

今日はちょっと忙しい~!

20060531173023
200605311730222
20060531173022
昨日の食事はこんな感じ~(^O^)

ちょっと忙しいのでブログはサボりま~すm(_ _)m

体重変動は殆どありません(^_^;)

明日から上海で~す(^O^)

昨日はこんな一日でした。

060529_0733~01.jpg

昨日の朝はこんな感じ!

いつもはギリの出社だが・・・ちょっと心配事が多く1時間前に出社(^^;)

それから会社でバタバタと~!
060529_1253~01.jpg

お昼は時間が無く近くのマクドでこんな感じ~(^^;)
カロリー絶対オーバーです。

昼から1軒営業に回る途中で信号待ちをしているとトラックのオッちゃんからクラクションを鳴らされる(>。<)
見てみるとどうもこっちに鳴らしているみたい?
窓を開けてみると・・・
「パンクしてるよ!」って・・・(^^;)
ふとタイヤを見ると完璧空気の抜けたタイヤが・・・

ソッコースペアタイヤに履き替えましたが・・・
ツイて無いときはこんなもんかなぁ・・・(;。;)

それから一旦会社に戻るも出たいのに出られない・・・
見積りが・・・5種類で合計50パターン以上!それを本日中って・・・(先週末の金曜日にお聞きしてましたが・・・愛媛に行くので月曜日に回してたのは僕ですm( _ _ )m)
しかも簡単に刷りだけでは無く・・・UVの印刷はあるし・・・トムソン有るし・・・貼り合わせあるし・・・紙も平和・竹尾・コクシンって・・・でも!!最近仕事が少ないので悩んでますが、こんな見積りが元気の素!!これからもこんなヤヤコシイやつやっていきま~す。

見積りが終わり次に営業に行けたのが7時過ぎ・・・
それから回るもちょっとタイミング悪く渡すものだけ渡して8時ごろ帰社。
それから仕事をして帰宅。
060529_2143~01.jpg

晩御飯の前にチアシードを飲む!
060529_2147~01.jpg

それから納豆+アボガドや山芋短冊、豚入り野菜炒めに御御御付け&玄米の晩御飯を食べ・・・
ウダウダして・・・就寝。(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの27.9%
体重一緒で何でやねん(>。<)

けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

週末は愛媛松山道後温泉でした!!

060527_0646~01.jpg

土曜日の朝は早起き!朝食を食べて→三宮へ!

060527_1229~01.jpg

060527_1229~02.jpg


松山道後温泉で緑友の総会が開催されるのでバスで行きました。

バスは4時間!でも乗り換えも無いし運転もしなくて良いので凄~んごく楽でした。
往復でチケット買うと5,500円だから・・・アリかも?
でも行きは一人だったので寝てました~!

松山には12時頃到着
それから路面電車で道後温泉の会場へ!
プリントネクストの会議が始まってて→グループ長・常任幹事会→総会と長丁場がスタート(^0^;)

グループ長・常任幹事会ではやっぱり準備不足で不備が出る・・・それから総会でも・・・・
でも無事に終わったので許してくださいm( _ _ )m

懇親会は座敷に座っての宴会(^0^)V
温泉宿の宴会~って感じ・・・
060527_1844~01.jpg

料理は食べられないくらいに出て・・・お酒はガンガン飲むし・・・何か良い感じ~(^^;)気がつきゃアピールタイムで来週の上海の告知をさせて頂いて・・・靴が鳴るで締めくくりなのですが・・・

その後も・・・楽しくてまたドカッと席に座り居残り宴会!!
やく王さんが「直前会長からです。」と鯛めしを持って来て頂いて一口食べる(>。<)
殆ど食べるより飲みだったので美味しかったです。

まだまだ~と思いましたが流石に長居も出来ずに2次会へ!
そこで楽しく飲んで・・・神戸のメンバーで3次会!

それから・・・
060527_2325~01.jpg

小腹が空いて店の人に聞いていたうどん屋さんへ行き!肉うどんを食べて帰るつもりが・・・
060528_0008~01.jpg

ツチがホルモンの看板に魅せられて行かないと気が済まないと言い出す(>。<)

それで拉致られてちょっと食べてホテルへ帰りました。

次の日も早めの起床でしたがツチとノリスケが起きずに10時から行動開始。

まず帰りのバス乗り場へ行き荷物をコインロッカーへ預けて再び道後温泉へ!
前の日にお店に居た女の子に愛媛のお勧めの店を教えて貰ったのでそのお店に行きました。

酒蔵さんがやられているレストランの「にぎたつ庵」
060528_1102~01.jpg

060528_1102~02.jpg

060528_1107~01.jpg

店のつくりも良く良い雰囲気~(^0^)V
おとっちたちは11時で一番乗り!
060528_1110~02.jpg

それから延々宴会がスタートお店が一杯で待っている人が居るのに結構長居をしました。食べた食事はこんな感じ!限定20食!って書いてあったので惹かれました!!
060528_1110~01.jpg

060528_1114~01.jpg

060528_1115~01.jpg

060528_1158~01.jpg

まずまず美味しかったです。

食事終了後ブラブラして3時20分発のバスで神戸へ!
060528_1551~01.jpg

途中4時ごろ中途半端な食事をして・・・2人は爆睡なのに寝られず・・・ちょっと疲れて8時頃帰宅。

それから・・・帰ってウダウダして・・・お腹が減るもチアシードで我慢してバタンQで就寝。(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの26.1%
今週は上海!!それまでにちょっと忙しいかな??


