束してたのに・・・まだ帰られそうにありません(T0T)
後ちょっと頑張ります!

そんなおとっちは81.4kgの25.3%

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日はちょっと盛り上がりました~(^O^)

200606182209522

昨日の朝食は前日残りお好み焼き~(^O^)

凄くシンプルに作ったので美味しい~(>_<)粉物はやっぱり寝かせないとねぇ~(^_-)-☆

それから会社!
20060618220952

お昼はアネキ差し入れのお弁当~(^O^)

土曜日なのにバタバタ・・・晩のパーティは6時からなのに終わる兆し無し・・・西宮のお客さんに納品したら5時・・・しかも道がアホ混み~(;。;)

カルフールに買い物行くつもりなのに・・・(ToT)

結局パーティ開始を7時にしてもらいカルフールは諦め家の近くの関西スーパーにしました~(^_^;)

パーティメンバーはおとっち、E味C、E味C兄弟・・長男、三女、三女の彼氏の計5名~(^O^)
20060618220951

E味C作の春雨サラダから始まり、手羽先唐揚げ、手作り厚揚げ、メインのピッツアと、おとっちはちょっと頑張って料理しました~(^_^;)

それからゲーム大会が始まり・・・11時過ぎにE味C長男彼女も合流し!(最終電車まで直前だったので30分位しか居ませんでした~)最終電車まで盛り上がりました~(^O^)

それから就寝(-.-)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの27.1%でした。

今からガンバレニッポン!っすo(^-^)o

ドイツで応援してるカッシャン~!おとっちの分も応援してやぁ~(^O^)

ではでは!

今日はE味C兄弟と・・・(^O^)

200606171803234
昨日の朝はちゃんと食べる(^O^)

お昼は時間も無く・・・
200606171803232

カップヌードルと食パン一枚~(^_^;)
忙しい時の定番です。

仕事は11時過ぎに終わって帰って晩ご飯・・・
20060617180323

実はお好み焼きが無償に食べたくて夜中に食べちゃいました~(^_^;)

今日はE味C兄弟達とピザパーティ~!予定の時間が迫ってるのに・・・買い物も下拵えも出来てないよ~(ToT)

体重報告はナッシング~(>。<)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ちょっとヤバイ感じです・・・(^^;)

060615_0801~01.jpg

昨日の朝はアイスコーヒー~(^0^)

実は内緒にしてましたが、鳥大好きのおとっちです(^0^;)
060615_1158~01.jpg

お昼は前日も鳥のブラックペッパーだったのに・・・懲りずに近くの中華屋さんの唐揚げ定食!

最近・・・自分が何をしていたのかを良く忘れる・・・パソコンの前に座り「何調べるんだったけ?」とか・・・事務所を歩きながら「アレが無い・・・」と探し回り→結局、予想もしない場所にあったり・・・探したはずの場所に有ったり・・・(>。<)そんな事をしながら「この時間が勿体無いなぁ~(;。;)」と・・・

他にも仕事をしながら・・・急に「あっ!アレしなきゃぁ~!」って今やってた仕事が片付かないうちにそれをしないとダメで!結局色んな事を平行してやっているので仕事がいつ完結したのか実感出来ないままに忙しく駆け回ってるんです(>。<)

これはちょっとヤバイ風潮!
このままだとミスる・・・・
今までの経験で忘れる事を前提にミスらないようにしてますが・・・
やっぱりヤバイ!はっきり言って自分のキャパオーバー・・・・
でもここで無理しないと数字伸びないしぃ~

晩はやっぱり11時を過ぎて帰宅。
060615_2312~01.jpg

晩御飯はE味Cのつくねを食べて・・・(晩まで鳥です!!)ちょっとアレして就寝(U。U)zzZ

アレって実はファイナルファンタジー12を始めましたぁ~(^0^)V
買ったのでは無く・・・木川さんに借りました!
一日1時間づつ・・・ゆぅ~くり進めたいと思いま~す!!

