いよいよ明日!!W杯日本VSコロンビアですね(^^;)

いよいよ明日!!
W杯日本VSコロンビアですね(^^;)

正直・・・勝つのは難しいとは思いますが
コロンビアは決勝トーナメント進出決めてるし、
可能性はゼロでは無いので、期待したいと思います。

それよりギリシャがコートジボワールに勝つ方が難しいやろなぁ~(>。<;)

最近、ザッケローニの評判ガタ落ちですね・・・

負けて叩くのは簡単ですが、
叩いてる人は本当にサッカーを愛し
日本のサッカーの事を考えているのだろうかと思います。

おとっちの好きな歴代監督は
1位にイビチャ・オシム
2位にザッケローニです!!

日本のサッカーを飛躍的に上達させてくれたと思ってます。

負けても、南アフリカ大会の時の岡田さんよりも
好きなサッカーです。

って書きながら
スペインだって一次リーグ敗退(;。;)

オランダが強いったって・・・
ロッペン ファンペルシー二人の個人技やし・・・
カウンターサッカーやん(>。<;)

このサッカーが主流になって、各国がこんなサッカー目指して欲しくないなぁ~(;。;)

その為には、ガンガン行くチームに優勝して貰いたい!!

今の所・・・ブラジルかな!!

それはさて置き、
明日頑張って応援しよう~っと(^0^)V



いよいよ 今晩、銅メダルをかけて 韓国戦ですね(^^;)

オリンピック観戦でちょっと寝不足・・・

この前の男子サッカーは残念!
昨日の女子も残念!!

いよいよ
今晩、銅メダルをかけて
韓国戦ですね(^^;)

ネガティブな事は言いたくないですが・・・

韓国は3位になると
徴兵免除だそうなので
死物狂いでくるでしょう・・・

それに比べて
日本代表は背負うものが
無いですから弱いでしょうね・・・

この前のメキシコ戦も
メキシコは全面的に闘志が出てましたが
(1968年のメキシコオリンピックのリベンジ!!
ってのが選手から伝わってきました・・・)

日本はメンタルの部分で
負けてましたもんね・・・


とは言っても
このオリンピックで成長したU23ですから
それが出せれば
充分に勝てると思います。


A代表も含めて男子サッカーは
韓国には技術でうんぬんと言うより
気持ちで負けてますから(>。<;)

そこを上回る
負けない気持ちで戦って貰いましょう~(^0^)V


そんなおとっちは
今日は飲みに行きます(^^;)

サッカーまでに帰らねば・・・

って3時半からやから
どこまで飲むつもりや~(>。<;)

自分ツッコミでした!

U23ニュージーランド戦観てます(^^;)

仕事中・・・

今週は月曜日に中央会の役員会の後
何軒か飲みに出ましたが
まだまだ飲みたい気分(^^;)

ウズウズしてます!!

そんな中
U23のニュージーランド戦を観てます。

5月のトゥーロン国際大会で
おとっちが観た試合は散々だったので
どんだけ成長したんだろ?

守備が最悪だったのが
オーバーエイジ枠を使って
徳永が入ってますが
今の所まずまずじゃ~ないでしょうか(^^;)

これに吉田麻也が入るので
ちょっとは期待できるかな?


攻撃は良いっすね!!

良い試合が 審判によって潰されたって印象です(-。-;)

仕事がメチャクチャ忙しい~(>。<;)

こんな時はミスが出やすくなるので
注意をせねば・・・

今日のW杯最終予選
前半は印刷機を回さなければならなかったので
見れませんでしたぁ~(;。;)

後半からは横目で見ながら仕事をしてました。

審判のジャッジ
どう見ても
ミスでしょ?

オーストラリアにとっても
日本にとっても
訳の分からんジャッジ・・・

良い試合が
審判によって潰されたって印象です(-。-;)

こんな人が
国際Aマッチの審判なんて
納得いかんなぁ~(>。<#)

そんな事は言っても・・・
まぁ~
アウェイで宿敵オーストラリアに負けなかったのは大きいっすね!!


次のイラク戦はホームなので
ジーコ監督をやっつけましょう(^0^)/

さぁ~
今日はそろそろ帰ろうかなぁ~!!

昨日は見事に負けましたね・・・(;。;)

ザッケローニに
期待しているので
昨日は勝てると思ってました・・・

でも見事に負けましたね(;。;)

正直
ウズベキスタン強かった!!

組織的にも
日本より上


副審のオフサイドのジャッジに
一部疑問もありましたが・・・

それを考慮しても
ウズベキスタンの方が
実力も上でしたね(>。<;)

宮市のプレーも
見たかったですが・・・

ザッケローニの言う通り

宮市を出すには
全体がバックアップ出来る
態勢でないとダメ

って言うのは良く分かる!!

昨日は負けましたが

やっぱりザッケローニは良い監督です



でも・・・
藤本を使うのは分からんなぁ~

それとコンディションまだまだの
遠藤も・・・

欧州組もみんなイマイチやったし・・・


急に召集されても直ぐにしっくりいく
チームになって欲しいなぁ~(^^;)


まぁ~不満もありますが
おとっちは
ザッケローニを信じているので
これからを
楽しみに見て行きたいなぁ~

って思いました!!