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

今からバスで松山へ~(^O^)

200605270754102
20060527075410
昨日の朝も抜き(^_^;)
お昼は最近定番の近くの中華屋さんでのオススメ定食プラスは無し~(^O^)

普通に仕事して・・・帰宅で晩ご飯はE味Cがテレビでみた中トロ丼もどき~(^_^;)

マグロが少なくて中トロ丼とはちょっと違いましたが食べられ無い程ではありませんでした~(^_^;)

そうそうチアシードも忘れずに!

阪神が負けたのでスポーツニュースのハシゴは止めて就寝(-.-)zzZ
そんなおとっちは81.8kgの28.3%
今から四時間かけてバスで松山まで行きます(^_^;)
ちょっと大変だ~(>_<)

昨日はチアシードデビューしちゃいました(^0^)V

昨日の朝は二日酔いで無理(>。<)

お昼は時間が無くて遠出も出来ずに近くの食堂のカツカレー・・・
060525_1326~01.jpg

最近この食堂でカツカレー以外食べてない・・・
メニューを見ても・・・やっぱりカレー!

仕事は普通に終了!
禁酒デェー(^0^)Vって決めてたので帰ってからお酒無し!
060526_0826~01.jpg

E味Cがテレビで見たチアシードってやつを手に入れたらしく・・・
それをジュースに入れて頂きました。

これがカナリの優れものらしい~!
060525_2132~01.jpg

水の中に入れると10倍以上に膨らむ→それを飲むと満腹?になる→食物繊維豊富なのでお腹の中が綺麗になる!!これを聞いたら興味湧きますよね・・・(^^;)

楽しみで飲んでみると無味無臭!
これは続きそうな予感~(^0^)V燻製にんにくと併せて健康おとっちをウリで行きたいと思います。

晩御飯は・・・
060525_2137~01.jpg

実は前から残っていたクリームパスタ~冷蔵庫で倍になっちゃった~バージョンにサーモンと野菜をプラスして食べました。

いつもならもっと食べたいところ・・・チアシードのお陰?で余分なしで終了。

それから・・・結構疲れてたらしくバタンQで就寝。(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの28.3%
この体脂肪だけは??
明日から愛媛です!!ヤバイ何も用意していないよぉ~(>。<)



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m

オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は凄いキャラの・・・(^^;)

060524_0848~01.jpg

昨日の朝はヨーグルトオンリー!!

仕事は普通に忙しい・・・でも気持ちは空回り~(>。<)
で今日も貧乏暇無しおとっちです。
060524_1250~01.jpg

お昼は時間が無く隣の中華屋さんで生姜焼き定食650円!ラーメンとワンタンは諦めました。

夕方4時からKMICの情報交流会!がチサンホテルで!!
普段なら行けるのですが・・・
気持ちの余裕も無いので仕事を片付けないと!

結局6時半ごろ参加しました。
その時には懇親会がスタートしてて・・・
それから8時半まで、ひたすら飲み捲くり~(*>。<*)
060524_1832~01.jpg

こんなの食べました。

終わってからいつものメンバー+事務局長が加わって神戸駅の近所のショットバーで2次会スタート!おとっちはシングルモルトのラフロイグロック!!
060524_2035~01.jpg

普通に話をしていたら・・・悪魔のAさんにある人から電話・・・それが終わると突然「今から○○先生が合流します!」

この○○さん・・・・某大学の教授なのですが・・・キャラが凄い!
2年ほど前に飲む機会が有ったのですが・・・その時の印象が凄くて・・・(^^;)

合流してから更にパワーアップした○○先生の独演会が始まりました・・・・。

独演会が始まって直ぐに事務局長は「会社に呼ばれたので帰ります!」と席をたたれ・・・
おとっち達は○○先生のありがたいお話しを延々お聞かせ頂きました~(^。^;)本当にご馳走様でした!

おとっち達の接待も完璧?かは分かりませんが・・・○○先生は明日東京で講演会があるそうで電車の有る時間に帰られてホッとするおとっち。

それから悪魔さん達と反省会?
060525_0017~01.jpg

こんなの夜中に食べました。

それで・・・完璧酔っ払いで帰宅で直ぐに就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.2kgの25.7%
今日は禁酒だぁ~(^0^)V



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m


オトックスのHPが検索エンジンに引っ掛からないのでアップしときます。




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

只今遅刻中m( _ _ )m

昨日の朝も抜き!

雨が大分イヤ~な感じ(-。-;)

お昼から中央会幹事の渡○さんの会社へ!!
社長様が黄綬褒章を受章されて、その祝賀会関連の印刷物のお見積りに呼んで頂きました!
でも・・・場所が分からす遅れてしまうおとっち・・・ここでもダメダメです。

打ち合わせが終わり・・・
060523_1423~01.jpg

近くのコンビニでお弁当を買いお昼ご飯!

それから帰社して別のお客さんの所へ打ち合わせ!

仕事は遅くなりそう・・・・
060523_2000~01.jpg

そしたらお腹が言うこと聞かずにこんなもの食す(^^;)

阪神の勝ちを聞いて安心して・・・
パチンコ屋さんのポスターの納品に!!