そんなおとっちは81.2kgの27.3%

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

写真撮ってアップしたかったのに・・・(;。;)

昨日の朝も抜き(>。<)

お昼は元町のお客さんの所へ打ち合わせに行ったついでに・・・最近気になってた焼き鳥屋?さんへ行きました~(^^;)

昨日のブログに書いたイタメシ屋さんの裏手にあるお店だったんですが・・・店構えから興味津々!

こんな時に携帯を会社に忘れ・・・・・写真を撮れませんでした(スミマセンm( _ _ )m)

お店に入ると・・・焼き鳥なのに・・・韓国系の焼肉屋さんのような感じ~(^^;)
(しかもWカップの韓国戦・・・・オーナーさん韓国の方ですねきっと!!)

日替わりがホルモン煮込みだったので、鶏のブラックペッパー炒めにしました~!
ご飯とスープとナムルが食べ放題!
でも・・・ダイエット中だから・・・と言いながらお代りをしてしまうおとっち。
ブラックペッパー炒めは焼いたレンガの上にキャベツがノッててその上に鶏なのですが・・・おとっち的には、もうちょっとペッパーが利いてた方が良かったかな?ナムルもスープもそれ程感動しませんでしたが、680円の値段には納得でした。

また今度行きますので、その時に写真をアップしま~す(^0^;)

晩はやっぱり11時を過ぎて帰宅。
060614_2330~01.jpg

それから前日残りの同じものを食べて・・・今日も寝られずウダウダして・・・何とか就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.2kgの25.7%

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

知り合いの社長が・・・(^0^)V

昨日の朝も抜き(>。<)
060613_1205~01.jpg

お昼は・・・仕事中に寄ったお弁当屋さんのチキンカツ弁当500円にファミマのサラダ・・・240円この微妙な値段の差にちょっと納得行かずぅ~(^^;)

仕事はやっぱりパニック~でも数字がそんなに伸びて無いのでナ~ニやってんだか(T0T)

夕方お腹空いたのでバナナとかちょっと摘む・・・(^^;)

仕事を終えて10時半ごろ帰宅。
060613_2232~01.jpg

晩御飯はE味C作の肉じゃがに+E味Cの友人が作ってくれたスープ・・・アジアンチックで美味でした(^0^)V

でも足りなかったのでチアシードを飲んで我慢(>。<)

それから・・・ちょっと寝られなくてウダウダして・・・何とか就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.4kgの25.1%

最近・・・面白いネタが無い~(T0T)

そうそう!知り合いの社長さんが元町駅前のビルにイタメシ屋さんをオープンされました(^0^)V
前にその社長さんに滝野社のイタメシ屋さんに連れてってもらいました!(遠~(>。<))
そのオーナーさんを(多分)口説き落として元町に出されたんだと思います!

このお店のピッツアが最高に美味しかったんですねぇ~(^0^)V
それが元町に出来たんなんて最高です!
近々友人達を誘って行こうと思いますので、その時のブログをお楽しみにぃ~!!

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

レッドブル飲みましたぁ~(?。?)

昨日は朝食は抜き・・・日曜日午前中の11時スタート→10時までノンストップで飲み続けたので内蔵がダウン(>。<)

仕事は・・・やっぱり忙しい!
060612_1229~01.jpg

060612_1229~02.jpg

お昼は母親がお寿司を買っていたので食べに出る時間も無くそれを頂く(^0^)

夕方・・・空腹が我慢出来ずに会社に有ったサンドウィッチとパン1個を食べる・・・そしたら更に我慢出来なくなってカップ焼きソバまで手が伸びる・・・(写真忘れました)

