昨日サンテレビでCMが流れました!!

昨日サンテレビでおとっちプロデュースのCMが流れました!!
一番最初と途中で1回の合計2回の放送、
見て頂けましたか?

これで情報解禁となりましたので
サンテレビをご覧になれない地方の方にも見て頂きたいです!!

先にCMの本編はこれ
https://youtu.be/Yia7gbWnH_8


それとおとっちが苦労して編集したメイキングはこれ
https://youtu.be/yiQ1umZm3GQ


話題になって欲しいよぉ~(^^;)

CMの放送日が決まりました(^0^)V

CMの放送日が決まりました(^0^)V

サンテレビさんで・・・
9月19日(月)祝日
PM7時30分から9時24分までの番組!

「高校バスケットボール Winter Cup 2016 兵庫県予選決勝」

多分、この中で何回も流れるでしょう(^0^)V

ここで流れたら・・・
多分情報解禁なので、
Youtubeでも流そうと思います(^^;)

サンテレビを見られない方はそちらを見て頂き・・・

感想や仕事をくださいm(_ _)m

新年早々悩みが多い・・・

新年早々悩みが多い・・・

昨年は20年来取引をしていた会社が倒産・・・

ある程度引っかかた事も痛いが、
売り上げが無くなる事がもっと痛い・・・

一年で一番売上額の高い仕事が、
現場のミスで他社に流れる・・・

最大限のフォローを試みたが、
敢え無く撃沈・・・

営業をちゃんとしてない自分が一番悪い・・・


新年早々悩んでいる・・・

誰か仕事をください・・・

封筒とか伝票、領収書、名刺

何でも良いです。



新年早々ネガティブブログでスミマセンm(_ _)m

野路菊の撮影です(^o^)

今日はパンフレットの表紙に使う野路菊の撮影!

11月の頭から仕事の合間にと思ってたのですが、忙しすぎて時間が取れず…

時季を逃せないので、休みの今日、一人で撮影(^^;;

妙法寺近くの山



下からは綺麗だったんですが、
行ってみると、
若干枯れてるものも…

ボランティアの方に聞くと終わりかけのようです(^^;;


今日を逃したら来年まで撮影出来ないので良かったとするか!

今日も忙しいなぁ~(-。-;)

先週末はクリエーター展に頑張って
今週は普通の仕事なんすが

今週もそこそこ忙しい(^^;)

月曜日
中央会の正副アドバイザー会議が有って
その中で、おとっちのする事が
いろいろと・・・

しかも今週中にってのが結構あって
月曜日は終わって飲みに行きましたが
火曜日は朝からバリバリ働きました(^0^)V

夕方から
六甲アイランドの専門学校で
オーディション!!

おとっちは撮影スタッフ
オーディションの選考は
その映像を見て東京の人が決めるので
只々撮影・・・

終わってから打ち上げに行きました(^0^)

心の中ではW杯の予選が観たかったんすけどね。

家に帰ったのは夜中の1時頃・・・

そこから、録画してたサッカーを見ましたが
多分点取った後
30分過ぎから爆睡してしまい
4時頃E味Cに起こされました(^^;)

フローリングで寝たので
体が痛かったです(>。<;)

で今日は、
普通の仕事が忙しく・・・
配達の紙も多かったし
内職的仕事もチラホラと・・・

納期が無い仕事が多く
そんな中、オーディションの映像も
選考し易いように編集しなきゃ~(-。-;)

で久々Premiere使ってます。

編集は終わりましたが
書き出しで悩み中~(>。<;)

綺麗な映像って思ったら
7G超えてる・・・

これは送れないので
明日また考えようっと!!

今日はそろそろ帰ります(^^;)

ではでは。