それが終わって帰社。
帰宅後・・・
060523_2347~01.jpg

前日作っておいた最近ハマリのアサリの酒蒸しとサーモンのクリームパスタを食べて就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの25.3%
今日は・・・KMIC・・・でも遅刻中~(>。<)




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

やっとブログ更新っす(^^;)

昨日の朝は抜き~(>。<)
最近・・・儲からないのに忙しい・・・貧乏暇無しって本当に良く言ったものだ(;。;)
060522_1537~01.jpg

お昼は元町のなか卯さんのカツ丼+冷やしうどん!!

夕方・・・若人会の打ち合わせに出席予定が・・・仕事が終わらない~(ToT)
9時には行くつもりが・・・ダメで・・・その途中にある人から電話。

「今から来なさい!!」
「まだ仕事中なのですが・・・」
・・・そんなの聞いてくれません(^^;)

「今日は大事な話が有るので待ってます!」って・・・(^^;)

カッシャンからも今から商品持って来なさい命令が出てしまったので・・・まずタクシーで三宮へ!
それから・・・カッシャンと待ち合わせで商品渡して・・・
ある人の待つター坊さんのお店へ(>。<)

そしたら永○大社長も拉致られてて・・・おとっちとホボ・・・バトンタッチでした。

そこでボンベイを2杯ロックで飲んで→早めの天竺庵に行って・・・(11時半ですけどね(^^;))

060522_2304~03.jpg

060522_2304~02.jpg

060522_2304~01.jpg

こんなの食べました。

それからいつもの店に行って・・・2時迄飲みました。

それで今日・・・・明日報告しますが、ブログを書けるのが今になってしまいました。

本当に貧乏暇無しはイヤだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;0;)

そんなおとっちは82.0kgの24.3%
明日も仕事頑張るぞー!!




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

食べ捲くった週末です(^^;)

060520_0917~01.jpg

土曜日の朝食はフレンチトースト!久々食べると美味しい(^0^)V

ちょっと遅めの出社で9時半頃!
それから仕事をしてJPへ・・・
毎年・・・段々・・・寂しくなってきますね・・・(;。;)

最近RISOが気になってたので、それが見たい~と思って行ったら・・・ブース出してない(>。<)
ターゲットは印刷会社では無いのかい!!ちょっと残念(ToT)

どう頑張っても2時間で終了!
一緒にノリスケと行っていたので神戸に帰って昼食。
060520_1355~01.jpg

昼食はノリスケ推薦のハーバーランドの炭火焼チキン定食!
1300円を超える割にちょっと微妙な味でした。

晩にどっか行く?の誘ったものの財布の紐を縛ってるおとっちは・・・「俺ん家、来いや~!」と誘うも
逆に「新築の僕の家来て下さい!」と言って貰いました(^^;)

すぐにツチに電話!で強制集合号令!
6時に白川台のノリスケん家集合!

それから・・・E味Cも合流して尼崎のカルフールへ!
(カルフール最高です(^^;))

買い物は何も考えずに適当に有る物を籠に入れ
お酒はツチ用バーボンとおとっち用芋焼酎に料理用白ワインを購入で新築イワサキ宅へGO!

ちょっと経つとみんな集合!!!ツチ家族の新しいメイちゃんも参加~(^^;)
今月初めに生まれたばっかりだからチッチャくて・・・(当たり前や~!)
可愛かったです。

そこからキッチン占領でおとっちはこんな感じの料理をしました!!

060520_1839~02.jpg

トマト+バジル+モッツァレラ

060520_1906~01.jpg

エリンギ・・・例のマーガリン炒め

060520_1906~02.jpg

アサリの白ワイン蒸し

060520_1922~01.jpg

鶏の塩焼き

060520_1922~02.jpg

店屋物ソーセージ各種とコロッケ



060520_2006~01.jpg

+ノリスケ嫁さんのさっちゃんの煮豚と(あっさりしてて美味しかった~(>。<))

060520_2136~01.jpg

+E味C作のアボガド・山芋・まぐろ和えをご飯にのせてガッツく・・・・(^^;)

大分酔っ払い!!

途中近くの居酒屋に飲みに行く男三人・・・(^^;)
ブルーを愚痴るおとっち!!
聞いてもらってちょっと気が楽になって・・・

そしたら「帰って来いコール」で・・・
帰ってまたノリスケ家で飲んで・・・

結局11時過ぎまで飲んで帰宅。
でソッコー就寝(U。U)zzZ

日曜日は早めの起床。
060521_1037~01.jpg

朝ご飯はこんな感じ~!

ダラダラして・・・お昼に天丼食べて・・・
060521_1452~01.jpg

(天つゆが成功したのでちょっと満足)

溜まってる映画の中「あずみ」を観て・・・
(D監督絶賛??おとっち的にも有り~でした。)

歩いて買い物行って・・・

晩御飯は・・・
060521_2000~01.jpg

前に北海道に行った時に頂いたスープカレーを食べて・・・
美味しくて・・・

ダラダラして・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの26.2%
今週末愛媛で~来週上海!
仕事頑張るぞー!!




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は家で晩酌で・・・(^^;)

060519_0826~01.jpg

昨日の朝はこんな感じ!前にカルフールで買ったバジル入りのマーガリンがちょっと美味しいです。

お昼から普通の仕事!
でも外は雨・・・
ちょっとやる気が出ない・・・

そこを奮起して営業周り(^0^)V

お昼は隣の中華屋さんのおすすめランチ!
060519_1307~01.jpg

ワンタンもラーメンも付けずに我慢(>。<)

食後も色々回りました!