それを食べて仕事~で結局10時ちょっと前に帰宅!
それからご飯を食べるのは止めてダッシュでお風呂に入りテレビの前に~
後は悲しいので現実逃避です。

そうそうE味Cの差し入れ「レッドブル」!
060612_2145~01.jpg

前からテレビの宣伝がス~んゴク気になっててセブンイレブンに通ってたのに無かったんです・・・・(^^;)
CMだけ見たら何だか良く分からないけど気になりませんか?
広告としては最初の気にならせ方が凄いなぁ~って感じてて絶対飲もう!!って・・・

それで飲んだ瞬間は・・・「ナンじゃこりゃぁ~(>。<)でした!」
これで良いんです!これは宣伝効果・・・宣伝の力は凄いなぁ~って改めて感じさせて貰いました。

サッカーが悔しくてちょっと寝られずにウダウダしてから、やぁ~っと就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは計るの忘れました!!
今日も・・・仕事が残ってますがお腹が減ったので帰ろうと思いま~す(^0^;)



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

週末は・・・(;。;)→(^0^)

土曜日に社員が一人辞めました・・・
おとっちがブルーだった原因のひとつ・・・
1ヶ月前にこのままの状態だとダメだと思い・・・
その従業員に「これから気合を入れなおして頑張ろう!」って声を掛けた返事が「辞めます・・・」って・・・
この事は全く納得が出来ない!
それから1ヶ月・・・どんだけ考えても人として許せなかった・・・
男が頭を下げてお願いしたのに・・・それを裏切って・・・
このまま書くと悪口しか書けないのでこの辺で終わり~(>。<)
060610_0936~01.jpg

土曜日朝ご飯はこんな感じで・・・
060610_1220~01.jpg

お昼はお弁当!

それから・・・営業に行ったり制作したり・・・
リストラ?で昨年から3名が辞めて・・・補充はしてないのでおとっちが4名分働かなければ・・・
結局朝から晩まで会社で仕事してました。

夜中に帰って晩御飯はチアシードとこんな感じ~(^^;)
060610_2222~01.jpg

060610_2242~01.jpg

E味Cから山芋鉄板のリクエストだったのでそれを作りました。

日曜日は朝早くから起床!
060611_0957~01.jpg

朝はこんな感じ~(>。<)
アボガド納豆オムレツが最高でした!
実は若人会の後輩の家でバーベキュー!!
お酒を飲まない後輩が迎えに来てくれて須磨区の後輩の家へ~(^0^)
060611_1232~01.jpg

それから・・・晩の10時頃まで宴は続きました。

最近・・・平日も休みもハードなので家に帰った瞬間に就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの27.3%で~す!!
82キロは何だったんだ~って言って土曜日は実は80.8kgだったおとっちでした~(^0^)V

今日もまだ仕事・・・・サッカー観に帰らなきゃ~(>。<)



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日の体重は・・・・(^^;)

昨日の朝は二日酔いで食べられませんでした・・・(>。<)

お昼は・・・近くのカツカレーしか食べなかった食堂へ!
060609_1541~01.jpg

でも飽きたのでハンバーグをチョイス(^0^;)

初めて食べましたが・・・・次に頼む可能性は20%ぐらいだと思います。(微妙~!!)

夕方・・・ちょっと会社に帰る前に後輩の会社を覗く!
そしたら・・・若人会の別の先輩も来てて・・・それから何故かちょっと一杯(^^;)って流れに・・・。

それから色んな話をして→会社に戻って仕事して→夜中に帰って→晩御飯!

作る気ナッシング~(^0^;)
060609_2335~01.jpg

でもお腹は空いている・・・・そこでレトルトのポタージュスープ2杯分の粉をお湯で溶いて・・・・そこにご飯とタマゴを入れて塩胡椒で味を調えて食べました!

