今日は独身(^^;)

昨日からE味Cと子ども達が和歌山に遊びに行っているので、おとっちは独身生活を送ってます(^^;)

昨日は普通に仕事してたので・・・
9時頃帰宅してから、晩御飯を作るのが辛かったぁ~(>。<;)

今日はどうする?

どっか飲みに行く?
独りはイヤやなぁ~

帰って晩御飯を作って独りで晩酌?
それもメンドクサイなぁ~

今悩み中です(^^;)

遂に検索エンジンで・・・

最近、書く気力が無いので全然更新してなかった「おとっち日記」

6月から書いてない・・・

久しぶりに検索エンジンで「おとっち」と打ってみると
流石にトップから落ちていた(>。<;)

この現実も悲しいなぁ~(;。;)

って事で久しぶりに書いてみました!!

さて次はいつになる?

最近土日を休んでない・・・

最近土日を休んでない・・・

昨日は息子の運動会!
息子も頑張ってたし・・・
息子に親子競技にも出て欲しいと言われたので
走る系と綱引きに出て・・・
多分筋肉痛やろなぁ~って
だから土曜日は終わってゆっくりしようと決めてたのに・・・

運動会途中にお客様から電話・・・

次の水曜日に印刷して納品して欲しいって・・・

火曜日に一日予定を入れたので、
月曜日に印刷機を回さないと間に合わない・・・

という事は土曜日に版下作らないと・・・

で運動会が終わって会社に戻り
22時前まで仕事をしました(>。<;)

日曜日・・・
本当は休みたいけど・・・
デザインコンペで納得して貰った仕事・・・

先週、時間の合間に創って行こうっと思ってたのですが、
合間の時間を全く作れず・・・

で今日も息子を朝
野球に連れてってから会社に出て仕事をしてます(>。<;)

一応お客様要望のイメージしてたデザインで中身の2頁を創ってみましたが・・・
表紙のイメージと合わない(;。;)

って事で新しいデザインを考えようとしてますが、
煮詰まってて出ない・・・

ちょっと休憩したら・・・
降って来ないかなぁ~(^^;)

牡蠣ざんまいです😅

昨日、神鍋で滑る予定でしたが…
雨だったので城崎散策と

出石で革製品、製作体験と

床瀬そば&松葉を食べました😅



楽しい旅でした!
今日の晩御飯は牡蠣ざんまいです!



今、白ワイン2本目!
エエ感じです😉✨

牡蠣ざんまいです😅

昨日、神鍋で滑る予定でしたが…
雨だったので城崎散策と

出石で革製品、製作体験と

床瀬そば&松葉を食べました😅



楽しい旅でした!
今日の晩御飯は牡蠣ざんまいです!



今、白ワイン2本目!
エエ感じです😉✨