帰社後・・・みんなが早めに帰りおとっちは残って仕事。

意外に電話が少ない!9時頃帰ろうかな?と思ったらお客さんからお見積りのメールを頂いてそれをこなして帰宅。

晩御飯はE味C作
鶏の甘酢餡かけ!!
060519_2139~01.jpg

いつものとは違い本を見て作った~!!でもちょっと味が濃かった・・・
おとっちはE味Cの普通の甘酢餡かけの方が良いと思います!!
次またヨロシクね!

晩御飯と一緒に前日残りの赤ワイン・・・

そこに燻製ニンニクを1粒食べて・・・
060519_2158~01.jpg

この味・・・甘いのか苦いのかちょっと微妙!でもきっと体に良いはず(>。<)

お酒のスイッチが入ってしまい・・・
そこから泡盛を飲む!

ちょっと酔っ払いで就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.6kgの25.9%
1キロ増えて・・・この体脂肪はやっぱりなんやねん(>。<)
週末は頑張ってダイエットです。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

燻製ニンニク!でダイエット!!

060518_1241~01.jpg

060518_2045~01.jpg

昨日の朝は抜き!!

お昼はE味C作の唐揚げ+野菜~(^0^)V
ちょっとボリューム満点でした。

仕事は普通(^^;)

9時前に空腹で帰宅・・・
ちょっと赤ワインを飲みたい気分!
前に頂いたまま寝かしてあった2005年のボジョレヌーボ!!

晩御飯の天ぷらと赤ワインを頂きました。
060518_2047~02.jpg

ワインはちょっと酸味があって美味しかったです。天ぷらも揚げたては最高ですね!!

その後・・・実はちょっと前に友人のCYBER Mさんから
ダイエットに良いよ!
060518_2122~02.jpg

と燻製にんにくのサンプルを頂いていたんです。
血液もサラサラになってガン予防にもなるそう!!

確かにニンニクは体に良いと思うので楽しみだったんですが、まずは飲みの少ない所から入ろうと決めてたので、ちょっと余裕の有った昨日から食べました。

燻製ニンニク!
備長炭と海洋深層水で蒸す!!って感じなのですが封を開けるとニンニクの匂いが少しして・・・空けると水分を含んだ黒い物体(^^;)それを口に入れるとネチョっとした不思議な食感でしたが味は食べられない程では無く・・・何か体に良さそう!!って感じでした。

それから・・・久々疲れが溜まっていたのかソッコー就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの27.2%
今週末は少しゆっくりしたいおとっちでした。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は雨の中・・・

昨日の朝は抜き!!
060517_1342~01.jpg

お昼はおとっち宅近くの弁当屋さんのツイン弁当!!+サラダ。
唐揚げとハンバーグのツイン!!って書いてあったのに・・・鶏の照焼きも入ってて・・・結局トリプルでした。

夕方KMICの幹事会!
それが終わって元町のお客さんの所へ歩いて行きました。

三宮からセンター街をサッソウと歩く!!
ドン突きを右に曲がろう!!
まだ雨は降っているので傘を出し足を右に向けた瞬間・・・・ツルっと(>。<)

気が付けば宙に浮いてる状態・・・直ぐに中学時代に習った柔道を思い出しドスンと落ちた瞬間にバシっと受身!!

完璧(^^;)

でも周りは白い目で・・・恥ずかしい(>。<)

その場を何もなかったように去りました・・・。

それから打ち合わせをして仕事終了!

久々カッシャンと待ち合わせをしてて、元町合流で食事に!

次回接待で使えるような所に行こう!!ってなって、ついこないだ滋賀中央会の川○会長が神戸に来て和食なら銀平!!って噂を聞きつけたので行ってみました~(^0^)V

結構忙しいお店で魚料理がメイン!
しかも鯛料理が多く・・・良い感じ~!!(一つ問題は値段が意外と高い・・・(^^;))

でも入って直ぐに思ったのは、このお店、予約してゆっくり来るべきです!!

注文はこんな感じ~
060517_1917~01.jpg

060517_1930~01.jpg

060517_2000~01.jpg

060517_2042~02.jpg

060517_2042~01.jpg


カツオの叩きも、金目鯛の塩焼きも、鯛めしも抜群に美味しかったです。
ここの勘定をカッシャンに取られるおとっち・・・m( _ _ )m

続いてカラオケ歌うぞ~ってラビに行き・・・ちょっと歌って大分飲んで・・・

12時前に帰ろうとすると知らぬ間に勘定を終わられてる・・・

ダメですやん(>。<)おとっちダメダメです!!

それから電車で帰宅でソッコー就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.2kgの26.3%
昨日と全く同じのおとっちでした・・・。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ちょっと体重が・・・(^^;)

060516_0831~01.jpg

昨日の朝はこんな感じ!

午前中に何軒か面接で、それからは
通常のお仕事をこなしお昼は元町の「なか卯」へ!

そこでメニューに迷うおとっち(^^;)
060516_1436~01.jpg

結局、トマトうどんと牛丼並をチョイスし・・・(ちょっと多いかな(^^;))
と反省しつつ平らげ、
また仕事!

夕方から緑友のテレビ会議を8時頃までして
それからまた仕事。

9時半ごろ・・・お腹が空いて帰宅。
晩御飯は・・・
060516_2154~01.jpg

こんな感じ~(^0^)



最近また胃拡張(^。^;)
何ぼ食べても満腹感が・・・

食事中・・・シーツのサヨナラヒットを観て・・・ちょっとお酒を飲んで
ダラダラして就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.2kgの26.3%
やばい・・・太る傾向です(>。<)



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

昨日は何もした感じのしない一日でした(-。-;)

昨日の朝は抜き!