美味しい~って事は無いですが食べられない事も無いので良しとします。

それからダラダラして・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.0kgの27.1%で~す!!
82キロは何だったんだ~のおとっちでした~(^0^)V

今日もまだ仕事・・・・明日は後輩の家でバーベキュー!!
朝からなので早めに帰らなきゃ~(^0^)V



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日一日で・・・(^^;)

060608_0819~01.jpg

昨日の朝はコンビニのおにぎり3個パックをたべる~!
060608_1409~01.jpg

お昼は時間が無くカップヌードルと食パン一枚~(^_^;)

晩ご飯はカッシャンと打ち合わせを兼ねた飲み~(^O^)
060608_1953~01.jpg

060608_1953~02.jpg

060608_2003~01.jpg

060608_2014~02.jpg

060608_2013~01.jpg

060608_2014~01.jpg



でも・・・実は悪魔さん達が三宮に出てたんですね・・・(^_^;)

居酒屋さんで酔っ払いのおとっちは・・・気がつけば悪魔さん達と合流してました・・・カッシャンも一緒に拉致~(ToT)

二次会でも更に酔っ払いになり帰ろうとしたら・・・やっぱり悪魔さん!

カッシャンは脱獄出来ましたが・・・おとっちはCoCo壱に強制収容・・・
20060610001003

20060610001002

それで写真の料理を食べさせられました(ToT)

そんなおとっちは82.8kg~(^_^;)一日で1キロ行っちゃってヤバヤバっす~(>_<)

ではでは!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日も頑張りました~(^O^)

200606081942362
20060608194236
200606081942352
20060608194235
昨日の朝からこんな感じで食べました~(^O^)

仕事もそこそこ頑張って!帰って・・・就寝(-.-)zzZ

久しく飲みに出てないので・・・(上海では飲み過ぎでしたが・・・)ストレスタマリまくり~(>_<)

今日は打ち合わせを兼ねたご飯なのでちょっと飲んじゃうおとっちでした(>_<)

体重変動ナッシング~(^_^;)

ではでは!

昨日も飲みに出ず・・・(^^;)

昨日の朝も抜き!
060606_1417~01.jpg

お昼は・・・元町に出てたのですが・・・何か良く分からない定食屋さんで野菜炒め定食を食べました。
うん!冷凍食品って感じ~(>。<)でも安いので許します!!

昨日も仕事は・・・

夕方お腹空いて摘み食いをちょっとする・・・(^^;)

結局11時ごろ帰宅で・・・
またまたチアシードを飲まずに晩御飯の準備!!
作る気ナッシングで・・・
揚げ物オンパレード!それを食べて・・・
060606_2358~01.jpg

チューハイをちょっと飲んで・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの25.8%で~す!!
同じ体重でこの体脂肪は何やねん!のおとっちでした~(^0^)V



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日はこんな一日でした!

昨日の朝は抜き!お昼は・・・近くのうどん屋さんの、かけ大に野菜天ぷら!(写真撮り忘れ~(>。<))

昨日のブログにも書きましたが貧乏暇無しで忙しい!!

忙しいと・・・うどんを食べたのですが・・・
お米じゃ無いと腹持ちが悪い・・・(^^;)

3時のおやつに北区のショコラのショートケーキが絶品のランプリールさんの6月限定品のワラビ餅ロールケーキ!!が差し入れで・・・
060605_1608~01.jpg

直ぐに食べました!!感想は・・・不味くは無いですが・・・
やっぱりショコラの感動は無かったなぁ~(^^;)
でも・・・

これは好みの問題なので大好きな人もきっといるはず(>。<)
是非食べてみて下さい!!

夕方~お腹が減っても我慢!
060605_2304~01.jpg

でも・・・9時頃我慢出来ずに会社の棚に入っている日清のスープヌードルを食べる・・・(^^;)
それから・・・まだ仕事・・・って言っても高度な仕事では無く・・・誰でも出来るような単純作業・・・

ポスターを出力してPP貼って断裁したり・・・・
デザインで使う画像のゴミ取りとか切り抜きとか・・・・

こんな仕事を僕がやってて良いのだろうか・・・
そんな事を悩みながら仕事をしていると・・・日が替わってたので帰宅!
060606_0018~01.jpg

カップヌードル食べたので晩御飯はお米抜き!でこんな感じです。

それから・・・最近ハマってる漫画の「クレイモア」を読んで・・・深夜テレビを観て・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの28.1%で~す!!
上海行っても何とか太り過ぎなかったおとっちでした~(^0^)V

ではでは!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

月曜日ぃ~(>。<)

060604_2016~01.jpg

日曜日の晩御飯はこんな感じ~!!

