

昨日は楽しみました(^^;)

昨日は6時過ぎに甲子園に着きました。

寒かったので
観客数は少なかったです(^^;)

ビールも売れて無かったなぁ~

おとっちは
家から赤ワインを持参!!

最近、飲みだした
E味Cに少し奪われ・・・

予定の酔っぱらいになれなかったのが
少し残念(>。<;)


5回までは凄くスムーズで・・・
このまま0対0で延長?
と思ったのも束の間

メッセンジャーの突然の乱調で
3失点~(>。<;)

ここから試合の流れがゆっくりになり・・・

陽太朗は飽き出す・・・

でも良かったのが
観客が少なかったので
周りにほぼ誰も居ず

陽太朗は通路で空想野球をして
走り回ってたのと

ニコが直ぐに寝てくれたのは助かりました(^^;)

試合は7回風船を飛ばした後に
追いつき

そこから
阪神ペース!!

点を取れそうだったので
中々帰られませんでした(^0^)

で結果は12回裏
ツーアウト満塁から
福留のグランドスラム!!

これを見られたのは
本当に感動!!

おとっちが甲子園でみた試合の中で
一番良かった試合です(^0^)V

チケットを頂いた友人に
心から感謝!!

ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

今日は阪神勝ってくれ~(^人^)

昨日一昨日連荘で飲んじゃいました・・・


流石に今朝は辛かったぁ~

なので
ボクシング見てません(>。<;)

阪神は負けたので
見なくて良かったです。

今日は
まだ負けてません。

新井が岩瀬から同点打!!

ワンアウトで
ブランコのミスで
23塁

逆転して欲しいな。



明日はサッカーW杯予選あるんだろうか・・・

昨日今日と阪神戦には痺れましたが・・・(ー。-;)

ちょっと
今の自分のテンションが分からない
おとっちです(-。-;)


何か疲れてるなぁ~(>。<;)

(脳科学的には言っちゃいけないワードですが・・・)


それにしても
昨日今日と阪神VS巨人痺れましたねぇ~(>。<;)

昨日の最終回の巨人の攻めに
球児の投球

今日の金本の張本越えの2塁打に
最後は桧山のサヨナラ犠牲フライ

(何なら王さんまで超えてほしかったっすけど
それは贅沢っすね。)

今日に限っては
40オーバーが活躍する日だったんすかね!!

こんな気持ち良い日はビールでも飲みたいんすが・・・

まだ仕事です(;。;)





昨日Wiiフィットしました。

体重は87キロでした。

夕方のカップ麺を止めて
結構経ってて

食事の量も減らしてるつもりなのに・・・

もうちょっと頑張ろうっと!!

やっと阪神戦が楽しくなってきました!

アフェリエイト
今月は230円でしたぁ~(^0^)

ありがとうございますm(_ _)m


最近
やっと阪神戦が楽しくなってきました!

特にこの前の
日ハム戦は

シビレタぁ~(>。<)V

日ハムの両エースに勝んやから

やっと実力が出てきたんすね!!

マートンも打ち出したし

投手力が良くなってきたので

これからも戦いがホンマ楽しみやぁ~(^0^)V

今日は開幕戦なんすね!!

まだ体調最悪です・・・・(>。<;)

デザイン系の仕事が重なってます。

しかも同業種のチラシ・・・

でも意外にスムーズっす(^0^)V


今日は阪神の開幕戦

ハラハラしながらも
広島のエースに
勝ったんやから

気分が良いです!!

こんな時は祝杯・・・・






いや
やっぱり
止めとこう~っと!!