060515_0924~01.jpg


何の写真も無いと寂しいので日曜日の母の日!E味Cのお友達にお願いして家の母に送った花をアップしておきます。母の日にプレゼントを贈るのは初めてです(^^;)

お昼からも普通・・・
060515_1158~01.jpg

昼食はカレーの残りと朝食に食べるはずだったウィンナーとスクランブルエッグに御御御付け!!

夕方からも普通・・・
仕事はソコソコで10時過ぎに帰宅。
060515_2233~01.jpg

晩御飯は、トドメのカレー(>。<)+柚子チューハイ

特に変わった事の無い一日でした。

ダラダラして就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.0kgの26.0%
今日・明日と面接デー
良い人が来てくれる事を希望します!!

では!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

土曜日・日曜日と食べ捲くりでしたが・・・(^^;)

土曜日は雨・・・朝食は抜きで出社(^^;)
060513_1320~01.jpg

お昼は近くの食堂で唐揚げ定食を食べました!

1時過ぎに木川さんに来社頂き、サーバーの構築!!
ホームページのアドレスも http://www.otox.jp に変わり・・・今、企画している「神戸スネーク(仮)」のホームページもバンバン作って行きたいと思います。

土曜日はその「神戸スネーク(仮)」でお手伝い頂いている?引っ張って頂いているアニメ監督のD監督が神戸祭りのコメンテーターで来神!日帰りの予定だったのですが泊まって頂く事になりました。

5時頃神戸駅の喫茶店で待ち合わせで打ち合わせ!!
それから折角神戸にお越し頂いているので、出来るだけ美味しいものをと中華の老上海に行きました。

飲み物はビールから紹興酒をロックで!!
060513_1910~02.jpg

最終的にはガブガブと頂きました。

食べたのは・・・一人3千円でこんな感じ~(>。<)
060513_1843~01.jpg

060513_1843~02.jpg

060513_1925~02.jpg

060513_1910~01.jpg

060513_1925~01.jpg

060513_1954~01.jpg

060513_2014~01.jpg

美味しく満腹でした。

それから・・・ワシントン1階のショットバーで飲み・・・ター坊さんのお店で飲み・・・最終的には粉ものや~の流れで(悪魔さんが居られましたので・・・)元町に行くも、お目当てがAM1時で終わってたので
060514_0113~01.jpg

060514_0118~01.jpg

第一旭のラーメン+餃子で終わりました。(この3連荘・・・餃子も3連荘です(^^;))


日曜日は朝起床でキレンジャーおとっち炸裂!
060514_0958~01.jpg

「神戸スネーク(仮)」の音録り+ロケハン!(まだ企画内容は言えません!!)
まず市役所24階の喫茶店で打ち合わせ?のようなおしゃべり・・・

それから神戸空港に行きました。

そこで音録りながら人間観察・・・ちょっと収穫が有って
場所移動!
昨日の粉もんリベンジで長田のそばめし屋さんの青森さんへ・・・

そしたらお昼休憩で残念(;。;)
近くをウロウロしてから・・・・開いてたお店でそばめし+モダン+豚玉を食べました。
060514_1519~01.jpg

060514_1520~01.jpg

ちょっと足りなかったので「ぼったこ!」なる商品を注文!
060514_1544~01.jpg

「ぼったこ!」って分かります?
スジコンの入ったものを長田では「ぼっかけ料理!」って言うのですが「ぼったこ!」とは、タコとスジの玉子焼き(明石焼)をお椀に入れて上から出汁をぶっ掛ける料理だったのですが・・・

ちょっと味が濃いかな?とも感じましたが意外と美味しい!
まぁ明石焼きとそんなに変わりませんがね(^^;)

満足してから・・・須磨海岸へ!

そこで黄昏るおとっち・・・・
060514_1628~01.jpg

一緒に行っていた子が知らぬ間に写真を撮ってくれていて・・・
実に哀愁たっぷり?(自分で言うなぁ~(>。<))

本当は須磨の壇ノ浦を見ながら・・・義経はどんな人だったんだろう・・・って訳の分からない事を考えてただけなんですけどね・・・(^^;)

それからビーナスブリッジに移動で→最近新しくなった鍵のモニュメントを観て・・・皆が鍵に書いてある事を読んで笑って・・・・何やかんやと盛り上がり→
060514_1848~02.jpg

060514_1848~01.jpg

磯上公園のカフェでダベって→D監督を新神戸までお送りして終了。

家に帰って
060514_2140~01.jpg

店屋物の晩御飯を食べて就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.8kgの29.3%
みなさん気付きましたか?余りにも体調最悪で4連荘は止めました!!今週は出来るだけ体調回復に努めたいおとっちでした!!では!!




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

オトックスのホームページアドレスが変わりました(^0^)V

オトックスのホームページアドレスがhttp://www.otox.jpに変わりました~(^0^)V

前のサーバーはクローズしたので変更願います!!

昨日は中央会の総会でした!!

昨日の朝は内臓披露で食べる気ナッシング・・・(^^;)

お昼は近くの食堂のカツカレー!!
060512_1237~01.jpg

キレンジャー定番です。
何度食べても・・・それほど美味しくないのに食べてしまう不思議なカレーです(^^;)

夕方から中央会の総会!