上海帰りの月曜日・・・朝早くから仕事に出る・・・本当に皆有難う!!
ゴメンネこんな変な忙しい時期に行っちゃって・・・m( _ _ )m

それから・・・バタバタと・・・ブログ書く暇ナッシング!!
やっと今です(^。^;)
って言ってもまだ仕事中・・・だからこれ以上は書けません(>。<)

これから毎日書けるのだろうか・・・
でも何とか頑張ります!!

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

最後の最後が最悪でした・・・(T0T)

土曜日朝から起床!
上海在住の大学時代の同級生「ダイ」がホテル来てくれてちょっとダベる(^0^)4年振りなので色んな話をして・・・それから街に繰り出す~!!

ちょっとブラブラしてから別嬪の奥様と可愛らしい娘さん2人と合流!
それから無茶苦茶美味しい北京ダックをご馳走になり→スタバでお茶して→ホテルに帰る・・・(;。;)
もっと時間が有れば良かったのにぃ~!!

ホテルでは式典の準備が着々と・・・
おとっちは皆さんのお迎えでホテル玄関で待機・・・
それから集まって写真とって→式典して→基調講演聴いて→懇親会→終了!
あっと言う間の時間でした。

それから・・・打ち合わせをしているうちに全国の皆さんは街の方へ行かれてて・・・一緒に行きたかったです!!本当に残念!!何にも出来なくて本当にスミマセンでした。

2次会行ってホテルの近くの焼き鳥屋さんで2時ぐらいまで盛り上がり・・・ホテルに帰って就寝。(U。U)zzZ

今朝は朝から最悪!帰り支度をしているとスーツケースの駒部分が壊れてる・・・(>。<)行きの飛行機の中でやられました!これは空港を出る前に申請しないと補償してもらえないみたいですね・・・それからはブルー・・・・(;。;)

リニアに乗って→空港行って→お土産買うお金なくて・・・最小限にして→相変わらず揺れる飛行機に乗って関空へ。

そしたら・・・手荷物引取りの所で空港職員さんが申し訳なさそうに「おカバンが破損致しまして・・・修理をさせて下さい!」との事。

諦め半分・・・誰かの保険で直してもらおうかな?なんて甘い考えもあったし・・・なので良かったかな?(^^;)でも上海空港で預けた時の壊れてた部分は1箇所だったのに・・・更に3箇所壊れている姿にはビックリです!どんな扱いしてんねん(>。<)

それから車で会社まで・・・そしたら更に最悪な事が!!

デジカメが無い!!

空港では有ったのに・・・・手荷物に入れてたつもりだったのに・・・・

皆さんスミマセン!
上海の懇親会の写真・・・各テーブル回ったのに・・・そんな写真が一枚も無くなってしまいましたm( _ _ )m

上海の写真が・・・・全部です(T0T)

今回の上海・・・


最後の最後が本当に最悪でした。


多分神様が「行くな!」って言ってたのを無理して行ったからバチが当たったのでしょうか・・・

最近本当にツイてないので泣きそうです(;。;)

明日からまた・・・・頑張ります!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

写真がアップ出来ずにスミマセン!!

木曜日の11時会社出発で関空へ!

仕事を残しての上海・・・・ちょっと罪悪感(;。;)

4時半ごろ関空発で上海へ!
飛行機は中国系の東方航空だったのですが・・・
小さいし狭いし何たって揺れが凄~い(>。<)

初めて飛行機で酔いました(;。;)

上海に着くと土砂降りの雨!
飛行機を降りるのも時間が掛かりバスでホテルまで着いた時にはグッタリしました。

ホテルにチェックインして直ぐにインターネットが繋がるかの確認(^^;)
携帯を持ってきてないのでこれが僕の連絡手段!