今期からも2年間、副会長をお引き受けする事になりました~!!
ちょっと・・・弱ってるおとっちですので・・・ちゃんと活動出来るか分かりませんが
宜しくお願い致します。

総会が終わりリクルートさんの講演!!
広島の総合オリコミ社さんの躍進をリクルートさんがお手伝いをされたそうなのですが、その内容の講演・・・。
凄く勉強になりましたが・・・弱ってるおとっちにはそれを自分に置き換えられない・・・
早く正常に戻って頑張りたいです!

懇親会は結構美味しいものが出ました~!!
食べたのはこんな感じ・・・
060512_1831~02.jpg

060512_1836~01.jpg

060512_1849~01.jpg

060512_1852~01.jpg

でもやっぱり飲みに走りまして→酔っ払いの誕生です。

2次会はホテルのラウンジで!
ここでもウィスキーの水割りを大量に・・・(^^;)

2時間程で終わって→3次会は会長のお店へ!
会長と副会長の下○さんと新しく幹事になられた藤○さん、それと事務局の内○さんとおとっちの5名~!!

そこでちょっと楽しんで・・・ちょっと壊れて・・・楽しい時間を過ごしました。
ここでご馳走になるおとっちm( _ _ )m

それから・・・会長と2人になり・・・会長のお腹減った~!!で希望軒へ!
060513_0001~01.jpg

060513_0007~01.jpg

そこで炒飯と餃子を頼み→それを平らげ・・・ここでもご馳走になっちゃうおとっちm( _ _ )m

それから帰る~って流れでしたがE味Cが独りで飲みに出てたので、会長に失礼してE味Cと合流!!

それで・・・隠れ家で飲んで・・・大分しんどくなって帰宅!!で就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは82.4kgの25.4%
今日は3日目!!大分しんどい~(>。<)




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリックしてくださいm( _ _ )m



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

みなさんのご期待通り・・・

060511_0843~01.jpg

昨日の朝はカボチャ食パンとこんな感じ!!

060511_1227~01.jpg


お昼は玄米炒飯とアラ炊き!!

夕方・・・KMICでお世話になった方の送別会+新しい方の歓迎会(^0^)V

場所は北野坂の焼肉屋さん・・・。

ちょっと迷ってしまい遅刻!

まずはビールで乾杯!
飲み物は飲み放題・・・しかも種類が豊富で・・・
060511_1933~01.jpg

060511_1957~01.jpg

060511_2031~01.jpg

マッコリも美味しかったし
生しぼりサワーのグレープフルーツもライムも最高でした(^0^)V

最後は薩摩宝山をロックで2杯で酔っ払いの完成です。

食べるほうもお肉のお刺身から始まってこんな感じ~(>。<)
060511_1920~01.jpg

060511_1922~01.jpg

060511_1922~02.jpg

060511_1928~01.jpg

060511_1957~02.jpg

060511_1951~01.jpg

060511_2001~01.jpg

060511_2053~01.jpg

060511_2135~01.jpg

大量に食べました。
予算は6千円!!
飲み放題が付いているのに中々美味しかった~です!!
ここはお得かも(^^;)

1次会も2時間で終了(^^;)

2次会はいつものター坊さんのお店に行くはずが・・・
途中で寄り道?中国の方にお礼参りで伺って・・・それからター坊さんのお店でボンベイをロックで・・・

それで多分12時過ぎ~(>。<)
普通ならそれで帰りますが・・・何たって悪魔さんが横に居られますから・・・(;。;)

山手幹線を東に歩いていく・・・このコースは天竺庵やお好み焼き・・・それに希望軒のラーメンもある・・・
これはヤバイのでドロンと消えたら・・・携帯電話がプルルと鳴る・・・
悪魔さんから一言「許されへんでぇ~(>。<#)」

結局走って合流し
060512_0041~01.jpg

希望軒のとんこつラーメンを完食し・・・餃子を4個食べました・・・。
それから帰って・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなさんのご期待通りの82.6kgの25.3%
一日で1キロって~(;。;)

今日の2日目は頑張れるかなぁ~(^^;)




けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ブルー+αの心境です(>。<♯)

060510_0844~01.jpg

昨日の朝食はこんな感じ!
060510_1240~01.jpg

お昼は鶏が残ってたのでそれに野菜炒めを添えて納豆と!!

それから会社に戻ったら社員から「話しが有る」との事・・・。

ブルーになってた原因の一つで
おとっち的に全然納得がいかない・・・
色々話しても平行線・・・

ブルー+複雑な心境で仕事・・・

それで帰宅。
060510_2110~01.jpg

晩御飯はアラ抱きに中華スープ+etc・・・(^^;)
それを食べて・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.6kgの26.1%
4連荘初日の今日・・・
焼肉からのスタートです(>。<)

ヤバイ~!!



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

おとっちは本当に幸せ者です!

昨日の朝食は抜き!
060509_1254~01.jpg

お昼は残り物と店屋物の鳥・・・肉々しい昼食でした。

夕方・・・ファーイーストの木川さんと5/8日からそこの社員になったE味Cがオトックスへ来社(^^;)
(E味CはSEを目指します!!・・・・おとっちがハメた?)

オトックスのLANの環境がメチャクチャで・・・それを直してもらうのに、ついでに固定IPとって・・・ドメインとって・・・フリーのメールサーバー入れて・・・Webサーバーも構築しなおして・・・と色々注文をしてる遠慮無しのおとっち(^^;)
(これはファーイーストさんのボランティアでして頂いております・・・オトックスで上手く行けば売り出そうかな?)

E味Cはする事無いので先に帰宅(^0^)

LAN環境のチェックをしてると結局、無線のルーターが原因で修理に出さないといけない状況でした~(^。^;)

その作業中に中央会の勝○会長から電話が・・・・
「今日は時間有るか?」

木川さんが車で来て頂いてたので飲む流れは無しなので「はい!大丈夫です。」と答えるおとっち!

それから・・・ドメインも間に合わなかったので途中で終了。

木川さんに車で三宮まで送って頂き待ち合わせ場所へ!
(木川さん何もかも有難うございました!!)

待ち合わせ場所は山幹沿いのキョウコ姉の店のビルの地下!「神戸夜」さんって所でした~(^0^)

「神戸夜」って聞いて食べ物屋?と思うおとっち!(何も食べて無かったので何でも食べ物屋さんと勘違いしたんだと思います。)でもちょっとゴージャスなクラブでした!

そこで色んな話をして・・・ちょこっと本題を相談。

実は勝○会長がおとっちを誘ってくれたのは、ブルーになった時に相談のメールをお送りしてました・・・(>。<)
その時、会長は中国に行かれてて・・・戻って来られたのでお電話頂いた次第です。

それで次の店はおとっちのお店!ってなって勝○会長が行かれた事無い方が良いかな?と思いツチのボトルの有るカズミママのお店に行きました。

そこでじっくり会長とお話し!

おとっちは本当に周りの人に助けて頂いております。
商売が下手で、その人脈を活かしきれてないのが現状ですが・・・
力強いお言葉を頂き・・・
このまま中央会の副会長を続けさせて・・・頂きます。
(でも・・・オトックス経費節減!なのでお付き合いは悪くなりますが宜しくお願い致します。)

結局2時前に帰宅!
何も食べてなかったので・・・(ウソ!お店の乾き物は摘んでました)
ローソンで弁当を購入して帰宅。
060510_0204~01.jpg

それを食べて・・・就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.0kgの24.9%
明日から・・・送別会等が続くので心配なおとっちでした!4連荘だぁ~(;。;)



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

機械にまで苛められ中のおとっちです(;。;)

休みボケ~(>。<)
060508_0812~01.jpg

朝食はこんな感じ!

仕事は普通・・・・
この普通がダメ(>。<)

もっと忙しくなければ・・・
060508_1228~01.jpg

お昼はE味Cが炊いてくれた肉じゃがに昨日の一夜干しの残りで結構大量に!

夕方からの仕事もそこそこ・・・
やっぱりダメ(>。<)もっと忙しくならなきゃ~!!

夕方トラブル・・・
休みの間からWindows環境が何か変・・・(;。;)
XPも2000も・・・
そしたら・・・
大型のプリンターがダダこねるし・・・
ラミネーターも駄々こねる・・・

おとっちも駄駄こねたいちゅうねん(T0T)

結局ちょっと遅くまで仕事して帰って晩御飯!
焼き鳥食べたい気分で店屋物!
060508_2141~01.jpg


食べてちょっとチューハイ飲んで就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは量るの忘れちゃいました



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

GW明けの体重は・・・(^^;)

昨日は朝早めの起床・・・!姪っ子に起こされました(^^;)

それから・・・朝食をよばれて!昼食はおとっち作のピッツア!2日目~(^0^;)

それから再度カルフールに行ってから会社へ!

仕事が残ってて・・・(;。;)

それから仕事がトラブル続きで~ネットワークまでトラブル・・・(ToT)

頑張って直そうと努力するも無理で・・・

諦めて10時半頃帰宅。

それで晩御飯!
060507_2238~01.jpg


しっかり食べてソッコー就寝(U。U)zzZ

そんなおとっちは81.2kgの26.0%
意外と太って無いので安心しました。



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

飲み捲くりのGWでした~(^^;)

5/5日は姫路の新舞子に潮干狩りに行きました~(^^;)朝の11時に現地集合で行ったのですが・・・集まりが遅くて12時からスタート(^^;)潮干狩りはその後から行ったのですが全然貝が捕れない~(>。<)その日も結局飲みに走ったおとっちです。

夕方終わりで一緒に行ってた方に車で土山まで送ってもらい電車で垂水へ!
060505_2002~01001.jpg

そこから久々アジアン市場で食事をして・・・
三宮へ移動して飲みに!!
実は潮干狩りに行ってたメンバーの一人がE味Cに「誰か紹介して!」
なんて言われてたものだから、そんなの早いうちが良い!

E味Cの友人と三宮で待ち合わせで飲み捲くりでした(^^;)

昨日は明石の姉の家へ!
義理の兄が誕生日で皆でお誕生会(^0^)V
おとっちはE味Cと一緒に車で行きました~!!

そこで手巻き寿司とピザパーティー・・・何ちゅう組み合わせかは突っ込まないで下さいね(^^;)

ピザも久々作って良い感じ~!
手巻き寿司も美味しかったです!!

最近またまた飲み捲くりで食べ捲くりなので体重は多分増加していま~す。

明日報告しますのでご期待下さい!!