コードを持っていたのでそのままジャックに差し込んで試すと・・・
完璧~(^0^)でちょっと安心。

それから晩御飯を食べに出ました。

何か・・・なかなか予約の取れないお店だそうで・・・

でも・・・味は・・・前にシンセンに行った時の方が色々感動したかな(^^;)

晩御飯はおとっちが勝手にパイチュウ頼んで乾杯一気合戦の開始!

そこそこ盛り上がりましたが・・・
おとっち11杯飲んで・・・
無茶苦茶酔っ払いに・・・(*>。<*)

それからホテルに帰り→メールのチェックをして→また免税店で買ったターキーをロックで飲んで就寝(U。U)zzZ

今朝は5時半起きで・・・今まで工場見学!

これから晩御飯の宴会です!
明日があるので自粛しよう~っと(^^;)
では!!

そんなおとっちは81.6kgの25.1%
仕事が心配で・・・・安心して行けないなぁ~(;。;)では!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今日から上海なのに・・・(^^;)

昨日の朝は抜き!
060531_1233~01.jpg

お昼は最近・・・時間が無く隣の中華屋さん!!10分で完食(*>。<*)

夕方・・・久々P-MODAN神戸の集まり~!!

今年からどうしよう・・・って悩んでた矢先。
北区のある地域をお世話されている方からお話しがありました。
そこの校区の小学校が海外交流をされているのですが(交換留学生etc)・・・
その前後のコミュニケーションでテレビ会議を使われているそうです。
今回は新しいテレビ会議システムを導入するかも?のテストをされるという事で見学に行きました。

まず僕たちが海外交流する場合、お金が無い事が前提なので、外国資本の会社さんのテレビ会議システムだったのですが・・・400万円(>。<)これはプラズマテレビが付いているのでしょうが無いみたいですが・・・プロジェクターにつなぐタイプでも80万円ぐらい・・・それをお互いにと考えると2台で倍ですから・・・考えられないっすね(^^;)

でも・・・やっぱりするだけの価値が有って256で動いていましたが画像はスムーズ!!音声もバッチリで・・・安定してました(^0^)凄い圧縮技術なんでしょうねぇ~(^^;)暗号化もその機械の中でするのでブッシュ大統領も採用されているそうです(その会社の支社長談)。

本来の目的は僕たちがお手伝い出来ないかな??って所を探りに行ったのですが・・・ちょっと??

そんな見学会も終わり・・・・
本日一緒に行きましたP-MODAメンバーと共にオトックスへ!
実は木川さんも同行して頂いていたので、途中だったメールサーバーの立ち上げをしに来て頂きました。
オープンソースのメールサーバー!「xmail」
賛否両論あるみたいですが・・・おとっちはナ~ンにも分かって無いので大丈夫!!これから十分活用させて頂きます!

その設定が終わったのが9時頃・・・それから何故か三宮に出て・・・居酒屋で反省会??のハズが・・・

話しは「E味Cが意外にプログラムが書けそうなので期待している」と木川社長からお褒めの言葉!!
それから・・・・冗談?で結婚するなぁ~とか結婚しても子供つくるなぁ~とか言われてました(^^;)

食べたのはこんな感じ!!
060531_2150~01.jpg

060531_2148~01.jpg

060531_2158~01.jpg

060531_2201~01.jpg

060531_2205~01.jpg

060531_2224~01.jpg



11時過ぎ、E味Cも友人宅から帰宅途中だったので合流(^^;)
それから・・・2時頃まで拉致られました!!

今日から上海だっちゅうねん(>。<)

帰ってソッコー就寝。(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの25.1%
仕事が心配で・・・・安心して行けないなぁ~(;。;)では!!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