写真は姉の家にあったカルフールで498円で売っている赤ワイン!!
意外と美味しかったので今日2本買っちゃいました(^^;)
060507_0043~01.jpg



けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

餃子最高です(^O^)

20060505193628
GWやっぱりブルーなおとっちです(^_^;)ブルーですが久しぶりに餃子を作りました~(^O^)久々最高な餃子が出来たのでアップしときま~す(^_^;)

昨日はちょっと腹たってお酒・・・(>。<)

昨日の朝は抜き~(^^;)
060502_1317~01.jpg

お昼はココナッツカレーの残り~!!に胡麻豆腐+サラダ+ワカメスープ(^0^)V

夕方仕事中に従業員のトラブル~(>。<)
凄く些細な事で大きな痛手・・・(;。;)

ブルーな事にも関連してるので・・・
久々頭にきた?・・・よりもやっぱり・・・フぅ~って感じ(>。<)

晩御飯は・・・作る気力ナッシングで
お寿司を食べたい気分!

近くのトーホーでお寿司と串カツを買いました。
060502_2039~01.jpg

帰って食事をしながらお酒・・・

今日も飲んで無いとやってられません(>。<)

缶チューハイを2本飲んで→泡盛ロック!!
この泡盛は、前にDMの印刷をお手伝いをさせて頂いた方からお礼で頂いた琉球泡盛の「照島」をシークワーサーの果汁を入れて割ったロック。

シークワーサーの味が大分を占めてましたが美味しい泡盛でした~(^^;)

阪神のサヨナラ勝ちをニュースで梯子しようとしたら・・・ことごとく終わっててダラダラして就寝。


そんなおとっちは81.2kgの27.1%
最近・・・お酒に走ってちょっとリバウンド気味のおとっちでした。


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

ココナッツカレーが美味しかったけど・・・(;。;)

060501_0821~01.jpg

昨日の朝食はこんな感じ!

お昼は・・・E味Cの友人がカレー対決をする!なんて聞いたものだから・・・
060501_1326~01.jpg

キレンジャーおとっち爆裂で久々ココナッツカレーを創ってもらいました~(^0^)V

味は夏向きで・・・昨日は暑かったのでベスト!!
美味しかったです。

それからも仕事・・・

仕事の最後・・・最近のブルーの根源の話し・・・
おとっちの願いが通じない・・・
でもおとっちも引けないので意志を貫いて平行線・・・

結局その話しの後も仕事して・・・
12時前に帰宅。

それから・・・お酒に逃げて・・・晩御飯にお昼のカレーをちょっと食べて・・・就寝。


そんなおとっちは80.8kgの25.9%
体重はまだまだ踏ん張ってるおとっちでした!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング

実は・・・こんな週末でした(^^;)

土曜日は遅めの起床・・・
060429_1154~01.jpg

お昼兼用のキムチ炒飯を食べて会社へ!

仕事は残っているものの実は用事が有ったので、車に飛び乗って北区のランプリールさんへ(^^;)
実はショコラのロールケーキを2本予約していたのでそれを取りに行きました。

そのまま帰ろうかとも思いましたが・・・E味Cがとても食べたそう・・・
実はランプリールさんはお庭が広くてテラスまで有るのですがそこで買ったケーキを食べられるんです!しかもコーヒーが無料で飲めて・・・だから食べる事にしました。

おとっちはイチゴの乗ったクリームチーズ系のケーキでE味Cはクッキー生地に焼き林檎その上にカスタードクリームのケーキ!!写真を撮ろうと思って携帯を取り出す前に・・・E味Cのフォーク攻撃・・・写真を撮るのを諦めそのまま美味しく頂きました~(^0^)V

何故ロールケーキを買いにきたか・・・
実は土曜日の晩はE味Cの実家に伺う事になってまして・・・(^^;)
ランプリールさんから帰宅後・・・
地下鉄で名谷まで→それから山陽バスで・・・実はこの道のりおとっちの実家と同じ・・・おとっちの実家のバス停を通り抜け・・・ちょっと行ったらE味Cの実家のバス停です。
それから歩いてE味Cの実家へ!

初対面の挨拶は「はじめまして!乙野と申します。ご挨拶が遅くなって申し訳ございません・・・」
緊張して・・・お酒飲んで・・・酔っ払って・・・ちょっと記憶は飛び気味ですが
「帰れ!馬鹿野郎!」と言われなかったので・・・無事に終わったと思います。

でも・・・結婚の話しは正式にしていないので・・・また緊張する事が控えてます(^^;)

日曜日は仕事の予定・・・
起きてお昼兼用の食事をして・・・
060430_1102~01.jpg

こんな感じ!
でも昨日の緊張が解けたのと、心配事の波が襲ってきて動けない(;。;)
映画でも1本観ようと・・・・「妖怪大戦争!」を観る。
単純な映画でしたが飽きずに観れました。

それから・・・・やっぱり動けずもう1本映画「戦国自衛隊1549」
良く分からない・・・テレビドラマなら許せるかも?これ映画館で観てたら「金返せ~!」って言ってたかもの映画でした。

結局会社に行くのは止めてダラダラと・・・
060430_1737~01.jpg

夕飯は餅グラタン!・・・E味Cの白玉だんご失敗作から作り直した「もちグラタン」だったのでちょっと粉っぽく・・・でもお腹一杯食べました。

それからもダラダラで・・・就寝。

そんなおとっちは80.8kgの29.1%
体重はなんとか踏ん張ってるおとっちでした!


けんしんさんのトップページから
WebアニメCM公開中→見るをクリック!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

カワイイ☆ブログランキング
